現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
10年ぶりの着物 
2008.05.07.Wed / 09:22 
またまたちょいと前の話ですが~

4月27日(日)

いとこの結婚式に行ってきましたぁ~♪


せっかくなのでワタクシ・・・
和服に身を包んでみましたよ~
いつもと違うなぁ

そんなワタシに、不信気味な娘達・・・(笑)

続きはこちらから~
結婚式~♪

何度呼ばれてもいいものですね~

花嫁さんキレ~ィ

花嫁さんと~♪

またドレス着たくなっちゃうぅ~

お色直し


結婚式といえば
美味しいご馳走・・・・
たらふく頂きましたよ~(笑)
料理

          料理②

                    料理③

                               料理④


ほのぼのステキな結婚式
とても幸せそうな2人でした
美味しく頂き、幸せをお裾分けしてもらって帰宅へ・・・・

帰りを待ちわびてくれていたのは~???
くるなつあずお帰り

くるなつあずで~す

あずきおかえり~

いいこしてたよ

着物姿のママに慣れないなっちは・・・?
よそよそしい・・・


あとあと思ったけど
アタクシのヘッド・・・・・
エイリアンぽくなぁい??(爆)
エイリアンかなぁ~?


着物のせいもあるけど、食べすぎて苦しかったぁ(笑)

たまには和服もいいでしょ?

でも、またしばらく着ないだろうねぇ~
COMMENT TO THIS ENTRY

わぉ♪
着物着たのねぇ!!
素敵よぉ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
でも、着物って苦しいよねv-356
着たいけど、苦しくて着れない~(笑)

エイリアンて・・・
着物の雰囲気に合ってて、素敵よ('-'*)

v-465レンママちゃまv-465
そうなのそうなの~
張り切って着物着てみました~v-398
いんやァァ~
かなりぐるぐる巻きよんv-356
こんな機会しか着れないからねぇぇ~
頑張ってみましたわv-353
頭も若干エイリアンでしょぉ~?i-278
ステキだなんてありがとぉぉぉ~i-237
着た甲斐があったわっi-178
でもね着たはいいけどさァ~
たたんでしまえないのよ~んv-404(爆)

ん~いいですね~着物姿v-238
そこはかとなく漂う色香がv-10
・・・あっいや失礼しました。
まとわりつく長女が可愛くて微笑ましいですv-218
エイリアンVSくるみ^^;・・・スイマセン

エイリアンに大爆笑してしまいました。

ちぃまま?JUNちゃん素敵です。

で、家に帰ってたくちゃんが帯やった?お決まりの・・・
あれぇぇぇぇ~ってやつ!

お着物ステキ!
もう何年も浴衣以外着てない(;^_^A
何かきっかけがあればいいのになぁ~ってたまに思います。
なっつちゃんよそよそしかったの?!(笑)
きっとおしゃれなママに緊張だったのかな?!

エイリアンって・・・
そんなことない、ステキです。
エイリアンよりはET??おっとぉ~~~失礼(笑)
ウソウソ、ほんとにステキ!お着物の時はそういうふうにしてみたいですわ!

あひ?

いつの間にか、黒髪に戻ってる....やっぱ、正体はエイリアンか?
先日のJUNちゃんは、コピーロボットか??(パーマンで出てくる奴...)v-8

v-465みつさんv-465
お褒めのお言葉うれすぃ~です♪i-278
大変だったけど着たかいがありましたわぁ☆i-234
こんな機会がないとなかなか着れませんからね~i-228
着物なのに、容赦なくまとわりつく長女・・・(笑)
ま、かわいいから許そう!!i-236
エイリアンVSくるみ・・・どっちが強いかしら~~??(笑)i-239

v-465くみちゃんv-465
ははは~♪
エイリアンツボってくれた???(爆)
さすがですわん

次から、チィママって呼んでっ(笑)
ステキだなんて~v-398
何が欲しいんだいっ??i-237

なになに??
悪代官様ごっこ??(爆)
疲れきっててそれど頃じゃなかったわっ
苦しいから、とにかく早く取ってけれ~って感じだったよぉ~♪
貴重だから
やっておけばよかったかしら~???(笑)i-179

v-465yayaさんv-465
まぁ♪どもどもありがとうデスぅぅ~♪
褒めても何もでませんよぉ~?(笑)
JUNも浴衣すら着てませんよ~
こういうきっかけがないとなかなか着れるものじゃないですもんね~v-398
そうなんです~
なっちゃんなぜかよそよそしかったのデス
いつも、こ汚い格好ばかりしてるからかしらぁ~(笑) v-356

なりほど!!
エイリアンよりはETかぁ・・・っておいっ!(爆)
じゃぁ、次回は横広にしてETちっくに・・・・
なんちゃって~i-278

v-465杏ぱぱさんv-465
いつの間にか黒髪??
でも、なんもしてないのよん!これまた!
アップにしてるから
根元が見えてて、茶色い部分はどっか行っちゃってるみたいだわ~v-411
でも、もしかしたら、ほんとにエイリアンかもよ~v-389

コピーロボット・・・・
いいなぁ~あるならば欲しいなぁ☆i-278
でも、鼻は押さないでね~(笑)

いろっぽいじょv-10
和服姿のJUNちゃんとっても素敵i-237
なかなか着る機会ないけれど、たまには
和服も良いね!!!
これからは是非和服でi-233お散歩(爆)
エイリアンって(笑)
中にエイリアンの卵入っていたりして?!
3姉妹もママ????ってちょっとよそよそしいのが笑えるねぇi-179お代官様ごっこしなかったんだね(笑)

v-465りきちゃんv-465
ふふふ~♪
お褒めのお言葉ありがとぉ~v-344
ほんとなかなか着る機会がないからね!
10年ぶりくらいだし!
とっても新鮮だったわん
苦しかったけど(笑)
和服で散歩はきっついわぁ~
エイリアンもうじき 卵うまれちゃうかもよ~ん(爆)
残念ながら慣れない着物で疲れきってて
代官ごっこしなかったよ~i-278

お久しぶりぃ♪
楽しいGWを過ごしてましたか?

着物姿、JUNさん雰囲気しかわからんけど素敵よv-218
どこぞの高級クラブのママ的な香りもするけどねv-8

あねさん!なかなか似合ってますぜ!v-218

着物きたらバランスいいヘアスタイルはやっぱエイリアン系です!
演歌歌手もエイリアン系が多いでしょ?(^v^
すっごく似合ってる!かっこいいよ~v-10

着物姿ステキだわん♪
なかなか着物って着るチャンスがないからたまには新鮮でいーよね~(^^♪
JUNさんの頭はエイリアン???(≧∇≦)/ ハハハ~うけちゃいましたぁ~
そんな事ぜんぜんないわよっ!とってもお似合いでっすv-413

v-465ゆうさんv-465
どもども~♪
お久しぶりですぅぅぅ~
今年は拓の予定がたたず旅行には行けませんでした~i-240
でも、楽しく過ごしましたよん
ゆうさんは??GWいかが過ごしたかなぁ~
高級クラブのママ的だなんて~♪
姿お褒め頂き光栄ですわんi-237
着てよかったぁぁぁ~v-398

v-465チョビさんv-465
あらあら~
チョビねぇさまっi-237
お褒めのお言葉うれしィわん
チョビさんも良く着てるもんね?
やっぱ
基本は エイリアン系ですかっi-278
次回はもっとなが~くしちゃおうかしら~ん(笑)
ほかにおススメはあるのかしら~??i-228

v-465mamiさんv-465
わぁい
ステキだなんてうれしィわっ♪
ほんと、
着物ってなかなか着るチャンスがないからね~v-398
貴重だったわぁ~
たまにはいいわよねっv-353
頭は写真見るまでエイリアンぽいって気づかなかったのよ~(笑)
i-278

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*10年ぶりの着物* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
