現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
今日から・・・・ 
2006.07.22.Sat / 04:34 
昨晩のご様子・・・

JUNの場所は??


今日から旅行に行ってきます!!

なので、昨晩は、皆さん早寝・・・・

あの~

JUNの場所はぁぁぁ???


続きはこちらから・・・・
今日からくるなつあず家は旅にでます!!

なっつ

【なっつ】
あたちの事・・・
   ちゃんとちゅれてってくれましゅよね??

こっそり・・・

【くるみ】
こっそり入っちゃぉ~


なっちゅも!

【なっつ】
なっちゅも入れてくだしゃい

【くるみ】
せまいでしゅよっ



あず

【あずき】
あねーちゃんたち、そわそわしすぎでしゅよぉぉ~



DSCF1378.jpg

【くるなつあず】
雨女と騒がれてるJUNちゃんが居るけど・・・・
雨が降らないことを祈って・・・

いってきましゅ

【JUN】
おいおい・・・・
大事な運転手さんをもっといたわってちょうだい・・

とくに!!なっちゃん


旅行の事は
帰ってきたら、アップするので
お楽しみにィィ~
COMMENT TO THIS ENTRY

JUNさん、行ってらっさ~い!!
めっちゃ楽しんできてね。わんこ連れ旅行は楽しいもんね。アップされるの楽しみにしていま~す!!

なっちゃん~~坊主さんを踏みつけてますよん^m^あずちゃんは落ち着いてますねぇ~~~(^_-)-☆くるちゃんはなっちゃんに負けじと準備万端!!気を付けて旅行楽しんできて下さいネ~~(^^♪楽しみに待ってまぁ~す!!(*^^)v

行ってらっしゃ~い。楽しんできてくださいね(*^o^*)/
なっつちゃん、えらい所陣取ってるね(笑)
雨女のJUNさん…雨が降らない事を祈っております。
楽しい旅行記、楽しみにしてるよぉ~

いってらっしゃーい!
ビトンあけたら、犬がうじゃっと出てきたら、そら びっくりだわな

気をつけていってらっしゃい~。って、もう出かけてるのね。
今回もおもしろい旅行なんだろうな~。
お疲れモードから脱出したらUPしてくださいねー。待ってます!!

いつもみんなでお出掛けできてウラヤマシイです!
三姉妹ちゃんは幸せですよね^^
なっつちゃん、パパさんにのかってますよ笑、爆睡中ですか?!
また、かわいい写真を楽しみにしています。

3姉妹との旅行楽しんできてくださいね~~
くるみちゃんとなっつちゃんは、鞄に入って用意万端ですが
あずきちゃんは、ちゃんと車にのりましたか?

帰ってから、楽しいお話期待してますよ v-10

旅行気をつけていってらっしゃ~い
3ワンちゃんも楽しんできてね
JUNママさんの雨女パワーが衰えていることを祈って
乗ってるなっちゃんもすごいけど起きない坊主さんもすごいv-8

JUNさん家はいつもお出掛けいっぱいで楽しそうですね♪
旅行報告楽しみにしています(^.^)
旅行未体験の我が家の参考にさせていただきますねー!
それにしても・・・くるみちゃん、なっちゃん、ビトンが似合う!!!
セレブ犬っぽいよ~

旅行は楽しかったですか?
アップ楽しみにしてま~す

v-286杏ママさんv-286
どもどもv-411
昨日無事に帰ってきてま~す!!
た~くさん遊んで来たので、私くし、ぐったりです。v-406
しかも仕事だったので、疲れが抜けないで~すv-356
でも楽しかったぁ~v-438
体力があるときに頑張ってUPしま~す!!

v-286カームママさんv-286
旅行楽しんできましたよぉぉ~v-355
UP楽しみにしててくださいねv-411
なっつは、パパの上にのってま~すv-404
全く・・・・。v-292
パパは全く気づかず、爆睡でした(笑)・・・・e-261

v-286ひろぴさんv-286
ただいまぁぁぁ~
昨日無事に帰ってまいりました~
雨女の私ですが、晴れ女さんが居たので、なんとv-364
さぁ~どうだったでしょうか~v-391
UPを待っててくださいねv-218
なっつは毎回、えらいトコに乗っかってますv-406
3姉妹だから許されてます(笑)

v-286つちままさんv-286
いってきましたぁぁぁ~
楽しい旅行ってあっという間ですぅv-405
すでに、現実の生活に戻ってしまいましたv-406
カバンあけてわんさか出てきたらたまらないですなぁぁv-344

v-286ミズイさんv-286
ただいまぁぁぁ~v-411
無事に帰ってきましたよぉぉ
今日はいきなり仕事だったので、どっぷりテンションi-195でした・・・。
つ、疲れが抜けない・・・・v-406
お疲れモードにどっぷりつかってますが、ちかじかUP頑張りますe-271

v-286グーママさんv-286
楽しく旅行してきましたよぉぉぉv-355
皆でいけるって幸せですぅv-344
なっつはよく、寝てるパパの上に乗りますv-404
困ったものです・・・・。v-390
UP待っててくださいね~

v-286くるみんさんv-286
ただいまですぅぅv-411
楽しんでまいりましたよぉぉv-426
あはっ!!
あずもちゃんと乗って行きましたぁぁ~(笑)
お疲れモード脱出したら、頑張ってUPしますので待っててくださいね!!

v-286sakura-yuzuさんv-286
昨日無事に帰ってまいりました!!v-411
3姉妹も、今日は、お疲れだったようで、グッスリだったみたい!!
わたしもぐったりでしたが、仕事が・・・・。
テンションi-195でしたが、しっかり勤務してまいりましたi-237
ご心配頂いてた天気ですが・・・・
UPを楽しみにしててくださいね!!

v-286みさりんさんv-286
おでかけ大好き、くるなつあず家で~す
楽しんできましたぁぁ☆v-411
楽しい後には、疲れが待っております
セレブ犬ですかぁぁ??v-399
会ってみれば、その言葉きっと撤回したくなるかも~(笑)
UP気長に待っててくださいね!!

v-286うず☆たまママさんv-286
旅行無事に帰ってきてま~すv-411
3姉妹も、ママも疲れが抜けませ~ンv-404
体力回復したらがんばってUPしますぅe-271

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*今日から・・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
