現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
お祝い事続き♪ 
2008.05.02.Fri / 06:21 
話がいつもさかのぼってしまってスミマセ~ン

今回は4月8日のお話ですぅぅ

またしても!いつものカフェで井戸端会議(笑)

そんでもって2日前に
6歳のお誕生日を迎えたお友達のひなこちゃんのお祝いも
させてもらいましたよぉぉ~♪
なっつ見てるぅ~

                          ↑↑なっつ見てるぅぅぅ~(笑)


続きはこちらから~
とてもお久しぶりの
ひなこちゃん&かりんちゃん


ひなかりんさん


なぜかあずきさん乱入・・・・
あず乱入

困った食いしん坊さんですぅ
あなたのケーキじゃァないですよ~~

改めてひなこさんおめでとぉ~ねぇ☆
ひなこさんおめでと~


前回の日記でもご覧のように、
初回限定(笑)クリーム独り占めタイムです
美味しそうだな~


どうぞ!どうぞ!
じーっ

うちの食いしん坊くるみと違って
ほんとにいいのか心配そうなひなこさん(笑)
いいの???

ひなちゃんいいんだよ~☆のみんなの声☆
ぺろ~ん

そのあとは、みんなで美味しく頂きましたよ~☆

ぷりんお目目がぁぁ~(笑)
ぷりん欲しい!

リイナさんベロが高速ですよぉ~
リイナさん美味しい

ちのれな~嬉しくてはしゃぎまくり~♪
ブレブレだぁ~よぉ~(笑)
ちのれなちゃんうれしィ!

ちゃんと撮れてなくてごめんよぉぉ~

そしてくるなつあずは真剣ですっ!!【笑】
真剣


美味しくケーキを頂いたあとは
フリータイム(笑)

コチラモデリングな彼女達は
かわいくポージングです♪
セール?

たまたまココで撮っただけで
ひなかりんちゃんがSALEな訳ではありませ~ん(笑)


そして、大御所リイナねぇさんは・・・・
すやすや

すやすや爆睡でございます

いつもこの姿には癒されますなぁ・・・・

アップでもどうぞ(笑)
三角

ポインツは口元です

この△ゾーンがたまりません

みんなで集合写真だよ~♪
みんなで


この日も楽しい時間をありがとぉぉ~♪
また、くるなつあずと遊んでね!
COMMENT TO THIS ENTRY

ぷりんの目・・・こわいっす

お誕生日がつづきますねぇ~v-82みんなおめでと~
遠慮がちなひなこさんかわいいわぁ~v-10
うちのチョビならまずバクッと一口もってってちょと離れたところで一度出して観察、くわえたり置いたりを繰り返しながらチマチマ完食…きたないッv-31
↓人間のケーキよりわんこケーキの方がおいしそうに見えるんだけど~v-10
かわいい高木ブーがいっぱいいるね~(爆

ありがとー☆
ケーキを前に、ひなこの目が・・・^^;
こーんな素敵なケーキをいただいてうれしいー☆
シアワセな一日でしたー♪

また遊んでくださいねー☆

v-274くみちゃんv-274
引き続き・・・
いつの話だよっ!(笑)って、思ってるでしょぉ~?
ぷりんの目??かわいいじゃん♪i-236

v-274チョビさんv-274
たて続きに祝い事満載でした~♪
かわいい娘達のお祝いをみんなでしてもらえるのって
とてもうれしくて、たのし~いv-411
ひなこさんは、ほんと
遠慮がちで、ホントにいいの~?って感じでした~♪
くるさんとは、大違いですよっ!v-411
チョビたんの完食劇も想像しただけでかわいい~!
そして笑える!
↓記事
高木ブー満載でgoodでしょぉぉお~v-10

v-274みきさんv-274
どもども~♪
改めておめでとぉございました~i-188
おそおそupで申し訳ですぅぅ~i-229
こちらこそ~久しぶりに会えて嬉しかったァデスv-411
運動会の事も伝授していただいたおかげで・・・・i-278
また、近々一緒に遊んでくださいね~i-237

お誕生日が続きますね
クーも12歳になりました
SAILのガラスの中の写真笑っちゃいました

v-274ちゃんこさんv-274
ほんと、めでたい事続きですぅぅ~♪
くーちゃんも12歳かァァ~!
でも元気だよね~♪クーちゃんi-237
この間カキコしたはずなのに
コメントがなかったァァ~
なんでだろうi-182
また行きますぅぅi-201
saleのショットかわいいですよね!(笑)

今回もお世話になりました!!
おっとりひなこさんに比べて、落ち着き無いウチの子達。
写真も撮りにくくてすんませんっ。

今月より強化合宿に入ったので、
暫くの間は鍛錬に励みます!!
終わった頃にまた会えればいいな・・・と思ってます。

覚えてますか?

こんばんは。
「ビスキーハウス」でご一緒したノーフォークテリア・優の母です。
「わんことおでかけ 東京ガイド」見ました。
その節は優くんと遊んでいただきありがとうございました。

また一緒に遊んでね!(優)

またかわいーキャバちゃんがいっぱい!!!!
いいなあ^^
なんだか雑誌で見た子をJUNさんのブログでみることが多々あっておもしろいわぁ^^

v-274ち~のママさんv-274
どもども~
ずいぶん前のネタですが・・・(笑)
ようやくUPですi-201
なかなか現在においつかないで~すi-278
今月より強化合宿??合宿ってどこかへなのかしら?i-183
ち~の君れ~なちゃん
そしてパパ、ママ!家族みんなで
力み過ぎずのんびり気長に頑張って!i-234
努力はお子達、みんなに伝わるよ~i-189
また会える日を楽しみにしていま~すi-237

v-274のり母さんv-274
あらぁぁぁぁぁ!!v-411v-344
どもども!お久しぶりですっ!
もちろん!覚えてますよぉぉ~v-353
こちらこそ、その節はおやつを頂いたりお世話になりました~v-411
あの後も
優君可愛かったね~!って話してましたもんv-398
「わんことおでかけ 東京ガイド」発見してくれたのですか~?
お恥ずかしい・・・i-237
でも、とても良い記念となりましたよぉ♪
また、優君に会いたいな~v-345

v-274ぽる☆さんv-274
でしょでしょ~♪
今回もキュートなキャバちゃんがいっぱいです♪
雑誌で見た子?
ひなかりんちゃんのことかなぁ~?
ほんと知ってる子やお友達が雑誌にのってたりすると
うれしィですよね~i-237

怒涛のUPお疲れさまです(笑)
△でしたね!
そして高速でした!
お恥ずかしい限りです

この次も、このままでいかせていただきたいのですが
休憩処のOPEN待ちです

v-274SEIさんv-274
↑タイトル・・・・・(爆)
△ですよっ   △i-239
休憩処大至急OPEN準備しとりますっi-203
きたない!散らかってる等の
苦情さえ出なければすぐでもOKですょ~(笑)i-278i-234
癒し系休憩処を目指しておりますっi-228
WELL COME!!e-68

△・・・あやしいエロ書き込みかとおもった。

うちもいまならきれいでウエルカムだぞ!

v-274くみちゃんv-274
△・・・
なぜにあやしいエロ書き込み???(笑)
でわ
ウェルカムなうちに遊びに行かなきゃぁ~v-218

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お祝い事続き♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
