現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
☆お知らせ~☆ 
2008.04.29.Tue / 18:23 
運動会ネタからまたしてもUPが滞ってしまいましたが・・・


  すでに発見してくださり、連絡くださった皆様ありがとぉです♪

     先日4月23日に発売された

  【わんこおでかけ】東京ガイド

    の本に、ちょっとですが、くるなつあずが登場してま~す!!
              雑誌



続きはこちらから
  
          

 ≪以前撮影に協力させてもらった愛犬チャンプさん≫から

 2月末
急遽連絡をいただきまして、くるなつあずモデルさせて頂きました☆

 急だったのですが、こんな記念になる事はないと

    JUNも無理やりバイトをずらしてもらい(笑)出陣いたしましたよ~


そんなわけで、
頼りないワタシの運転で初の都内へ進出・・・・
大丈夫?


迷ったりして、遅刻したらいけないと、早めにでたら、
すっごく早くについてしまったのでウロウロしてたら、なんと偶然ワンカフェ発見!!!

こちらで、時間を潰させていただきましたわん

    おもて

店内

なっちは、カフェのお姉さんのワンコと楽しく遊んでました~♪


トリミング施設もあり、とても感じのいいところでした♪
偶然にもココのカフェ撮影では一緒に行ってませんが、本に載ってます

くるなつあずにはおやつをくださいました!
おやつ


JUNは小腹が減ってたので、軽くお食事を・・・・
パン


時間になったので、待ち合わせ場所へ向かい・・・・
こんな感じに撮影してもらって・・・
道にて


このバギーはメーカーさん提供だったのですが
すっごく運転しやすかった~♪
バギー


カフェ

ショップ

こんな感じに撮影を済ませました~♪
雑誌

詳しくは本屋さんで立ち読みしてみてね!(笑)

くるなつあずは、白金・広尾コーナーに登場してますよん
偽シロガネーゼしてま~す(爆)

今回も、とってもいい記念になりました~




COMMENT TO THIS ENTRY
はじめまして

はじめまして
杏ママのところでかわいい体操服姿にノックアウトされ、遊びにきました☆^∇゜)
みんなかわい過ぎです~
キャバプーもパピプーも最高にかわいいですね。

ウチはヨーキー×プードルです。
もうお婆さんですが元気っ子です。
「ミックス犬大図鑑」であずきちゃんとくるみちゃんのページの次をぺラッとめくったらいるちぇりーです。よろしく。(〃▽〃)

ブログの過去記事も読まさせていただきましたが、河口湖のクースクースや江ノ島や・・・同じような所に行っていて嬉しかったです(*^o^*)

またモデルさんで、おしゃれな所でかわいい姿が本に載っているのですね。機会があったら見てみます。

では、また遊びに来させていただきますね。

e-68yayaさんe-68
わぁ~♪
どもども!!はじめまして~v-411
ようこそいらっしゃいました~v-344
杏ママのところからいらしてくださったのですね~v-353
マイペースでサボりがちなブログに遊びに来てくれるなんて光栄ですぅv-413

体操着に悩殺されてくれちゃいましたか~?(笑)
ありがとうございますっi-278

yayaさんのちぇりーちゃんはヨーキー×プードルちゃんなんですか~i-233
あとで早速遊びに行かせてもらいますね!!
「ミックス犬大図鑑」の方もじっくり見させてもらいま~すi-237
行ってるところがかぶってるという事は
yayaさんもお出かけ大好きなのですね~i-239
こんなマイペースブログですが
ぜひぜひまた、覗きに来てくださいね~♪

こんにちは。
先日ご一緒させていただいたCOCOです^^。
楽しい1日をありがとうございました。
JUNさんの事はmamiさんに聞いていたので
お会いするのを楽しみにしていました♪
又遊んでくださいね(*^_^*)

例の本ですね!
早速、本屋さんに行かなくちゃ~!!

↓ここから、再び!
本屋さんで見ましたよ~!
3ワンとても可愛く載っていましたね♪
JUNさんも素敵でしたよん♪

くるなつあずちゃん凄いね~v-10
ちゃんと、シロガネーゼになってるよ!!
私も本屋さんに行って見てみようv-238
JUNちゃんも凄い・・・都内迄自分の運転で来たなんて~
私にゃ無理だわv-12

i-70みたよぉ~i-237
おっしゃれぇ~v-10
行ってみたいi-184って思うねi-179
写真撮っていたところのケーキi-269
食べれたのかなぁ?!とっても美味しそうi-233
お預けはつらいなぁ~(つぶやき(笑))
3姉妹もJUNちゃんもとってもきゃわいいi-233ぞぉ~i-233いつものカートと違うのは、スポンサーさんのだったんだね。仲良く乗れてるねi-237さすが3姉妹i-239
がんばって運転したんだねぇi-34
どこでも、行ける自信になったかな???(笑)

偽シロガネーゼ?!

発見!即、購入(^^)
なかなかシロガネーゼのマダム風?!JUNちゃん☆

なかなか情報いっぱいでいいね、コレ!!

コレ見てみんなでいっしょに
どこかいこ~~ね~~!!

まさかカートが提供品とは・・・
新車買ったのね~と・・・・(^m^)

シロガネーゼワンコモデルとして声を掛けてもらえるだなんてー!
すごいわ。
そして、ちゃんとそこまで運転して行ける腕。
羨ましいですー

明日、丸善に行くから、本、探さなきゃ!

買ってきたよ~

発売日に本屋さんに行ったのにね~なくって。。。v-356
わんこのイベントに行ったら売ってたので即購入してまいりましたぁv-398
くるなつあずちゃんかわいく写ってたわ~
一緒に本を買ったお友達は・・・わんこもかわいいし~飼い主さんも美人だね~って言ってたよんv-411
完全保存版で大切にしまーすv-344

すごいなぁ~

3姉妹はスター街道まっしぐらv-237ですねv-218
ますます憧れに拍車がかかりましたv-10
東京で働いてたのは遥か昔だけど、立ち読みしてノスタルジっちゃおうかな・・・
田舎の本屋にあるかな??

e-68cocoさんe-68
どもどもども~♪
こちらこそ先日はどもありがとぉですv-411
お会いできて嬉しかったデスぅv-353
マーブルちゃんかわいかったなぁ
今度はドックランとかで一緒に遊びたいなっv-398
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいねv-344
そうそう!例の本ですv-398
早速拝見してくれたんですね~☆
カートの写真・・・・若干、アタシ半目じゃなぁ~い?(爆)
良い記念になりました~v-415

e-68モカママe-68
こんな雑誌に載れるなんて
光栄ですわんi-239
ちゃんと、シロガネーゼになってるます~??i-229
しかし実際、白金なんて初めて上陸だったし~(笑)
まわりからみたら絶対
挙動不審だったんじゃぁないかしら~?i-237
ナビを頼りに、頑張って行ってきましたよぉ~
でも、頑張ったかいあって
良い記念になりましたぁi-189

e-68りきちゃんe-68
ありがと~☆
早速見てくれたのねv-411
都会はほとんど行った事ないからねぇ~(笑)
しかも一人じゃ運転怖いし!!
ココに来れたのは奇跡だわっ!
写真撮ってケーキは しっかり頂きましたv-415
編集者の人とカメラマンさんと3人で仲良く分けましたよ~☆
ほんと、おあずけだったら悲しい~(爆)
そうそう
このカートは借り物なのよん!
すごく運転しやすかったワン☆
欲しいけど・・・・値段がねぇぇ・・・・i-282

e-68ミルままたんe-68
こんばんわ!
偽シロガネーゼですっ(笑)
発見してくれたのね~i-236
頑張って出陣したシロガネーゼi-239
一人だし心細かったよぉぉ~
ほんと、
この本参考にして、みんなで遊びに行きたいね!i-189

このカートさんは宣伝でお借りしたもので~す♪
使い心地が良かったのでそのまま頂きたかったわぁi-278
欲しいなぁ~と思ったんだけど、e-233が手が届きまへんでしたぁ~(笑)

e-68つちままさんe-68
前回の愛犬チャンプから
縁があって
MIX犬大図鑑などなど記念になるお話があって
うれしィ限りですぅv-411
現地が白金・・と聞いて
行った事ないし不安だったけどワクワクだったので頑張って
出陣しましたよ~☆
ぜひぜひ立ち読みしてやってくださいね~☆

e-68mamiさんe-68
わざわざ発売日に本屋さんに行ってくれたのね~♪
そして購入ありがとうです(笑)【回し者?】i-239
かわいく写ってるだなんてうれしィ~☆
え~♪i-233お友達さま!
なんてうれしィことをv-10
でも、カートのショット若干半目なワタシ・・・(爆) ぷっ
わたしのゾーンのほかにも楽しそうなところがいっぱい!
いろいろ行きたいけど
都内の運転はやっぱこわいよぉ~ぅi-240
ほんと、いい記念になりました~♪

e-68みつさんe-68
何をおっしゃいますぅ~♪
3姉妹の晴れ舞台?の為に
バイトも休み
苦手な都内まで頑張って出陣しちゃいましたワンe-257

みつさん
東京で働いてたんですか~?
どのへんかしら~?都内?i-179
ぜひぜひ立ち読みして懐かしんでくださ~いな!

わお~!
素敵な記念になりましたね☆
写真を見て、あらここはっ!って思いましたよん
○ルーポイントは日曜日でもランチをやってるから好きです(笑)
さっそく本屋さんに行って他もチェックしようっと!

e-68haruさ~んe-68
そうなんです~♪
親バカなワタクシは嬉しくてv-344
怖い都内も(笑)一人で出陣しちゃいました~v-411
すご~い
写真だけでわかるなんて~v-405
ワタシは3姉妹連れてキョロキョロドキドキでした~♪
少しは都会慣れしなきゃダメですねぇ~v-388
とてもいい記念になりましたァァv-415

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*☆お知らせ~☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
