現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
MIX運動会その③ 
2008.04.12.Sat / 22:59 
        お待たせしましたぁぁ~♪

           予選結果だよぉ


予選結果

   やったね!3姉妹揃って予選通過しちゃった!!

ちょうどその頃
はるばる遠くからお友達が駆けつけて来てくれました~♪
Qooファミリー


続きはこちらから
かけっこの決勝戦の前に・・・

早食い大会の様子で~す

くるはやぐい

      なっつ早食い

            あずき早食い


  そして結果は・・・・・


  まぁぁぁ~

    うちのこったら・・・

     朝ごはんもしっかり食べたのに予選通過・・・・・


     食いしん坊ちゃんたちで困っちゃいますわ・・・・

   
        そして決勝戦
    結果は???
       
      早食い結果


めでたく!!  くるあず入賞しましたぁぁぁ~(笑)
 
     なっちゃんは惜しくも4位
   


続いてかけっこの決勝戦ですぅ♪
   予選通過出来た3姉妹はまた頑張って走りました!!
  
     さすが決勝戦

      みんなとぉぉぉ~っても早い
くるなつあずの番はというと・・・・
くる走る①

       くる走る②


あずき走る①

       あず走る②

           あず走る③


その中でも我が家のエースなっち
    がんばってくれました~♪

       なっつ走る①

              なっつ走る②

   
   なんと最高タイムが3ワンコ一緒

         そのなかになっつも

    なのでもう一回走って決める事に


なっち決勝①

      なっちゴール


果たて結果は???


    やったね!!2位入賞だぁよぉぉぉ!!!        決勝結果表


      かけっこ表彰台

        2位だったよ!


なっちゃん良く頑張りましたぁぁぁ


運動会を楽しんだあとは・・・・・

せっかく会えたし、夜ゴハンも一緒に食べよう!という事で・・・・
我が家で申し訳なかったですが

夜ご飯の時間まで、

遊びにきてもらいました~


お庭でワンズ盛りだくさん(笑)
庭でワンズ


パパママも一緒に
パパママも


おなかも空いてきたので、

近所の≪マリブカフェ≫へ・・・・
ここでようやく、仕事を終えた拓も合流・・・・
運動会に来れなかったことをとても悔やんでおりましたわ(笑)

さてさてお食事♪
クリーミーカレーうどん
わんこご飯
おデザ

他にも頼んだのに、ガッツいて、写真なし

カフェで、カワイイお友達にあったよぉぉ~

お昼にもあった子と同じ犬種のコッカプーちゃんで~す♪
コッカプー君

    だっこさせてもらっちゃった!!懐っこくてすっごくかわいい~の
           かわいいいいい~


こうして楽しい時間はあっという間に過ぎて行ってしまいました


ご一緒してくれた皆様のおかげで、

3ワンコつれての母子運動会


無事に楽しむ事ができました~♪

みんな、いっぱい助けてくれてどうもありがとぉです


感謝の気持ちでいっぱいデス

     みんな~♪

      また一緒に遊んでね!



本日のくるなつあずの戦利品
戦利品

全部出してみると・・・・
中身

参加できた事がすっごくうれしかったけど

やっぱ景品嬉しかったね!

この日の楽しい様子は

5月発売の【DOG FAN6月号】に載るんだよ~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

わ~い!一番乗り
記事アップお疲れ様でした
今回みんな頑張ったけど、ずば抜けてJUNさんのとこは
凄かったですね。行った甲斐があったってもの!
流石に3姉妹お疲れでマリブカフェでは食後
静かに寝てましたね。
私もやっと今日記事アップしましたが
一回でまとめたので、すんごい長い記事になっちゃって
でも、皆の活躍はしっかり載せてありますよ(*^^)v
見に来てねぇ~

おめでとー☆

もぉ~、待ってましたわー☆
おめでとー。
3姉妹で見事に入賞だなんて、さすが。
ブルマはダテではないわよね♪
でも、お友達が協力してくれたとはいえ、それだけ誘導できるってすごいです。
うちも見習わなくては。

来月のDOG FAN楽しみにしてまーす☆

凄い、凄すぎる!!
みんな頑張ったねぇ~~v-221
戦利品もいっぱいじゃない??
みきちゃんのアドバイスが効いたのね。
良かった良かった!!

お疲れ様でした!

すっごーい!
三姉妹で表彰台出まくりだったんですね。
ちなみに黒いワンコは、早食いもかけっこも入賞?
元気で忠誠心のあるワンコの勝つ世界なのねー。
パルはやっぱり走らないだろうなぁ。。。

v-29ちゃんこさんv-29
やっほぉ~ぅ♪
一番乗りおめでとぉうv-218
いやいや~
まだまだ渋滞してるネタを差し置いてがんばっちゃいましたよん
運動会、さすがに疲れたみたいで
チビ達はぐったりグッスリ爆睡でしたぁ~♪
ちゃんこさんちのブログも早速遊びに行かせてもらいましたよぉv-222
くるなつあずの活躍をたくさん載せてくれてありがとぉデス
また、一緒に遊んでくださいね!v-398
追伸☆
パパりん次回は逆走しないでねi-236(爆)

v-29みきさ~んv-29
どもども~
大変お待たせしましたぁ☆
おかげさまで入賞できましたよぉぉ~
ひなこ姐さんから伝授してもらったのに
優勝できませんでしたぁぁ~v-406
悔しいなぁぁ~(笑)
でも参加できただけでも嬉しくって!v-10
入賞できたからめっちゃ嬉しかったですよぉぉ~
ブルマパワーかしら?i-278
次回は優勝を目指したいものです・・・
次回・・・あるのかなぁ・・・・i-229
ワタシも
来月のDOG FANが楽しみィィi-189
いろいろありがとぉございまぁすi-237

v-29ち~のママさんv-29
どもどもども~♪
3姉妹頑張ったよぉぉぉ~☆
ひなこねぇさんのアドバイスのおかげねっi-278
優勝は出来なかったけど大活躍してくれましたv-398
母はうれしィ限りですよんv-218
母子だったけどお友達のおかげで
無事に参加できてよかったですぅ
とても良い記念になりましたワンi-239



v-29つちままさんv-29
どもども~♪
つちままの為に(ウソ)笑
渋滞中のほかのネタ差し置いてUP
頑張ったよぉぉ~(笑)
3姉妹頑張って入賞できました~v-218
そうなのそうなの~
黒いワンコちゃんは両方入賞だったんだよ~♪
スゴイよねっv-424
楽しくて良い思い出になりましたよぉi-236

証拠写真が.....お恥ずかしい...

証拠写真が..... 

まずは、早食い競争、あずきちゃんの番でスタート前に横から横領しようとしている李憎くん、なぜ自分の番はスグに食べなかったのかなあ.....  ネタはあがってんだよん、李憎くんよ!!!

そして、杏さん、そこで何をしている!!!!
JUNさんが景品を並べて撮影している横にあるコーヒーを飲もうしているあなた、そう杏姫!! ドサクサに紛れて何をするう...

あああああああ、お恥ずかしい、わが娘たち......とほほほほほほ

しかし、JUNは良く絶好の写真撮れたね、GoodJobよん。
でも、李に良く気がついたねv-218

3姉妹、すごくがんばって活躍したねv-91
JUNちゃんも大忙しi-237
同タイム3匹のレースは本当にすごかったね!
3姉妹がみんな入賞できた事が嬉しいねぇi-237
せっかくがんばってもらった景品を、
きなこにまで分けていただいて本当にどうもありがちょぉ~i-237マリブでは偶然MIXちゃんに遭遇してかわいかったねぇ。JUNちゃん坊主さんのデザートを狙って見つめているきなこ嬢。アイスとけるよそんなに見たら(笑)
ごめんねぇ。DOG FAN6月号が待ち遠しいねi-233

お疲れ様でしたv-10
3話に分けてのup楽しませて貰いましたよ~
本当に3姉妹大活躍で凄~いv-29
また一緒に遊んでね!!

JUN家の娘達はすごい!
かけっこも早食いも・・・しかもちゃんと3わん入賞できるなんてすごすぎ~v-425
みんながんばったね~
景品もたくさんゲットできてよかったよかったぁ~

DOG FANの発売も楽しみにしてまーすv-238

すごーい!!!
3姉妹運動神経抜群だね!!!
まぁぶるはきっと離れただけでだめだなあ^^;

お引越ししました

最近文字バケが続いていて調子悪いので
ついにココログからお引越ししました
お手数ですが、リンクの方を宜しくお願いします

http://inublo.jp/e-qoo-chibi-shin

途中切れちゃった!
URL:http://inublo.jp/e-qoo-chibi-shin  です

なっちゅは2位だったのね~!!
惜しかったけど、よくがんばりました♪
いろんなMIXちゃんがいっぱい居て、
すっごく可愛い~(≧∇≦)
3姉妹の体操着もぐぅ~v-218よ♪

そうそう、マリブ復活したのね!?
この間、前を通って開いてる!!って思ったとこよ♪

v-29杏ぱぱさんv-29
めっちゃ遅くなってしまってごめんなさ~いi-240
証拠写真いいかんじに残っちゃってますぞ!(笑)

早食い競争の時
すもさんが何度もすき間から出没してて、
結構ウケちゃったわよっ!(笑)
しっかりカメラにものこしちゃった♪
鼻が出てて可愛かったよ~i-239

景品を並べて撮影してる時の杏さんにはきづかなかったなぁ(爆)

お嬢様がた、面白すぎますから・・・・(笑)
あ、引越し頑張ってますか~?i-86



v-29りきちゃんv-29
お返事遅くなってごめんちょe-466
頑張って運動会UPしたら力尽きたわ(笑)
ほんとたのしかったよね!
一人で3姉妹不安だったけど、
ほんといろいろ協力してくれてありがとうねi-236
ほんと雑誌が待ち遠しいよ~e-257
マリブで偶然あったコッカプーちゃんかわいかったよね~♪
また近々遊ぼうね!!e-68

v-29モカママちゃまv-29
どもども~
頑張ってUPしました~
力尽きて遅くなってしまってごめんちゃいe-466
ほんと、楽しい運動会だったね~♪
またみんなで遊んでくださいね~e-266

v-29mamiさんv-29
運動会では
3姉妹めっちゃがんばってくれたの~♪
お友達の協力もあって無事に楽しむ事ができましたよ~i-237
早食いは、ほんと、朝ごはん食べてないの?並に
がっついてました[わ・・・絵文字:i-229]
DOG FANの発売したら見てやってね~i-278

v-29ぽる☆さんv-29
どもどもi-179
運動神経抜群だなんて・・・・・i-229
たんなる食いしん坊なだけよぉ・・・i-201
MIXの運動会は初めてだったから
すっごく楽しかったし、良い記念になりました~v-411

v-29ちゃんこさんv-29
ブログお引越ししたんですか~♪
了解しましたぁ☆v-218
ご報告ありがとうございますっv-411

v-29レンママちゃまv-29
そうなの~そうなの~
なっちゅはかけっこ2位だったのよ~e-257
くるあずは食いしん坊だから早食い入賞だったけど・・・i-229
ほんとこの日は一気にたくさんのMIXちゃんが居たよ~♪
体操着GOODでしょぉ~??

そうそう!
マリブ復活したの~
前とオーナーは全く違うけどワンズはOKだよ~
今度いこうよっi-236

そうそう、マリブ復活したのね!?
この間、前を通って開いてる!!って思ったとこよ♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*MIX運動会その③* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
