現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
MIX犬運動会 その② 
2008.04.12.Sat / 22:22 
さてさて~♪

はりきって運動会ですよぉ~

かけっこ引き換え犬

    コレはかけっこ引き換え券


        あわわわ!(笑)
きなこパク


続きはこちらから~
まずはかけっこの予選だよ~♪
カワイイワンコちゃん達がたくさん参加だよ~
短パンワンコ

      かわい子ちゃん



さてさて!!

みんなの頑張って走ってる姿を見てね!


走るもかちゃん

        走るきなこ①

              走るきなこ②


走るすももちゃん
  
         走る杏ちゃん


そしてくるなつあずはというと???
くる よ~いどん

    くる走る①

         くるみ走る②

                くるみ走る③



なっち よぉい どん

        なっち走る①

              なっち走る②

走るなっち③

走るなっち④




あずき よぉ~いどん

あずき走る①

あずき走る②

あずき走る③

あずき走る④




結果は???


その③へ続くゥゥ~
COMMENT TO THIS ENTRY

ダンボールまみれの(笑)杏ママです・・・。
違う手を動かせ!!って感じだよね・・・。
詰め込み、お掃除、整理から回避・・・・。えへへ・・・。
おさぼりしながら、パソコンいじってるよん・・・。
しかし、連続アップ早!!
甦ってくるね・・・・3姉妹の活躍。杏李のかけっこぷり、なんだかな~・・・・。汗。
キャバちゃんと柴ちゃんのミックス可愛かったよね・・・・。v-10

見事にMIXばっかりですね!!!
みんなかわいー!!!!
くるなつあずちゃんはどうだったのかな?
気になるー!!!

お~っ、くるなつあずちゃんの走りが甦ってくる様だv-29
モカの走り・・・どう見ても早い走りではない感じv-292
普段の走りっぷりは、もうちょいマシなんですが~
これからまだ3姉妹の活躍があるんだよね!!

v-29杏ママさんv-29
あらあら!
忙しいのに遊びにきてくれてありがとぉ~(笑)
ダンボールに埋もれてなぁい?i-278
まっ
忙しい中でも気晴らしにちょっとくらいね♪
UPも張り切ってがんばったよ!i-236
ほんとキャバ×柴ちゃんかわいかったよねぇぇ~i-233
続きもがんばりまぁす♪

v-29ぽる☆さんv-29
どうなんですよ~
かわいいMIXちゃんにたくさん会えましたよぉv-10
くるなつあずの活躍はいかに?(笑)
次を楽しみにしててね!v-218

v-29モカママさんv-29
いい感じに写真撮れてるでしょ~
くるなつあずの時はきなパパにとってもらったから~
アタシは呼ぶのに必死(笑)
パパが居れば
もう少し楽チンだったのになぁ~♪
皆様にはたくさんお世話になっちゃったわぁ~
続きも頑張るので待っててねぇ~v-398

ううう
いいな いいなーー
ミックスうじゃうじゃで楽しかったでしょうねー

え?なっちゃんは坊主さんの胸にすっとんで行ったのではなかったのですね?
うちもね、私が運転だとパルが妙に心配そうな顔をするんですよぉ。
なぜヘタってわかるのかなぁ(^^;)

スピード感抜群!に撮れてる3姉妹v-10
きなぱぱは、これを見て安心したことでしょう(笑)
撮れてなかったらどぉ~しよぉ。と私も心配でした。
「ほっi-237
きなこは参加する意欲だけで(チケット食べてるし)
全くスピードなし子ちゃんi-229
3姉妹の活躍が自分のことのように嬉しくなっちゃいましたi-237あんすもちゃん、もかちゃんもがんばっていたねぇ

お~3姉妹走ってる~!
パタパタのお耳から躍動感が感じられるゾi-234
流石入賞アスリートは違うっっ☆
あんすももかちゃんもちいさな体で一生懸命可愛いねe-415
あれれ…それにひきかえ…
チケット食べたり、後からホレホレとパパに追い立てられたり、ママに向かってトボトボトコトコ全くかけっこモードで無い子はどなたかしら???i-229
きなちゃんっていつでも何処でもきなちゃん(笑)
絶対ハズさないよね~(爆!!)

あ、お誘いいただいてたMIX運動会ですねv-342

わははv-411
いーね、いいね、きなこサンv-10
参加券、きな汁まみれになりませんでしたでしょうかv-236(笑)
それにしてもなんか凄いトコ走るんですねぇv-355
こっこだったら、雰囲気に飲まれまくって…走らないだろうな。。
三姉妹、いい顔して走ってます♪
性格が出てて面白いですねーv-344

v-29つちままさんv-29
パルパルこれなくて残念だったよぉぅ・・・
MIX盛りだくさんで楽しかったよぉ♪i-237
そうなのよん
この日は、拓はどうしても休めなくて・・・
居たらもう少し早かったかなぁ~?(笑)
次回があれば絶対参加ですよぉ~i-278

v-29りきちゃんv-29
スピード感抜群v-218に撮れてるわよん
きなパパのおかげヨンe-466
感謝感謝ですからぁ~i-228
きなこのチケット食べてるの、めっちゃ気に入ってるんだ~i-178
フライングしちゃったしね(笑)
みんなでワイワイ楽しく参加できたのがすっごく楽しかったよね!

v-29rimoたんv-29
3姉妹真剣にはしったよぉ~v-355
かなりスピーディーなのが伝わったかしら~??
パタパタのお耳から躍動感が感じられるゾ
きなも一生懸命頑張ったんだよ~(笑)
チケットパクリがめっちゃ気に入ってるJUNなのですi-278
写真でもきなちゃんらしさがでてるよね!
愛すべきキャラきなこv-218
さすがだよねぇ~v-411

v-29さーかちゃんv-29
そうそう~
みんな来れなくて残念だったよ~
そしてきなさんは、相変わらず美味しいところを持っていきます(笑)
参加券
危うくなくなっちゃうかも?しれなかったよっ(爆)

カケッコ
結構ギャラリーがすごかったから
緊張しちゃったかもね~♪
すごく楽しかったよ~v-218

みんながんばって走ってる走ってる~(^^♪
お耳がパタパタしててめっちゃかわいいーんだよね~
ミックスちゃん大集合だねぇv-398
その3が楽しみだわ~(≧∇≦)/

v-29mamiさんv-29
3姉妹張り切って走ってるでしょぉぉv-411
スピーディ~なのが伝わったかなぁぁ~☆
いろんなMIXちゃん大集合で可愛かったよォv-353
その3も見てやってね!!v-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*MIX犬運動会 その②* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
