現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.04.12.Sat / 22:22 
           4月12日(土)

  グランベリーモールで、DOG FAN主催

     MIX犬撮影会&運動会に参加してきましたぁぁ~

    今まで他の犬種ちゃんのイベントはたくさんやってましたが
      今回MIX犬は初めて!!!(喜)

 お友達を誘って張り切って出陣してきましたよぉぉ~☆

   もちろん!運動会といえば・・・・・???


  体操着だよん


続きはこちらから
まずは、我が家にて、お友達と乗り合わせ
         いざ出陣

しゅっぱ~つ

JUNの運転、
なっちゃん、少し不安そうですなっ・・・

なんでワタシが運転してるかって???

よりによって拓が仕事忙しく
今回は母子での出陣なのですぅゥゥ~

そんな心配はよそにナビがちゃんと案内してくれたので無事に着きましたわ!

早めに着いたので、グランベリー内をお散歩

紹介が遅れましたが~

今回ご一緒してくれたキャバプーのきなこちゃんです♪
きな見返り

撮影の10時まで時間があったので写真撮ったり~
クマと一緒

きなと3姉妹


敷地内を散歩してたらかわいいワンズにもいっぱい会いました
ダップーちゃん①

ダップーちゃん②

とってもオシャレなお二方
オシャレなワンズ


現地で待ち合わせしてたお友達
あんすも

モカちゃん



そうこうしているうちに、撮影の時間

初めての撮影のきなこちゃん
緊張してるかとおもったけど、以外に待ち時間も余裕(笑)
待ち


そして本番・・・・
固まっております(笑)
いいこにお座りしてたね!!
初撮影はどうだったかなぁ~??
きなこ撮影


杏ちゃん撮影

             すももちゃん撮影

                         モカちゃん


そしてくるなつあず
撮影くるなつあず


無事に撮影を済ませたら・・・
クイズラリーに参加

こんな感じで、問題が5問☆ みんなであちこち回って回答しました
↓↓↓
クイズラリー


そんでもって、みんなで撮影したよぉ~
ワンズみんなで撮影


みんなで♪


パパママも一緒に~♪   ※くるみに注目(笑)
papa,mamaも


この日はミックスちゃんがいっぱい☆
なかにも、すももちゃんにそっくりな子もいたね!
そっくりさん


かわいいお友達もい~っぱい
はじめまして~


コッカプーちゃんのヨハン君ともお友達になりました~♪
ヨハン君

すっご~くかわいいでしょぉぉ~

もうすぐ運動会なのに
モカちゃんはパパのお膝でオネムデス(笑)

モカちゃんまったり


おやおや?
くるなつは爆睡です(笑)

くるなつオネム・・・

もうすぐ運動会ですけど~???

さて~運動会!!

みんなでがんばろぉぉぉぉ~ゥ

きなこ出陣



   ②へ続く・・・・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

JUNちゃん当日はいっぱいいっぱいお世話になりましたぁi-237きなこの体操着まで用意していただいて、感謝感激あめあられi-237です。
3姉妹の体操着姿に秒殺された子数匹?!(曝)
たくさんのMIXちゃんに会えて楽しかったねぇi-194
本当に誘ってくれてどうもありがちょぉ。
杏李ちゃんとモカちゃんにも会えて嬉しかったぁi-237
パパママさんにもきなこがお世話になりましたi-237
ありがとうございました。

坊主さん。お仕事で、3姉妹の活躍を見たかっただろうに、
本当に残念でしたぁ。JUNちゃん坊主さんの分も一杯頑張っていたねi-236お疲れ様i-178
続きがたi-264i-239i-246i-263撮影会3姉妹、とってもおりこうさんにしていたねぇi-237発売が待ち遠しいねi-237

体操着、可愛すぎるぅ~!
3姉妹ちゃんは運動会で活躍したのかな?
続きが楽しみです♪
MIX犬限定の撮影会だったんですね。
大阪でもやらないかなぁ。。。

続きがたのしみぃ

いいねぇ~v-10この体操着!
我が家の近所で犬の運動会が開催されたとき、青木さやかが愛犬おっぽとおそろいのエンジ色のジャージ着てましたが…こっちのがかわいーv-238

クイズラリーの問題、Bの選択肢はまぁそーくるだろ!ですが、Cは…ツボったv-218(>▽<。。。

JUNちゃん、ブログupお疲れ様でしたv-29
先日は本当に楽しかったです。。。
3姉妹と、きなこちゃんの体操服姿可愛かったv-10
やっぱり運動会だもんね!!
私は撮影会と、皆に会うお出掛けだよと何故か
モカにスカートを履かせてしまったv-12
運動会の活躍の様子がこの後楽しみだわ。。。

ゲッ!イチゴ狩りの記事にコメント入れようと来たら
グランベリーモールの記事がアップされビックリ~
今回杏ママさんもアップ早かったけど、JUNさんも早!!!
私出遅れました(^_^;)
でも、撮影会からいなかったからPart1で済みそうです
急がねば・・・
楽しかったですねぇ~
お家にまで御呼ばれしちゃって\(~o~)/有難う御座います
ご飯の時旦那ちゃまに会えてよかったです!
くるなっつあずちゃん大活躍でしたね
写真整理がまだ終わらないので終了次第アップと写真送りますね

体操着いいねぇ~
拓ちゃんも楽しみにしてたのに行かれなかったとは残念!!
続き楽しみにしてまーす♪

あ~!!コレがウワサの“体操着&ブルマー”3+1姉妹i-237
可愛い~生で拝みたかったワンッ!i-239
運動会本番でも大変優秀な成績をおさめられたという事でe-420
姉妹の活躍ショットも楽しみだぁぁ~!!i-278
アップ楽しみにしていま~っす(軽くプレッシャー?笑)

v-29りきちゃんv-29

どもどもね~
はるばるお疲れ様ぁぁ~i-237
こちらこそ当日はほんとお世話になりました~♪
パパりんにも初めて会えて嬉しかったワンJi-189
体操着も大評判でうれしかったね!v-426
拓は来れなかったことをとても悔やんでたよ~(笑)
ほんと、
雑誌の発売が楽しみだよね!
きなこはじめてだもんね♪いまかわワクワクだよっ
ほんと、
母子だった我が家でしたが
きなこ家にはとてもお世話になり
無事に参加することができてよかったよ~!
ひろし君にも写真いっぱい撮ってもらったし♪
感謝感謝ですv-353
ありがとぉぉ~ね!

v-29ひろぴさんv-29

体操着イカしてるでしょぉぉぉ~??(笑)
結構前にオーダーで作ったやつなんだけど
役に立つときがきました~わi-228

3姉妹はが活躍したかって???i-239i-239i-239
それは後ほどのお楽しみ~i-278

そうなのよん
今回初のMIX犬限定の撮影会だったんだよ~
5月発売のDOG FAN6月号に載るから見てね!
大阪の方でもあるといいね~i-185

v-29くみちゃんv-29
続き??
すっかりサボり癖のついてしまったワタクシ・・・・i-229
頑張ってUPしますわんi-201

v-29チョビさんv-29
いいでしょ?いいでしょ~?
体操着ぃぃぃ~v-398
JUNもちょうちんブルマで参加すればよかった?(爆)
ジャージもかわいいけど、やっぱブルマかしらねっ♪i-278
クイズラリー
コレだけでなく、他にもかなりボキャブラリだったよ~(笑)
でもパンチョはないよねぇぇぇ~(苦笑)i-239




v-29モカママさんv-29
先日はお疲れさまでした~♪
楽しかったですね~v-411
まだまだネタが渋滞中ですが(爆)
一足お先に運動会UP頑張りました!v-441
今度はみんなで体操着?(笑)
続きも気長に待っててね~♪

v-29ちゃんこさんv-29
すっかりサボり癖のついてしまったワタクシ・・・
ちょっとがんばってUPしてみました~♪
まだまだネタは渋滞してますぅゥ~
そのうちUPされないままの闇に消えるネタもあるかも?

ちゃんこ家もUPがんばって~(笑)
うちも引き続きがんばりま~すv-91

v-29ゆいたんv-29
体操着いいかんじでしょぉぉぉ~
ブルマがまた、萌ぇぇ~?(笑)
そうなのよん、よりによって拓が来れませんでしたの!
普段どうでもいいときはちょこちょこ出没してるくせにね(笑)
続きがんばりま~すi-278

v-29rimoたんv-29
ふふふ~♪
そうよそうよん!
ウワサのブルマ~ズよんv-398
3姉妹なかなかの活躍をみせてくれたヨン☆
ちゃこっここれなくて残念だったよぉ~v-406
活躍はこのあとの続きを見てね!
プレッシャーに負けずマイペースに?頑張るワンi-239

おっと・・・。引越し準備でちょっと見ぬ間にアップしてたのね~v-10
先日はお疲れ様~!!めっちゃ楽しかったね・・・。
写真に、楽しさでてるよね・・・・、。
その時々にあった3姉妹のコスプレ・・・さすがJUNちゃんコーディネイトv-218運動着姿は、あったけど、思いつかなかったよ・・・。どうしても、ラブリーコスプレの走ってしまう私・・・。
3姉妹ときなちゃん、ほんと似合ってて可愛かった・・・。
そして、ミックスのイベントなんて珍しい楽しいイベントに参加してほんと良かった・・・・・。
みんなと逢えたのが一番、嬉しかったし・・・。v-10
この続き・・・・・。活躍編だね?v-221

v-29杏ママさんv-29
引越し準備がんばってますかな?
だいぶダンボールまみれなんじゃない?(笑)
負けずとUP頑張ったよ!
ひとまずパート②までv-91
はやく完結させないとネタが渋滞しちゃってるからねっv-356
な~んだ!
杏家も体操着あるなら、着てこなきゃだめじゃぁ~ん!!
次回があれば、みんなで体操着だね!v-392

↑ごめーん・・・。
体操着じゃなかった・・・。
オリンピック用のコスプレだったよ・・・。
ま、それでもいいのかな・・・・。あは・・・。

v-29杏ママさんv-29
あはっ
そうだったの~?i-237
オリンピック用??
気になるなぁぁ☆v-411

体操着姿かわいい~v-343ブルマーはいてるのにはびっくり・・・わんこのブルマーなんてあるのねv-411
そういえば・・・みいなの体操着はどこへいったのやら見かけないわv-356
運動会と撮影会もあったのね~楽しそうでいいなぁ~v-410
これから続きも読ませていただきまーす・・・うふふっ(*゜v゜*)

v-29mamiさんv-29
どもども~♪
ブルマカワイイでしょぉぉ~♪
例のURLメールに送っておくね!
ブルマも是非セットで☆ぜったいカワイイはずぅぅ~i-237
初めてのMIX犬撮影会楽しかったよぉぉ~☆
3姉妹の活躍みてやってね~i-189

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*MIX犬運動会&撮影会 グランベリーモールにて①* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
