現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ビーズな3姉妹 
2008.04.09.Wed / 19:51 
         パカっ


続きはコチラから~
 コソ泥3姉妹に引き続き・・・・

お友達のゆいたんから

JUN&くるみのプレゼントにこんなステキな3姉妹を作ってくれましたァ~

    きゃァァァァ~!!!    

   ビーズ3姉妹


   もう、開けて大感激っ!!!
     誕生石


     後ろ姿


            くるビーズ
    
            
            なっちゅビーズ


            あずビーズ


可愛すぎて、嬉しすぎぃ~!!

くるなつあずでこんなかわいいビーズちゃん

作ってもらえるなって、もう感激です!

そっくりだしめっちゃかわいいし!!!


作るのすっごく大変だったよね!!!

ゆいさん、ほんとありがとうデス
COMMENT TO THIS ENTRY

ほんとこれさいこーだよね。
かわいくってたべちゃいたい(笑)
誕生石を使うゆいちゃんの心使いがさいこーだね。
さすが裏番長ゆいちゃん!

くるみちゃんの鼻の上が白くなってるとこまで芸がこまかーい!
かわいーv-10
ビーズは細かくて根気のいる作業だよね。すごいッ!

カワイイ!!
誕生石とは、ココロニクイ演出ですな~v-10
後姿もキュートだわ~。

うぉっ

これカワユス~~~っ

アイスもぶらさげてるしっ
誕生石までつけてるんだぁ~~~

泥棒さんも3色別々のカラーだしっ
ステキなプレゼントいっぱいでシアワセでしゅねぇ~

コソドロ三姉妹には笑ってしまいました
なんて可愛らしいコソドロなんだろうv-218
ビーズも誕生石があしらわれて素敵な演出
色違いソフトクリームもかわいい~~
宝物いっぱいですね

週末には又、皆さんお集まり\(~o~)/
いいなぁ~
うちは主人の休みが取れなく断念です
またまたワンコパラダイス間違い無しですね
ブログアップ楽しみにしています

v-353くみちゃんv-353
だよね~だよね~♪
もう感激しまくりだったよォ~v-398

あ、たべないで下さいよ(笑)
誕生石までほんとビックリだったよぅ♪v-344
みなさまには感謝してもしきれないわ~v-398

v-353チョビさんv-353
でしょでしょォォお~i-233
くるみの鼻の上が白くなってたり♪
なっちゃんは顔はパピヨンで耳はプードルにしたり
似るようにいろいろ工夫してくれたみたいなのi-179
匠技ですよ~~~ホント!!
細かすぎてJUNは絶対むりだなぁ~
(てか、なんにも出来ない・・・・i-182

v-353このっちさんv-353
ども♪ご無沙汰ですぅぅ☆
もう、めっちゃカワイイでしょぉォォ~v-10
誕生石にもめっちゃ感激しちゃったわ♪
ほんと粋な演出よねぇv-218
可愛すぎてあけた瞬間失神するかと思ったワンi-278

v-353めめさんv-353
でしょォォォ~
めっちゃキュートでしょぉv-344
アイスや誕生石まで♪
バックとかにつけて持ち歩きたいけど
もし落ちちゃったりしたら凹みそうなので家に飾ろうかと
でも、見せびらかしたい(笑)i-278
↓記事こそ泥もいい感じでしょォi-234
ほんと3姉妹は(JUNも)幸せものだわ~♪

v-353ちゃんこさんv-353
↓記事コソドロ三姉妹GOODでしょぉォ(笑)
あんな泥棒だったら怖くないですよね~☆
てか、今時泥棒はアレ巻いて来ないかっ(爆)
ほんと、宝物が増えていくぅぅv-345

明日は来れないですか~
残念ですv-390
久々に会いたかったなぁv-413
UPいつになるか不明ですが待っててくださいね!v-426

かわいぃ~かわいぃ~♪
JUNさんのまわりには器用な人がいっぱいいるんだね~
誕生石もついてるなんてとってもステキですぅv-344

v-353mamiさんv-353
めっちゃかわいい~でしょぉ☆v-415
ほんと
わたしはな~んにも出来ないくせに
まわりのお友達は匠ばかりですワン
すこし
センスを分けていただきたい・・・・v-393
誕生石とか粋な計らいよねぇ~v-344

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ビーズな3姉妹* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
