現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
コソ泥3姉妹 
2008.04.09.Wed / 18:05 
       コソ泥くるなつあず


続きはコチラ
先日別宅メンバーが

くるみの誕生会を開いてくれました~

その時の楽しい様子はまた後日・・・・・

その時頂いた手作りプレゼントの紹介です♪

友達のくみちゃんが作ってくれた

スヌード(コソ泥ヴァージョン)爆!!!

なんてかわいいの!!!

スヌード&あず


おやつ取っちゃうぞ


いつの間にか、おやつ盗まれちゃいそうだわァ~♪

捕まえないでね



くみちゃんありがとうね!

コレで散歩にも出陣するぜぃ
COMMENT TO THIS ENTRY

やだ!!
なんて可愛い~のかしら!!(≧∇≦)
コソ泥3姉妹??
JUNちゃんの大事な物を盗んじゃえ~(笑)

ねぇねぇ・・・
あずきが一番似合っているような気がするのはわたしだけ???
豚柄のTシャツは気長にまってね。
その前に例のブツね。

昨日使ってたのがこれだったのね??
くみちゃん作だったんだ~~~、可愛いっv-238
カラーも三姉妹にピッタリだしね。

私的に捕まえたいのは、やっぱりなっちゅだな!!
でもでも、くるもあじゅも捨てがたい・・・う~む。

うわぁ~~!とっても可愛い3姉妹ですね♪
うちには♂のキャバプーがいます^^
うちのキャバプーるい君は花粉症でお鼻がはげて、コアラさん顔です(笑)

v-286レンママちゃまv-286
コソ泥3姉妹
最高傑作でしょ~??
すっごく似合ってるぅ~??
わたしの大事な物~??困っちゃうなぁ~(笑)
すぐに捕まえなきゃぁぁぁ~v-355i-278

v-286くみちゃんv-286
あずきが一番似合ってる???
てか、あずき四角くないっ??(爆)
めっちゃかわいいよぉぉ~
いつもカワイイプレゼントをありがとうね~v-344
例のブツも楽しみにしてまぁ~す♪
無理しないでね!!v-398

v-286ち~のママちゃまv-286
そうなのよん♪
ほんとこそ泥風でめっちゃかわいいでしょぉぉぉ~v-353
3色カラーでいい感じでしょぉv-344
ち~のママは
なっち捕獲予定??(笑)
すばしっこいよぉぉぉ~i-278
次回捕まえてやってねぇぇぇ☆i-189

v-286英姫さんv-286
どもども
ありがとうございまぁ~す♪
まぁ!キャバプーのるい君がいるんですか~??
早速遊びに行かなきゃv-353
るい君は花粉症なのですか~???v-404
大丈夫かな?
クシャミとかいっぱいしちゃうのかなぁ~
お大事にしてくださいね!

わはは!(>▽<
最初の写真は嫌そうなのに、
次の写真ではすんごく悪そうなお顔のくるみさん!
だんだんその気になってきた?v-8

v-286チョビさんv-286
ふふふ~♪
コソ泥いい感じでしょぉぉぉお~v-398
ホント!
最初のくるみめっちゃドンヨリしてるのに~(笑)
JUN的に
あずきが四角いのが気になってます(笑)v-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*コソ泥3姉妹* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
