現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.03.24.Mon / 18:33 
またまたまたまた~~

すっご~く前のお話になってしまいますが・・・


ひさしぶり~のお友達と

はじめまして~のお友達と楽しく遊んでもらいました~


みんなで★

まずはカフェにて待ち合わせ♪

お久しぶりのララァちゃん&セイラちゃん★
          ララァーさん

          セイラさん


そして、この日はじめましてのベルナちゃん&マリナちゃん&たくま君です☆
    ベルナファミリー


早速、美味しくランチを・・・
しょうが焼き~♪


なんとおチビたちに!

大佐家からてテリーヌのプレゼント

ララセラちゃんモグモグ

なっちゅモグモグ

美味しく頂きました~大佐ご馳走様~

美味しくランチをした後は、近くの公園で・・・・
わ~~い


公園にてなっちゅ

楽しいな

まて~

        がうがう


あずき嬉しそうだね~♪
ニコニコ


タッ君ダッシュゥ
ダッシュ

マリナちゃん

探索中

かけっこ

謎の雪駄も・・・(笑)

たのし~~い


強風の中楽しく遊びましたが、パパママたちが寒さにこらえきれず(笑)

    撤収・・・・(爆)


そのあと、

ララセラちゃんのお家にお邪魔させていただきました~


  ようこそ


以前から楽しみにしていた焼き鳥をご馳走してくれました~♪

強風で寒い中頑張って焼いてくれております!!
がんばれ!!大佐!!
がんばれ~


わぁ~
ご馳走


と~っても美味しく頂きました

さてさて
先ほどから登場してるたくま君

お気づきかと思いますが・・・・♪

キャバプーちゃんなので~す
たっくん&あず

にてる?


かる~いよぉ
だっこ

たっくんテーブルの中が気に入ったよう(^^)
テーブルIN


みんなもいっぱい遊んでグッスリ
ねんね
なかよくねんね
おねむ


楽しい一日だったね!!

一緒にあそんでくれてありがと~♪

そして美味しいものをたくさんご馳走様でした~


また、くるなつあずと遊んでね!!
COMMENT TO THIS ENTRY
なかよしこよし♪

みんな仲良くできるんでしゅねぇ~
寝るときまでっっ

うんうん、
あーちゃんとたっくまん(笑)、似てると思ったぁ~
キャバプーってこんなカンジなんでしゅねっ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

他にも純血きゃばたんがいぱーいで
大きさが一緒くらいだから遊びやすいでしゅねぇ~

しょうが焼きががっつり和定食なのに
奥の方のトーストサンド?もあっていいでしゅねぇ~

めめもしょうが焼き食べたいおぉ~

たのしそー!
いいないいなみんなかわいいな。

てか、誰かと思ったら黒髪のJUNちゃん?
しかもダンス踊りそうな服きてるし(爆)

やっぱり!
観た瞬間、『ん?あじゅたんのちっちゃい頃???』
って思ったんだ。可愛いね~未だパピーちゃんなのかな?
そしてやっぱり宮古島のご出身?(笑)
あ。ホントだ。じゅんちゃん髪黒くなってる??

最初の集合写真にて、ぴぴぴーん!ってきてました。
左端の子の犬種はなんだ??って

そして、そのお隣の子の表情にも妙にハマリました!
人っぽい笑顔だーーー!

すごーい!!みんなで、仲良く、楽しそう・・・・。v-10
あらら・・・。誰かと思ったら、豹柄なっつさん・・・。v-10そこに、金のネックレスしてちょうらーい!!似合いそうだよんv-10v-218

↑黒髪JUNちゃん、ダンス踊りそうな服着てるし・・・のコメに爆v-218
その黒髪のJUNちゃん、来月見れるのかしらん・・・・。期待v-238

ショが焼き食いてー!!

最初の写真にくるちゃんいるよねぇ。
その後はくるちゃんどこぉ~(笑)
寒さで長女は不在ですかな(爆)

「抱っこしたよ」の彼女はどなたかな?って考えちゃったよぉ~i-237JUNちゃんだ!そっか!黒髪になったんだねぇ。
素敵な雰囲気ですねぇi-237

たくまくんキャバプーちゃんだぁi-233
きゃわいいぃぃぃ~~~~i-237
まだパピーちゃん?!ですか?
色といいあじゅちゃんと似てますねぇ。
見た瞬間キャバプーちゃん!!!ってわかったよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな強風の中でも元気いっぱいだね~楽しそうだわー♪
キャバプーちゃんてやっぱり似てるね!あじゅたんそっくりv-411
しょうが焼きおいしそう~v-343やきとりも食べたーい(笑)

どうも

謎の雪駄男こと大佐です
俺の雪駄も登場してますね~( ̄口 ̄;)!!
みんなで楽しかったですね^^
またいつでも来てください^^
狭いけど(^^;

遅ればせながら・・・
くるみちゃんv-238お誕生日おめでとう~~

それにしても凄い数のお友達ですね
これだけ揃うと正しくワンコパラダイスv-221
たくま君とあずきちゃん似てますねぇ~

v-22めめさんv-22
とってもとても遅くなってしまってスミマセンv-404
この日もかわいいお友達と
たのし~く遊びましたv-398
やっぱ、琢磨君とあずき似てると思った??v-353
ここのカフェのしょうが焼き美味しかったよ~♪
他にも美味しそうなメニューがいっぱいv-271
次はなにたべようかしら~i-278
っていつも食べることばかり~♪(笑)




v-22くみちゃんv-22
すっごくすっごく遅くなってゴメンちょv-356
み~んなカワイイでしょぉ☆
このときはまだ黒いでしょぉぉぉ~?髪の毛・・
今じゃァすっかり落ちちゃったよねぇ~(笑)
ダンス踊りそうって・・・(爆) i-239

v-22rimoたんv-22
すっごく遅くなっちゃってごめんちゃいe-466i-201
キャバプーのお友達
あじゅきのパピーの頃に似てるう~??
この子は宮古出身じゃないんだけどね~i-236
キュートでしょぉぉぉ~
黒髪JUNも今ではすっかり落ちちゃって
茶色いですぅi-183
でも、昔よりかは落ち着いたよ?たぶん・・・(笑)

v-22つちままさんv-22
と~っても遅くなってしまってスミマセ~ンv-356
さすがつちまま!
集合写真にて、ビビッときましたか?(笑)
そうです~
キャバプーちゃんですよぉ~v-398
みんなキュートでかわいいでしょぉぉぉ~v-344

v-22杏ママさんv-22
すっごくすっごく遅くなってしまいスンマソンe-466i-201
みんなでワイワイ楽しかったよぉぉ~♪
豹がらの服かわいいでしょぉ~☆
なっちゃん、金のネックレス似合いそ~う(爆)

決してダンスは踊れませんから~(笑)
あしからずぅぅ~

残念ながら黒髪は見事、色落ちいたしました(爆)
元が元だったからねぇ~i-239



v-22りきちゃんv-22
めっちゃ遅くなりまくりでごめ~~んちゃいv-404
りきちゃん
良くお気づきで・・・・(爆)
今回の日記にはくるみ産なぜか
ほとんど不在(笑)言われて気づいたわv-353

黒髪JUN
今では見事に色落ちしちゃって、全然黒くなくなっちゃた! v-399

たくまくんはキャバプーちゃんでした~♪
まだパピーちゃんだよ!かわいいよね!v-398
カラーもあずきと似てるでしょ~♪
元気いっぱいの男の子だよ~☆




v-22鍵コメさんv-22
どうもありがとぉ~♪
またメールします☆v-398

v-22mamiさんv-22
すっごく遅くなってしまってごめんちゃいe-466e-330
前回雪で延期になった次は
めっちゃ強風でした(笑)
そんな中ワンズは元気に走り回ってたけど、
パパママ達は
寒さに耐えられませんでしたわ~(笑)
琢磨君あずきに似てる~?
かわいいよね!元気いっぱいでなっちゃんと遊んでたよ!
お友達お手製焼き鳥美味しかったよぉ~e-461

v-22大佐殿v-22
とても遅くなりまして・・・・スミマセム・・・・e-466
この日はとてもお世話になりましたァ~v-411
めちゃ楽しかったですねぇ~☆
今回もしっかり雪駄をUPっすi-278v-218
焼き鳥すっごく美味しかったよ~!!!
チビたちは食べ損ねたけどねっ(爆)
ぜひまたご馳走してくださいね!
自慢の餃子も楽しみにしてまする!!v-353
またこっちにも遊びにきてくださ~いね!i-236

v-22ちゃんこさんv-22
とても遅くなってしまってスミマセ~ンe-466e-330
まァ!
くるみにオメデトウをありがとぉです♪

今回もワンコパラダイスですよぉ~☆
前にちゃんこさんにお会いした時も
めっちゃワンコパラダイスでしたよね~(笑)

琢磨君とあずき似てるでしょぉぉ~e-420
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしました~♪


   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*久しぶり~&はじめましてぇ★* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
