現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.07.20.Thu / 19:34 
ぺちゃぁぁぁぁ~

なんだか最近のあずきの得意ポーズです
PA0_0131.jpg

【あずき】
そうそう
あたちの、おにいちゃんがまた見ちゅかったみたいだォ~

続きはこちらから・・・・
と、
その前に、

あずきの実家≪いぬともカンパニーさん≫から
可愛い写真が届きました

7月10日に生まれた
パパもママも同じあずきの兄妹ちゃんです



NEW弟妹


妹弟


元気にすくすく育ってるようです
成長が楽しみ・・・・

そして、いぬともカンパニーさんの協力もあり、
またまた
あずきの兄妹とめぐり合う事ができました

あずきと同じカラーのチャイ君です!!
チャイ君

やっぱり、兄妹!!
チャイ君
そっくり~
あずより、お耳の毛伸びるの早くなぁ~い?
ちゃいくん


DSC05228.jpg



まだあずきが我家に来る前・・・
あずと・・・?

一緒に寝てる子・・・
チャイ君かなぁぁぁ~?

こうやって、
連絡が取れるってとってもうれしいなぁ

チャイ君は、宮古島在住なので、なかなか会えません・・・
でも、写真を送りあって、お互いの成長を交換できたらいいなぁって思います

そうそう
坊主が、昨日可愛いショットを激写しました


みてみて!
なかよちィ

仲良しでしょォォォ

おやぁ??
あずちゃん・・・・
また得意のポーズ・・・・(笑)
ぺちゃあ~


アジの開き・・・・改め

あずきの開き・・・・(爆)
COMMENT TO THIS ENTRY

あじの・・・いや、あずきのひらき・・・(>m<;かわいい~
そしてあずきちゃんの兄弟もかわいいですね~
チャイ君家とずっと連絡しあって、お互いに成長を見守っていけたらステキですね~
あ、先ほどの天気予報では、この土日は曇りマークになってましたよ~Y(^^)Y

こんばんは、楽しく拝見させてもらいました。
チャイ君はヘアースタイルをあずきちゃん、ウィリアム君と同じにしたら、また、クイズでもいけそうでしたが・・
飼い主さんは、私の自宅や牧場に良く遊びに来られるので、またその時は画像をお送りしますね。

うわ~♪チャイくんも可愛いですね~!
やっぱりお母さんに似たのかな?
お目目がキラキラ~☆
坊主さん、めっちゃ可愛いポーズをナイスショットね♪
ほんとに仲良しさんだわぁ。
「あずきの開き」是非ナマで見てみたい。
今度会う時、やってくれるかなぁ?

坊主さん激写の2ワンのヘソ天、かぁわいい~(*^_^*)
あずちゃん開き・・高級な敷物にも見えるし
モップのようにも見える(笑)
あずちゃんのママもまたまた超かわいいキャバリアちゃんですね!
お目目がでっか~い
兄弟いるっていいな~♪

可愛いショットもOKですが
どうも坊主さんの足が気になりますね・・・ぷっ!

あずは女の子の顔してるのね♪
開き、GOODです♪

・・・なるほど
母親は毛の長さ・父親は容姿といわれますが
まさしくその通りなのね!!

赤ちゃん可愛い~こんなの見たら又飼いたくなっちゃいます

チャイちゃんあずきちゃんソックリですね・・・
クイズが楽しみだわ~^^v

カエル寝のあずきちゃん、かわゆーい

いぬともカンパニーさんのhp、見てみました。
すごーい。ハイクオリティーなキャバプーの繁殖を目指しているだなんて。さすがキャバプー好きなjunさんは、そういうブリーダーさんを発見していたんですね。junさんに出会うまで、知りませんでしたが確かに、この組合せはかわいい!

あずきちゃんの一族がちゃくちゃくと全国に広まってるわ。
これだけ可愛いんだもん、もっといろんな所で家族になって欲しいよね~~。
ってことはみんなあずきちゃんみたく「開き!!」ってやっちゃうのかしら??笑

くるみちゃん&なっつちゃんはぴったりよりそって~。
も~~かわいいなぁ。
こーゆーショットは貴重ですよね。
坊主さんグッジョブ!!

可愛い v-10 可愛い v-10
あず・・・可愛い~
一緒に寝てる赤ちゃんの時の写真も
何ともプリティですなぁ。。。
自分ちのワンチャンのも、癒されてそのワンコの兄弟にも
癒されるなんて、JUNさん幸せ者だね。

「あずきの開き」寝。。。
胡桃もその格好よくしてますよ~
らくちんなのかしら??

母親はキャバちゃんなんだね。なんか不思議。全然キャバっぽくないからね~。

くるみちゃんも母親はキャバ?

兄弟と会えるなんて羨ましいです。。。。
まぁぶるはショップの子だからわかんないや;;;;

あずきちゃんのポーズ、まぁぶるもよくやるよぉ***

あ、リンク貼りました!!!はずしてほしかったら言ってください*

チャイ君あずちゃんよりママ似かしら?
それともお耳のせいかな
あずちゃんの開きうちもよくやりますよ
上向いてもやっちゃうから
パパがはしたないって笑ってますv-8

v-286サンタ&チーママさんv-286
あずの開き・・・・なかなかでしょぉぉ(笑)
けっこう、どこの子もやってるんですよね~v-411
いよいよ明日!!
晴れ女さんがいるおかげで雨はまぬがれたかしら・・・・?
会えるのを楽しみにしてます!!

v-286いぬともかんぱにーさんv-286
あずきの兄妹がまた、見れて嬉しかったです!!
また、いらした時には、ぜひ、画像をおくってくださいね!!
楽しみにしてますv-415

v-286ひろぴさんv-286
チャイ君も、やっぱあずに似てますよね???
兄妹っていいなぁぁぁv-344
そそ、坊主!なかなか良いショットを撮ってくれました★
かわいいでしょぉぉv-414
あずの開きは、生でお見せできるといいなぁ~
クッキーちゃんのへそ天のように・・・・

v-286みさりんさんv-286
へそ天・・・かなり無防備ですよね~
女の子なのに・・・・v-398
あはは~
ほんとだぁ~
こうゆう敷物ありますよね~v-411
あずのママもめちゃかわいいでしょぉぉ~♪
兄妹に会えるって嬉しいですぅぅv-345

v-286SEIさんv-286
あはっ!!
SEIさんスルドいv-364v-405

私も、ほんのり、右足の方のモシャモシャなアンヨが気になったのですが・・・
まさか突っ込まれるとは思ってもいませんでしたぁぁ~
あずの毛はママになのね~
くるはクルクルなので、ママはプーだったのかしらん??

v-286うず☆たまママさんv-286
チャイ君もかわいいでしょぉ~v-343
あずに、妹&弟が誕生したの~
でも我家は今は無理なので・・・・悲しいv-406
たくさん居てもいいのですが、
年近くなっちゃいますからね~v-388
今回はあきらめてます
でもほしくなっちゃう~v-345

v-286つちままさんv-286
いぬともさんのHP遊びにいってくれたんですね~
ココの人は、とても親切で、
今でもお付き合いさせていただいてます!!
近くにいたら、しょっちゅう遊びに行きたいのですが、
宮古ですからね~v-406
くるみでキャバプーに魅了され、偶然、いぬともカンパニーさんに出会って、あずきにあえて本当によかったです
また何年後か、お世話になることと思いますv-411

v-286ミズイさん
今回生まれた、兄弟達の成長がすっごく楽しみなのです
今度は、どんなお顔してるんだろう・・・・って
しばらく、家族を増やせないのが残念ですが・・・・
(3姉妹で十分だろっ)って??
坊主も、良いショットとってくれたでしょぉ~?
お気に入りですv-344
あずき一族がどんどん全国に広まりつつあります☆
みんなと、連絡取れるとうれしいのにな~

v-286くるみんさんv-286
そんなに、可愛いって言ってもらえて嬉しい~~v-344
まさしく、最近の私は癒されまくりですよぉぉぉ~
だって、可愛いわが子そっくりなんですもの!v-355
嬉しくなっちゃう~v-411
胡桃ちゃんも開きしちゃう??きっと楽チンな体勢なのね~v-364


v-286縁ママさんv-286
くるみは、わからないのですよ~v-406
ショップの人に聞いたことがあるのですが、雑種なので、データーが残ってないんですって・・・・。
ママはどっちだったのかしらん???

v-286ぽるさんv-286
まーぶるちゃんの兄妹ちゃんも見たいですよね~☆
血統証などで調べたりしたら、身内さんが見つかるかもですね~
わがやは、唯一、なっつの身内が全く不明なのです・・・・

まーぶるちゃんも、開きやりますう?かわいいですよね~v-344
リンクありがとうございますv-438
ぜひ、こちらもさせていただきますv-415

v-286sakura-yuzuさんv-286
あずより、耳が長いのよぉ~
なんででしょ?
あずは、パパとママどっち似なのかなぁぁ~
ママに似てるような・・・
開きは、どこの子も得意のようですね~
この、ぺちゃ~がたまらない!!

あすきちゃんの兄妹のチャイくん
あずきちゃんと可愛い表情が似ていますね~!
お部屋でみんながリラックスしてる画像も、可愛いなぁ~。
JUNさんのブログはいつも画像が沢山で
楽しくって大好きです~!
これからもくるみちゃん、なっつちゃん・あずきちゃんの画像を
いっぱい載せてくださいねっ。

v-286ちゃろママさんv-286
チャイ君あずきと表情にてますでしょぉぉ??
やっぱ、兄妹ですよね~v-344
わがブログをお褒め頂きありがとうございますv-438
ますます張り切っちゃいますよぉぉぉ~e-271
がんばりま~すv-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*またしても!!あずきの兄妹登場!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
