現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
HAPPY BIRTHDAY!! くるみ★ 
2008.03.15.Sat / 22:22 
                    3月15日     
       HAPPY  BIRTHDAY!!
             
                       くるみ ★ 祝3歳

             kurumi3歳


         


続きはこちらから~
我が家の長女くるみちゃん
               めでたく3歳を迎えました


     ke-ki

           今回も≪ロビナさん≫のケーキで~す
 
   3歳ということで、くるみお気に入りのぬいぐるみも一緒に作ってもらいましたァ

       ねぇたんオメデト!


       たべたいっ


  そして、なぜか主役なのにどんより・・・のくるみ(爆)
       どよん


   そしてたくさんのお友達からお祝いやメッセージを頂きました

     くるみはとても幸せものです☆
  
   プレゼントは3姉妹ともなると3人分頂いてしまったり・・・
   
    ホント恐縮ですぅ
    くるみプレゼント

       くんくん

     
  【なっつ】
     なっちゅの???
     なっちゅに?

  
   くるなつあずにこ~んなカワイイ(めちゃJUN好みの)手作りのすぬゥ~ど 
         豹がら


そして、前日のW・Dにも
   BFからたくさんのステキなお返しが

WD


ほわいとで~


お返しぃ


これは、ママの


こんなにたくさんの贈り物

                      感謝感激です・・・
こんなに~♪


          みなさんどうもありがとうございました
 
           くるみ


       これからも姉妹仲良く

              健康で元気に育っていってね!
COMMENT TO THIS ENTRY
(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆

くるみんっ
はっぴーばーすでぃ~~~
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥークルミン~♪

くるみんお耳の毛超長くて女の子らしさ満開でしね~

ケーキもステキっ
なっちゅたんゎやっぱり全部がまっくろなんでしね(笑

このブログを見るたびに
ますますなっちゅたんとみゅうくがそっくりに見えてきちゃって
見るたびに┣¨‡┣¨‡してましゅ~
((どきどき))ヾ(*´I`*)ノ゚.:。+゚

くるちゃん、おめでと~♪
3才になってますます美しさに磨きがかかってきましたねぇ~
ちょっと妖艶なレディーv-238

くるちゃん、お誕生日おめでとう!!
プレゼントいっぱいの、ハッピーな日になったね。

ホワイトデーのクッキーは先に送ったけど、
お誕生日用のプレゼントは直接渡したいので、
今度会える時まで待っててね!!

お誕生日おめでとう!

なんかJUNちゃんちって一年中なにかお祝いしているようなきがします・・・笑

くるなつあずが大好きです。
これからもその愛くるしさで悩殺してください。

我が家もち~のママ同様、ホワデーは送りましたがお誕生日用は手渡しで・・・

v-314めめさんv-314
くるみにオメデトウをありがとぉございますっv-411
うれしいっv-353
自分の誕生日とわかっているのか、身を乗り出しております(笑)
毎回ケーキはココでお願いしてるのですが
めっちゃかわいいでしょ~??v-344
たべるのが本当にもったいないっv-398

なっちゅは真っ黒ですよ~
最近鼻周りが茶色くなり、
口回りが白っぽく
BODYもちょっと白い毛がちょいちょい生えてますが・・
ほんと
みゅうくちゃんと似てますよね♪
実物を見てみたいです★
めめさんちは大家族ですもんね!
みんなに会ってみたいなァ~v-398

v-314みつさんv-314
くるみにおめでとうをどうもありがとぉございますv-411
もう、3歳・・・早いものデスv-353
このまま、3歳のまま止まってくれたらいいのになァ~
なんておもっちゃいますわv-398
これからもますますみんなから愛される
娘であってほしいと思うばかりです♪

v-314ち~のママちゃまv-314
くるみにおめでとぉうをありがとぉ~デスv-411
ほんと、
前日のWDも含めて
プレゼントいっぱいの幸せなくるみなのでした~♪
かわいいクッキーをありがとうデス
もったいなくてたべれないよ~
でも、たべないと勿体無いから(笑)たべるね!v-344
ホワイトデーまで頂いちゃったのに
お誕生日プレゼントは直接だなんて・・・・v-409
うれしィ限りですぅ
お気遣いいただきスミマセンv-356
近々会えるのを楽しみにしていま~すv-411

v-314くみちゃんv-314
おめでとうをありがとぉう!v-411
ほんと、お祝いばかりしてるね(笑)
3人も居るとねぇ・・・★
お誕生日おめでとう!
そのたびにオメデトウを言ってもらえて
幸せな3姉妹ですぅv-398

いつもくるなつあずを可愛がってくれてありがとうね!
そして
ぷりんちゃまとあず仲良しだもんねv-343
これからもずっと仲良しで居てねぇぇ★

豪華なW・Dに引き続きプレゼントまで??
ほんと恐縮ですぅ★
いつもありがと!近々またあそぼうねv-398

くるみちゃん おたんじょうびおめでとう
くるみちゃんがステキな子だったから
なっちゅとあじゅが妹になれたんだよ
これからも、そのままのくるみちゃんでいてね♪

なにより3歳という若さにビックリ!
とってもおりこうさんだから、もっといってるかと(笑)

くるたん、お誕生日、おめでとうe-313
大好きなくるたんが、ず~と幸せでありますようにe-266心を込めてe-415

おめでとう

改めて
くるみぃー3歳のお誕生日おめでとうv-238
当日は何もできずにゴメン…
今度、合同パーティーということで許してねっ

いつもマイペースなくるみが大好き!
これからもぬぼぉ~キャラの可愛いくるみに期待してマス(え?)
そして、3姉妹仲良く健康で幸せな1年を過ごしてねv-352
祝☆3歳おめでとうv-415

遅くなりました~~お誕生日おめでとうございます。
先日も・・・・とっても楽しかったです!!
またまた お会いするのが 楽しみです。
くるみちゃんは やっぱり お姉さんなので 落ち着いてますね。
これからも ヨロシクです!!

v-308お誕生日おめでとうv-308
v-315くるみちゃんv-315
3才になったねぇi-237今回のケーキには
くるみちゃんの大好きなぬいぐるみまで作ってもらったんだね。
羊毛でもみたし、本物も見たけれど、何度見ても
あやしいぬいぐるみ(笑)だよねぇi-233
でもあやしいのがかわいいi-178ね。
まだ健在なのかな?!長持ちでいいなぁ。きなこ、あっという間に破壊してますから・・・i-229
今回はみんなかわいいリボンつけて写真ですねぇi-236主役のくるちゃん嬉しそうだねi-237
豹柄スヌ~ドきゃわいいねi-184i-194
これからも仲良し3姉妹で元気一杯すごしてねぇ~i-237

v-344オタンジョウビオメデトウv-344

いつも長女らしくマイペースなくるちゃんも実はまだ3歳なのねv-237
ケーキを前に物凄く嬉しそうなあずちゃんがまたカワイイわv-238
みんな、沢山のプレゼントに囲まれて幸せだねv-352
これからも元気で可愛く、おりこうさんなくるみちゃんでいてねv-343


それにしても、みんなお耳長くて超カワイイv-10
こっこは伸ばすと落武者になっちゃうからな…i-195

くるみちゃんお誕生日おめでとーv-82
お店が開けそうなくらいたくさんのプレゼントだねー。ヨカッタねーv-238
そしてJUNちゃん好みのヒョウ柄スヌードv-10同じ模様のカーテンは何処へ…(ー▽ー ?

くるみちゃん!おめでとう(*^▽^*)

とっても久しぶりです。
くるみちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
すっかりおねえさんだね。
MOMOも来月のお誕生日、ロビナに注文したよ。
今年も楽しみです。
↓のハーフ犬も見たよ~3姉妹とってもかわいく写っていたね。
いい記念になったね。
そうそう、お正月に浜名湖に行ったんだけど、泊まったペンションのお部屋で
暇なので日記を見てたら、JUNちゃんの日記を発見したよ♪
去年は会えなかったけど、今年も素敵な偶然があるといいね!

おめでとう!!
一番お姉ちゃんだけど、まだ3歳なんだよねぇ
不思議だわ~
別宅ではすぐにいなくなっちゃうから、
今度は私にべったりになってくれるように賄賂渡さなきゃね☆

くるみちゃん、おめでとう~v-238

美人3姉妹、ボーイフレンドもいっぱいなのねv-10

そしてカーテンの行方、、私も気になります(笑)

オッと 大変出遅れました(^_^;)

気を取り直して(笑)

くるみちゃ~ん♪
3歳のお誕生日おめでとう~☆☆☆
会う度、くるみちゃんのカワユイ笑顔に癒されてる私だよ~♪

3歳の1年も、元気なくるみちゃんでいてねっ♪

くるみちゃんー!!おめでとさん!!
素敵な誕生日を送れたね・・・。良かったv-10
この年も素敵な一年になりますように・・・。
JUNちゃんいとっても、くるみちゃんはじめ3姉妹にとっても・・。v-10

ねえ、ねえ、私も豹柄スヌード、お好みですけど・・。ウヒヒ・・。v-10
めっちゃ可愛いね・・・。v-218

v-314SEIさんv-314
どもども♪
くるみにおめでとうをありがとうございますっ!!
SEIさんのお言葉とても嬉しく、
そして本当にそうだったなぁつくづく感じましたv-398
やさしくイイ子だったので、
なっちゅ&あじゅを妹に迎えられましたv-353
あっというまに3歳ですぅ
まだまだ若いと思うのですが、もう3歳かぁ・・・と言う気持ちですわん
くるみはまったりのんびりどっしりしてるので(笑)
若く思えず・・・(爆)

v-314むっちゃんv-314
くるみにおめでとうをありがとぉv-411
あっという間の3歳デス☆
いつもかわいくしてくれてありがとうね!
いっぱい遊んでくれてありがとぉv-344
また大好きなトリミング室につれてってやってね(笑)v-398
これからもどうぞヨロシクしてね!v-415

v-314まりさんv-314
くるみにオメデトウをありがとぉぉ~デス☆v-411
当日はみんなでワイワイ
楽しい時間が過ごせてくるみも楽しかったはずv-344

なぜかとってもマイペースなお嬢さんですが・・・(笑)
みなさまに可愛がってもらえてうれしィ限りですっv-353
いつもマイペースなくるみが大好き!
これからも健康で元気でいて欲しいものですv-398
また一緒に遊んでね!i-236

v-314ベルナママさんv-314
どもども♪
くるみにオメデトウをありがとうございますv-411
先日もお会いできて嬉しかったです★
タッ君元気に走ってましたねe-282
くるみはマッタリお嬢さんなのでボーッとしてますが・・・(笑)
またなっちゃんとカケッコして遊んでねe-266

v-314りきちゃんv-314
くるみにオメデトウをどうもありがとぉうv-411
プレゼントもありがとね!!
今回は3歳という事でスぺシャルバージョンなのだ!v-353
くるみの大好きな怪しいぬいぐるみも
一緒に作ってもらったんだ~v-398
パックリたべてたけどね~(笑)秒殺だよっ
3才になったねぇ今回のケーキには
くるみちゃんの大好きなぬいぐるみまで作ってもらったんだね。
かろうじて健在だけど
何度も縫って手術してるよ~
豹柄スヌ~ドめっちゃキュートでしょぉ★
これからも健康で元気でいてほしいと思うJUNなのでしたv-411

v-314さーかちゃんv-314
やほやほ~♪
くるみにオメデトウをありがとうねぇv-353
ほんと、まったりのんびりマイペースなくるちゃん(笑)
もっと年齢はいってそうですが、まだ3歳(笑)
でも、もう3歳ですぅ~v-405
もう、このままとまって欲しいよねぇ★
そんで今回主役でもなんでもないあずきさん・・・v-389
いつになく張り切ってケーキを狙ってます(爆)
まったく食いしん坊ちゃんには困ったものですわ
今回はみんな前日にトリミングに行ってきたのよんv-344
こっちゃんの落ち武者・・・ちょっと見てみたいなぁ~(笑)

v-314チョビさんv-314
くるみにおめでとぉうをありがとぉぉお~v-353
ほんと、お店が開けちゃいそうだねっ!
だけど3姉妹なのであっという間に遊んだりたべたりしちゃうよんv-398
がはは~(笑)
豹柄ネタが出てくると、
ぜったいあのカーテンが・・・(爆)v-356
あのカーテンは寸足らずのまま2階のお部屋で活躍しております(笑)

v-314ゆきももさんv-314
わおわお~!!!v-405
と~ってもお久しぶりですっ!!v-411
とっても久しぶりです。
くるみにオメデトウをありがとうデス☆v-308
すっかりお嬢さんになったでしょぉぉ~?
那須で会った時はまだまだお子ちゃまでしたもんね!
あずきなんかアカチャンだったしv-353
MOMOたん元気ですか?
久々に遊びにいきますっ!
最近ブログもサボり気味で・・・v-356
来月のMOMOたんのお誕生日、ロビナさんで注文したんですか~??
ぜひぜひ見たいっ!!
UP楽しみにしてますよぉv-344
ハーフ犬図鑑に3姉妹が載りましたv-411
とてもいい記念ですっv-398

ペロ浜名湖っ??(笑)
やぁ~ん懐かしい!!
よりによって同じ部屋だったのォ~~~v-405
すごい偶然!
ほんと縁がありますね!
横浜に引越ししてしまってから
なかなかうれしィ偶然がありませんが
今年もどこかで会えるといいですね♪

v-314ゆいさんv-314
どもどもありがとうございますっ!v-411
まだ3歳、でも、もう3歳なんだな~と
あまりの速さに驚いてますゥv-398
あんなマイペースでどっしりと無駄な落ち着きのせいで
もうちょっといってそうよねぇ~(爆)
別宅ではママですら知らぬ間に居なくなってるので
要注意(笑)
賄賂渡?危険ですなぁぁ~
べったり離れなくなっちゃうかもよ~v-398

v-314このっちさんv-314
くるみにオメデトウをありがとォ~うv-411

あっという間の3歳ですv-308
カーテンっ!(笑)
あのカーテンはスヌードになりました!(ウソ)v-356
いやや
あのカーテンは誰も見ない2階にて活躍中ですよ~ん(笑)
そしてカーテンの行方、、私も気になります(笑)

v-314まひろさんv-314
やほやほ~♪v-411
くるみにおめでとうをありがとォォ★

あっという間の3歳だよォ~v-356
我が家もくるみのマイペースなキャラには
癒されてます♪
これからも健康で元気でいてほしいと願うばかりですv-353
また一緒に遊んでね!!v-415

v-314杏ママさんv-314
くるみにおめでとゥをありがとォ★
プレゼントもそうもありがとうね!!嬉しかったよォ
スヌードめっちゃかわいいでしょ~v-398
杏ママもお好みよねぇ~?(笑)
3色色違いですご~くキュートなのよん★
これもお友達の手作りなのよんv-344
これからも健康で元気に育って欲しいものデスv-353

あ~んv-356
またしても出遅れごめんよぉ~!!
かわゆいくるたん、お誕生日おめでとv-344
ロビナのケーキ、ほんと可愛いなぁ♪
うちも今度頼んでみようかしら(≧∇≦)

我が家も・・・
バレンタインのお返し買ってあるのよぅ~!!
手渡ししようと思ってるので、早く遊びましょ~ねっ♪

くーちゃんおめでとぉ~☆!
姉妹良い感じにバースデーがバラけているからスペシャルケーキも良い感じのペースで食べられて良いねぇ。
(あ・・・夏以降の年後半がクリスマスまでチト寂しいのか…)
あ~。ケーキに例の超怪しいヌイグルミが乗ってるぅ!
ま、くーちゃんにはコレ外せないでしょ(笑)
ジュンちゃんも直前バースデーだからジュンちゃんフェイスも乗っけてもらえば良かったのにi-278その場合どなたが共食い??(爆!)

v-308くるたーん3才のお誕生日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
毎度ロビナさんのケーキはめっちゃかわいいね!
お気に入りのぬいぐるみ入りとは('∇^d) ナイス☆!!だわ~
プレゼントもいっぱいだね~。。。手作りスヌードステキィv-426
先日お会いした時に気づかなくてごめんね~v-356
またくるなつあずちゃんに会えるの楽しみにしてるねーv-344

遅くなりましたが、くるみちゃんお誕生日おめでとう!!
あんなにお利口さんなのに、まだ3才なのね~
モカにも見習わせたい位・・・
またお会い出来るの楽しみだわ。。。

おそくなっちゃったけど・・・;;;

くるみちゃん
Happy Birthday♪

かわいいケーキだぞーー^^
おいしそう!!!

v-314レンママちゃまv-314
どもども~♪
くるみにおめでとぉゥをありがとぉ★
ロビナのケーキはやっぱ最高にかわいいよね!!v-344
たべるの勿体無いけど・・・(笑)
なんてったってあっという間になくなっちゃうんだもんv-419
JUNも完全復活してるから早くあそびた~い♪
春の気持ちい陽気にいっぱいあそびたいね!
そろそろ江ノ島じゃァない??(笑)
近々れんらくしま~す♪

v-314rimoたんv-314
くるみにおめでとうをありがとぉぉv-411
1.3.6月は見事にi-216が吹っ飛ぶわァ(笑)
そうそうでも6月~12月まではのんびりよ~
あはは~
今回は例の怪しきぬいぐるみも再現してもらいました(笑)
くるみ=コレでしょっi-278
もちろん
ココのお店、お願いすれば人間の顔もOKなのよ~
今度お願いしてみようかしら??i-179

v-314mamiさんv-314
くるみにおめでとーをありがと~v-411
ほんと、毎度思うけど
ロビナさんのケーキはめっちゃかわいいよねっ!!
毎回感激しちゃう!v-353
今回は3歳という事でくるみの大好きな怪しいぬいぐるみも一緒に・・・・i-278
また落ち着いたら一緒に遊んでね!i-88

v-314モカママさんv-314
どもども~♪v-411
くるみにおめでとうをありがとうございますっ!!
あっという間の3歳ですぅ
お利口さんだなんて・・・・うれしィ~♪
でも、実は。。。。(笑)v-389
近々お会いできるのが楽しみですぅv-344

v-314ぽる☆さんv-314
くるみにオメデトウをどうもありがとうv-344
あっという間に3歳です・・・
もっとゆっくり歳をとってほしいものですv-390
いつものケーキv-411
相変わらずかわいいでしょぉ~?v-344
あっという間になくなっちゃうけどね(笑)



   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*HAPPY BIRTHDAY!! くるみ★* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
