現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ひ~なまつり♪ 
2008.03.03.Mon / 06:54 
3月3日  ひなまつり~

UPしたいことがいっぱいですが・・・
ひとまず今日はひなまつりぃ

ke-ki


お友達から、ひなケーキを頂いちゃいました~♪

なのでプチパーテーですなっ


続きはこちらからぁ~
3月3日ひなまつり


【あずき】
   おいしそうだなぁぁぁ~

おいしそうだなぁ~あずき


まちきれないよ~


くるみ、フライング


はやくくださ~い


でわでわ、いちごからどうぞ(笑)
くるみパク


なっついちご

つめたくておいしい

あずきぱく


でわでわ、ケーキいただきまぁぁ~す!
いただきま~す

おいしいなぁ~
完食!


おいしかったね!!

かわいくて、美味しいケーキをどうもありがとう!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

これってわんこ用だったのぉ???
すごいすごい~
ほんとに3姉妹は幸せね。

てっきりJUNちゃんのお雛様ケーキv-274かと思ったら
3姉妹のだったんだね。3姉妹が3レンジャーになってるぅ~v-10かわいいぞぉ~i-233
本当に美味しそうなケーキだなぁi-237
ケーキ食べたくなってきたぁi-269JUNちゃんも楽しい
おひな祭りを過ごしてねぇ~i-185

わんこ用ひなまつりケーキがあるの?
みんなe-239おいしそうに食べてるねー(^^♪
スヌード姿がかわいすぎぃ~v-344
このスヌード~なんか・・・子供が見てたテレビのなんとかレンジャーみたいだわ(*^.^*)
カラフルでかわいい!!
これってやっぱりお口まわりやお顔が汚れなくていーよね~
うちのこが被れるくらいちっちゃいサイズってあるのかしら?

うわぁ~、美味しそうなケーキvと、口の中がヨダレでいっぱいになったのに…。
ワンコ用のケーキだったのですね!!
人間用みたい、おいしそう♪
うちは女の子が8匹もいるのに、気が付けばひな祭りはもう終わり。
私はさっきまで今日はまだ2日だと思ってたし(爆)
家に仕事のFAXが流れてきて、「日曜日なのに仕事してるんだぁ」と感心していたら、今日はもう月曜日だった!
ボケてるぅ~

初めまして
キャパプーちゃんかわいいですね
ヘヤバンドしてる!?と思ったら
「スヌード」と言うのですね( ..)φメモメモ
わんちゃんには初心者なので(汗)
初心者ですが、キャバプーを家族に向かい入れようと思ってます
そこで、お聞きしたいのですが

キャパプーちゃんは、美容室へは、どれくらい行ってますか?
トイプーは毎月美容室に連れて行くと聞きましたが
3姉妹ちゃんは年にどれくらい通ってますか?

ステキなゴレンジャースヌード。
ってそこに食い付くか(笑)

えっ!これってワンちゃん用のケーキなの??
どう見たって、断面までキッチリ人用ケーキと同じ!!
世の中には素晴らしいものが在るものだ・・・
(ジュンちゃん味見してみた?e-239
相変わらずアダモななっちゃん(爆!)とあじゅたんの立ち位置がこのチェアーのちっちゃなスペースの中でいつの間にかチェンジしてるって・・・どういう事??

e-477くみちゃんe-477
このケーキe-313
人間もワンコもOKなケーキなんだってv-411
もちろん
JUNも頂いちゃったヨンv-271
3姉妹はホント幸せものデスv-398

e-477りきちゃんe-477
わたしも
JUN用かと思いましたわ(笑)
そしたら3姉妹にでした~v-398
でもね、人間もワンコも両方OKなんだってv-353
なので、仲良く美味しく頂きましたv-274v-271
くるなつあずレンジャーかわいいでしょぉぉi-278
このスヌードも頂きものなんだけど
お気に入りなのよん
りきちゃんもきなことひなまつりしたかな~??i-179

e-477mamiさんe-477
このケーキね、人間もワンコもOKのケーキなんだってv-411
開けた瞬間JUN用かとおもっちゃいましたわ(笑)
くるなつあずと仲良くみんなで頂きましたv-271
このスヌードかわいいでしょぉ~
レンジャーですよん
頂きものなんだけど、お気に入りなの~☆
最近ブルーとグリーンも欲しいこの頃(笑)v-391
みいなファミリーもお揃いでいかが??
サイズあるかなぁ~v-411

e-477ひろぴさんe-477
ケーキi-269おいしそうでしょぉ~i-178
てか、美味しかったのよんe-257
このケーキ人間もワンコもOKなんだってe-461
ひろぴ家もレディース満載だもんねe-266
てか、
忙しすぎて、日にち不明になっちゃった??(笑)
JUNは忙しくもないのに良くぼけてますが・・・・(汗)


e-477みわさんe-477
こんにちわ~v-411
はじめまして!!ようこそぉv-398
ヘアバンチックなコチラはスヌードでございま~す♪
耳毛が長いので・・・i-239
キャバプーちゃんを迎える予定なのですか~?i-179

カットですが、
世間的にプードルちゃんは月1と聞きますが
我が家の子たちは
美容室は比較的適当です(笑)
季節によってもですが
夏場はさっぱりボディーはサマーカットにするので
伸びるまで結構期間(3ヶ月くらい)はあるのですが
どうしても顔が伸びてしまうので
モシャモシャになったら顔面カット(部分カット)を入れたりします
(だいたい月1)
冬場など寒い時期は、さすがにサマーカットはカワイソウなので、
ちょっと長めにカットするので
2ヶ月くらいですかね~
うちはいきつけのカフェにトリミング施設があるので
気分で急にカットしたりしますが
基本2ヶ月に1回と言ったところでしょうかね☆
あんまり参考にならなくてスミマセンi-201
キャバプーちゃん迎えたらぜひぜひ写真とか見せてくださいね!


e-477ちゃろパパさんe-477
かわいいケーキをありがとぉです♪
美味しく頂きましたe-266
そして
ゴレンジャースヌードに食いつきましたねっ??
ウルトラマンとかないのかしら~??(笑)
仮面ライダーならあったなぁ・・・・いかがですぅ??

e-477rimoたんe-477
そうなのよん
ワンコ用のケーキなの
ていうか、人間もワンコもOKなんだって!v-411
と、言う事でもちろんJUNも頂いちゃいましたよ~んv-271
アダモなっちゅ
何気にクリームもついちゃってますから!(爆)
3姉妹、この狭い空間で小ざかしく入れ替わったり、落ちたりしてますから・・・(笑)

え?
人間用かと思いましたー
こんなかわいいのがあるんだー

うちはちらし寿司作って、夫の点数稼ぎ!

質問!
いつも、出先でワンコメニューとか、ワンコケーキをよく食べさせてあげているけど、そういう日って、ドッグフードはどうしてますか?
うちは車酔いがひどいってこともあるしで、ワンコメニューって頼んだことないんだよなー
出先で便がゆるくなっちゃうような気もするしぃ~

3姉妹のスヌード姿はやっぱかわいいなぁーv-10と思ったら…
ゴレンジャーv-237(爆)なつかしー
JUNさんなんか知らないでしょv-12
色的に言うと女子ならこの3色だけどー、ゴレンジャーでいうところの黄色キャラは『デブでどんくさいキャラ』v-17くるみちゃんがぁー(T_T)

こんにちは

レスありがとうございました<m(__)m>
はい
キャパプー飼ったらもちろん紹介させてもらいます★

2か月に1度くらいで美容室行かれてるのですね
3姉妹ちゃん、キレイですものね
きちんとお手入れされてるのですね

e-477つちままさんe-477
ね~
JUNも人間用かと思いましたわ~
でも、ワンコも人間もOKのケーキなのでしたぁe-257
すっごかわいいよね~☆
ちらし寿司もいいなぁ~e-146

アンサー☆
出先でワンコメニューをあげてる時は
夜ゴハンは少なくしたり調節してますよ~♪
幸い、
くるなつあずは車酔いもしないので
あんまり気にしてなかったなぁ~

e-477チョビさんe-477
がはははは~!!!v-411
チョビさんの知ってるレンジャーの黄色は
『デブでどんくさいキャラ』っすか~??
くるみ・・・・・(爆)
合ってるような・・・・?(笑)
なんだっけ?なんかの飲料水のキャラでもあったよね?

ゴレンジャー!!
ワタシの時代は
ピンクとイエローは女の子だったなぁ~
確か・・・(記憶が・・・・)
ダイナマンっていって、兄と良く見てたなぁ
レッドがリーダーなのよねっ!
ちなみに赤を装着してるのはなっつ(爆)
大丈夫かっ???v-356

e-477みわさんe-477
遅くなってしまってスミマセンe-330
またまたコメントありがとぉございますっe-328
お褒め頂き嬉しいです☆
3ワンコ×トリミング
大変だけど
パパママはほとんど美容院に行かないので・・(笑)
カワイイ娘達の為に節約してます(爆)
長くなりすぎても毛玉になっちゃったりカラまっちゃったりしたら
ブラッシングの時かわいそうですからね~
自分達のコトより、我が子が一番ですe-420
(親バカでスミマセン~)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ひ~なまつり♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。