現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ヨーキーのお友達と♪ 
2008.02.29.Fri / 22:22 
ご無沙汰してますぅ♪

みなさま風邪など引いてませんか~?

JUNは風邪をひいて引きこもってまぁす

でも元気ですよぉ~

ずいぶん前の話になってしまいますが・・・・・

別宅≪DOG@LIKE≫さんにて

お友達とランチしてきました~♪
別宅に来るといつもごきげ~ん

なっちニコニコ

つづきはこちらから
ご一緒してくれたのは~??

おなじみ≪みいなファミリー≫ 
みいなさん

るりちゃんは相変わらずいつもの所に・・・・(笑)
お子たち

そして、この日はみいな家全員バブリングなのでした~♪
バブリングへGO


来てそうそう

くるみはやっぱり、トリミング室に行きたいみたい・・・(爆)
あっちに行きたい




さてさて
ママたちは早速ランチ
ランチ~

えぇ・・・
もちろんありますとも!!
おデザ

お子たちにもね!
あやつください


お店の常連さんのメイちゃんと
スタッフさんのワンちゃんのレリアちゃんと一緒に・・・・
パピヨンちゃん

なったん・・
同じパピヨンの血が流れてるとは思えないですな??(笑)

カフェに来てたちっちゃいお客さん♪
kuruびっくり

ベビーちゃんダイスキ世話好きなっちゅ♪
はじめまして

みいなファミリーよりもちいさ~い!!
ちいさいね

みんなでワイワイしてるのに
遠くから見てるだけのあじゅき・・・・(笑)
他人事(笑)


さて♪
お庭であそびましょぉぉ~★
わらわら~

楽しいね


そして今回偶然にも同じ服を購入してたので、

おそろいで着てみましたぁぁぁ~

お揃いで整列ぅ

     めちゃキュートぉぉ

みんなで撮影★
どうですか~?

みんなで集合♪

最近くるたちにみいなちゃん達もなれてきてくれて
距離も近くなってきました~♪
仲良くなってくれて嬉しいなっ

さてさて
そろそろ日も暮れてしまったので帰ろうかと思ったら・・・・

なななんと!!!

カフェの道路を挟んだ向かいのお家が火事に!!!

カフェ付近は通行止めになるし
大騒ぎ!!

しばらく帰れそうにないので、夜ゴハンも食べて行こうという事に
いつもの
まだ食べる?


火事を目の前にして、つくづく火の元には気をつけなければ!
と感じました

長い時間お付き合いしてくれたmamiさんありがとぉぉ~

また遊んでね!!
COMMENT TO THIS ENTRY

火事のときの日記なのね(爆)
このところUPされてなかったからUPを待っていたわよぉ。
風邪は大丈夫?
手洗いうがいで乗り切ってね。
また誘ってね。

お揃いの洋服可愛いわぁ~(≧∇≦)
ヨーキーちゃん達も相変わらず可愛いし♪
向かいの家が火事になっちゃったの!?
大変だったわねぇ・・・。
あたしも火事見た事あるけど
怖いよねぇ・・・。

黒髪のJUNちゃん

おっ、黒髪のJUNちゃんじゃんv-19
ん?なんだ、なっちゃんじゃんv-10
相変らず同じ服のショットはいいねえ.....

そういえば、今日撮影会あったの知ってた?
杏家は珍しく当日(今日)の10:00に知りました、ワン友のメールで...... 失敗した。次は3/30みたいですね、行ってみようかな!!

先日は 遠いところまでありがとう♪♪

えっ? 風邪ひいちゃったの??
まさか、日曜日に・・・v-12
そうだとしたら、ニラとニンニクたっぷりの餃子持ってお見舞い行かなきゃ!

早く元気になってね♪

いつ見てもお三人方お洒落さん~v-33
いっぱいお洋服も持っていて幸せですねぇ♪
愛情いっぱいで育っている顔してますよねv-237
たくさんワン友さんがいてすごーいv-10
火事もすごーいv-8

みんなおしゃれだなあ^^
かわいい!!!!!
またおいしそうなのいっぱい食べてるし・・・
ずるいぞ!!!

v-286くみちゃんv-286
今頃・・・この日の日記だわん(笑)
UP待っててくれたのねぇ~
なかなか風邪が治らないのヨンv-400
しかも拓に移って日曜もどこも行かずにマッタリ・・・
でも元気よぉぉ!そろそろ活動しなきゃぁぁぁv-411
近々、ランチしよぉね!

v-286レンママちゃまv-286
たまたまお揃いを買ったコトが判明!
打ち合わせしておそろいで着てみました~v-353
同じ洋服で大勢ウロウロしてると、なんだかカワイイよね!
いつも、レン君たちみてかわいいなぁぁぁ~って思ってるのよんv-344
ヨーキーちゃん達キュートでしょぉv-415
そうなのそうなの!!
向かいの家が火事でビックリ大騒ぎよっ!
ワンコそっちのけでテラスからやじ馬しちゃったv-356
怖かったよぉ・・・v-404
火には、つくづく気をつけなきゃって思ったよぉv-356

v-286杏ぱぱさんv-286
どもども
黒髪のJUNですぅ~
でも、このときはまだよぉ~

え?なっちゃんの事かぁ!!!(笑)
同じ服かわいいでしょぉぉぉ~v-398

え~?撮影会あったの??
知らなかったよ~v-356
風邪で引きこもってたし(爆)
久々に行きたいなぁ~

v-286まひろちゃまv-286
どもども~♪
先日はどぉもですぅv-411
いやや~
実は土曜から怪しかったのですわんi-229
移らなかったかしら??i-201
でも、
ぜひ
ニラとニンニクたっぷりの餃子を持って
お見舞いに来て来て~(笑)
もしくは、いきま~す(爆)i-179
今は、拓に移って二人で鼻声よんe-319

v-286美由樹さんv-286
お洒落さんだなんてうれしィv-353
かわいいのを見るとついついねぇ・・・i-229
自分の服は買わず・・・・i-183(親バカ)
しかもドックランとかでは動きが激しいのですぐに穴が開いちゃうのデス・・・v-406

この日の火事にはビックリでしたv-404
つくづく火の元には気をつけなくてはと思いましたよぉv-390

v-286ぽる☆さんv-286
お友達とお揃いのワンピかわいいでしょぉ~
大きさがぜんぜん違う事にちょっと笑えてしまいました!
うちの1枚で
お友達の2枚作れちゃいそうで【笑】
カフェで美味しいものばかり・・・
ますます体重計には乗れませ~ンv-356

先日はどーもでした♪楽しかったね~
集合写真もばっちり撮れたし、うちの4ワンコv-286くるなつあずちゃんと仲良く出来るようになってきて私も嬉しいわぁv-238
お腹いーっぱい食べて大満足でしたわv-411
また一緒に遊んでね~
お互い火事には気をつけましょうねv-356

v-286mamiさんv-286
どもども~♪
ずいぶんUPが遅くなっちゃったけどぉv-353
たのしかったねぇ~
つぎはいつにしよっかぁv-398
日に日に集合写真もいい感じになってるし☆
毎度お腹いっぱいに食べまくりですが・・・
mamiさんは細いのにJUNに並んで大食い?よねぇ(笑)
近々また予定立てようねv-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ヨーキーのお友達と♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
