現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ステキな贈り物♪ 
2008.02.11.Mon / 22:22 
紹介がおそくなっちゃったんだけど

先月の

あずきの誕生日にお友達のりきちゃんから

こんなステキな贈り物を頂いちゃいました


なんだろう?

続きはコチラからぁぁ~
じゃぁぁ~ん

?!NANNDA


んんんんんん????

キャァ~~~~~

なんてかわいいの!!!!!
羊毛ケーキ


なんと!まァ!!


くるなつあずwithケーキ羊毛で~す
たべれるのかな


いやや!
食べれませんよ!!!

もう!
可愛すぎ!!嬉しすぎ!!!

3姉妹の特徴もしっかり♪

くる羊毛


あずきなんか、ペロンまで再現されてます!
ホワ羊毛

                       ホワペロン


なっちゃんは、アダモちゃんも再現されてて笑っちゃったァァ☆
なっちアダモ

                  なっち羊毛


すご~いね


ホントステキな贈り物をありがとね!

親バカにとって、
我が子のグッツはと~っても感激です!

宝物だよ!
ありがとぉぉぉ~


COMMENT TO THIS ENTRY

すごいーーーーv-12
そうかー!こういう羊毛作品もアリですねーv-10
しかしすごい大作!v-49お見事です。

ナッちゃん、アダモちゃんだったとは…(爆)今まで気づきませんでした。

JUNちゃんUPして頂いて恐縮ですi-239
梨本です(笑)あずちゃんの誕生日をはるかに過ぎていて本当にごめんなさいi-229
JUNちゃんと拓ちゃんと3姉妹に喜んでもらえたら、
もうそれ以上の喜びはないですよぉ~i-237
いつもきなこや私もたくさんの幸せを頂いているので感謝の気持ちに少しでも喜んでもらえたらいいなぁ。と思い作ってみました。
上手ではないけれどe-263ごめんねぇ。
ケーキとわんこのコラボ作ったのは初i-229なもので。
気持ちが伝わって私もうれしい限りですe-266
何度、rimoさんにどうかなぁ?って相談したことか(笑)
ケーキはA's sweets!◆anemone's needlefeltの先生に
3回ほど習っただけなのです。
JUNちゃんも今度いっしょにちくちく羊毛製作しようね~i-237

ジャスママから、すごいのがアップされていると聞いてとんできたら、んまぁ、りきさんの力作ではないですかっ!

これ、いつもの三姉妹バースデーケーキをイメージしているのかな?
すっごいかわいい。
モンブランも、こうやって表現するのかー

土台のスポンジのとこなんて、めちゃくちゃちくちくしないとならんだろうなぁ。。。

ううう
これでますます、三姉妹羊毛ドッグは、差し上げられませぬな

e-144チョビさんe-144
すご~~~いでしょぉぉぉ~v-411v-345
もう、
めちゃんこ感激しちゃった e-266
なんて器用なんでしょねぇ~☆
ワン友のみなさまほんと器用な人ばかりで羨ましい・・・・
ワタクシほんと何も出来ないし・・・・e-399
くるなつあずグッツが増えてうれしィワイe-420

なっちゃん・・・・
アダモなのよん(爆)

e-144梨本さん(笑)e-144
このたびは、ほんとにほんとに
こ~~~んなステキなものを・・・・・e-266
感激もいいところです☆
すぐにUPしたかったんだけど、
サボり病でUPが溜まっちゃってて・・・・v-388
3姉妹めっちゃカワイく作ってくれてありがとね~
そして、ケーキがまたすんごい!!!
ホント尊敬しちゃうわァァ☆
こんなコラボでくるとは思いもしませんでしたァ☆
ほんと、開けた瞬間悲鳴あげちゃったもん!(笑)

ワタクシめ・・・絶対ツクレナイよ・・・・v-404
ほんと不器用だもの・・・・
手作りで愛情いっぱいの贈り物ほんとうれしィかったよぉv-353
ホントにありがとうね!!
また一緒に遊んでね!!!v-353

e-144つちままどのe-144
あははは~!!
すんごい連絡経路!!(爆)

そうそう!ほんとすんごいでしょぉぉ~???
もう、めっちゃ嬉しかったァァ☆v-415

ケーキがまた美味しそうなのよ(笑)
みなさま
ホントすばらしすぎるわァ~
ワタクシは全く知識がないので・・・
しかし、作るの大変なんだろうなァ~(遠い目)v-399

つちままあ~
そんな事言わずに頼みますワンv-415


えぇ~~~すっごーいぃぃv-238私感動しましたぁ(^^ゞ
羊毛ドックでこんな事まで出来るとは・・・かわいすぎ~v-344
実はついこないだ羊毛ドックを作りたくて本屋さんでさんざん作り方読んだりネットで調べたりしてました♪
でも、難しいのかなーと思いまだ作ってないけど~いつか1ワンくらい作ってみたいなー☆
JUNさん~作り方教わったら私にも教えてねーヨロシク(^○^)/
あずちゃんのペロンもなっちゃんのアダモちゃんも('∇^d) ナイス☆!!だわ~(笑)

きゃ~~きゃ~~かわいい===っv-238
すてきなプレゼントだね!!
しかも、3姉妹の特徴バッチリ出てて感動だわ~
私も、こういう感動を与える贈り物したいなv-218

おっと、雪の中のなっちゃんかわいすぎですゾ^^v

凄い!可愛い~(*≧m≦*)
3姉妹の愛らしさもそのままに、そしてとっても美味しそうv
最後の写真、なっちゃん黒いからなんとなくリボンで位置を確認(笑)
ウニも黒いから、前にクッキーとツーショット撮った時にバックの黒に紛れてわからなくなってた(-"-;
↓雪をパクリ☆してるお口ががめっちゃ可愛い!!

りきちゃん、頑張った!!e-420
苦労して作ったものね~すっごく美味しく(??食べたのか???)出来ました!e-287グッジョーブ!e-287
プレーンと抹茶とストロベリーのモンブラン&おつまみ姉妹フェイス乗っけりき'sスペシャルバースディーケーキ(笑!)
ジュンちゃんもこんなサプライズ、涙ものですねi-241
オンリーワンわが子グッズはやっぱり一番よネi-236

うっひゃー!!
ビックリ!!v-12りきさん、こんな特技が・・・・。
尊敬!!りきさん、今度教えて~!!・・・ってここで言ってどうするよ・・・汗。
でもこんなオリジナル、オンリーワンコもらったら、ほんと喜んじゃうよね・・・。JUNちゃん、幸せ者ね!!いいな~!!v-10

りきさんスゴーーイv-237v-237
スゴくカワイくて、スゴく美味しそうv-10
フルーツと三姉妹たっぷりのケーキv-274
本当にステキな贈り物ですねv-25
スゴイなぁ~v-238
ホントみんな器用&センスありますよねぇ~
ワタシも才能があったらプレゼントしたかったな…e-263

いつも更新されるのを楽しみにしています
あづきちゃんはリサちゃんの娘ちゃんなんですね♪
おめめが大きくて美人さんーーーvvv
リサちゃん譲りですね♪2匹もキャバプーちゃんを飼われていて羨ましいです★

e-144mamiさんe-144
すっごく遅くなってしまって・・・・
ごめんちゃいe-466e-330
と~~ってもステキなプレゼントでしょぉ~??
JUNもめちゃ感激しちゃったよぉe-328
JUNのまわりのお友達はみ~んなステキな作品作ったり、
器用だったりでホント羨ましい・・・・・i-229
mamiさんだって洋服作れたりすごいもんなァ~
mamiさんなら、羊毛ちゃんも作れちゃうよ~v-426
ワタシ・・・は、教わってもわからないと思う・・・v-388
アダモなっつカワイイ?でしょ(笑)
この間のUPも早くしなきゃァァァ~i-282

e-144yukiさんe-144
と~っても遅くなってしまってスミマセンe-466e-330
すっごくすっごく可愛くってステキなプレゼントでしょぉ~??
もうびっくり通り越して感激しまくりでした~♪
そばに居た拓はびっくりでしょうねぇ(笑)
ほんと、JUNも器用でこういうのが作れたらいいのになァ~って思っちゃうよぉ~v-406
↓記事の、雪で遊ぶなっちいい感じでしょお~?v-345

e-144ひろぴさんe-144
とっても遅くなってしまってごめんなさいv-404
すっごくかわいいでしょぉぉ~??
もうびっくりよんv-353
ひろぴ家のワンコを作るとしたら
ケーキ2段にしないとだめかもね~?(爆)
黒犬は目が光るか(999の車掌)、装飾物がついてないと、
位置確認できないよねぇ~(笑)
ひろぴ家は雪遊びした~??

e-144rimoたんe-144
遅くなってごめんちゃいe-466
例のブツ
頂きやしたe-461
すっごくステキなプレゼントに感激しちゃったァ~よv-409
rimoたんに作ってもらった作品と並べて飾りま~す
我が家の宝だよ~ホントe-266
しかし、ケーキが美味しそうだわァ~(笑)




e-144杏ママちゃまe-144
遅くなりまくってスミマセ~ンe-466e-330
もう、うっひゃー!! びっくりでしょ~??(笑)
りきちゃんから美味しそうな羊毛スウィーツを何度か頂いたことがあるけど、
3姉妹がコラボされ、こんなステキな作品をプレゼントしてくれてびっくりしまくってるのはワタシデス(笑)
今度、教えてもらいなよ~!!
え?v-405ワタシはいいからァァァ・・・・(汗)v-389
今度別宅にて・・・?笑

e-144さーかちゃんe-144
遅くなってごめんねぇぇぇ~e-466
rimoさんといい、りきちゃんといい・・・・
ほんとすんごいよねぇぇ~
さーかちゃんは、JUNと仲間だよねぇ~?v-389(笑)
                (↑強制)

美味しそうなケーキに3姉妹コラボv-411
もう可愛すぎて嬉しすぎて感激よぉv-353
ワタシにも・・・才能が欲しいよぉv-406

e-144美由樹さんe-144
はじめまして~♪
ようこそいらっしゃいました~v-353
気まぐれのほほんブログを
いつも更新を楽しみにしてくださってるなんてv-405
うれしィです!
もう少し頑張らねば!!(笑)
あずは、リサちゃんの子なんですよ~♪
パッチリお目目も美人ママリサちゃん譲りで~す♪
ネネちゃんもリサチャンの子ですか~??v-353
成長がたのしみですね~i-179



   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ステキな贈り物♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
