現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
節分 
2008.02.03.Sun / 22:22 
                    節分
みなさんのところでも

お見かけしました~節分のお面・・・・

我が家も別宅にてお借りしましたよ~



続きはこちらから~

カフェの看板犬  半蔵鬼さん
半蔵鬼


あずき&なっつ鬼ィィ
なつあず鬼


ん?
ん?ズレテル?


ズレてますけど・・・・?(笑)
・・・・・・


その頃・・・
くるみちゃんは???

くるトリミング中


トリミング中だった為、

鬼さんにはなれませんでしたぁぁぁ~
COMMENT TO THIS ENTRY

可愛いあず鬼ちゃん、くるみちゃん、踏ん張ってますねぇ^^;鬼になりたかったかな?
いつもくるあずちゃんを見ながら、ララァもはやく毛にボリュームがでないかなぁ・・・って思ってる飼い主でした^^

別宅、またまた出没ねん。
いいなぁ~
三姉妹、年中エステに入ってません??(羨)

半蔵くんは、ボストンテリア?
フレブル??

この2種のミックスちゃんの羊毛ドッグを頼まれまして(^^;)
フワモコ飼いとしては、いまいち違いがわかっておらず、勉強中v-91

e-193みつさんe-193
あず鬼かわいいですか~?(笑)
すっかりズレてますが・・・・(爆)
くるみ、急遽トリミングしちゃいました~♪
ララァさん
これからですよ~♪
日に日にステキなレディーになってきましたね♪
可愛すぎて、いつもニコニコしながら見ちゃいますe-257

e-193つちままさんe-193
えぇ(笑)
別宅に出没しまくりです(笑)
いったい、家はどこなんだ?ってかんじでしょぉ~?i-239

ちなみに、半蔵ちゃんは女の子なのi-228
ボストンテリアですよんi-190

この2種のミックスちゃんの羊毛ドッグ??
わぉ!
難しそうだァァ!
慣れるまで、
この2種の違いは、JUNも難しかったっす!
今は完璧にわかるようになったよぉ!v-218

うふふ~みんなかわいい鬼さんになって節分だったのねv-344
くるたんはトリミングでしたか~
トリミング室大好きだから、ここにいるだけで幸せ~って思ってたりして(笑)
今週は何日別宅で過ごしたのかしらぁ~(爆)

i-233こんなにかわいいあず鬼ちゃんi-178になっつ鬼ちゃんなら家に大歓迎でいれちゃうよぉ~i-237豆はたべたかな?半蔵ちゃんもいい感じぃ~i-237

e-193mamiさんe-193
どもども~♪
遅くなってごめんなさ~い♪
未だこの間のUPができずにいますぅぅv-404
すっかり、節分のことを忘れてたのに
ちゃっかりお面お借りして撮影しちゃったv-353
くるは急遽トリミングになったので~す☆(笑)
この週は、別宅で過ごしすぎましたわぁ~♪


e-193りきちゃまe-193
こんな鬼・・・(笑)
ちっとも怖くない?(爆)v-398
しかも、節分なのに
お豆は食べてないのよんv-356
お面を借りるまでは
節分のことをすっかり忘れてた我が家なのでした~v-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*節分* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
