現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ゆきだぁぁぁ~♪ 
2008.02.07.Thu / 22:32 
雪だぁ~よぉ~
なつあず&雪

雪&あずなつ

なっち雪


続きはコチラから
庭&雪


この日、ワン友さんと遊ぶ約束があったのですが

かなり雪が積もってしまったので中止に・・・・

でもせっかくなので、雪遊びをしましたぁ!!

しかも別宅で・・・(笑)

白いのなぁに?

あずきは、初めての雪で~す♪

くるみは寒いのが苦手~
やな予感・・・


なっつは雪だ~いすき
雪好きィ

                  雪久しぶりだぁ~
たのしィなぁぁ~


あずきも初めてのわりには、結構楽しんでましたぁ
あずなつ雪待ち

             きたぁぁ~


ボールと勘違いしてるのか??
投げると、口や手でキャッチ(笑)
雪投げ


こらこらぁ~
       食べれませんからぁぁぁ~
    がぶ



さすがのなっつも冷たいのか?!(爆)
なっち冷たい?


やっぱり、くるは・・・・
くるみさむい

そして・・・・
むっちゃんに非難

トリマーさんに抱っこしてもらい・・・・

気づけば・・・・
トリミング室


トリミング室に完全に非難中(笑)

そんな中、なつ&あずは・・・・?
なっつ走る


カフェに居た、お友達ワンコのRinちゃんも、

元気に一緒に遊んでくれました~
置物

※右下のボストンテリアは、半蔵ちゃんではありません※ (笑)

元気いっぱい!


たくさん、あそんだ後は・・・?

×冷えた体を温めましょう!

汚れた体を洗いましょう!

ま、どっちでもいいか!(笑)

いいゆだなぁ~
                                     すっきり


元気に一緒にあそんでくれたRinちゃんもお風呂に入って温まって、すっきり
かわいいィィ~
りんちゃん

一緒にあそんでくれてありがとぉぉ~♪


さぁ!また、雪が降ったら遊ぼうね!
やだよぉ

COMMENT TO THIS ENTRY

お。仲良し白黒コンビは満喫ですな^^。
凍→お風呂 で、しもやけにならなかったかな~?
くるたんのこの感じ。スッゴク想像つくナi-278
3姉妹の性格が良~く現れた数々のベストショットでした(笑)
(我が家は先日の雪遊びでシモヤケやっちまいました…カユイi-229)
しかし、なっちって、やっぱり脚長スタイル抜群だわぁ!i-1

やばい~雪で遊ぶあじゅちゃんとなっちゃん可愛すぎv-238
あらぁ~くるたんは雪が嫌いなの?雪よりかトリミング室が好きなんだねぇ(笑)
ボール好きのむうあに雪投げてみたけど・・・知らんぷりだったわv-355

大阪も、雪積もったよぉv-223
レイニーは、降ってる雪には大興奮やったけど
積もった雪は、怖かったみたいv-12
銀世界では写真写りも良いし、なっつちゃんが主役みたいねv-10
関東は、大阪よりも寒いみたいね。
風邪、ひかないようにねv-91

ぎゃははっ!
なっちゃんのお顔最高!!

ゆきぃと叫びながらのダンス。
流石ホワイティ
雪と同化ですね。
3姉妹のキャラの違いがとっても良くわかるわぁ~

なっちん、雪大好きなんだね・・・・。v-10
鼻の上に雪つけたり、顔も体も真っ白け・・・。
楽しんでるね・・・。今年はなんだか、雪多かったから、なっちんもいい経験だったね。喜んだ顔がめっちゃキュートv-238
雪キャッチのあずちゃんの体勢すごい、笑えるよ・・・。人間みたいv-218くるちゃんは、寒いのダメなんだね・・・。杏と一緒だわ。
冷たくなった体もバブリングで、気持ちよかっただろうね・・。
そうそう、李ね、雪美味しそうに食べてたよ・・・。汗。v-12

なっちゃん雪好きなんだ~すごい楽しそうv-10
柚子はくるちゃん派
下ろしたとたんにだっこして~とすがって来ました

お姉ちゃんの持ってきた雪玉は何だと思ったのか
しきりに味わってましたけど。。。

わたしもくるみちゃん派かなぁ(笑)
なっちゃんとあずちゃんめっちゃ楽しそうi-237
白い雪になっちゃん映えてますなぁi-237
はむって雪食べてるお顔がとってもきゃわいぃ~i-178
また、雪が降って遊べるといいねi-239

v-276rimoたんv-276
おそくなってしまって申し訳ぇぇぇ~v-356
そうそう!
白黒コンビは雪を満喫したよぉ~♪
しもやけは一応大丈夫だったみたい(笑)
rimoさんは大丈夫ぅ~??(笑)

くるみは、やっぱりねぇ~って感じだったよ!
なっち、最近またデカくなってきたんだよねぇ~(爆)
細かったはずなのに、ちょっとゴツイのよぉ・・・・v-356
今度見てやってね!

1枚目の写真、めっちゃ可愛いよぉv-10v-238

v-276mamiさんv-276
遅くなりまくりで申し訳ですぅぅう~e-466
むかし、ちょっとだけ、雪で遊んだなっち
その時少しだったけど、すっごく喜んで遊んでたから
あそばせたかったんだぁ~
あずは初めて!
なっちが元気に遊ぶからあずも、一緒になって遊んでたよ~♪
くるみは前回同様、フリーズ・・・・でしたわ(笑)
みいなファミリーは
雪遊び微妙だった~??i-4

v-276ゆうさんv-276
遅くなってすみませ~んi-240
今年は、ほんと雪すごいですよね!!
そちらの方もすごいみたいですねi-183
レイニーちゃま
降ってる雪には大興奮なのに、
実際は遊ばなかったのかな~??
うちは雪まみれ~(笑)
まぁ、ワタシが投げたりしたんだけど(爆)
あずきにも雪遊びさせたかったから、楽しかったぁぁ~♪
ほんと、動くなっちの写真ばかりデスi-179

v-276ゆいたまv-276
遅くなってすみませ~んv-404
うちも雪遊びしましたよぉ~♪
なっちは大はしゃぎでした~♪
楽しそうな顔してるでしょぉぉ~v-353

なっち&ホワ
雪を投げるとしっかりキャッチしようとしますわ~

ほんと。個性のわかる雪遊びでした~
くるみほとんど登場せず・・・・(爆)

v-276杏ママさんv-276
遅くなってすみませ~んv-356
なっちは、どうやら雪が大好きの様子v-415
去年はほとんど雪降らなかったからねぇ~
あずきは雪初体験だったんだよ~♪
こんだけ楽しんでくれると
またあそばせたいよね~☆
あんずちゃんは雪苦手~?
うちでも遊ばせたかったけど、やっぱすぐにお風呂に入れる別宅に行ってしまったわぁ~v-411
さすが、すもP
そういうキャラなのね~(笑)

v-276sakura-yuzuさんv-276
どもども~♪
遅くなってしまってスミマセ~ンv-404
なっちゃん
めっちゃんこ遊んでくれて、見てるママも嬉しかったぁ☆
柚子たんはくるみちゃん派 なのですねぇぇ~v-398
冷たくて嫌よんねぇ~(笑)
あはは!
柚子さん!雪美味しかったかなぁ~??
うちの子もみんなッ食してましたわ・・・・v-389
カキ氷じゃぁないのにねぇ~(笑)

v-276りきちゃんv-276
あはは~♪
きなこではなく、
りきちゃんがくるみ派??≪笑≫
なっちとあずはめちゃはしゃいでましたわ♪
今度きなこもいっしょにあそびた~い!!
もう、3姉妹、ゆき食べまくりだったよぉv-399
寒いのやだけど、
楽しそうに遊んでくれるとうれしいよね!
てか、今度温泉行こうねぇぇ~☆

v-276あかね&じるひゆ★ちゃまv-276
かわいい~???
嬉しいわ☆
JUNもめちゃ気に入ってるんだぁぁv-352

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ゆきだぁぁぁ~♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
