現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.01.29.Tue / 22:22 
ちょっと前の話になってしまいますが・・・


この間

なかなか忙しくて会えなかった

お友達に1年ぶりに会えました~

みんなで☆


続きはコチラ
お邪魔したのは・・・

昨年ステキな新居を建てたベル家で~す♪
お宅訪問☆


ひさびさの再会
≪ベル&リリー≫ちゃん
ベルリリちゃん


ちょっと遅くなっちゃったけど
お友達の≪rimo≫たんに描いてもらった
新居祝いを持ってお邪魔しましたぁ♪
よろこんでもらえたかなぁ~


喜んでももらえてよかったぁぁ☆


お邪魔してそうそう
美味しくお昼ご飯をご馳走になってしまいました~


ご馳走さまで~す♪

しかも・・・
あずにプレゼントまで・・・
お気遣いありがとぉです
azuki


久々だったので楽しくお話して☆

ステキなお庭で、遊ばせてもらいました~
お庭にて

たのし~く遊ぶ3姉妹


家主のベルリリさんたちは・・・・・??
お部屋で待機

お部屋でまったりで~す♪(笑)

うちの3姉妹は・・・・

走る 遊ぶ

なっちの顔が危険!!(爆)
なっつ危

危~険
なっつ危②


あそんで~

たのし~ぃよ

ベルママい~っぱい遊んでくれてありがとぉ☆

服のフードで見えなくなってフリーズ中・・・(笑)
みえな~い


あずきは、何内緒話してるのかな??
内緒話?

↑↑≪ベルママ頂き画像≫

たくさん遊んだあとは・・・
我が家のようにくつろいでおりました(汗)
あずくつろぎぃ
くるくつろぎ過ぎ


そしてなんと、
巻きストーブで、焼き芋を作ってくれました~♪
おやつターイム(笑)
お芋♪

めっちゃホクホクで美味しかったぁぁぁ~

ごちそうさまですぅぅぅ

こうしてあっという間に楽しい時間が過ぎてしまいましたぁ☆

楽しい時間をありがとぉ

また、遊びに行かせてね!!




おまけ
帰りに、お友達の≪あかねちゃん≫が働いてるショップに遊びに行ったら
お手入れしてくれました~♪
なっちお手入れ
くるお手入れ


ありがとぉぉぉ☆

COMMENT TO THIS ENTRY

きゃぁああーーーーv-12なっちがぁあああーーーッ!(爆)

可愛いです^^

素敵なおうちですね。夢だわぁ~
芝生かぁ~いいなぁ♪
ベルちゃんとリリーちゃん、とっても可愛いですね^^;
トライフェチの私としては・・・たまりません!

v-22チョビさんv-22

きゃぁぁぁぁぁ~i-282

なっちが大変な事になってるでしょぉぉ~??i-229

v-22あくみかんママさんv-22
ほんと・・・
マイホーム憧れですよぉぉ~ねぇ
そしてステキなお庭v-353
芝はいいですよねぇぇ~☆
まぁ、アタシってばきっと芝の手入れできないけど・・・(逃)
ベルちゃんとリリーちゃんとってもキュートでしょぉ~v-398


先日はありがと!

どうもぉぉぉ。先日は遊びに来てくれてありがとう♪
久しぶりにJUNちゃんと、ゆっくりお話しが出来てよかったワン!
しかもステキなプレゼントまで、ありがとう!
きちんと我が家のリビングを彩ってくれていますよ。

ちょっと遠いですが…ぜひまた3姉妹と拓ちゃんと遊びに来てね♪

スズラン姉妹の新居。
やっぱり想像通りの素敵なお宅ですぅぅ~e-420
スズラン姉妹も、やっぱり、可愛い!
画と額のカラーはバッチリ、イメージ通りi-234嬉しいなe-265
JUNちゃんの友情愛の成せるワザだねッッ!!!i-237
しかし…なっちゃんの“シャーッッ!!!”…って…i-230
マジで、『シャァァァァ---ッッッッッ!!!』だね・・・i-230
なっちゃんって…i-229

あぁぁぁぁーーー!!
またもや同じ間違いを・・・
ハートが、ハートが割れていくぅぅぅーーー××
ホントは、コチラですからぁぁぁぁぁーーーー!!!→→→e-266

v-22ベルママちゃまv-22
どもども~
こちらこそ、すっかりお邪魔しちゃいました~♪
お昼までご馳走になってしまって・・・・i-228
久々に会えて嬉しかったァ~よぉ~☆
お祝いも喜んでもらえて本当によかったァ~
もっと早く渡したかったのに、
すっかり遅くなってしまいました~i-201
ぜひぜひまた遊びに行かせてくださいねぇ~
それと、カフェランチもよろしくぅぅ~i-189

v-22rimoたんv-22
その節は~
プレゼントに協力していただきありがとぉぉ~
とっても気に入ってもらえてほんと良かったっす♪
しかも、
額の色が、お家のウッドとマッチしすぎててびっくり!!
思い起こせば、
我が家の絵も、部屋のウッドと色がマッチしててi-183
透視能力でもあるのかしら??(笑)
ほんとステキな贈り物が出来ました~♪

なっち・・・
恐ろしい顔してるでしょぉ~i-282



v-22rimoさまv-22

またやっちゃったのねぇ~??(笑)i-278

ちょっとJUNちゃんにお借りして…

rimoさん、ステキな画を描いてくださってありがとうございました。
ベル&リリーの表情がと~ってもよく似ていて感激しました!
とっても気に入ったので、いつでも目に入る場所に飾らせて
頂きました。

JUNちゃん、rimoさん、ステキなプレゼントをありがとぉぉぉ♪

v-22ベルママたんv-22
まぁまぁ!
わざわざありがとぉです☆
ホント
喜んでもらえてよかったぁ
お友達も喜んでました♪

あら~★
こんな素敵な新居へ
遊びに行った帰りだったんですねv-20
私も新居がほしぃ~v-257

v-22あかね&じるひゆ★ちゃまv-22
そなのよぉ~♪
お友達のお家に遊びに行った帰りだったの~♪
いるかなぁ~って思いながら寄ったから
会えてよかったよぉぉ~v-411
ありがとね~v-353
ほんと~
新居いいよねぇ~
うちも欲しい~v-398

JUNちゃんにこの場をお借り致しまして・・・
ベルママ様rimoです。はじめまして★
JUNちゃんからベル&リリーちゃんの資料を多々拝借して画&フレームの色や雰囲気を手探りながら決めたのですが、バッチリでしたね^^。
良かったぁ^▽^
ブランニューなお家は予測どおりステキ!
勿論ベルリリちゃんも、イメージどうり、スィートで可愛いっ!!
制作もとても楽しかったです♪
この様な素敵な機会をくださいまして、JUNちゃん&ベルママ様、心より感謝感激デス;;…ありがとうございました!

v-22rimoちゃまv-22
とっても遅くなってスミマセヌ・・・v-356
こちらこそホントにありがとぉね!
また
よろしくお願いしますぅぅ★

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*久々のお友達と・・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
