現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
別宅in18ワンコ♪ 
2008.01.27.Sun / 22:22 
1月27日

なっち笑顔♪


なっちゃんの笑顔でおわかりのとおり、

またしても 3姉妹の大好きな別宅

≪DOG@LIKEさん≫ですが・・・・(笑)


先日18ワンコ集合しちゃいましたぁ
スタッフの皆さん・・・
大勢で押しかけてゴメンネ

続きはこちら

18ワンズの顔ぶれは~??

チーズ&ぷりんちゃん
ぷりんさん
                   チーズ


ベッカム君
ベッくん


                 ち~の&れ~なちゃん
                    ちのれな


はるばる伊豆より出陣チャピエラカノレオちゃん
チャピエラ

          カノン
                            レオン

チョコ&チップ君
ちょこたん
    
                  ちっぷ


今回はじめまして~♪
あくび&みかんちゃん
あくびちゃん

             みかんちゃん


こちらもはじめましての
レオン&あんずちゃん 
レオン君

               あんずちゃん
             
み~んな懐っこくってかわいい~


カフェでは・・・・

相変わらずなくるみさん・・・・

あっちに・・・・

やはり、トリミング室に行きたい模様・・・(笑)

そして、看板犬たちと一緒に

クリームパーテーにも参加(爆)

くりぃむぱーてー


なんでクリームかというと・・・・??

今月お誕生日だった、
チャピエラ家のレオン君と、あくみかん家のみかんちゃんの
バースディケーキのクリームなのでした♪

カフェのママ手作りのケーキで
余ったクリームがあるときはいつもクリームパーティ♪なのデス(笑)

さてさて主役さんたちで~す♪
レオ&みかん


この間、お祝いしてもらったばかりだけど、
あずきも便乗♪
あず被り物


さてさて・・・
皆さんでいただきましょう

ち~のパパが一生懸命カットしてくれました~♪
ケーキカット

まだ?

たべたい!


みんなでわいわい楽しく過ごしました~♪

はてさて・・・・???

コレはなんだ???(笑)
 
               ズラ


ゆ・・・優作ぅぅぅ~(笑)
カフェの優作ズラをお借りして・・・・

          みんなで優作ぅぅ~☆

れ~なゆうさく

        ゆうさくちょこ

             ゆうさくち~の

                    ゆうさくくる
ゆうさくほわ



逆さまに被ると・・・・??(笑)
オバちゃんチャッピー


おばちゃ~ん風(爆)
しかも、なぜかめっちゃ似合ってるぅぅぅ~

オバほわ

    
         オバなっつ

(爆!)
なっちゃん!地毛??(笑)

さぁ!!
お庭でみんなでお写真で~す

集合①

            集合②


ん~
18ワンコみんな納まるのはなかなか難しいィィィ~

遊びつかれた3姉妹はグッスリ・・・・
グッスリ


見て見て~♪
お友達からこんなカワイイアクセサリ~を・・・
名前入り~

名前入りだよォォォ~
めっちゃカワイイ!!!
似合う?


他にもおやつやプレゼント♪
どうもありがとうデス
ありがとォ~


ご一緒してくださった皆サマ☆

どうもありがとぉデス

また、くるなつあずと一緒に遊んでね!!
COMMENT TO THIS ENTRY

今回も楽しかったね~
やっぱりおばちゃんヅラはあずが1番似合うね  プッ

そんでもって!ビックリなのが、ベックのカメラ目線!!
いっつもちゃんと向いてくれないのにぃ~
ちゃんと向いてくれれば、こんなに可愛いのにね
はい 親ばかです。
やっぱりカメラが良いと向いてくれるのかしら??
今度もいっぱい可愛く撮ってね☆

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。
とっても楽しいぃぃ~ひとときをぉ~(≧▽≦)

さすが・・・300ですね綺麗です(><)
こっそり40と置き換えてもぉ?ばれない?(な訳無いですね)
あくみかんを可愛く撮っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
是非、またご一緒したいなぁ♪
これからも よろしくお願い致しますm(_ _)m

優作ヅラって、手作り??

なんであそこまで集合できるんだーーーーー!

銀座でrimoさんの作品、見てきたよん
かわゆかったー

す・すごい~18わんこv-425
みんなで集合して並べるところがまたすごい!!
優作ズラみんなすごーく似合ってるわ~
なっちゃんかわいーv-346

今回もまたお世話になりました!!
いつもと違ってちょっと緊張気味だった私・・・
変わりに見習い(?)パパが動いてくれたけど、
少しはお手伝いできたでしょうか??

なっちゃんの笑顔、私大好きなんだな~~。
今携帯の待ち受けはあの時のなっちゃんの顔だよ!
また会いたいわv-238

v-286ゆいさんv-286
別宅満載!!(爆)
楽しかったねぇ~
結局いつものメンバーが閉店まで・・・(笑)
オバちゃんズラ・・・
あずが一番??v-411
笑いを求める我が家的には、うれしィわぁぁv-344

今回、ベックンカメラ目線してくれたの~♪
めっちゃかわいいでしょォォォ~v-415
あと、CDROMありがとうございました~♪

また、近々集合しましょォォ~ぅね♪v-411


v-286あくみかんママさんv-286
どもども~♪
こちらこそ先日はありがとうございましたぁv-353
お会いできて嬉しかったですぅ☆

モデルがいいから、可愛く撮れちゃうんんですよ~☆
それと、ワタシの場合・・・
技術は関係なさそう・・・・v-389

ぜひぜひまたご一緒しましょォォ~♪
お家近いしv-353
別宅にも是非是非v-411

v-286ちままさんv-286
優作ヅラは、
売ってるみたいですよ~!
カフェのワンコちゃんのお誕生日プレゼントに、
お客さんが下さったようです☆
それをお借りしてあそんでました(笑)
みんなイイ子でしょォォォ~v-398

銀座のrimoさんの作品行ってきたんですね~!!
いいないいな~

v-286mamiさんv-286
18ワンコ満載だよォ~ん!
ワラワラみんな可愛かったよぉ☆v-398
いい子に集合してるでしょぉ☆

優作ズラがまた面白いっ!!(笑)
なぜか逆にかぶってオバちゃん風にしてみたり・・・(爆)
なっちもいい感じでしょぉぉ~v-353
明日楽しみにしてるねぇ☆v-413

v-286ち~のママさんv-286
どもども~♪
先日はお疲れ様でしたぁぁ~☆
楽しかったですねぇぇv-398
今回は大人数&ワンコ満載だったからねぇぇ☆
対応してくれたカフェに感謝感謝ですよねぇv-344
見習い・・・いやや
立派なスタッフのパパりんがしっかり働いてくれてたので、
ベテランスタッフ?(笑)のワタシはのんびりしちゃいました~☆
パパに生クリームあげてね!(笑)
なっちゃんのこと大好きって言ってくれてありがとぉ~
うれし~☆
JUNもなっちの笑顔好き~v-10
この間撮ってくれた写真めっちゃかわいいかったも~んv-353
待ち受けにしてくれてるなんて感激だワンv-344
また一緒に遊んでね!!!v-415

なっちゃんいい笑顔!そして優作ズラ違和感なさすぎでにあってるぅ~v-1018ワンズ集まった集合写真をみて思わずい1.2.3.・・・・・18!と数えてしまいましたi-237みんなすごいぃ~かわいいi-194
別宅で、18ワンズわらわらしてるの想像しちゃいましたi-233ワンたちのケーキもおいしそう。ママたちはケーキあったのかなぁ~i-236

18ワンコ、凄い~!
みんなおりこうさん(*^▽^*)
キャバちゃんっておおらかで優しい子多いよね。
長いお耳もとってもキュート☆
昨日、キャバプーのキャバちゃん模様でお目目の大きなチビチビの女の子がいて、めっちゃ可愛くて~v
でももううちは満員だし(爆)
いつかキャバプーちゃん、飼ってみたいなぁ。

久しぶりです。
18キャバちゃん、凄いですねぇ。
こないだ、某イベントで、集まったのが、7キャバでした。
差がありすぎ・・・。
今度は、我が家も、ぜひ・・・。
優作ズラみんな合ってて笑っちゃいました。

v-286りきちゃんv-286
なっち、いい笑顔でしょぉぉぉ~♪
優作ズラ面白すぎだったよぉぉ(爆)
なっちゃん地毛っぽかったでしょ?
カフェに18ワンズ盛りだくさんだったよぉ~(笑)
数えちゃった??ちゃんと居た??v-411
ワンたちのケーキ美味しかったよぉ~←(食べた)爆
ママたちはデザートを・・・v-353e-239

v-286ひろぴさんv-286
18ワンコだよ~ん!
すごいでしょぉぉ~
ひろぴさんが居たら、
ひろぴ家だけでもう8ワンコ!!v-405(爆)
それもまたすんごい!!!(笑)
それにしても、
ほんとみんな大人しくておりこうさんデスv-398

キャバプーのキャバちゃん模様でお目目の大きな子???
どこで見たのぉぉ~??
見てみたい!
是非写メを・・・・(笑)
え~
ひろぴさん頑張ろうよぉぉぉ(誘惑)


v-286スバルママさんv-286
どもども
お久しぶりで~すv-411
18キャバちゃん満載で~す♪
人間も盛りだくさんでした(笑)
作ズラ良い感じでしょぉぉ~
みんな似合ってて可愛かったぁぁですぅ☆v-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*別宅in18ワンコ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
