現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.07.18.Tue / 14:07 
こんにちわぁ~

あずきで~す♪

WILL-WILL01.jpg

・・・・・・・・・・   
  ・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??!


ん???
あれぇ??
本当にあずき??


続きはこちらから・・・。

実は・・・・

この子はあずきではありませ~ん!!

なんと、あずきのお兄ちゃんのウイリアム君なんです!!

そっくりでしょォォ??

あずきには兄妹が6頭いま~す!!

そのうちのウイリアム君(通称:ウィル君)と偶然にも知り合う事が出来たのです



あずきファミリーです↓


ファミリ~


ピンクのの3頭のうちのどれかがあずきです(笑)

青のが、ウイリアム君です

ママは、
キャバリアキングチャールズスパニエルの≪リサちゃん≫
お目めが大きくて、とっても美人さんなの~
だから、きっと
あずきも可愛いのね・・・←親ばか・・。


さてクイズです!!

第一問
あずきは①と②どっちでしょうか??


171437492_182.jpg



DSCF0809.jpg


第二問
さて難易度アップ!!今度はどっち??


8390743_7s.jpg



171437492_90s.jpg


みんなわかったかなぁぁ??

この、ウイリアム君のお家は、そんなには遠くないので、
近いうち、予定が合えば、会いたいなぁ~って思ってます!!
楽しみ~♪

またちかじか
あずきが我家にやってくるまで・・・・を
アップしたいなぁ~と思ってます!!
よろひくぅ
COMMENT TO THIS ENTRY

第1問目は②!2問目は①!です。かなり自身あり^^v

うず☆たまママさん同様に A1:② A2:① です。
いかがでしょうか??

それにしても兄妹がいてその後がわかるっていいですよね。
うちは兄妹がいるかも分からないんですよ。
クーマにいるかもしれない兄妹にあってみたいもんです。
初めて会うときのあずきちゃんの反応がすごく楽しみですね~。
でも、ほんとそっくりだわ~~。
黒い子ちゃんもお顔はそっくりなのかしら。

ほんとそっくり!!
答えはねぇ・・・
第1問が②、第2問が①かな??
あずちゃんの方がお耳の毛の色が濃いような('-'*)フフ
ママのリサちゃんもほんと別嬪さんね!!
こんな可愛いキャバちゃんから産まれたんですもの、
そりゃあずちゃんは可愛いわよぉ(≧∇≦)
いつか会えるといいねぇ♪
あたしもレンの兄弟に会ってみたいなぁ・・・。

そっくりですねぇ~~~~
第一問は、②があずきちゃん。
第二問は①があずきちゃんだと思います**

Q.1 ②
Q.2 ①

どうだろろう・・・ひっかけだったりして(笑)
こわいおー!

私も答えはみなさんと同じです~。
あずきちゃんのお母さんはお目目パッチリの美人さんですねv
ご近所に兄弟がいるっていいなぁ。
クッキーは兄弟が5匹いたんだけど、クッキーと同じくみんな小さいのかなぁ。クッキーとよく似た模様の男の子がいたんだけど、どうしただろう…。
パイは3兄弟で他の2匹は遠い所に行ってしまったそうです。
ウニは、プードルが母なのか父なのかさえ分かりません。

あずきちゃん、近々お兄ちゃんに会えるかもしれないんですね?
お兄ちゃんの事、覚えてるかな?

うん。
皆さんと答えは同じだわ

しかしアズママ、びっじーん。もう見とれてしまいました。

そして、こんな写真が手に入るだなんて、どういう出会いだったのでしょう?
なれそめ編、楽しみにしてまーす!

兄弟が近くにいて、羨ましいわ~ 

何で、これだけで、そうし~んしてしまうのよ v-12
今日は、朝早く起きてボケボケです。。。
すんません 

答は、ヤッパみんなと同じでございまーーす。

近くにいて会えるなら、是非2ショット。。。
3姉妹と仲良く、4ワンコで楽しい時間のUPを
楽しみにしてます~~ v-10

こんにちは~とうとう★あずきちゃん★の番がやって来ましたね。 2人とも可愛すぎです♪
リサさんは今、頑張って子育て中です。ご飯も贅沢三昧でたらふく食べています。もともと、食が進む子でしたが・・・そのおかげで子供達もまるまるとしています。同じ時にダッキー(ダックス×ヨーキー)の仔犬が4頭生まれたのですが、この子達にオッパイを与えたり、体を舐めて手入れしてあげたり・・と、とても面倒見の良いリサさんです。近々、キャバプーの仔犬達をブログにUPしますよ。お楽しみに。

私もみんなと同様の答えです。
でも、ほんと親や兄弟と逢えるって羨ましいな。うちは杏も李もペットショップなんで、兄弟がいるのは分っているんだけど、何処にいるんだかまったくその後の事は分らないんで・・・。とっても羨ましいです。逢ってみたいな・・。

問題の答えは皆さんと同じ
でも似てますね(色が若干ちがいませんか?)
あずちゃんのママきれいですね~
どうりであずちゃんも美人さんv-10
柚子はカーム君と両親は同じで半年違いの兄妹です
似てますか?
私もサイトでカーム君見つけたとき本当にうれしくって
自分の生別れの身内見つけたような気分でした

②①ですかぁ~~~(^^)
そっくりさんですね~~しかも6匹姉妹なんて~~可愛い赤ちゃんたくさん産んだのねリサママさん!!今度会うのぉ楽しみですね~~!!姉妹と会えるってとっても嬉しいもんですよね!

ウィル君は、あずきチャンよりチョットだけ、毛がクリクリしてるんだね。
よって、あずきチャンは問1・・② 問2・・①かな?
違ってたらゴメンナサイ・・・でも。大丈夫でしょう。たぶん・・・

早くあずきチャンが、JUN家に来るまでの話を聞かせてくださぁ~い♪

v-286うず☆たまママさんv-286
さすが!!
自身あるだけありますv-411
正解です
簡単でしたね・・・(汗)

v-286ミズイさんv-286
ピンポーンです!!
やっぱわかりますぅ??
でもそっくりでしょォォ??
会えるのが楽しみなの~v-398
うちは、なっちゃんが身内全くわからないんです・・・。
なっつの、兄妹。。。居たら見てみたいなぁぁぁ~
クー様の兄妹も見てみた~いv-291
黒いこもなかなか似てましたよ~
今度、アップするのでお楽しみに・・・v-344

v-286レンママさんv-286
ピンポンです!!
皆、わかっちゃいますね~v-356
レン君の兄妹見てみたいですね~v-398
ほんと、そっくりでしょォォ??v-411
早く、ご対面させたいなぁぁ~v-344
リサちゃんも、めちゃんこかわいいでしょォォォv-355

v-286ぽるさんv-286
正解です!!
やっぱわかりますぅ???
そっくりでしょォォォお??
最近生まれた子達も気になります・・・・。

v-286SEIさんv-286
ファイナランサー???????
ん~~~~~~~

正解!!!
ひっかけでは、ありませんでしたぁぁぁv-411

v-286ひろぴさんv-286

大正解!!!
あずきのママ、お目め。めちゃんこ大きいでしょォォォ~
だから、あずも、おおきいのよォォv-416
我家のなっつも、ウニちゃん同様、
親がどちらなのかもわかりません・・・。
兄妹の消息もさっぱり・・・・
居るなら、あってみたいよォ~v-290
クッキーちゃん小ぶりちゃんだけど、兄妹はどうなんでしょうね~
模様も変わってるから兄妹もどんな感じかみたいですね!

v-286つちままさんv-286
正解で~す
みんなわかっちゃってますね!!(汗)
あずママのリサちゃん、とっても可愛いでしょォォォ??
お目めが大きい所なんかそっくり~v-344
ちかじかのなれそれも楽しみにしててくださ~い


v-286くるみんさんv-286
くるみんさん早起きですね~v-405
答えは・・・・

正解でございます!!v-363
皆さんには、バレバレのようです・・・・v-356
2ショット!!是非、撮ってきますね!!
お楽しみに・・・
いつあえるかなぁ~v-411

v-286いぬともカンパニーさんv-286
母子共に、元気なようで・・
何匹生まれて、女の子何人だったのかなぁ~
気になるぅぅ~
リササンやっぱ、皆さんに大評判でしたよ~v-411
アップ楽しみにしてますね!!


v-286杏ママさんv-286
くるみもなっつもペットショップだったのですが、くるみは偶然に偶然が重なって、兄妹会うことが出来ました!!v-438
なっちゃんは、全く不明です・・・v-406
あずは、一緒に生まれた6匹のほかに、最近生まれた、子たちも居るので、兄弟わんさかです!!
MIXなだけに、兄妹って見てみたいですよね~v-415

v-286sakura-yuzuさんv-286
正解ですぅ
似てますでしょォ??
よく、色の違いに気づきましたね~
ウィルくんはクリームで
あずきは、アプリコットでした
あずの方が、ちょっと濃いですね~v-290
カーム君と兄妹なんですよね~
こんな風にめぐり合って、成長振りがわかるって嬉しいですよね~

v-286カームママさんv-286
正解ですぅv-363
6わんみんな可愛かったです!!
女の子は、3わんだったんです
あずの、ほかの2ワンは黒でしたv-344
黒の事迷ったんですけどね~
ほんと!兄妹と会えるって嬉しいv-424

v-286アズパパさんv-286
そうですね~あずより、ちょっとクルクルしてるみたい!!
あずは、同じキャバプーのくるみお姉ちゃんより毛がクルクルしてないの・・・
でも抜け毛はないよォv-219
あずのお話、もう少々おまくださ~い

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*あれぇ~?あずき???* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
