現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
久々にランチ♪ 
2008.01.26.Sat / 14:23 
1月22日(火曜)

新年明けて、久々に

お友達と、いつものカフェ≪別宅≫にてランチしてきました~♪

駐車場へ・・・・


続きはこちら~
早速、おなかが空いたのでランチィ~
スパ


お三方はバブリングを済ませ、

なぜか、首についてたチョーカーを頭に巻いて撮影(笑)
ちーぷーべっ


しばらくワイワイおしゃべりをしてると・・・

きゃぁぁぁ~!!

なんとまぁ!かわいい!!

じゃぁぁぁ~ん
あずきにケーキ


先日2歳になったあずきに、

お友達がケーキをプレゼントしてくれましたぁぁ~
あず&ケーキ

       あずきの似顔絵も~

みんな


あず&ぷりん&ケーキ


(笑)なっちチラ見してるしィィ!!
なっつチラ見

早速みんなで頂きましたぁぁ~
早速頂いたよ~


ケーキ美味しかったね!!

みんな♪ありがとぉ!!

はてさて・・・・

くる&なっつは、別宅の為、

自由にウロウロ・・・

スタッフさんと一緒にトリミング室に行ったり(笑)

気づくと、あずきしかいなかったり(爆)

トリミング室にて、看板犬の半蔵ちゃんとのショット

なっちゅがチュっ
半蔵と・・・


お友達から、カワイイプレゼントやお土産を頂いちゃった♪ワンまん3個

プレゼント

早速・・・・頂きィィィ~♪
わんまん

今度はくるみがチラ見(笑)

みなさま

楽しい時間をありがとぉぉ~♪

あずきにお祝いをありがとぉぉぉ~♪

またくるなつあずと遊んでね!!
COMMENT TO THIS ENTRY

こちらこそ!
拓ちゃんのお土産ありがとぉ
写真、ちょっと待っててね。

今回はあまり食べなかったね(爆)

まんじゅう・・・かわいいでしょう?
ほかにもいろいろあるんだよ。
こんどまた持っていくね。

めんたいこ・・・ごちそうさま~旨かったよん。

ひょ~~!!
似顔絵ケーキもカワイイ!!

なっちゃんのチラ見に(爆)

うちのチビッコ、、どうにもこうにも耳が長く、、
フードボウルにズボ!水入れにベチャ!
スヌード、真剣に検討中です~v-34

別宅楽しそう~!!v-10
みんなで、わいわい楽しそうだね!
ケーキ、プレゼント、あずチャン素敵な誕生日のお祝いだったねv-218似顔絵ケーキもめっちゃかわええ~v-10
あれれ・・?ちょいとツッコミ・・・。v-8今日JUNちゃんオデザ食べてないの・・?笑

あらっ?

あらっ?大盛りでないの?!
めずらしいね?!
ケーキおいしそう!!あじゅ似てるよ~♪
みんなのチラミもわらえるね(^m^)
お饅頭も気になる~~!
みんなのヒョウ柄のお洋服も気になる~~!!
そして、ああ~、はやく別宅にいかなきゃ~~!
秋メニューだけでなく冬メニューもたべそこなっちゃうワン☆

いまだ バブル やってまへん(>_<)

犬の顔の丸いのは、犬饅頭??
かわゆい!!

お久しぶりです;なかなか遊びに来れなくてすみません;

↓すっごい遅れちゃいましたがあずきちゃんおたんじょうびおめでとうです^^+゜
またたくさん思い出できますように・・・☆

可愛いケーキですね!!!!
お友達の手作りですか?????
まぁぶるの似顔絵もほしー^^

v-286ゆいさんv-286
連日お疲れ様ぁ~ですv-411
おみやげおいしかったぁ~??(笑)
写真、かわいくROMしてくれてありがとォです♪
感謝感謝ですぅ
カメラ忘れたりメモリーステック忘れたり・・・(笑)
常習犯その①です
その②は、く○ちゃんねっ(笑)

v-286くみちゃんv-286
確かに!!
今回は控えめに食べてたね~(笑)
饅頭めちゃ可愛かったよ~!
すんごく美味しそうに食べてたし♪ありがとね!
(ワタシも食べた)爆

めんたいこうまかった??v-398
よかったよかった♪
カメラを忘れたワタシにROMをありがと♪v-398


v-286このっちさんv-286
この似顔絵ケーキもめちゃんこカワイイでしょォォ♪
JUNも感激しちゃった♪
なっちのチラ見も最高でしょォォ~♪v-416(爆)

もみじちゃんお耳長いのね~♪
スヌード必要ですなっ♪
うちは
なっちゃんは必要ないんですが、
くるあずが耳長くてねぇ・・・・
ご飯のとき一緒に食べちゃうの・・・必需品ですぅぅv-353

v-286杏ママさんv-286
アレから行ってない??
今度行こうよ~v-398
このケーキかわいいよね~
サプライズで嬉しかったぁ~v-411
似顔絵は、トリマーの子が書いてくれたみたいv-344
うひっ
おデザ、食べたんだけど、写真撮るの忘れたの(笑)
ってか、カメラ忘れたのよォん♪
毎度常習犯っすv-356


v-286ミルままちゃまv-286
やぁ~ん
そんな毎度毎度、大盛りじゃぁないわよん♪v-398
ケーキおいしそうだし、あじゅに似てるよね~v-411
めっちゃ可愛くってうれしかったぁぁ~♪
チラ見v-416ウケるよね[笑]
豹がらの服、なかなか評判よかったよォ~v-343
はやく別宅へカモ~ンv-353



v-286つちままさんv-286
あはは~
未だバブル未経験~??(笑)
なかなか機会ないですよねぇ~v-398

犬の顔の丸いのは、犬饅頭ですよ~♪
なかなか美味でしたよォv-218
くるなつあずもご満悦!

v-286ぽる☆さんv-286
どもども
久しぶりですv-411
忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございます♪

あずきにお祝いのメッセージもありがとォv-411
ケーキかわいいでしょォv-398
これは、ここのカフェのママの手作りです♪
似顔絵はトリマーのお姉さんが描いてくれたみたいv-344
めっちゃうれしかったぁ~v-415

3娘豹柄のお洋服かわいぃぃ~~~♪
しかも~ケーキがまたまためっちゃかわいい~v-343
みーんな食べたくてお待ちかねだね=^-^=うふっ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪半蔵ちゃんもお久しぶりだわ♪('∇^d) ナイス☆!!ショット!!
娘達はトリミング室に遊びにお出かけしてたのね~(笑)
近々うちの4ワンのバブリングのお付き合いもよろしくね~v-411
・・・てかまだ予約してなかった・・・早くしないとね(^▽^;)

v-286mamiさんv-286
豹がらかわいいでしょぉぉぉ~
ワタシ、昔は豹がらめっちゃ好きだったのよん♪
思わず買っちゃったぁv-398
くるみはしょっちゅうトリミング室にお邪魔してます(笑)
みいなファミリーも近々バブリングね~♪
再来週楽しみにしてるよぉv-415

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*久々にランチ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
