現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
HAPPY BIRTHDAY!! あずき♪ 
2008.01.19.Sat / 07:55 
                   1月17日

       末っ子 あずきちゃん

                めでたく2歳になりました
 
   ぺろん



         今回も≪ロビナ≫さんのケーキでお祝い
          2008azuki


           あずき誕生日

          あたち
             もう2歳になったんだよぉぉぉ!

あずきが宮古島で誕生してからもう2年・・・
                          早いものです

         宮古島にて


この、お目目ぱっちりのあずきに一目ぼれして、

縁あって、≪いぬともカンパニーさん≫の元から

我が家にやってきましたぁ

                    お迎え

ここどこぉ?


くるみ・なっつも、

突然来た妹をすぐに受け入れてくれて

翌日には・・・・・

                    もう一緒


くっついて寝てたっけねぇぇぇ~♪

そして今でも3姉妹は仲良し!!3姉妹仲良し

はしるぅ



あずきおめでとうね!
azukiomedeto
minnna



ケーキを前に


ケーキうれしいかい?(笑)
あずきにっこり


その笑顔が、うれしい!!

これからもず~とその笑顔が見たいな!
あずうれしィ



いつまでも、健康で元気でいてね!

あずき2008


当日、あずきにお祝いのメールなどをくださった
お友達のみなさま☆どもありがとうです♪
覚えててくださってうれしかったです♪
ありがと

    【あずき】
      ありがとぉでしゅ♪

末っ子甘えん坊のあずきですが

これからもよろしくお願いしま~す♪
COMMENT TO THIS ENTRY

ホワ~おめでとう!
早いねぇ。もう2歳かぁ。。。
本当にいい笑顔!
最高だね。幸せ一杯って感じがにじみ出ているよ。
これから元気でいっぱい笑わせてね。
お誕生日あめでとうv-238

あずちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつも落ち着いていて、マイペースなあずちゃん、
一番お姉ちゃんに見えるけど、末っ子なんだよね。

ケーキを前にした笑顔が最高!!!
これからもずっとずっと元気でいてね。
今度会ったら、いっぱいウリウリするよぉ。

あずちゃん、2歳の誕生日おめでとうー!!
これからもその笑顔で癒しておくれ・・。v-10
ほんと自分の誕生日って分かってるみたいに、いい笑顔してるね・・。最高の笑顔だね。
ケーキもやっぱりここかわええし・・・。v-218

v-20あずちゃんお誕生日おめでとぉ~~~v-202歳になったんだねi-237今回もとってもかわいいケーキだねぇi-2373姉妹は本当に仲良しさんだね!
これからもかわいい笑顔をいっぱいいっぱい見せてくださいねi-233あずちゃんのべろんi-185してる写真がなんとも良い感じだねぇi-237子犬のときの写真もめっちゃかわえぇぇっぇi-236

あずきちゃん、おめでとう!!元気に2歳を迎えることができて嬉しく思います。また、笑顔が何とも言えずかわゆいですね~♪
これからも健康で良い子でいてね!
遠い南の島から祈っています。
JUNさん、あずきちゃんを愛情一杯に育てて頂いて感謝の言葉もありません。今後も彼女の事、宜しくお願いします。

おめでとう!

最後のショット、めっちゃくちゃかわえええええ!!!

あんなに足がぶっとくても、毛玉にそれほどならないなんて
羨ましい限りです。
今の時期、真っ黒になりませんか?
パルなんて、連日 町内大掃除って感じですよv-12

HAPPY BIRTHDAY

ホワ子、お誕生日おめでとう
いつもネムネム病なのも
かなり平和主義だということも
リイナ号を自分のモノだと思っているのに
それでも、リイナ不在時にしか使わない賢さも
自分は可愛いと分かっていて
写真を撮る時には、ちゃんとポーズ決めちゃうことも
こっそりオネダリするのが一番上手なことも
全部大好きです!
これからも一緒に遊んでね

ご無沙汰です

遅ればせながら、あずちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。v-274
2歳になったら、ララァもこんなに可愛い顔立ちになれたらいいのになぁ・・・なんて思いながらいつもあずちゃんをうらやましく見ています。
これからもよろしくおねがいします!

あずちゃん、お誕生日おめでとうv-274
お目目クリクリの可愛い子犬ちゃんも、
2歳ともなれば、立派なレディやね!!
いぬともカンパニーさんのコメント見て、泣けた...。
あずちゃんも、ママありがとっv-238って思ってるやろね。

ホワイティ、あずあずe-266
お誕生日おめでとうe-313
2歳のあーちゃんも寝ぼすけ&マーペースでかわいすぎるあのスピーディー(?)な動きで私たちを癒してねe-328
本当におめでとうe-266

HAPPY BIRTHDAY

あずきちゃんv-238お誕生日おめでとう
とってもキュートにいいお顔してますね
2歳を境に落ち着き始めるといいますが
すでにお姉ちゃん達を見習って素敵なレディに・・・
慎之助にも爪の垢を分けて欲しいです

あずきちゃん、お誕生日おめでとうv-315

宮古島生まれなんですね~。
お迎えの翌日からもう、こんなほのぼのな光景が・・・
異常なまでに臆病なパピーだった(今もビビリだけど)
ペルシの飼主としては、かなり衝撃です(笑)
あずきちゃんとは2ヶ月違い、うちももうすぐ2歳デス。

どの写真もホント幸せそうないいお顔で、癒されました~v-238

お誕生日

おめでとうございます~。
遅くなってゴメンね~。
子育てに忙しくて(笑)
ウチの脳天気息子とも遊んでくださいね~。

HappyBirthdayあずたん!
ワンコの成長って早いわよネ・・・
宮古島からの空輸お出迎えエピソードを思い出したヮ・・・i-241
ケーキの前での笑顔。ナイスで~すe-266
プレゼントの前でペロン☆可愛い写メもサンキュねe-415癒されたぁぁ~♪モチ保存版デス!
これからもスクスクご成長されませv-441

おたんじょうびおめでとう!

あずちゃん2歳v-308オメデトウv-314
ケーキは今回もメチャンコ可愛いですなv-344
でも、それ以上にあずちゃんの笑顔にヤラレターv-10
可愛すぎますv-343
それにしても、迎えた翌日には団子になって寝てるなんて…v-237
実は実家に新しいじゃじゃ馬がやってきたんですが、
先住犬のぎんちゃんもこっこも噛み噛み女王に逃げ回ってますよv-29v-355
はぁ~v-356くるなつあずの仲良し三姉妹が羨ましいです…
これからも楽しい三姉妹の様子見せてくださいねv-352

お誕生日おめでとう~

ちょっと遅れてしまったけど。。。
あじゅちゃん~2才のお誕生日おめでとう~v-238
おめめくりくりのあじゅちゃんに私も惚れたわ(*・・*)ポッ
そのかわいい~笑顔これからもいっぱいみせてね♪
いつまでも3姉妹仲良く元気に過ごしてねv-345

ビバ2歳☆

わたしもおそおそ・・・

あじゅ~~、2歳おめでとね~~~♪
ギャル満開でおねがいしますよ~~(^^)
ミルたんもう、熟女(おばさん?)だけどあそんでくださいね!

e-402くみちゃんe-402
ありがとぉぉぉ~♪
ホワも、もう2歳になっちゃったよぉぉ~e-266
早いよぉぉ~v-356
あずきは毎回、ステキな笑顔を見せてくれるのよんi-233
幸せって思ってくれてるかしら~♪
あずって、やたらぷりんねぇさんと仲良しだよね!
これからも仲良くしてね!!v-411

あじゅちゃんお誕生日おめでとうv-315
ケーキの前のあじゅちゃんの笑顔
なんていいお顔するんでしょうv-10

あじゅちゃんこれからもその笑顔でみんなを癒して下さい

e-402ち~のママさんe-402
あずきにお祝いのメッセージをありがとうです♪v-411
いつも落ち着いてるというか・・・
ただ眠たいだけなのか・・・(笑)
どこでも寝ちゃうあずきです♪
いつまでも末っ子だから甘えんぼちゃんだけど
これからもヨロシクしてくださいねぇぇ☆i-236
JUNも
あずきの笑顔がお気に入りi-194
今度、てか明日か(笑)
ウリウリしてやってくださいねぇ~v-398

e-402杏ママさんe-402
あずきに
お祝いのメッセージをありがとぉぉ~i-237
ケーキを前にかなりはしゃいでましたわ(笑)
自分の誕生日だってわかってたのかしら~♪
ほんと、この子達の笑顔には癒されまくってますv-398
ここのケーキは本当にかわいいよぉんv-344

e-402りきちゃんe-402
あずきに
お祝いのメッセージをありがとぉv-398
早いもので、もう2歳だよぉぉi-237
今回もいつものケーキだよぉ♪
これからも
この子たちの笑顔にお付き合いくださいませ~♪
近々、久々に遊びたいね!!
予定立てようね!v-411

あずきちゃん、お誕生日おめでとう!!
すんごく可愛い笑顔ですね~
美味しそうなケーキでお祝い。。。
幸せだろうな・・・

e-402いぬともカンパニーさんe-402
あずきに、おめでとうをありがとうございますv-398
早くも、2歳を迎えました!
大きな病気怪我もすることなく
元気にすくすく育ってくれました~♪
くるなつを含め、あずきと出会えたこと
本当に感謝しています♪
これからも全力でこの子達を幸せにしていきます♪
これから先もどうぞ見守っててくださいね!


e-402つちままさんe-402
どもども~♪
ありがとぉございます♪e-266

最後のショット??
かわいい??嬉しいなぁぁぁ~
JUNもめっちゃ気に入ってるんですよぉ~v-411

毛玉はしょうがないすうねぇ~
でも、そんなならないですよ~!
ブラッシング頑張ってますv-398

ほんと白系は汚れが目立つから大変ですよねぇぇ~
パルちゃん、町内大掃除がんばって~(笑)

e-402SEIさんe-402
ホワィティ~にお祝いのメッセージを
ありがとぉございますっe-266
2歳になったから、ネムネム病は治ってるかしらぁ~(笑)
明日調査してくださいねぇぇ~v-389
2歳になったけど、
リイナねぇさんの愛車を
居ない隙にまた乗り回すかもしれません・・・・v-356
これからも
表紙狙うそうです♪(笑)
これからもよろしくしてやってくださいねぇ~v-353

e-402みつさんe-402
どもども♪
大変ご無沙汰しておりますぅぅ~
最近サボり癖がついてしまってv-389
あずきにお祝いのメッセージをありがとうございます♪v-411
ララァちゃんみてると、とっても懐かしくて♪
こんな頃あったなぁ~なんていつも思い出しちゃいますv-343
どうぞこれからもよろしくしてやってくださいね♪
いつかご対面♪したいですv-353

e-402ゆうさんe-402
どもども♪おひさです☆
あずきにお祝いのメッセージをありがとうございま~すe-343
2歳になり、立派なレデーになってくれたかしら~??
なんだかあっという間でしたぁ~v-398
いぬともカンパニーさんとも、ず~っとお付き合いさせてもらってて♪
巣立ってからも、ず~っと気にかけてくれてて、とてもうれしィ限り♪
きっとこれから先もお世話になる事と思いますv-353
こういうつながりってうれしィですよね♪

e-402ムっちゃんe-402
あらあらぁ~♪
ホワイテ~にお祝いのメッセージをありがとぉぉ~
むっちゃんに会うと、
テンションi-184で、妙な動きで動きまくって、
そしてすぐスタミナ切れて、ネムネムだけど・・・(爆)
これからも、遊んでやってくださいネ(^^)
いつも可愛くカットしてくれてありがと~e-266

e-402ちゃんこさんe-402
あずきにお祝いのメッセージをありがとぉです♪
自分の誕生日だとわかっていいるのか、
めっちゃ笑顔です(笑)v-411
2歳を境に落ち着き始めるって良くいいますよね~
うちは落ち着いてくれたかしら~♪
落ち着かれちゃうと少し寂しいかな~♪
いつまでもおてんばでいて欲しいものですv-343

e-402ティアレさんe-402
あずきにお祝いのメッセージをありがとうございますe-266
そうなんです♪
あずきは宮古島出身なんですよぉ~v-353
我々も迎えた翌日のあのくっついて寝てる姿を見て、
泣きそうになりました(笑)
微笑ましくって!
すっごく嬉しかったのを覚えてます
それもコレもお姉ちゃん達のおかげだな~って♪v-398
ペルシ君ももうすぐ2歳かぁ~♪
歳が近いのですねv-353
ほんと、あっと言ってるうちに3歳とか言ってるんだろうなぁぁ~(笑)


e-402ちゃろパパさんe-402
どもども♪
あずきにお祝いのメッセージをありがとぉございますv-411
いやいやぁぁ~
子育て頑張ってますか~♪
目じりの下がったちゃろパパの顔が目に浮かびます♪
ほんと、かわいい♪
絶対美男子だワンv-353成長が楽しみですぅぅ♪
はやく、ちゃー君とあそびた~いデスi-237
楽しみにしてまぁすね!!

e-402rimoたんe-402
どもどもども~♪
ほんと、忙しいのに、
ステキなv-25v-5ありがとぉね!
もう、めっちゃ嬉しかったよぉぉv-10
3頭引きリード♪名前入りだしめちゃ感激!!
ほんとありがとぉ♪
ほんと、成長って早いわぁぁ・・・・
もっとゆっくり歳をとってほしいものですぅ
今回あずは、i-235出しまくってるよねぇ~(笑)
これからもどうぞよろしくね!
近々あそぼぉぉぉ~♪

e-402さーかちゃんe-402
あずきにお祝いのメッセをありがとぉぉぉ~♪
早くも、②歳ですわよん~
はやいねよねぇ~i-229
そしてココのケーキはやっぱかわえぇぇぇ~よねぇ
最近
あずの笑顔がまぶしいこの頃・・・(爆)

お迎え翌日の団子状態でのネンネ♪
もうめちゃ感動したのを覚えてるよ~
仲良くしてくれるのが多頭飼いの初めの願いだもん☆
実家のニューフェイスもコレからが楽しみだねぇi-237

e-402mamiさんe-402
あずきにお祝いのメッセージをありがとぉデス
ついこの間までアカチャンと思ってたらもう2歳だよぉ~e-327
早いものです・・・

お目目くりくりのあじゅ♪
もう、ほんとどうにもならなかったぁぁ(笑)
反対押し切って迎えてほんとに良かったよぉ(爆)
これからもよろしくしてね!

e-402ミルままたんe-402
あずきにお祝いのメッセありがとぉぉぉ~♪
あっというまに2歳だぁよぉ~e-330
ミルたん熟女??いややまだまだぁ~e-266
早くランで、ハイパーぶりを見たいワンe-420
ネムネムあじゅだけど、いっぱい遊んでね!!v-411

e-402sakura-yuzuさんe-402
どもども♪
あずきにお祝いのメッセージを頂きありがとぉですv-411
あっという間に2歳です♪
ついこの間1歳のお祝いをしたと思ってたのになぁぁ~
早いものです・・・・v-356
ケーキを前に
あずきワクワクでした(笑)
写真撮ってる間、我慢のあまり震えてました(爆)
ほんと
これからもず~っと
この笑顔で癒してほしいものですv-353

e-402モカママさんe-402
あずきに、おめでとうをありがとぉですv-411
あっという間の2歳です♪
ついこの間までベイビーと思ってたのにねぇぇ~v-398
ケーキを前に
自分の誕生日だと認識してたのかしら~
めっちゃ笑顔(笑)
このケーキはかわいいだけでなく
美味しいのよん(試食済♪)
サツマイモでできてるんですよ♪

遅れましたが、、

あずきちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
最高の笑顔だわ~v-10

一緒に寝てるとこって、どうしてこんなにカワイイのでしょうね~v-238
これからも、3姉妹ずーっと仲良しだねv-10

あずたんおめでとーーv-274
めっちゃうれしそうなあずたんに反してくるみさんのテンション低そうなお顔が笑えますー!
なっちゃんは…黒くて顔がわからんッ(爆)
今回はこのかわいいケーキ、頭ゴロリと落ちなかったの?つまみ食いとか…
3ワンともホントにいい子だよねーうらやますぃー
これからもかわいい笑顔いっぱい見せてねv-238

あずちゃんお誕生日おめでとう~v-273
おお、はるばる南国からJUNちゃんちに来たんだねv-233
↑の写真、どの笑顔もみんなカワイイ~☆

これからの一年も楽しい事たくさんあるといいね!

いや~ん!!すっかり出遅れた(汗)

あじゅ~v-343
お誕生日才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥
ケーキは美味しかったかい??

お目目パッチリのパピあじゅの写真の下の写真、
さくらに似てるー!!
やっぱり姉妹なのね('-'*)フフ

可愛い3姉妹にも会いたいし、近々DOGLIKEでも
行こうぜぃ!!

e-402このっちさんe-402
どーもどーも!
遅くなりましてスミマセンe-330
あずきにお祝いのメッセージをありがとうございます!!e-266
自分が主役と知ってか知らずか、
めちゃ笑顔っす!e-287
ほんと、一緒にくっついて寝てるところなんか見ると
目じり下がりまくっちゃいますよね~♪

e-402チョビさんe-402
お礼が遅くなりましてスミマセ~ンe-330
あずきにお祝いのメッセージをありがとうございま~すe-266
あずき、めっちゃテンションi-184でしょぉぉ~(笑)
くるみは、どんより・・・?(爆)
今回、頭ゴロ~ン事件はなかったけど、なぜか、
あずきが、またくるみのを食べちゃってました(笑)
なので、くるはあずきを食べてました~i-269

e-402haruさんe-402
お礼が遅くなりましてe-466e-330
スミマセ~ンv-404
あずきにお祝いのメッセージをありがとうございます!!v-411v-353
そうなんですよぉ~!
はるばる南国からやってきました!!v-233
そうそう、里帰りは出来ませんが・・・・
今でも、実家として、見守ってくれてます♪
あずは、自分の誕生日とわかってるみたいにいい笑顔を見せてくれましたぁ~♪
また、一緒に遊んでくださいねぇ★!v-271v-398

e-402レンママちゃまe-402
やほぉぉ~♪
遅くなってごめんちゃ~い!
あずきにお祝いのメッセありがとぉ~e-419
あっという間に2歳だよぉ~e-330早いなぁ~
レンママたちのおかげで、兄妹のさくらちゃんにも会えたし!
近くに姉妹がいるってうれしィよねぇ★
また、久々に会いたいわぁ~!
寒いけど、カフェなら暖かいから(笑)
ランチしよぉぉよぉ!v-218
ほんと、近々、DOGLIKEいこ~!!v-221

遅くなりましたが、
あずちゃん誕生日おめでとぉ~!!!
いつまでも健康でいてくださいv-238

e-402あかね&じるひゆ★ちゃんe-402
あずきにお祝いのメッセありがとぉ☆
いつまでも、健康で元気でいてほしいと願うばかりですi-179
また、みんなでいっぱい遊ぼうね!!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*HAPPY BIRTHDAY!! あずき♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
