現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.01.08.Tue / 06:31 
新年

だいぶ明けちゃいましたました・・・



明けまして!2008

だいぶ ご無沙汰してますが

くるなつあずはめっちゃ元気です♪


くる着物
なっち着物
あず着物



今年はフンパツして、
別宅≪DOG@LIKE≫で販売されてたワンコ御節を購入♪

おせち
人間よりも豪華??(笑)

おせち②


マイペースなJUNですが

くるなつあず共々

本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!!
COMMENT TO THIS ENTRY

v-278あけましたぁv-263
あけましておめでとうございますe-266
くるなつあずちゃんの晴れ着姿めっちゃかわいいe-266e-266e-266よく似合っているねe-343生地がまた素敵な色に柄ですねi-234帯もいい感じ。エクステが現代てきよぉ~~~^^そして、すてきな御節i-237JUNちゃんも食べてみた?!のかな。美味しそう。あずちゃんかなり嬉しそうに写っているね!!!JUN家の皆様にとって幸せいっぱいの1年になりますようにi-237きなこ共々今年も宜しくだワンv-286

今年も宜しくお願いします

いやぁ~ 3姉妹可愛いです
晴れ着がバッチシ決まってる(^_-)-☆
女の子はいいなぁ~
さすがにフリフリわんぴとか♂なのに着せてはいますが
やはり3兄弟に振袖着せる勇気がなく
ちゅうちょしちゃいました・・・
浴衣は着せましたけど、着物は高いんだもの~~

今年も3ワン共々仲良くしてくださいねぇ~v-221

明けまして おめでとうございます
2008年も、胡桃共々よろしくお願いします。
今年こそは、ぜーーったい今年こそは
3姉妹&JUNさん・坊主さんと感激のご対面!!目標ですv-411

3姉妹は、綺麗な着物に豪華おせちで
2008年もHAPPYな幕開けですね
晴れ着、とっても似合ってるよぉ~

JUNさん~明けましておめでとうございますv-411

くるなつあずちゃん達の晴れ着姿めっちゃかわいい~ねぇv-344
やっぱりみんなで着たほうがいいね~来年は我が家ももう一着買ってあげようかな~

御節豪華でびっくり~あずちゃんすっごい嬉しそう~v-345

また別宅にご一緒しましょうね~(^^♪

みいなファミリ~共々今年もよろしくお願いしますe-287

あけおめ

あけましたv-49
おめでとうごじゃいましたv-10
やっぱ3姉妹に晴れ着は似合うねえ.....やっぱ女の子だもんね。

3姉妹は元気にしてました?
我家の黒助達はいつも元気だよ!!

ワンコはいつも元気でいいですね。ワンコは.....

おぉ~久々の更新(笑)
生きておったかい?

3姉妹超超かわいいよぉ。。。いいなぁいいなぁ。。。女の子・・・
え?うちにもいたっけ?女の子・・・


てなことで今年もよろしくね。
新年会やろうぜ!

あけましておめでとう!今年もよろしくです。
かわいいねぇv-10きもの3姉妹。
ヘアスタイル、アップにしたらどんな感じかしら?色っぽくなるかもv-238

明けましておめでと~!
今年もヨロシクv
3姉妹の晴れ着姿、可愛い!!
エクステつけてオシャレですね。
(ミルミルが付けたらきっと食う)
今年は再会したいですぅ~

明けましておめでとう御座います。。。
今年も宜しく御願いします。
本当に3ワンの着物姿可愛い~~
またくるなつあずちゃん達と会えるの楽しみにしてますね!!

明けましておめでと~!!
今年もよろしくね♪

全然更新されないから、どうしたかと思ったよ!!
忙しかったのかな??
体調でも悪いかと心配したじょ!!

くるなつあずも元気そうで良かったよ♪
今年もいっぱい遊ぼうねっっ!!

あけまして ですね!

しばし、お忙しかったのかんしらん?

さっすが、美人三姉妹のお正月は、
晴れ着できまってますね!
御節まであるなんて、なんて幸せなのー

犬はしゃべれないから、パルには、こんな幸せな子が世の中にいるってことは、ばれないだろう
ほ。。。

HappyNewYear!

晴れ着、メチャクチャ可愛いんですけどぉ~!
しかも超豪華だし、姉妹のポーズも決まってるぅ!!
これ着て初詣に行ったのかな?(じゅんちゃんも着たの?)
それから、何このオセチ~!!!
私が一折頂きたいくらいだヮ・・・何て幸せな3姉妹i-241

素敵な新年をお迎えですねe-347
今年もちゃこ共々よろしくお願いしま~す

あけましておめでとうございますv-82
お久しぶりでっす!
どぉしたのかと思ってましたが、3娘も元気そうで何よりですv-10
しかし、豪華なおせちですなぁ~v-219
これで、今年も一年安泰ですねv-22
365カレンダーの1月17日は、やっぱりあずたんですよねぇ!
一目で解ったよv-10
レイニー共々、今年も一年よろしくお願いしますね。

あけましておめでとうv-281
おひさしぶりでーす(読み逃げですいません)

3姫振袖かわいい~v-10
そしてなんてごーかなお正月

 うらやまちー  by柚子

v-457りきちゃんv-457
どもども♪
あけまくりで~すv-356
去年はちゃんちゃんこだったけど(笑)
今回はがんばって晴れ着にしてみました~v-411
御節もすっごくかわいいよねぇ~♪
3姉妹もご満悦だったよぉぉ~v-398
もちろんちょっと食べてみた!(笑)
あずき、とびっきりの笑顔でしょぉ~(爆)
今年もいっぱい遊ぼうね!!v-353
どぉぞよろしくねぇぇv-411

v-457ちゃんこさんv-457
あけおめですぅゥ♪v-457
晴れ着お褒め頂き光栄ですわん♪
女の子なんでねぇ~ちょっと着せてみたくてv-398
ちなみに去年ははんてんでしたわ・・・(笑)
3兄妹ちゃん達は、紋付袴着て欲しいなぁぁ~v-411
今年もまたみんなでお会いしたいですね!
本年もどぉぞよろしくおねがいしま~す♪




v-457くるみん♪さんv-457
どもども♪
だいぶ明けちゃいましたが・・・(笑)
ほんと!!
今年こそ!!
ほんとにくるみん♪さん&くるみちゃんに会いたいです!!
今年こそは実現させましょうね!!v-411
くるなつあず、今回は着物にチャレンジ!
なんせ去年はちゃんちゃんこでしたので・・・(爆)
おせちも美味しそうに食べてくれました~♪
本年も3姉妹共々よろしくお願いしま~す!!v-411

v-457mamiさんv-457
だいぶあけまくりですが・・・・(笑)
おめでとぉございまぁす♪
今年は晴れ着にチャレンジ!
しかし、
来年、再来年・・・・と
コレをず~っと着まわす感じになるけどねぇぇぇ~v-389
おせち、DOG@LIKEさんだよ~♪
すっごくかわいいよね!
あずきのうれしそうな事(笑)
みんなご満悦でしたぁぁ☆

2月、ご一緒するんで連絡くださいねぇ~♪
今年も、いっぱい遊んでね!!

本年もどぉぞよろしくお願いしま~す!!v-411


v-457杏ぱぱさんv-457
めちゃくちゃ
あけちゃいました(笑)
どもども
だいぶご無沙汰してますが・・・
みんな元気ですよぉぉ~♪
今回、初めて晴れ着にチャレンジっすv-218
杏李ちゃんもかわいかったよぉぉぉ~v-415
ワンコはいつも元気・・・・
ん??人間は???(笑)

本年もどうぞよろしくおねがいしま~すv-353

v-457くみちゃんv-457
うひ!
久々にがんばって?更新してみましたぁぁ~
生きてましたとも!!(笑)
どぉどぉ?晴れ着☆v-353
てか、ぷりん嬢がいるではないのぉぉぉ~♪v-344

今年も別宅をよろしく(笑)

v-457チョビさんv-457
明けすぎまして、おめでとぉです♪
今年は着物に挑戦!!v-411
ず~っと着まわしになりますが・・・・(笑)
来年は、アップヘア~にチャレンジするワンv-353
本年もどぉぞヨロシクで~すv-415

v-457ひろぴさんv-457
あけすぎちゃいましたぁぁ~
おめでとぉございます♪

3姉妹、晴れ着にチャレンジですぅゥ~♪
ひろぴ家だと、み~んな晴れ着着たらスゴそうだなぁぁ~(笑)
ん~見てみたい!!
再会したいですねぇぇ☆v-398
またみんなに会えるのを楽しみにしてますヨンv-398

本年もよろしくお願いしま~す♪

v-457モカママさんv-457
明けすぎちゃいましたが・・・・(笑)
おめでとぉございます♪
3姉妹、晴れ着にチャレンジで~すv-353
去年はお会いする事が出来て嬉しかったぁぁ~♪
今年も是非、機会を作って会いたいですね☆v-411
本年もどぉぞよろしくおねがいしま~す!!

v-457レンママちゃまv-457
明けすぎちゃったぁぁ~(笑)
更新サボりまくりで~すv-356
心配かけちゃってごめんちゃい!v-404
なんとか生きてま~す!!

今年も、春と秋の江ノ島会ヨロシクねぇぇ☆v-398
はやくるぅたんとドックランで遊んでみた~い!!v-344

今年も、くるなつあずと、た~くさん遊んでね!
本年もよろしくお願いしま~すv-411

v-457つちままさんv-457
明けすぎまして・・・・(笑)デスv-356

晴れ着姿・・・・と言っても、すぐに脱いじゃいましたが・・・(爆)v-356

今回は別宅にて
御節が販売されてたので思わず購入してしまいました・・・(笑)
なかなか豪華でしたわヨン♪

本年もどうぞよろしくお願いしま~す!!v-353

v-457rimoたんv-457
あけおめぇぇぇ~♪
今回は晴れ着にチャレンジだよ~ん
ま、コレをず~っと着る感じだけどねぇ(笑)
サイズが一緒だから、
来年は色を変えたりして・・・♪
ちなみに
JUNは着ておりませぬ・・・・v-389
着物なんざ、成人式以来着てないなぁぁぁ~
ワンコ御節もステキよねぇぇ~♪
いつもの別宅で売ってたので思わず購入!
今年も、いっぱい遊ぼうね!
本年もどぉぞよろしくお願いしま~す♪

v-457ゆうさんv-457
大変ご無沙汰ですぅぅ~v-356
明けすぎちゃいましたぁぁ♪
心配してくださってありがとです♪
3姉妹めちゃ元気ですv-353
御節も、3姉妹ご満悦で完食ですよんv-426

そうそう!
365カレンダーの1月17日はあずで~すv-353
気づいてもらえてうれしィ~v-411
こちらこそ
本年もどぉぞよろしくおねがいしま~す♪

v-457sakura-yuzuさんv-457
どもども♪
大変ご無沙汰してますぅぅv-356
訪問していただいて光栄ですぅぅ
最近サボりすぎて、申し訳ないくらいのブログですが
たま~に覗いてやってください(笑)

本年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

すごーい明けすぎちゃったけど、今年もよろしくね!
・・・って言うのも、正月明けから、体調くずしちゃってさ・・。v-12パソコン遠ざかり気味・・・。ますます更新ご無沙汰になっちゃうよ・・・。ヤレヤレだね・・。v-12
それにしても、この晴れ着めちゃ高そう・・・。すごい似合ってるし・・・。ゴ-ジャスだね!!さすが、着こなすとこわん世界の「叶3姉妹」だわんv-218

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!!!!

3姉妹かぁわいいー+゜
まぁぶるにも着せたかったのにー・・・・・
買ったのにー・・・・
サイズが(ぇ
家に帰ってみたらきれなかったのです↓↓

うふふーー^^;

そんなどじ一家ですけど今年もよろしくです+゜

あけましておめでとうございます。3姉妹のお着物かわゆいですね!とても愛らしくてJUNさんのセンスの良さがうかがえます。
お正月2日に小梅がママデビューしてから12日、13日とキャバプーの出産ラッシュにわいています。新年そうそう、良いニュースなので今年はキャバプーちゃん、キャバちゃん、プーちゃん&飼い主さんにとって良い年になりそうです。今年も、また一年宜しくお願いします。 もう、セミが鳴いている宮古島からでした~。

v-281おけまくりましておめでとうございますv-281
新年のご挨拶遅れましたぁ~
今年もよろしくお願いしまーすv-238

にしても、三姉妹の晴れ着姿かわいすぎーっv-10
エクステまでしちゃってv-238
なんだかとってもゴージャス姉妹にみえるわv-257
御節も超豪華だしv-352
(こっこなんてショボイモンでしたよ…)
うらやましーv-354

あずちゃんの笑顔がまぶしすぎで癒されましたv-48

あけましておめでとう

ことしもよろしく
以上(笑)

おそおそ・・・

さらにおくれまして・・・
こちらにコメでおくれすぎですね?!(笑)
あけすぎましたがおめでとう☆
ことしもまた休日貧乏な我がミル家と
あそんでくださいませ~~~(^m^)

v-457ママさんv-457
どもども遅くなりまして・・・・v-356
もうじき2月ですが・・・v-356
今年もどうぞよろしくデスv-413
年明けそうそう体壊しちゃったの??
大丈夫ぅぅ???v-404
この晴れ着、高そうにみえる??
嬉しいなぁ~
セール品安物大好きのJUN的にはかなり頑張ったんだけど、
でも、実はそんな高くないのよん!
じゃないと、3着も買えないv-406
一着は欲しいと思ってね!
似合ってるぅぅ??v-344
これから先ず~っとコレになるけどねぇ~(笑)
体調無理しないようにねぇ☆

v-457ぽる☆さんv-457
だいぶ遅くなっちゃいましたぁぁv-356
あけましておめでとうございまぁすv-398
去年はちゃんちゃんこでしたが
今回は晴れ着に挑戦してみましたv-353

まぁぶる君も
せっかく買ったのに、残念だったねv-388
見たかったなぁぁ~

マイペースな我が家ですが
3姉妹共々今年もどうぞヨロシクね!v-411

v-457いぬともカンパニーさんv-457
おそくなりまして!v-356
3姉妹、今回は晴れ着にチャレンジしてみましたv-411
今回もかわいいキャバプーちゃんが誕生ラッシュですね!
成長が楽しみだなぁぁ~
いつもうれしィご報告ありがとうございます♪
マイペースなJUNですが
今年もどうぞよろしくお願いします♪
あずきの実家として、成長を見守っててくださいね~♪
セミが??もう????
こっちは激サムです(笑)v-399

v-457さーかちゃんv-457
おけまくり~(笑)
もうじき2月っすよ?(爆)
今年もどうぞよろしくねぇぇ~
新年は新潟で迎えたのかな~?
去年と違って雪すごいよね~!!v-276

晴れ着かわいい??
高そうに見えて意外にに安い!!v-398
これから先、ず~っと着まわしてもらいますわ!(笑)
ワンコ御節かわいいよねぇ~!
思わず買ってしまいましたわ!
JUNもあずきの笑顔をみたら買ってよかったなぁ~って思いましたぁv-344
また、みんなで集まろうね!
近々計画しまぁ~す!
その時はこっちゃん、さらって来てね(爆)

あずちゃんの笑顔がまぶしすぎで癒されました

v-457SEIさんv-457
新年のご挨拶が遅れまくってますが・・・・v-356
本年もどぉぞよろしくお願い致しますぅぅe-466
今年も
たくさん遊んでくださいねぇ
別宅、じけ×○※◎などなど(笑)

v-457ミルままたんv-457
おそおそでスミマセ~ンv-356
いつも忙しいミル家
お休み合わせてアソボ~ね!v-411
別宅ではいつも待ってるよぉぉv-344
今年もよろしくねぇv-411


   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*2008 あけまして!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
