現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
11ワンズ 
2007.12.11.Tue / 09:26 
またまたずいぶん前の話になってしまいますが・・・・

11月25日(日)

近所のカフェにて

ワンコ三昧してきましたぁ(笑)

warawara


続きはこちらから~
この日

八景島で開催されてた、イヌリンピックに行ってた

お友達の杏・李ちゃんから

帰りに近所のカフェに寄ると、お誘い頂き、

お邪魔させていただきました~♪


おなじみ≪杏ちゃん&すももちゃん≫
あんすも&サンタ君


はじめましての≪サンタ君&ポンスケ君≫
ポンスケ

ポンスケ君は【慎之助君と同じシーポメのMIX】

こちらもはじめましての≪クーちゃん&慎之助君&鼓太ちゃん≫

クー3兄弟

クーちゃんは【シーズー×ポメのMIX】
慎ちゃんは 【シーズー×ポメのMIX】
鼓太ちゃんは【シーズー×ペキニーズのMIX】

またまたはじめましての≪モカちゃん≫
モカちゃん

モカちゃんは杏ちゃんと同じ【シーズー×プードルのMIX】

杏・李ちゃん以外はみ~んなはじめましてだったけど、
ブログで繋がってたので、不思議と初めてって感じじゃなかったなぁ~♪

不思議だなぁ☆

腹ペコだったJUNは早速ご飯を・・・(笑)
ごはん


みんなでワイワイ楽しくお話させてもらいました~♪

ペキシーズー♪
ベージュチーム
親子亀?(笑)

み~んなブログで見てる通り

かわいかったなぁ♪

みんなちょっと遠かったりするけど、またお会いできるといいなぁ☆

また、くるなつあずと遊んでね!!
COMMENT TO THIS ENTRY

別宅2号かい?
それにしてもみんなかわいい~

うわぁ~MIXちゃんがいっぱいだぁv-238
JUNさんわんこにまみれて幸せいっぱいだったでしょう~v-398
それにしても、みんなかわいい~ねぇぇv-344
ご飯もおいしそうだわぁ~(^^♪

この間は、わんこ天国だったね~v-10
あんだけ、わんこも人間もまみれると、わけわからないよね・・。でもほとんどミックスってすごいよね・・・。しかも、黒の多いこと・・・。v-12黒助同盟になっちゃん、参加だね!一度JUNちゃん一家三姉妹みなさんに逢わせたかったんだ・・・。v-10みんな喜んでたよ~!!v-221また、機会あったら、みんなで会おうね!!

またまたいっぱいいますねぇ^^
みんなかゎいい!!!
MIXちゃんはみんな個性豊かでかわいいですね!!!

ブログのお引越しをしたのでお知らせです。
またよろしくお願いします。

本当に楽しかったですね!!
あんなにワンコがいっぱいで幸せな一日でした~
JUNさん家のワンちゃん達とも会えたし・・・
本当に懐っこくて可愛かった。。。
またお会い出来るの楽しみにしてますね~

おおお
わらわらだー

私はその日知人結婚式でNGだったんだよなー
一気にみんなに会えて羨ましい限りですー

くるみちゃん、手がシロっぽくなってきた??

私も出遅れました~

お邪魔するのが遅くなってしまって  ポリポリ
ホント思い掛けずにJUNさん達のお会い出来て
嬉しかったです。
シャキーンと可愛く整列する
くるなっつあずちゃんが生で見れました
あっという間に時間も過ぎちゃって
また何時かお会いできるといいですねぇ~
この日、つちままさんにお声を掛けたんですけど
↑結婚式に御呼ばれの日でした
残念~~

v-22くみちゃんv-22
ちょ~遅くなりましてv-356
ごめんちゃいe-466
ココは近いけど別宅じゃぁないわよん♪(笑)
みんなかわいいよねぇぇ☆

v-22mamiさんv-22
めちゃんこ遅くなってしまって申し訳ですぅゥv-404
今回はMIXちゃんがてんこ盛りでしたぁぁ~♪
おなじみの子から、はじめましての子マデ☆
み~んなキュートだったよぉぉv-353
ご飯は美味しいんだけど、大食いの我が家にはちょっと物足りないかんじで~す(逃)笑

v-22杏ママさんv-22
めっちゃ遅くなってしまって、スミマセンv-404
だいぶ経っちゃったけど・・・・
楽しかったねぇぇ~♪
八景島の方にも行きたかったんだけどねぇ~
カフェから参加できて嬉しかったワン
ブログでしか拝見してなかったお友達とも会う事が出来てうれしかったよ~♪
また、みんなで遊ぶ機会作ろうね!!

v-22ぽる☆さんv-22
お返事がと~っても遅くなってしまってスミマセンv-404
今回も
かわいいワンコガ満載でしたぁ♪v-353
ブログお引越しされたのですね~
お知らせありがとうございます!
早速後でお邪魔させてもらいますね!v-398



v-22モカママさんv-22
めっちゃ遅くなってしまって申し訳ありませ~んv-404だいぶ時が経ってしまいましたが、
楽しかったですね☆
お会いできて嬉しかったで~す♪v-411
あんなMIXちゃんが集まったのも珍しいですもんね~
また、みんなで遊びましょうねぇ☆v-411

v-22つちままさんv-22
めっちゃ遅くなってしまって申し訳ありませんv-404
この日もワラワラですよぉ~v-398
会った事のなかったワンコちゃんとも
初対面出来たし♪
うれしい限りでしたぁ☆
つちまま来れなくて残念だったよぉぉ~
くるみ?
手が白っぽい?毎日見てるとわからないなぁぁ~(笑)

v-22ちゃんこさんv-22
大変遅くなってしまって申し訳ありませんデスe-466
ずいぶん日が経ってしまいましたが・・・
先日はお会いできて嬉しかったですぅ☆v-398
思ったよりも早くお会いできましたねぇ☆
はるばる遠くからお疲れ様でしたぁv-411
また、みんなでお会いできるといいなぁぁ☆
次回も会えるのを楽しみにしていますねぇv-415

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*11ワンズ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
