現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
あっという間デス 
2007.12.03.Mon / 22:22 
12月3日

今日で横浜に引越してきて1年が経ちました~

ついこの間、引越してきたばかりだと思ってたのになぁ~
3姉妹庭にて・・・



去年の今頃

新しい環境にまだ慣れない3姉妹は・・・

JUNが2階に上がればストーカーのようにワラワラ・・・。

トイレに行ってもワラワラ・・・(笑)

1年前・・・・

いつでも3ワン

ベッタリくっつい寝てました(笑)
ベッタリ

DSCF5454.jpg

でも今は・・・?

この町にも、このお家にも慣れて・・・
慣れました

すっかり我が家になりましたねぇ~♪
すやすやあずき

いいところだよぉ

JUNも

この町にすっかり慣れてきました
(たぶん・・・・)
迷子?


えぇ・・・
時々車で住宅街をウロウロ迷子になりますが・・・(爆)


引越しに戸惑い、地元を離れる事が不安だったけど、

ココはとってもいいところデス

くるなつあずにとっても、すごく良い環境

また、

たくさんの出会いがあり

引越ししてきて良かったなぁ~って心から思いまぁす

ん??
今でもベッタリ

いまでも3姉妹はベッタリでした(笑)

追伸・・・
まだ、あけてないダンボールがあるという噂も・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

べったり姉妹、可愛いっ!e-266
一年って早いよね~
H家のスィートホーム。
ますます笑顔の絶えないハッピーホームでね~e-463
p.s.なっちゃんのタラコ唇…広がってるぅぅぅ~?(爆!)

あたしゃ離れてさみしいよ・・・
まるで母のような気分・・・

そっか・・・・。あの豹柄(確かの記憶なんだけど・・・)のカーテンをみんなのコメでチェック入れられてたあの記事v-8からもう一年たつのね・・・。早いね・・・。でも、引っ越してよかった・・・って思えるって幸せな事だよね・・・。v-218
引越しの失敗ってさ、すごい生活だから、ストレスになるもんね・・・。3姉妹も慣れてすっかりまったり・・・。良かったね。v-10

1年ですか~、早いですね。。
いつもべったりな3姉妹♪
かわいさ倍増ですよね~v-10

わたしくも、、今年購入して開けてないダンボールが。。
年内にはなんとかしたい(大汗)

おぉ~  引っ越しからもう一年ですかぁ
早いなぁ、、、
新しい土地、新しいお家はわんこも人もしばらくは馴染めないですよね。
でももう一年ってことは、すっかり住人ですよね。
仲良しべったり3姉妹、可愛過ぎなんですけどぉv-410

梅津さん知ってますよ~~

あーそうだったんですね
引越しは思いのほか労力使うし疲れるもんです
回りの環境や家の間取りに暫く戸惑うんだから
ワンコだって同じですよね
クーがやって来て2回引越ししています
下の2ワンは引越ししたらどんな何だろう?

早いねーもう1年!

まだ開けてないダンボール?
たぶん…そのまま捨てても…v-17

豹柄カーテン・・・なんと私が一番に食い付いたんだったv-12

1年おめでとうv-221
引っ越してよかった・・って思えるなんて羨ましい。
我が家は2月で8年目を迎えるけど・・・引越したいです。。。。

追・新しいカーテン、見たいなぁv-222

もう1年かぁぁぁぁ!!
早いなぁ~♪
急遽引っ越すって聞いて驚いたっけ(笑)
レンも引越したばっかりの頃は
ワンワン言って大変だったなぁ・・・。
今ではるぅも来てすっかり慣れたもんだけど(≧m≦)ぷっ!

おひさしぃ

ププv-219
みなさんのコメントで思い出しちゃった!
豹柄のすんたらずなカーテンだったよねv-12
一年って、早いよねぇ~。最近つくづく思います。
うちは、引っ越して6年目やけど、まだ空けてないダンボールあるよv-12
3姉妹、寒さに負けず元気そぉねv-10

もう~引越ししてから1年もたつのね・・・早いわ~
・・・と言うことはJUNさんファミリ~との出会いから1年だぁ(^^ゞ
引越し直前に出会ったんだもんねv-219

あいかわらず~くるなつあずちゃんくっついてるんだね(笑)
やっぱり3姉妹はベッタリしてなくちゃねv-238

えっと~この前話した時から1ヶ月たってしまったけど、リンク貼らせてもらいましたぁv-222

v-286rimoさんv-286
遅くなりましてすみませむ・・・・e-466
相変わらずべったりくるなつあずですe-266
ほ~んと!あっという間の1年だったよぉ~e-263
こうやってあっという間に2年、3年って、過ぎていくんだろうなぁ~って思うわぁ~v-399
なっちゃん、アダモちゃんみたいになってるでしょぉぉ~(笑)v-411



v-286くみちゃんv-286
遅くなってしまって申し訳v-356
アタシも寂しかったよぉぉ~v-406
あんなに近かったもんねぇv-409
でも、別宅で会いすぎ?(爆)

v-286杏ママさんv-286
遅くなりまして・・・・e-466
そうなのそうなの!!
あの豹柄カーテン事件?から早1年よぉ~(笑)あの時は、
あんなにチェックが入るなんて思わなかったわぁ(爆)
あの寸足らずカーテンは
今でも寸足らずのまま、2階のお部屋で活躍よぉ!!v-218
散歩もしやすいし、いい町だよぉぉ~♪

v-286このっちさんv-286
遅くなりまくりでごめんなさいv-399v-356
もう、1年ですよぉぉぉ~v-356
ほんと、1年が早すぎです!
引越したてはほんとに不安そうだった3姉妹も今では
ほんとすっかり馴染んでます☆
このっちさんも
未開封ダンボール??(爆)
今年中って、もうすぐ、今年も終わっちゃうよぉ~(笑)

v-286くるみん♪さんv-286
遅くなってスミマセ~ンe-466
そうなんですよぉ~
早、1年も経ってしまいましたe-330
不安でいっぱいでしたが、今では
本当に引越して来てよかったなぁ~としみじみ感じます☆v-398
人間の方(JUN)は未だに馴染めてないかも??(笑)
3姉妹は冬になるとベッタリの様です
でも、もう不安そうな表情はこれっぽっちもありませ~んv-398

v-286ちゃんこさんv-286
遅くなってスミマセ~ンv-356
そうなんですよ~
仕事の関係で急に話が出て、あれよあれよと引越しですv-399
ワンコにとって環境の変化はあんまりいいことじゃないんでしょうけどね
でも、引越したては
仕事も辞めたし、ずっと一緒に居てあげれたので大丈夫だったみたいです
しかし、引越しは本当に疲れますよねぇぇ~v-388
そうそう!
梅津じゃなくて、梅垣さんだったです(爆)

v-286チョビさんv-286
遅くなってスミマセンv-404
早いものでもう1年ですよぉぉ~!v-405
未開封のダンボール・・・・
いやや。ステラレネーゼのJUNにはそのまま捨てるなんて出来ません(爆)
次の引越しの時そのまま・・・・・?
ウソウソ・・・
ちゃんとあけますよ(笑)・・・・たぶん・・・

v-286ジャスママさんv-286
遅くなってスミマセンe-466
早いものでもう1年・・・・

そうそう!!
豹柄カーテン一番に食い付いてくれたんですよねぇ~
おかげで皆さんからも大好評でしたわ(爆)
ほんの間に合わせでつけてたのに、あんなに話題になるとは・・・・e-330
今では2階のお部屋で活躍しております(笑)
そしてリビングの
新しいカーテン・・・というより、シンプルなブラインドです
なにも期待しないで下さい(笑)

v-286レンママちゃまv-286
遅くなっちゃってごめんちゃいv-356
そうなの~
急に引っ越すと言い出してから、あれよあれよと引越しして、
もう1年が経っちゃった~v-405
ほんと早いよぉぉ~v-355
やっぱ、
ワンコにとっては新しい場所って慣れるまで不安でいっぱいだもんね~
今では3姉妹も、レン君も
新しいお家がすっかり我が家だよね~♪
次引越しする時も、お仕事辞めて、一緒に居てあげなきゃっておもうよ~
ん?自分が休みたいだけ?(爆)

v-286ゆうさんv-286
遅くなってスミマセ~ンv-404
どもどもお久しぶりです♪v-398
そうそう!
このときめっちゃ豹がらカーテンが注目されちゃってましたわv-388(笑)
しかも!寸足らず!!!
ほんと1年って早い!!!
ゆうさんちはうちは6年目かぁ~
うちはココにあとどれくらい居るのかなぁぁ~
お!
ここにもダンボール未開封チームがっ!!(仲間仲間)笑

v-286mamiさんv-286
もう1年ですよぉ~
そうそう!
みいなファミリーとも出会いから1年☆
せっかくご近所?と思いきやすぐに引越ししちゃって
はるかかなただったもの・・・(笑)
でも、よく、遊んだよねぇ~♪
遠いけど、今後ともヨロシクねぇぇ☆
3姉妹は、相変わらず仲良しで
我が子ながら微笑ましいよぉぉv-398


   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*あっという間デス* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
