現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
誕生会♪ 
2007.11.24.Sat / 22:22 
11月24日(土)のお話ですぅ

この日は、ちょいと早いけど、

お友達のリイナちゃんの誕生会を開きましたよぉ~♪

ケーキ


続きはこちらから・・・
主役の為に

こ~んなステキな寿座布団も!!

座布団


お祝いにかけつけたのは~??
ベッカム君

ち~のれ~なちゃん

バナナ君

優利ちゃん

ビッケ君

ぷりんたん

チヅヲ

今回ニコちゃんは残念ながら欠席のタマさん

そしてくるなつあずです

早速ランチもいただきまして・・・
今回も㎡ランチ
本日の㎡

もちろんおデザもね~♪
やっぱりデザ


さてさて!!

お祝いのお時間で~す!!



HAPPY BIRTHDAY!!
ケーキ&リイナさん


ケーキを狙ってた子・・・・
さやさんに捕獲される!!!(爆)
捕獲?(笑)



こちら・・・
よぉ~く、お似合いです
還暦?

後ろ姿もね♪

さぁさぁ!どうぞっ♪
たべるぅぅ~!

はやいっ!


ベックン!かぶりものでもお祝いっ!!(笑)
DSCF8400.jpg

主役もね。。。

DSCF8412.jpg

いい?

ど~ぞど~ぞ

さぁ!

くるなつあずもいただきま~す!!!

くるなつあずもね!

その後は、スタッフさんと、クリームパーティー!(笑)
くるみ&くり~ム

看板犬半蔵ちゃんも!
はんちゃん&くり~む

あずき&くり~~む

 なっち&くりィむ

楽しい時間はあっという間デス・・。

みんなで集合写真だよ~!
みんなで?

若干足りない気がしますねぇ・・・・
くるなつは、トリミング室に遊びに行っちゃって不在・・・(爆)
リイナちゃんおめでと!


一緒にお祝いできて嬉しかった~♪

幹事のタマさん♪いろいろお疲れ様でしたぁ~

ご一緒してくれた皆様楽しい会をありがとぉぉ~

また、くるなつあずと遊んでね!!!
COMMENT TO THIS ENTRY

楽しかったねぇ。
ケーキもすごかったし・・・

てかさぁ。。。トリミング室に遊びにって笑えた。

いつも遊びに行っていていないのよねぇ。。。(爆)

次は誰の誕生日~???

先週は、くるなつあずちゃんに会えて楽しかったです!!
なんてキュートでお利口な3ワンなんでしょう~
モカもJUNさんの所へ修行にだしたい位・・・
是非また、機会があれば遊んで下さいね。。

さんきぅ さんきぅ

ありがとうございました!
気がつけば9歳、何だかビックリです
ケーキすごかったねー
なっつ、生贄になってたねー(笑)
ホワイティーのクリーム顔、リアルで笑えるんですけどー!
ますますヨゴレ化してるよー>拓ちゃん

また、あそびましょう
うひひ

おめでとう

なんと・・
前日にパーチーだったんですね
連日にもかかわらずお会い出来てうれしー

それにしてもクリームパーティーの皆の顔
ププッ  可愛らしい
ケーキ美味しかったんでしょうねぇ~

捕獲されたB氏。目が怖いんですけどぉ
どこの仔かしらね??
お行儀の悪いことっ

にぎやかなお誕生日パーティーだねぇ♪
みんなのクリ~ム顔ウケル~(≧∇≦)/ ハハハ
かぶりものもイケてマスv-218

ねぇ~とっても偶然v-238何がって感じでしょ(笑)
くるなつあずちゃんと同じお洋服~我が家は商品到着を待ってるところなのよ~v-411
あら?どこかでみたようーな・・・と思って~びっくりしたぁv-344
お揃いじゃ~んv-424今度会う時お揃いで集合させましょう~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

みんなかわゆいねぇ
特にビッケ君の写真が、ツボでした!

かぶりもののケーキも、いろんなのがあるのですね。
ほんと、遊び心満載なお友達だなー

v-20ちとぷ母さんv-20
おつかれおつかれ~♪
今回も楽しかったねv-398
って、ワタクシのUPが遅くて、結構前の事になっちゃってますが・・・・v-389
ケーキもすんごかったね!
少し食べてみた(笑)
うちの子、
しょっちゅうトリミング室に遊びに行ってて不在なんだもん(爆)
写真の時いないし(笑)
次は誰?誰~??♪v-411

v-20モカママさんv-20
どもども♪
いらっしゃいませ~☆
こちらこそ先週は、ありがとうございました~v-392
お友達のブログで何度か拝見してたせいか
不思議と初めてじゃない感じでしたよねv-398
お会いできて嬉しかったですv-353
また、機会がありましたらご一緒してくださいねぇv-344

v-20SEIさんv-20
いえいえ~☆
一緒にお祝いが出来て光栄デスよぉ☆
9歳かぁぁ~
ケーキ大きかったねぇぇ~
美味しかったよぉ?(笑)
なっつ、毎回生贄!(爆)
いつ、あのキャラから脱出できるのかしら?v-389
ホワイティーのクリーム顔なかなか良い感じでしょv-353
また次回の計画を・・・
ふるさと村などなど・・・・・



v-20ちゃんこさんv-20
お友達にオメデトをありがとです☆
そうなんです♪
お会いした前日は
お友達のパーテーだったんですよぉぉ~
出歩きまくりの我が家です(笑)
クリームパーテー
みんなかわいいでしょぉv-344
鼻の穴とかに入っちゃって
ワハハの梅津さんみたいになってました(笑)知ってる?

v-20ゆいさんv-20
捕獲されたB氏
可愛すぎると思うんですけど・・・
どこの子でしょうかねぇ~(笑)
T氏がB氏お気に入りで連れて帰りたいみたいですけどぉ☆v-392


v-20mamiさんv-20
とぉぉ~ってもにぎやかなお誕生日パーティーでした~v-411
クリ~ム顔なかなかイケテルでしょぉ~??v-353
被り物もいい感じだよねぇ☆
あらまっ!
洋服??
すっごい偶然だね!!コレめちゃかわいいよね!
じゃぁ!次はおそろいでアソボっv-411

v-20つちままさんv-20
ビッケ君の写真にツボでしたか??
ボール命のキュートなBOYです♪
この被り物もめちゃかわいいですよね!
みんないろいろなものを持っております☆

リィナちゃん、誕生日おめでとう♪
ケーキを食べる姿がとってもキュ~トです。
うちのワンコだったら…特にパイだったら、ガッツンガッツン食べるので数秒で食い尽くすかも!(爆)

v-20ひろぴさんv-20
リイナちゃんにおめでとうをありがとぉ☆
ケーキを舐める速さは、見ての通りベロがマッハで写りません(笑)
パイちゃんもケーキ好きなの???v-353
あの大きいケーキは12ワンによってすぐになくなりましたぁ~♪
JUNもちょっと味見しちゃったv-392

ひろぴさん>

リイナにおめでとうをありがとうございます
高速ベロ、噛みは弱目です(笑)
ひろぴさんのところは、ワンコがいっぱいですね!
みんな仲良しで、とてもうらやましいです

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*誕生会♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
