現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
第②回江ノ島でぇと♪ 
2007.11.13.Tue / 22:22 
11月13日(火)

めっちゃ

前回、

3月に行った江ノ島へ再び行って来ました

晴天

防波堤



続きはこちらから・・・
今回一緒に江ノ島でぇとしたのは??

前回もご一緒した

≪レン君&るぅたん≫です★


レン&るぅたん

まずは駐車場のすぐそばのまずは防波堤をプラプラ
JUN&くるなつあず

5ワン仲良く並んで歩いたり~
仲良く並んで♪

海が気になり身を乗り出すあずき・・・

を、心配してくれてるみたいなレン君(笑)

しんぱい?

めっちゃ心配そうに見守ってくれてます

お空にはトンビ?がいっぱい
とんび?


レン君が気になっております(笑)
とりさ~ん


えのしま

エスカー

↑ワンコ抱っこだったらOKの様です★

みんなは頑張って登るよ!!
登る


もうちょっと!頑張れ~☆
階段


さぁ!やっと到着ぅ☆
今回も


今回も景色のステキなテラスへ!!
うみ


みんな頑張って歩いたので喉がカラカラ
お水ぅ


JUNたちもビールが飲みたかったけど・・・
今回はお水で我慢我慢(笑)
お水


さて、ママたち腹ペコ!
なので早速注文

今回も頂きました!
生しらす丼!
しらす

レンママはコチラ☆
江ノ島丼

焼きハマグリも食べたよ!

なになに?


お腹いっぱいに食べたあとは、下まで降りて記念写真
海を前に


そしたら、また頑張って登って

頑張って戻ります♪

途中キニナルおデザを見つけたので購入☆
クリームどぉふ
帰ってレンママと食べたけど美味しかったぁ
くりーむどーふ

そして、前回も頂いた、抹茶アイスもなか
抹茶

タレた

↑下に居たあずきにたれちゃった(笑)

暑くて、喉が渇いたという事で、
弁天橋を渡たって
≪iL CHIANTI BEACHE≫まで、またまた歩いてティータイム♪
カフェへ


↑↑ココはテラスOKです

テラス♪

この日は暑かったせいもあるけど・・

テラスは、日が当たりまくってめっちゃ暑かったぁ・・・・

お茶した後は・・
海でちょっと遊んで♪
3姉妹

れん&るぅタン

さぁ!

またまた駐車場まで頑張って歩くぞぉ!!

またまた揃って

またまたみんな揃ってめちゃカワイイ♪

歩き疲れたるぅたんはママに抱っこ抱っこ攻撃
抱っこして!


こうして楽しい江ノ島を後にして・・・

このあとはレンママのお家にお邪魔してのんびり過ごしましたぁ

ずうずうしく、夜ご飯までご馳走になっちゃった
ご馳走様でしたぁ~♪

兄ちゃんっこのるぅたん
レンお兄ちゃんにベッタリ
にいたん好き

めちゃ、かわえぇぇ~♪

おチビたちは、さすがに、ぐったり御疲れモード・・・
すやすや


御疲れモード・・・・
寝る・・・・。


んんん??
ん?


若干元気な子が・・・・(爆)

でも帰りの車の中ではみ~んなグッスリでしたぁぁ
DSCF8255.jpg

レン君ちから、かわいいお土産頂いちゃった
DSCF8256.jpg

江ノ島楽しかったね!!!

次は4月の予定・・・・


次回も晴天でありますように♪
COMMENT TO THIS ENTRY

4月の会は仲間にいれてくれー!イキテェ。いきてぇ。

江ノ島行ったことな~い。
めっちゃ楽しそうな所♪
るぅたん、お兄ちゃんの事が大好きなんですね。
いいなぁ、優しいお兄ちゃんがいて。。。
うちにはいじめっ子はたくさんいるんだけど(^-^;

2度目なのに楽しかったねぇ~、江ノ島!!
くりぃむとうふのうまさにびっくりだったよ!!
行く度に買っちゃいそうな自分がいるわ(≧m≦)ぷっ!
それにしても、暑かったよね(笑)
次回はもう少し歩きやすい陽気だといいなぁ♪
くるなつあず達ともどんどん仲良くなってる気がするし、
がんがんお出掛けしよ~ねっっ(≧∇≦)

5匹、ほんとーに仲良しなんですね。
パルみたいなのは、いないの?

あ、ちゃこっこちゃんたちがいるか(^^;)

いや~ん・・。行きたい!!
ここ、一度いってみたい「魚見亭」なんだよね・・。なかなか、タイミングがね・・・。土日は絶対混んで行けないし・・・・。すごく階段大変なんだよね・・・?抱っこでエスカーって手があるか・・・・。v-8おっと・・・いけねぇ・・・・。歩かねば・・・メタボ脱出v-91犬無しでは、めっちゃ行ってるんだけどね・・・。
何々・・・?クリーム豆腐・・?メモメモ・・・・v-10

ん~v-10ホントにホントにいい天気!
ここんとこどうしちゃったんでしょう?今まで晴れ貯金してたのかしら?
今回も気持ちのいいすばらしい写真がいっぱいですね。
江ノ島トンビ多いらしいね。チビッコワンコはさらわれちゃうかもよv-12

ねぇ、るうたんって『ミッキーマウチュv-238』ってやってた子だよね?
おっきくなったねーv-10

11/5&6どっか出ていなかった???v-8

このまで晴れ状態がつづくと
最近の異常気象は、junJUNのせいか??v-8
って事にならないかい?おいおいv-10v-9

いいお天気☆

いい天気でみんなゴキゲンだね!!
4月はぜひミルたんもまぜて~~(^。^)
るぅたんの顔、なんかレン君と似てきた?!
レン君がまたまた鳥さんにロック・オン!!
ほんとに鳥さんすきだね~(^m^)

それにしてもなっちゅ、タフすぎよ~~ん♪

うふふっ(*゜v゜*)ほんとにいぃ~お天気だわv-278
5ワンみんな仲良しなんだね~並んで歩いてめっちゃかわいいでっすv-411

眺めのいいテラスで食べるご飯はおいしい~んでしょうね~♪
クリーム豆腐っておいしいんだぁ!

江ノ島行きたいよ~v-344っていうか、私海大好きなのに今年は一度も見てないんだわ~v-356



いいなぁー江ノ島!!!!
行って見たいです^^
でも登るの大変そうー(老人;;;
でも美味しそうー。。。。。。。。
食べたい!!!!

こんにちわぁ~

この前はどーもです
先週までいいお天気続きましたね
江ノ島でぇと楽しそう
しかしよく歩きました↗??
感心しますがどーやったら3ショット、5ショット
こんなに旨く撮れるのでしょうか?
うちの3匹は駄目だわ~m(__)m
本日この前の記事アップしましたが、お気に入りブログに
リンクさせて頂きました。差し支えないでしょうか?

v-466ちとぷ母さんv-466
めっちゃ遅くなってしまって申し訳デスぅぅv-356
4月いくうぅ~??めっちゃ筋肉痛になるのを覚悟してねぇ~(笑)

v-466ひろぴさんv-466
遅くなってごめんなさ~いe-466
江ノ島知ってますぅ??
すごく楽しいよん♪
いつも食べる頂上の前にもワンもどうぞ!!って言ってくれるお店があるんだけど、
どうしても一番上のお店の眺めがステキでね~v-353
るぅたん、はお兄ちゃんの事が大好きで、ベッタリなんだよ~
お兄ちゃんも優しいからねぇ~i-233
微笑ましい兄妹だよぉぉ~♪
ひろぴさんちの子は
上下関係厳しそうだもんね~(笑)

v-466レンママちゃまv-466
お返事がおそくなってごめんちゃいe-466
第2回江ノ島楽しかったねぇぇ~e-328
前回くりいむ豆腐ダメにしちゃった事めちゃ後悔したよぉ~
次回も買ってたべようね!!
かなり暑かったぁよね・・・・
めちゃv-307飲みたかったぁぁ~(笑)
4月だとかなりGOODそうよねぇ♪
5ワン並んで歩く姿はめちゃキュート!
ガンガン遊んで、もっと仲良しになってくれると嬉しいなぁ☆

v-466つちままさんv-466
お返事が遅くなってしまってスミマセンv-356
5匹並んで歩いて、めちゃカワイイでしょぉ~♪
どんどん仲良しになってくれてママたちはうれしィ限りv-398
何度も会ってるとどんどん慣れてってくれるみたいですね☆
パルちゃんもなれてくれるかな~?

v-466杏ママちゃまv-466
遅くなってしまって申し訳ですぅぅぅ~e-466
そっかぁ~
まだ行けてないよねん
ぜひぜひ
今度機会があったら頑張って行ってね!
あんすもは小さいから抱っこでエスカーのれちゃうね!
しかし・・・
平日でも結構混んでるよ~e-330
クリーム豆腐おいしいから是非食べてみてねぇ☆

v-466チョビさんv-466
お返事遅くなってすみませ~んv-356
めちゃ良い天気でしょぉぉ~!
アタシってばどうしちゃったのぉ~って感じデスv-353
今回も良い天気のおかげで、GOODな写真がとれましたぁ~♪
トンビにさらわれたら泣いちゃうよぉぉv-406
そうそう!!
るぅたんは『ミッキーマウチュ』ってやってた子で~す!!
大きくなったでしょぉぉ~v-344
ステキなレディーになったよぉぉ~v-398


v-466杏ぱぱさんv-466
遅くなってごめんちゃいねぇ・・・e-466
11/5&6??
どっか行ってたかなぁ・・・・
昔の事過ぎて思い出せません・・・(爆)
最近自分でも、こんな良い天気が続くと怖くなっちゃうわv-356
最近の異常気象は、JUNのせい???
どうしましょう・・・・・(笑)

v-466ミルままたんv-466
お返事遅くなってしまってすみまてんe-466
第3回の4月はぜひぜひ
ミルたんもご一緒にィィ~
JUNはヒーヒー言って登ってるけど、
ミルままは全然平気そうだわぁねぇ・・・・
レン君は鳥さんだ~いすき♪ロックオンよん
なっちはタフだよぉ~(笑)
ミルままと気が合うのでは??(爆)


v-466mamiさんv-466
お返事遅くなってごめんなさ~いe-466
良いお天気でめっちゃ気持ちよかったよぉ~♪
5ワン並んで歩いてるのめっちゃかわいいででしょぉぉ~e-328
眺めの良いテラスは最高だよ!
前回も晴天だったからね!v-218
クリーム豆腐、今回初めて買って食べたんだけど
美味しかったのぉ!
次回も買っちゃいそうだよぉ!
海を見ないうちに今年もおしまいだよぉ~!
来年はいっぱい見れるといいねぇ☆


v-466ぽる☆さんv-466
お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-466
2度目の江ノ島!
天気も良く最高でしたよぉ!!e-461
ぜひ機会があったら行ってみてくださ~いね!
登るの大変??
またまたぁ~ぽる☆さん若いんだからぁぁ~!
JUNが登れたんだから大丈夫ですよぉ!
登った先には美味しいものが。。。(笑)

v-466ちゃんこさんv-466
お返事が遅くなりすぎてごめんなさいe-466
そして
前日はどうもありがとうございます♪v-411
江ノ島デート楽しかったですよぉ!!
今回で2回目ですけど、次回も楽しみなくらい♪
良く歩いたので娘もママも御疲れモードでしたよぉ!
この間の記事のUPも頑張らなきゃぁぁ~v-356
リンクありがとうございます♪
こちらもさせてもらっちゃいますね☆

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*第②回江ノ島でぇと♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
