現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.11.12.Mon / 22:22 
さて~♪

お宿に到着です!!

今回お世話になったお宿は??

   ≪しぶごえ弐号館さん≫ です
いってきたよ



アップ


続きはこちらから~
海をバックに

海で遊ばせようと思ってたのですが・・・
うみ・・・


台風の影響か砂浜などなど危ないものが結構転がってたので

断念しました・・・

なので、チェックインまで

宿の広い敷地でちょっと遊んだり

DSC00935.jpg

あず

せぶん

お宿のドックランであそんだり♪

ドックランにて

DSC01076.jpg

しろくろ~

DSC01053.jpg

看板犬バロン君はめっちゃ懐っこい♪
拓もメロメロ
バロ~ン



そしてチェックインして、夜ゴハンまでまった~り
遊び疲れたおチビちゃん達はぐったりオネム・・・・

オネム

ココのお宿はワンコベットの上OKなんだよ~☆

夜ゴハン

今回はせっかくの記念日旅行なので

くるなつあずにもワンコご飯を頼んであげました
3姉妹夕食


そして、記念日という事で、

お宿より、ケーキのプレゼント

ケーキ

そして、ワンコにも♪
ケーキもね

うれしィねぇ☆

お料理なども
くるなつあず旅行日記を見てね!

ご飯を食べたら、

お風呂に入って、すぐに就寝(笑)



翌朝

早朝から元気にお散歩!!
朝お散歩

   ↑↑やはりセブンがウロついてます(笑)

宿裏の海沿いを気持ちよくお散歩♪

拓となっちゃんが岩場まで歩いて行っちゃいました~♪
なにしてんだ???


んんん??
なんだ?


!!!!!!!
ライオンキングだァ~


なんかやってるしぃぃぃ(笑)

部屋の庭でくつろぎ~♪

後方に注目!(笑)
あけて~

出たい・・・。



お宿を後にして向かったのは??

ドライブがてら千倉の方へ・・・

寄った先は≪道の駅 潮風王国≫
道の駅千倉

道の駅千葉

おばかさん

道連れ


ここで少しのんびりしたら~

おなかが空いたのでお昼ご飯タイム!

寄ったのは
≪ポルトメゾンルームス≫

ここはポチホテル&レストランのようです!
HPにはワンコOKとは載ってませんが雑誌に載ってたので行ってみました
カフェ2007。11

ポルトメゾンルームス

しつない

カフェ内2007.11

お昼もガッツリ頂きましたよ~☆(笑)
拓ご飯

ご飯


おなかがいっぱいになったところで、
今回の旅もおしまい♪

みんな楽しかったね!
帰りの車の中ではみんなぐったりでした
車内にて


COMMENT TO THIS ENTRY

わーい!!一番乗り・。・?v-218
お宿のホームページも見に行ったよ・・・。すんばらしいね!!南国ムードたっぷりでおしゃれだし、ご飯も美味しそうだし、わんこにもほんと優しいね・・・。
庭からすわってくつろげる・・・みたいなのもいいし、笑ったのが、ご注意ください張り紙・・・・。やっぱりセブンに遭遇してるし・・。v-11
素敵な記念日良かったね!うちらは、その頃、おうちへ向ってるとこだったな・・・。そういえば、記念日ケーキ食ってないし・・・。v-12
最後のカフェも素敵。なにより、ステーキのボリュームにビックリなんだけど・・・。v-8

記念日旅、いいね~e-415
ここのところ寒い日々が続くから、こういう南国(気分)便りは嬉しいね^^。私まで旅気分、アリガト♪
海もガッツリお食事(お約束?笑!)も満喫だねe-284
お宿もとっても良さそうだねe-287
我が家も旅に出たくなったなぁ~e-369
あ。なっちゃんのタラコ唇ってば、どしたの???ここだけ???
これまたセクシーで可愛いけど(笑)
このまま全身ちゃこっこの様にシルバーになっていったりしてー!?

車中泊ができそうな(笑)

むふふ
楽しかったのねー
砂浜を走れたら、もっと良かったけれど
それは、またのお楽しみということで!

v-22杏ママさんv-22
おぉぉ~♪
一番乗りおめでとぉ~(笑)
お宿のHPみたぁ~??
すっごいいい感じだよねぇ☆
機会があったら行ってみてね!
ちなみに、セブンがうろついてますからぁ~(笑)
最後のステーキ・・・ボリュームま満点だよ~んv-271

v-22rimoたんv-22
ここんところ、最近急に寒くなったもんね~
南国気分楽しんでいただけましたかぁ~v-301
ここのお宿なかなかステキでしょぉv-398
rimo家も旅行へGO!!だね!
そうそう!
なっちゃんのe-273
最近ココ白いのよ・・・・
写真で見るとなんかウケルでしょぉ~e-266
どんどん色が変わっていくよ~
でも、あくまでも基本はブラックのようですわ☆
ちゃこっこみたいにシルバーになったりして~v-411


v-22SEIさんv-22
車中泊・・・
こんど枕持参でいかがです?(笑)
砂浜を走りたかったぁぁ~(ワタシじゃないケド)笑
また、暖かくなったら海に連れてってあげなきゃ☆

素敵なお宿だね~v-344バリ風のお部屋なんだ~
かなりうらやましいぞぉぉ~~~
わんこにもとってもやさしくってくつろげそう~
機会があったら是非行ってみたいわ(^^♪

3娘のスヌード姿~あまりにかわいくって惚れましたぁ~v-398

本当だ!

昨日はありがとう!
じゅんちゃんには本当に感謝しています。

しぶさんに行ったんだね!
ウチも夏に2回行ったんだよー
ベッドの上にワンコOKって嬉しいよねー

v-22mamiさんv-22
遅レス大変申し訳ですv-356
ここのお宿
と~っても素敵だったよぉ!v-398
泊まるなら、オーシャンフロントがおススメ♪
ワンコにもやさしいからうれしィよ!v-345
機会があったら是非是非!!
3姉妹のスヌード姿カワイイ~???v-344
ありがとぉ♪

v-22タマさんv-22
お返事がと~~っても遅くなってしまってスミマセンv-399
コチラこそ先日はどうもです☆
そうですよぉぉ~
しぶさんに行ってましたぁ~
ココのお宿ステキですよね!!
タマさんも2回も行ってるんですね~!!
ココはまた行きたいなぁ~って思っちゃいます♪
ベットOKは最高ですよねっv-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*記念日旅行inしぶごえぇ~②* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
