現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
トリプルバブリング★ 
2007.11.10.Sat / 22:22 
11月6日(火)

旅行の翌日・・・

拓より、くるなつあずをバブルせよ!との指令が・・・

どこ行くの~?


続きはこちらから・・・
そんな訳で・・・

おなじみ、別宅≪DOG@LIKE≫へ・・・

ココが大好きなくるなつは、大はしゃぎ!!
カフェ好き★


看板犬の半蔵ちゃん&㎡ちゃんもご機嫌♪
DSCF7739.jpg


トリマーのおねーさんに突撃ィィあそんで~

さぁ!

まとめて、バブってらっしゃ~い!!


こんな急なお誘いにも関わらずご一緒してくれたのは?

めっちゃ久しぶりの
≪mamiさん&みいなファミリー≫ です★
みいなふぁみりー


お腹が空いてたので早速ご飯を・・・11・6㎡ランチ

今回もおいしゅうございました♪

もちろんおデザもね!
おでざ


しばらくすると、バブルから、ワラワラとキレイになった娘達が帰宅(笑)

今回は、なんと、みいなファミリーもバブルにチャレンジ!

いけにえとなったのは??(笑)

むうあ君!!

いかがですか~??
むぅちゃん


初チャレンジのわりには気持ちよさそうですなっ!

トリミング室から戻る途中・・・

なっつ嬢がぴょ~んぴょ~んと待ってました(笑)

ぴょ~ん


またまた常連さんからワンコパン頂いちゃいました♪
ご馳走様ですぅ★
ぱん


バブリングも終わり・・・

マッタリ中のなっちゃん


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・ん??


後方に注目っ!!!(爆)
まったり


またしてもっ!!
あっちに・・・

トリミング室に行きたい、くーちゃん

まったく・・・あんたって子は・・・・

そんなくるみを見かねたトリマーさんが、

あっちに連れてってくれることになりました(笑)

すると、すかさずなっつも・・・(爆)

でもあずきだけは残ってくれましたよぉ~★
あじゅはいるよ

それとも、眠くて動きたくなかっただけ?

しばらくすると、バブルしてたむぅちゃんが帰宅ぅぅ~

いかがでしたか~??
むぅちゃんすっきり

この後、勢いにのって、みいなちゃんもバブリングぅぅ(笑)

次は俺か???!

とブルブル震えながら怯える、るうあ君(爆)

るぅたん


大丈夫!
今日はもうしないよ~!
今日はね!(笑)

バブルを頑張ったお子たちにかぼちゃのケーキをオーダー
おやつ

みんなのだよぉ!

さて~♪

みんな揃ったのでお外でアソボ!!

お外であそぼ

mamiさんからおやつをもらってま~す!
餌付け?

くれ~

3姉妹の食欲の勢いにドン引き中のみいな家(笑)
ドン引き・・・(笑)


みんなで写真だよぉ!
みんなで


今日もいっぱいあそんでもらいました♪

そして〆は・・・・こちら(笑)
〆は・・・

久々に頂きましたぁぁ~
(みんなはコレをデザートという・・・)笑

拓には、食べすぎだと叱られましたわ・・・

本宅へ帰る途中、3姉妹は爆睡でした~

お風呂も入ったし、いっぱいあそんでもらったもんね!
ぐっすり・・・


ご一緒してくれたみいなファミリーどもありがとぉ!

また一緒に遊ぼうね!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

いつ見てもくるなつあずちゃんは元気いっぱい!!
JUNちゃんは腹いっぱい?!(爆)羨ましいなぁ~^^
みんなが着てるお洋服、すごくかわいいね♪・・気になります^^v

おっと!遅れましたが、結婚6周年おめでと~~う☆
お若い夫婦だから6年目と聞いてビックリだよ(*o*)
これからも拓ちゃんと3姉妹とラブラブ家族でいてね~~

まとめてバブリングだったのねぇ♪
うちの王子様もそろそろバブらなきゃなぁ・・・。
くるたんのあっちへ行きたい・・・に笑えたわ!!
おねーさんが好きなの??バブりたいの??(笑)

JUNちゃんてば、ここでは必ず2食&デザートなのね??(≧m≦)ぷっ!
もしかして・・・
家に帰って夜ご飯!?!?

v-78yukiさんv-78
うふふ~♪
いつもくるなつあずは元気いっぱいでしょぉぉ~♪
そして、おっしゃる通り(爆)
JUNは毎回腹いっぱ~いで~す(笑)
食べすぎですよねぇぇ!v-389
洋服かわいい~?
うれしィわい☆でも、コレすっごく前にめちゃセールで買ったやつなのデス1000円以下よんv-426
口がチャックになってるんだけど、開けるとまた絵が描いてあるんですv-398

お祝いのお言葉までいただいちゃって♪
ありがとうございますぅ☆
早いものでもう6年!
あっという間ですわぁv-388
これからも家族仲良く楽しくがんばりま~す♪

v-78レンママちゃまv-78
この日はまとめて
トリプルバブルよんv-48
王子も行く時はぜひぜひお供しま~すv-411
もう、なぜかくるみはトリミング室のほうに行きたくて仕方ないみたいv-404
なぜなのかは未だ不明(笑)
今度生で見てやって!
すっごくしつこくあっちに行きたがるから!(笑)
あたしってばホント最近2食&デザート・・・・v-356
ブログにupしては、拓にまたこんな食べたの?って言われてるわぁぁv-389
時には家に帰ってから夜ご飯って事も・・・・v-405

よー食べるなぁ と思ってみていると、
「しめ」が出てくるとこが、さすがです。

バブルのあるお店調べたから、一度行ってみよっかなー

痒い痒いのベルナさんの為に 家もトリプルバブルしてました!
栃木県には1件しかないんです~。
土日は予約でいっぱいなので平日休みの日にバブってます。
カフェが併設されてるなんて 便利というか 美味しいかも!!
わんこのお店が少ない県で 羨ましいなぁ~。

別宅ではお世話様~v-222
パパはバブらなかった2ワンに『お風呂に入れなくてかわいそうだったな・・・』とせっせと我が家のお風呂に入れてたわ(笑)
ならば・・・次回から遠慮なく4ワン一緒にバブらせて頂こうと思いますv-391
ベーコンエッグごはんはやっぱ食べるべきだったと後悔~
だってJUNさんすっごくおいしそうに食べるんだも~ん(≧∇≦)/
また一緒に遊んでね~

集団バブルね!!v-91
このバックにあひるだのかえるだの、アップリケかな・・・?このトレーナー可愛いねv-10メモメモ・・・笑
ベーコンエッグご飯また食べたくなっちゃったよ・・・。v-10

v-78つちままさんv-78
みんな・・・・
良く食べんなぁ~と、思ってみてるのかしら・・・(笑)
ブログの名前、満腹日記に変えようかな(爆)
マイクロバブルのお店見つけました?
いつか、別宅にも・・・是非♪v-411

v-78ベルナママさんv-78
ベルナファミリーも
トリプルバブリングしてるんですね!
トリプルともなると、大変ですよねぇv-388
でも、毛穴からスッキリだからしょっちゅう入れてます♪
ココは、我が家から1時間くらいなんですけど
カフェも併用されてるので、待ち時間もヘッチャラ♪v-353
遠い行けど機会があったらぜひv-356
その得はお供しますっv-344なんちゃって☆

v-78mamiさんv-78
どもども♪
先日はお付き合い頂きありがとぉ~です☆
すっごい久々だったもんね!
久々にみいなファミリーに会えてうれしかったよぉ!
今度は4ワンコ揃って入れちゃお!(笑)
しかしパパちゃん、入らなかったこ達をお風呂に入れるなんて
ほんと、マメだわぁぁ~v-411
うらやましい!
そうだよぉぉ~
今度は〆に一緒にベーコンエッグ食べよぉぉ!(笑)
また、近々あそぼぉねv-415

v-78杏ママちゃまv-78
まとめてトリプルバブルしてきたわよぉ~(笑)
そして、、またしても食べすぎちゃった(爆)
このトレーナかわいいでしょぉ~
もともとこういうトレーナーなんだけどね☆
結構評判が良いわv-344
ベーコンエッグ久々に食べたの!!(デザートとしてね)笑
最近定食ばかりたべちゃってて・・・
やっぱおいしかったよぉ~♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*トリプルバブリング★* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
