現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
お揃いのスカート☆ 
2006.07.16.Sun / 23:59 
見て!見て~!!
かわいいでしょ?

かわいいでしょォォ??
ハイビスカス柄の
夏っぽいスカートです!!
(上が裸族で失礼・・・笑)

実は、これ、お友達の手作りなんですよォォ~
続きはこちらから・・・
昨日(土曜)の夜は、急遽
お友達の、ちとぷ母さんファミリーとディナーをご一緒させてもらいました

なんと≪ちとぷ母さん≫が、くるなつあず達にスカートを作ってくれたのです

我家も、早くはかせてみたかったので、サイズあわせを兼ねて、
≪モークス≫で、ご飯食べてきました!!

いい子に待つプリンちゃん
ぷりんちゃん


あずきもいい子だね☆
あず


でも
すぐに抱っこをせびりに・・・・
だっこォォォ~

      ↑この右手可愛くなぁぁ~い??(親ばか

【あずき】
だっこしてくだしゃ~い

早速3姉妹にはかせてみたけど、
ぴったしバッチリでしたぁ~
かわいいでしょォォォ??
似合ってるでしょ~??
なつ、くる


くる


ちとぷ母さんに抱っこされ、遊ばれてるチーズ君・・・(笑)
その①チャウチャウ
ちゃうちゃう?

【チーズ】
むぎゅぎゅ~ぅぅぅ

その②パピヨ~ン
ぱぴ?

【チーズ】
・・・・・・・

されるがままのチーズ君でした(笑)

話が盛り上がり、あっという間に23時・・・
ちとぷ父さんも、だいぶ限界の様でした(笑)
プリンちゃんもオネムだよね~
ぷりんちゃんねむ


わが子もオネム・・・・
なつあずネンコ


あず ねみゅい


名残惜しくはございましたが、
遅くなったので解散いたしました!
JUNは、など、ちとぷ母さんと楽しみ上機嫌で帰りました
ご飯もお酒も美味しかったぁ~
ガッツいてしまったので、写真撮るの忘れちゃった
またディナーしましょうね~


スカートだよォ
スカート


夏っぽいでしょ?

似合う?

【くるみ】
似合ってましゅかぁ??

ホント、売り物みたいにステキに作られてました☆
良かったね くる、なつ、あず

ちなみに、お友達のエマちゃんと、プリンちゃんとお揃いなの!
皆で着れるのが楽しみだなぁ~

ちとぷ母さんありがとう!!!
COMMENT TO THIS ENTRY

スカートかわいい!
プリーツなんですね
サロンエプロンにも見えるぞ。

ひんやりボードは、キャラクター柄まであるんですねー
いよいよ暑くなってきましたね

可愛いスカートですね v-10
ハイビスカスの柄が、夏~って感じで。。。
すごく、上手に出来てるぅ~~ v-10

おパンツも欲しいと思っているんだけど、スカートも可愛いね
今度、チャレンジしてみようかな~

最近、暑いので私ちょっと飲みすぎです。。。
飲むと上機嫌になっちゃいますよね v-275

あら~♪
お揃いのスカート、可愛いわぁ(≧∇≦)
トロピカルで夏!!って感じがするよねぇ♪
今度お揃いで着て見せてね!!

みんなカフェでお利口さんに出来るのねぇ・・・。
うちの王子はおバカちゃんなので
お利口に出来ないの(´;ω;`)
羨ましいわぁ。

3姉妹ちゃんお揃いでよく似合っててgoodです!!
柄も夏って感じでいいな~。
海なんていったら良さそうですよね~。トップスはもちろんビキニで。笑
でも可愛いから他のワンコにナンパされないように気をつけてあげてくださ~い。爆

チーズ君、何されても良い子ですね~。
パピヨンにはそっくりでびっくりです~。

素人の雑な手作りなので恥ずかしいです。汗
サイズぴったりでよかったです。でも、各サイズを記録しておかなかったので次回のために今度記録させてね。

かわいい~^^/
3姉妹で、お揃いでお出かけしないとね!
あずちゃんの、抱っこおねだりの目と手、かわいすぎるよ。
あんな事されたら、抱っこせずにはおれませんな!
昨日の、ヒョウ...。なんじゃあれ!!すごいね。
車、キズいってなかったですか?怖いですねぇ...。大阪も、連日のように夕立がきてます。そんな時に外出中だったら、留守番してる娘たちが気になりますよねぇ(**)

ううう!!
ちとぷママ、やるじゃないですか!!
いいな~
近くていいな~
今度はハマにおいでよ~
さみしいよ~

最初「ハイビスカス柄の 夏っぽいスカートです!! (上が裸族で失礼・・・笑) 」っていうのを見てめっちゃびっくりしたの!
何でかというと…写真より文字の方が先に表示されるので、写真を見る前に「え!!JUNさんのスカート?」と勘違いしました。
エロオヤジみたいな想像をしてしまった私…(大汗)
スカート可愛いですね♪夏らしい生地で今からの季節にはピッタリ☆
ちとぷ母さん、上手です~。
このスカート履いて海に遊びに行ったらきっと3姉妹ちゃんみんなに注目されますねv

スカート、可愛いぃ~!
くるみちゃん、なっつちゃん、あずきちゃん
とってもお似合いです~。
こういう可愛い姿を拝見すると
「女の子って良いなっ!」と思っちゃいます~。
上に着るシャツによっても、色々イメージが変わりそうですね。
色んなコーディネートを、また是非見せてくださいねっ。

v-286つちままさんv-286
かわいいでしょォォォ~v-415
スカートって買うとめちゃ高いので、すっごくうれしかったぁv-438
お揃いだし!!
夏っぽくて良い感じ!
また、作ってもらっちゃォ~v-398
ボードもかわいいでしょ??v-426

v-286くるみんさんv-286
スカート、売り物にしてもおかしくないですよ~
スカート買うと高いですからね~
ワン×3ですから・・・・。v-388
助かっちゃいましたv-411
胡桃ちゃんもきっとスカート可愛いよ!試してみてねv-363
この時期のv-307はたまりませんなぁぁ~v-391

v-286レンママさんv-286
トロピカルなおそろーいv-344可愛いでしょォォv-290
ぜひ、今度着て行きますわv-355
なのでランチしましょうね~(笑)v-271
レン君、さうだあでで、良い子じゃなかったですかぁ~?

v-286ミズイさんv-286
GOODでしょ??
とってもお気に入りですv-345
黄色がまた、良く似合ってるでしょ~v-218
ビキニ!!?
可愛いかもォォォv-10
いい事言ってくれましたv-219
さっそく探してみよ~っとv-28
(決して、作ろうとはしない・・・・・。)v-356
ナンパ??そんなお母さん許しません!!v-412(笑)

v-286ゆうみさんv-286
早く、このお揃いのスカートでお出かけしたいわぁv-355
目立っちゃうかしら??(わくわく)v-411
あじゅきは、すぐにおねだりしてきます!!v-398
末っ子ですから・・・・。甘えんぼですv-344
ヒョウすごかったですよ~v-405
あんなん、初めてでした!!
当たったらひとたまりもありませんv-404
車も何とか?無事でしたぁぁv-394
この時期は嫌ですね~

v-286SEIさんv-286
ちとぷ母さん、かなりのやり手ですわぁv-389
また、作ってもらっちゃお~v-398うふっ!
ちとぷ母さんとは、結構、近所なんですよォォ!!
ハマに遊びに行きたいですぅv-355
リイナ嬢に会いたいですぅ
もちろんSEIさんにも・・・・v-343
あ、もちろん旦那様にも・・・・・v-218
日曜なら、運転してくれる坊主さんも居るので!!ぜひにe-271


v-286ひろぴさんv-286
ひろぴさ~~~~んv-363v-362
とんだ勘違いじゃぁないですかぁぁぁv-399
なんてこと!!(笑)
私めの、裸族なんざ、苦情殺到ですわよ!!(爆)
スカート、早くはいてどこかに行きたいわぁぁv-356
これは、夏バージョンなので、
鳥羽に行くときまでに、冬バージョンもお願いしちゃおうかなぁ~v-398


v-286ちゃろママさんv-286
前に買ったスカート、サイズが合わなくて・・・
知らないうちにズレてて、
前掛けみたいになっちゃってましたv-406
でも、今回は、みーんなぴったりなんですv-218
このスカートに合った、シャツなど探さなきゃ・・・e-271
あっ、また買いすぎると、パパに怒られるので、内密に。。。。。e-390

3人ともハイビスカスのスカートとっても似合ってますね~(^^)
女の子だから色々なオシャレできて良いですね!うらやましいな~サンタにもなんか着せるようか?!(>з<似合わないかな・・・。

世の中には器用な人がいっぱい居るんですね~
アタシの選択肢にワンコの洋服を作る!と言う選択がないの…
なぜって・・・無理だからv-12

なのでいつも 器用な姉におねだりして作ってもらいます。
このスカートも可愛いから 真似っ子して作ってもらおうかな?
遠くから『くる、なつ、あずちゃんと四姉妹』 って一人で満足してみたい(笑)

わ~!カワイイスカート。ハイビスカス柄って大好きなんだよね。私もスカート作れるようになりたいな・・・。やってみようかな・・・って感化されてしまいました。ミシンのいいやつ買わないと多分今のミシンじゃ針が折れそうなんだよね・・・。スカートの硬い胴の部分が・・・・。
3わんことってもおそろいで似合ってるし、やっぱおそろいって嬉しいよねえ・・・。素敵だよ。

スカート3姫ちゃんともお似合い、かわいいです
ママ前に言ってましたがあずちゃんのおねだり顔
柚子にそっくりです
あずちゃんの小型バージョンって感じ
(後は性格をあずちゃん見習ってなんとかしなきゃ)

v-286サンタ&チーママさんv-286
ハイビスカスなかなかでしょォォ☆
お気に入りですv-411
サンタ君だっておしゃれしちゃってくださ~い!!
ママさん器用だから、ぜひ、サンタ君に作ってみてくださ~い!!
似合いますよ~きっとv-344

v-286クーママさんv-286
同じくです・・・・。
不器用という名のもとに生まれてきたとしか言いようがありません・・・・。v-406
生きていくために、自分達のご飯を作るのが限界です!!(笑)
女としての、武器が全く備わってない・・・。
よく、結婚できたなぁぁぁ~(苦笑い)まぁいいかぁv-389
器用なお姉さまにおねだりして、作ってもらってください!!
ぜひ、お揃いチックな柄をさがして、近い将来、4姉妹しましょ??

v-411v-286杏ママさんv-286
わたしも、ハイビスカス柄すきなんです!!
昔は、自分も着てたりして・・・・v-356
ママさんもぜひ、作ってみては??(人事・・・)
おそろいでかわいいですよ~v-344
黒い子には、派手な色が、映えますよね~v-426

v-286sakura-yuzuさんv-286
かわいいですかぁ~?
ありがとうございます!!v-411
そうそう!やっぱ似てますでしょ??v-219
ちょっとしたところが、にてるなぁ~っておもってたんです☆
いつか、あわせてみたいものです

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お揃いのスカート☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
