現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
別宅 栗パーテー? 
2007.11.06.Tue / 06:46 
またまた

先週のお話になってしまいますが・・・


別宅 ≪DOG@LIKEさん≫ にたくさんのお友達が集合しましたァ~♪

みんないる?

↑若干人数が足りない気が・・・(笑)

続きはコチラから~
ついてすぐにSEIさんにベロベロ攻撃!!
おそいかかる!

SEIさんぐったり・・・(笑)
スミマセン・・・・

そして毎度の事・・・
なぜか、トリミング室に行きたいくるみ・・・
あっちに・・・



はてさて!!栗パーティーとわ・・・

パーティーというか、

栗配給と言った方が正しいねぇ(笑)

お友達SEIさんが、みんなに栗を配給(笑)
栗♪


みんな手に袋を広げイイ子に栗を入れてもらいました(爆)

てか!!
栗激ウマウマ!!


自宅にて T氏により即完売・・・・

うぅぅっ・・・
ほとんど食べてないよぉぅ・・・

さて!

本日のメンバーは??



栗配給元の ≪リイナさん≫リイナちゃん


そろそろ住人の ≪チーズ&ぷりんちゃん≫
ちーぷー


途中まで電車で頑張ったハロウィンでキメてる ≪ベッカム君≫
べっくん


コチラも電車で頑張った≪ち~の&れ~なちゃん≫
ちのれな


別宅へ初めて!はるばるいらした ≪ニコちゃん≫
ニコちゃん


そして、ママがブーツを脱ぎ御くつろぎモード全開の(笑)≪めい&モモちゃん≫
ももめい


ビッケ君はお留守番のikuyoさんです♪


栗のほかにも・・・

皆さんからはお土産をいっぱい頂いちゃいました


ぱん

エチケット

ミニクリスマスセット


タマさんお手製ハロウィンクッキー
かわいいクッキー

手作りでこんな可愛く!ステキィィ
くださ~い

ごちそうさまでした

みなさまいつもスミマセン
ありがとうございますっ♪

そして、大人気ニットすぬぅど!!
前回に引き続きまたまた頂いちゃった♪

新色ぅぅ♪
ニットすぬ~ど♪

3姉妹装着!

みんなも似合ってるよぉぉ
リイナ&ニコちゃん

ベックンと

       ↑あずきさん・・・若干、最近の黒沢年雄風に思えるのは私だけ・・?
     アレ・・みんな知ってる?(笑)
     
ベックンがキメてたハローウィンの装飾品をお借りして・・・
あじゅ ハロウィン


ムーディー・・・ヤバいっす!
ムーデー


??!ち~のさんっ!!(爆)
?!


ハロウィンとは関係なく・・・
メルヘンちっくに可愛くキメてる れ~なさん

れ~なさん


後半眠くてグダグダのムーデーチーズ・・・
ぐでぐで

さっきのムーディーさは いずこへ・・・・

しかも、ワタシの帽子がやたら似合ってるし・・・(笑)

あ、 遅くなりましたが・・・

今回もガッチリ頂いてますよぉ~(笑)
みーとろーふ

デザ

そんでもってもういっチョ!!(笑)ねぎとろろ

今日も元気に増量中!!(爆)

楽しい時間も あっ というまです!

ご一緒してくださった皆様

ども、ありがとうございました!!

またくるなつあずと遊んでね!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

ぐっはっは~。

JUNちゃんの帽子かぶったぐてんぐてんのチーズが最高!

ってか・・・住人になりそうって?だれが?(爆)

しまった!

おつかりさんでした
そして、お世話になりました
ムーディーのグダグダを見逃した!
残念ですよ(笑)

ひまわりみたなひらひら、かわいいですねー。
ハロウィン用なのかな??

やっぱすぬーどかわええ~v-10
クッキーも食べるのもったいないくらいかわいいね~
この栗は甘栗?生栗は…虫がウヨウヨいたりするので怖くていただけない私v-12
むいてある甘栗がベストv-218

ありがとう!!

久しぶりに家主さんがいて良かったよぉ。
お邪魔しました、そして色々ありがとう!!

ハロウィンの被り物、みんな似合うのにち~のはどうして
可笑しくなってしまうのだろう??
それに比べてムーディーさんのステキなこと・・・

おデザのアップルパイは私も大好き♪
次回もこれに決めてますっ!!

今回も楽しかったね♪
電車で行くのはちょっとドキドキだったけど、車で行くより早い気が・・・
あぁ もっと近ければ・・・と毎度思うよ~
住人様!支店の計画はないのっ?

はじめて コメントしますベルナママと申します。
今まで 読み逃げしていました~。いつも三姉妹を可愛いなぁ~と
思っていました。
我が家にも来週、キャバプーの<琢磨くん>が やって来ます!!
これからも 遊びにきますので 宜しくおねがいしま~す。

i-266ちとぷ母さんi-266
えへへ~
グデングデンのチーさんGOODでしょお~
コレも、Sちゃんのブログの某雑誌の違う表紙になれそうよね(笑)
しかも帽子めちゃ似合ってるし(爆)!!
住人???あ・な・た!ですよっ(謎笑)

i-266配給元さま(笑)i-266
おつかれんこでした~v-218
こちらこそお世話になりましたァ~v-411
栗激ウマでした★
こんどほとんど食べてしまったT氏を叱ってやってください(笑)
ムーデーのグダグダを見逃したなんて!!
次回をご期待ですねぇ~このムーデー
違うセクシー系の雑誌の表紙にもどう?(笑)

i-266つちままさんi-266
そうなの
ひまわりのようなヒラヒラ(笑)
ハロウィン用の装飾品デスi-234
正しくは首にかけるものですよぉ~(爆)
みんな使い方間違ってますからァ~(笑)

i-266チョビさんi-266
すぬぅど
めっちゃかわぇぇ~でしょぉぉ~i-178
クッキー実はワタクシもこっそり・・・(笑)
ついつい食べたくなってしまうの(笑)←食いしん坊・・・
この栗は甘栗だす!
メッチャおいしかったァァ~
皮もも剥けやすかったし♪
確かに、むいてある甘栗がベストですけどねぇ~i-236

i-266ち~のママちゃまi-266
どもども~
お疲れさまでしたァ~★
はるばる電車を乗り継いで・・・お疲れ様っすe-466
久々に会えて嬉しかったワン
相変わらずパパ面白すぎるし!!!(爆)
甘いものずくしで食べまくってたけど・・・(笑)
おデザ・・・
アップルパイ美味いですよねぇ~★
JUNはチーズケーキとよく悩みますの・・・・i-278
また次回も楽しみにしてますぞぉぉi-236

i-266ゆいたまi-266
ほんと
はるばる、おつかり様でした~v-411
今回もワイワイ楽しかったですぅぅv-398
JUNでさえも、もっと近かったらいいのになァァ~って思ってマス
近かったら、確実に住人決定ですよv-389
住民票移すようですよ?(笑)
支店の計画??
ワタクシ・・・料理ツクレマセン・・・・v-399

i-266ベルナママさんi-266
はじめまして!!!v-411
ようこそいらっしゃいませ~e-266
ご訪問いただき、今までも見てくれてたなんてうれしィです♪
そして!
キャバプーちゃんがやってくるのですか???v-405
わァァァ~!
なんかすっごくうれしィです★
そしてとても楽しみですv-398
こちらこそ、どうぞヨロシクお願い致しますっ!!e-466
さっそく後ほど遊びに行かせてもらいますね!i-236


こんばんは~☆
みんなスヌードがよく似合ってるね~
ところでこれってお耳がごはんに入らないようにつけるもの?
かわいいから前からちょっと聞きたかったのよね。。。
手作りでこんなにかわいいクッキーが作れるなんて尊敬しちゃいます!

手編みのスヌード、めっちゃ可愛いぃ
ち~のくん、いい味出してるねv-411
ついつい、何度も見たくなっちゃう

i-266mamiさんi-266
やほやほ~♪
先日はどぉも~i-179
みんなニットすぬ~どがめちゃキュートでしょぉ~??
そうそう!
コレは、長いお耳がご飯に入らないようにする為のものなのv-398
すぬーど作れたり、かわいいクッキー作れたり・・・
ほんと尊敬だわよ!
mamiさんだっていろいろつくれるじゃァ~んv-411
アタシときたら・・・・v-400

i-266くるみんさんi-266
ニットスヌード、めっちゃ可愛いでしょぉぉぉ~♪
こんな作ってもらって感激よぉぉぅ
ち~のくん、いい味出てるでしょぉ~(笑)
ぜひ何度も見てやってください!!
辛い時悲しい時などなど・・・(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*別宅 栗パーテー?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
