現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
くるみトリミング♪ 
2007.10.29.Mon / 08:21 
先週のお話ですが・・・

10月23日(火)

別宅にて、くるみをトリミングしてきました~♪

大好きなドックライク☆
くるなつあずはワクワクです
わくわく

モコモコなくるみ・・・

さっぱりスッキリしましょぉう!!


続きはこちらから・・・・
この日も
激しく歓迎してくてくれたのは~

トリマームッちゃん
うれしい

くるみ!大喜び♪

ぷりんは???(笑)ぽーっとしてます

おNEWの服を購入してもらってご機嫌なムーディ~
ごきげん♪


なんと!!

≪ちとぷ家≫ からこんなステキな頂き物を・・・・

すぬーど

ちとぷ母お手製ニットすぬーどぉぉ!!

めちゃかわぇぇぇ~

さっそく装着♪
なっち


スヌードなのに、JUN・・・

装着アレンジ♪

オサレニット帽子風に楽しんデしまいました

しばらくすると・・・・

≪SEIさん&リイナさん≫ お登場♪

リイナさん


さてさて~♪

本日のランチはぁぁぁ~??

㎡ランチ

も一つおまけにぃぃぃ~
第2弾(笑)

リゾットハーフ(笑)

〆はやっぱり・・・・
デザ

↑↑↑↑↑
食べすぎなんじゃないかなぁ~?って苦情は受けておりませんよぉ~


しばらくすると・・・

くるみさんがスッキリして戻ってきましたぁぁ~


しかも!!!

気持ち良さそうに寝てるぷりんの上に・・・・

乗ってるし・・・・
踏まれてる・・・・

怒らないぷりんはやさしいねぇ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てか、寝てる?気づかない?(笑)
DSCF6951.jpg

あ!

気づいた(笑)

ぷりんゴメンネ・・・・



そうそう!

カフェの常連さんから、お手製ワンコパンもらっちゃった

パンもらったよ!

ワンコパンなのに、ちゃっかり、JUNもたべちゃった

だって、美味しそうだったんだもん!!

てか、

美味しかったぁぁぁ~

さぁさぁ!!

カワイイニットすぬぅどをリイナサンにも装着!!

やはり、オサレニット帽子風に・・・(笑)
DSCF6968.jpg

いんやぁ~♪かわいいなぁぁ☆

くるみさん

今回も湯浅教授風に・・・・と、思ったら・・・


タケムラさん(笑)


【竹村健一】 ←参考までにくりっく!!

かわいくみんなで集合写真♪
みんなで①


しかしっ!!

コンセントが気になったので・・・

場所を変えて・・・

みんなで②


コレは偶然撮れた

ワタクシお気に入り♪

お気に入り


ん~♪

カワイイ☆



リイナちゃんちからは、こんなカワイイお煎餅を頂いちゃった
煎餅

てか!

リイナサンじゃん!!

もったいなくて食べれないよぉぉぉ~(笑)


かわいいすぬぅ~どに引き続き、ちとぷ家からは、

お庭より、もぎたて柿を・・・・
柿



みなさま・・・

いつも頂いてばかりでスミマセン

ありがとぉです♪


楽しい時間をありがとぉぉぉ~☆

また、くるなつあずと遊んでね!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

くるみちゃん、さっぱりですねー。
ボディー、かなり短いですよね?
ハサミで切ってます?
それともバリカン?

え?
飼主はごはんに夢中??

もう、読みながら一人でわらっちゃったよぉ。。。

コンセントが気になって場所を変えてとったけど、
上にコンセントがあった。
笑えた。

明日もよろしく!

明日はコンセントカバー必須ですね。

たけむらさん、もちろんクリックしちゃいましたよぉぉぉ
湯浅さんじゃなかったのね!

明日は誰になるのかしら??

v-22つちままさんv-22
くる、さっぱりしたでしょぉ~??
もう寒くなってきたというのに、2mmカットっすv-218(笑)
短く切って、期間を長~く・・・といった感じデスねぇ・・・
もち、バリカン使用ですよ~
ママたちは激しく食べまくりです(笑)v-271

v-22ちとぷ母さんv-22
あはは!!
ホントだ!!(笑)
結局コンセントがあるじゃん!!
気づかなかったぁぁ~(爆)
さて、
今度は何食べる??v-271


v-22ゆいさんv-22
コンセントカバーがあればGOODですねぇ~v-218
持参願います(笑)
たけむらさん・・・・
くりっくしちゃった???
かなり、似てません??(笑)
湯浅さんバージョンは乱れてる感じで、
タケムラさんは、ごっそりって感じの見分けで・・・・v-219

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪くるたんさっぱりしたね~
いつもこんなに短かかったっけ??
手作りスヌードかわいいね~被ってる姿はもっとかわいいわ~(^^ゞ
横向き('∇^d) ナイス☆!!ショット~v-238
偶然とはいえすばらしぃ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ
うちの4わんにもやらせてみよっと(≧∇≦)/ ハハハ

ニットスヌードめっちゃかわいい~~v-10
コレかぶって風邪薬のCMとかに出てほしいワ。
そして!
竹村くるみーーーーー(爆)(爆)(爆)
いいじゃーんコレ!自毛ヅラ友の会にスカウトしてもいいかしら?
年末ヅライベントも計画中なのヨv-8

くるみちゃん、スッキリしたねv
ボリュームのあるアンヨに目がいく~♪
めっちゃ可愛い(*^O^*)
スヌードの装着アレンジ、ナイス☆
ウニとミルミルもやってみようかなぁ。
ミルミルが大きくなるに連れてウニにそっくりになって来ました!
形も性格も…。
ミルミルの成長はそろそろ止まりそうです。
2キロになったよ~

あーあ

コレか(笑)

確かにね
今日はコンセント対策、完璧ですよ

ニット~~♪

ニットのスヌードかわいい~~♪
某ブログでは雑誌のグラビアになっていたわ(笑)
おせんべ・・・ほんとたべるのもったいないね~♪
みんなと秋の限定メニューが食べれるのはいつ?!
冬のメニューに期待しておきます(^m^)

何回見ても、くるみさんのたけむらさん・・・爆笑しちゃうよv-408
でもちょっと、くるみさん目が怒ってなぁい?やっぱ湯浅さんの方がお気に召したのかもよ(爆)

ニットスヌードめちゃかわいい~~
しかも、やさしい色だね♪みんな益々かわいく見えちゃうよv-10

・・・チーズはいつも『眠たい・・・』オーラが出てるね^^;

くるみちゃん、すっきりぃ~だねv-286
トリマーのムッちゃんが、だーーい好きなんだぁ~~

ちょっとぉ~ 超可愛いお煎餅じゃないv-405
ほんと、可愛すぎて食べれないよねv-411

あいかわらずのDOG LIKEのトリマーさんの歓迎っぷりに目がハートv-10ほんとあの歓迎振りが飼い主には嬉しいよね・・・。生で見てるから、ほんとそう思う・・・。v-7
しかもJUNちゃん、いい食いっぷりしちょるね・・・・。v-8これって苦情じゃないよ・・?私とお仲間でいい感じよーって事よん。v-238
さすが、JUNちゃん、笑のツボを忘れてないね・・。湯浅・・?竹村最高ー!v-218ツボ・・・ツボ・・。
この写真入お煎餅ってどうなってるの・・?写真が入ってるの・・?
またまた興味深々のわたくしどす・・・。v-14

ニットスヌードめちゃめちゃ可愛い~!!
ほんとオサレニットだよね♪
とってもお似合いよぉ~(≧∇≦)
くるたんも一段と可愛くなって・・・。
お耳の毛がかなり伸びたんじゃない??
早く3姉妹に会いたいわぁ♪

v-22mamiさんv-22
くるみ、さっぱりしたでしょぉぉ~♪
前回、サマーカット2mmに挑戦したら、いい感じだったから、
今回もだよん!
もうじき冬で寒いのに、サマーカット・・・(笑)
手作りスヌードかわいいでしょぉ!!v-344
お友達の愛情たっぷりなニットスヌードだよぉ!!
偶然撮れたみんな横向き、かなりかわいいでしょぉ~??
みいなファミリーも是非に☆v-398

v-22チョビさんv-22
どもども~♪
盛りだくさんのコメンツどうもで~す(笑)
一応消しておきましたよぉ~v-218
ニットスヌードめっちゃかわいいでしょぉぉ☆
もう、大人気だよん!!
ほんと、CMとかに出したいワン☆
はは~♪やっぱり、ツボってくれた?v-411
湯浅に引き続き、今度はタケムラさんですかわ~☆
耳毛の上がり具合で、どちらかになりますの!
自毛ヅラ友の会から、じきじきにスカウト??(喜)
ぜひぜひ~♪

v-22ひろぴさんv-22
くるみ、めちゃスッキリしたでしょぉぉ~♪
なんてったて、夏でもないのに、サマーカッツv-317(笑)
でも、パンタロンな足元はポインツですからぁぁ~v-398

スヌードの帽子風かわいいでしょぉぉ~v-344
ウニ&ミルミルちゃんペアも是非☆
ほんと、ミルミルちゃん&ウニウニ、似てるよぉ☆
オセロって感じで良いコンビだよねぇ☆
悪!って所もまた・・・・(笑)
ようやく成長フィニッシュですかぁ~
でもまだ2キロ・・・??(遠い目)

v-22SEIさんv-22
コレですよぉ~(笑)
未だ、先週記事ですが・・・
マイペースなJUNをお許しくださいねぇ~v-356
なんせ目が・・(笑)←言い訳・・・

今回はコンセント対策GOODですねぇ~??

v-22ミルままちゃまv-22
ニットのスヌードめちゃんこカワイイでしょぉぉ~v-10
もう、めちゃお気に入りだよん☆
某ブログでの雑誌のグラビア見たぁぁ~??
今度は、違う子がモデリングになってるから、要チェックだワンv-219
おせんべい・・・
いまだにもったいなくって食べれないよぉぉ~☆
今度は、一緒に食い倒れてねぇぇ~(笑)

v-22yukiさんv-22
おひさで~す♪
たけむらくるみさん・・・お気に召しましたか~??
湯浅教授といい、まともなものに似てませんが・・・(爆)
笑いを求めるママ的には、もうGOODです★
でも、若干、ご機嫌悪しなお顔よねぇ~(笑)
耳毛の上がり具合で、どちらかになるかシビアですよぉv-219

ニットスヌード、ホントかわいいでしょぉ~v-343
もう、めちゃお気に入りよんv-426
作ってくれたくみちゃんに感謝だワン

チーズさんは、相変わらずムーディーですから・・・(笑)

v-22くるみんさんv-22
くるみ、スッキリ~~ですよぉ!!
てか、スッキリしすぎというウワサも・・・v-398
うちの子は、
ココの従業員さんのことがみ~んな大好きなの!!
JUNの事よりも好きなんじゃないか??v-404って思っちゃうくらいですよぉ!

お土産のお煎餅
ほんと、もったいなくって食べれな~い・・・
期限ギリギリまで戦います!(笑)

v-22杏ママさんv-22
どもども!
体調は大丈夫ですか~??
しかし、DOG LIKEのみなさんの歓迎っぷりには
ホントうれしィよねぇ☆
今回も、すばらしい食べっぷりでしょぉ~??(笑)
ここにくると、やたら食べてしまうのよねぇ・・・v-356
今度、一緒に食い倒れてねぇ~♪v-271
今回は
湯浅さんに引き続き、タケムラさんですからぁ~!
ツボってくれた~??
このお煎餅に、印刷されてるんだよぉぉ~
すごいよね!!

v-22レンママちゃまv-22
ニットスヌードめちゃめちゃ可愛いでしょぉぉぉ~v-10
似合ってるぅぅ~??
これからの時期、季節的にもめちゃあってるよね☆
くるみは、もうじき冬だというのに、
サマーカッツv-317だよん(笑)
寒がりくーちゃんは、ちょっと寒そう・・・(爆)
耳毛伸びたかなぁぁv-398
そだ!江ノ島計画だよぉ!
もう寒い?まだ平気かなぁ☆
JUNも久々に王子と姫に会いたいっv-353

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*くるみトリミング♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
