現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
くるみ 3兄妹♪ 
2007.10.21.Sun / 16:48 
10月16日(火)

何年ぶりでしょうか~

くるみの兄妹に会ってきましたぁ

DSCF6768.jpg



続きはこちらから
この日は、ちょいと実家の方に用事があり・・・

ラリちゃんとも久々に再会
DSCF6697.jpg

まった~り~な3姉妹・・(笑)

DSCF6703.jpg

DSCF6710.jpg


その後、くるみの兄妹と再会で~す!!
DSCF6713.jpg

しばらくすると・・・
DSCF6715.jpg

そしてすぐ後に・・・
DSCF6717.jpg


え~っと・・
2005.12.1ぶりだから~

DSC02137.jpg

約2年ぶりくらいですなっ!

DSCF6736.jpg

DSCF6752.jpg

DSCF6734.jpg

DSCF6755.jpg

ちゃんと覚えてるのかな~??(笑)
DSCF6743.jpg

DSCF6762.jpg

DSCF6802.jpg

みんなでワイワイお散歩して~☆DSCF6813.jpg

カワイイお友達にも会いました☆

DSCF6828.jpg

DSCF6824.jpg


さて、お別れの時間がきちゃったので、バイバイです
車までお見送りしてくれました
DSCF6829.jpg

ミッキー&リッキー君

また、近々遊ぼうね!


久々に会えて嬉しかった!!

どうもありがと♪
COMMENT TO THIS ENTRY

へー!
たしかくるみちゃんはペットショップ出身でしたよね?
どうして兄弟犬を発見できたんですかぁ??

色も違うし、お顔もあまり似ていないんですねー。
キャバプーでパーティー柄の子って、あんまりいないんでしょうねぇ~
みんな良い子そうだわん

くるたんは3兄妹だったのね~v-411再会できるってすごいなぁ!
リッキー君とミッキー君は似てるけど、くるたんは似てないような。。。
小山内裏公園で会ったお友達の方が似てる気がします~(^^ゞ

みいなの姉妹にも会ってみたいなぁ~v-344



兄弟に会えるっていいよね。
パイの兄弟は子犬の頃に会ってる(っていうか、同じゲージの中にいたから)けど、今はどんな風に成長してるか不明…。
クッキーの兄弟も写真は見たことあるけど、今は???
ミルミルの兄弟はみんな越後屋なんだろうか…(笑)

i-237リッキー君とミッキー君って名前まで似ているねv-10
毛の色が2匹は似ているせいか、そっくりですね!
くるちゃんも良く見ると白い毛あるもんねi-236
毛のくるくる具合とか、生え方とか似ているのかな。
あと、目のくるくる加減も似てるね^^
ひょっとして、お耳をショートヘアにしたらかなり似てたりしてi-239

兄妹再会はウレシイですよねーv-344
ワタシもちゃこちゃんと会えた時はホントうれしかったーv-343
みんな兄妹って分かるのかなぁ?
リッキーくんとミッキーくん、「あずの兄弟だよ」って言われたら信じちゃうカモv-8(笑)
でも、目がやっぱ似てるのかな~?
集合写真のくるみさん、なんか貫禄あってv-218

v-286つちままさんv-286
そうです♪
ショップ出身なんだけど、
同じ系列のショップ出身で誕生日も一緒だし!
偶然が偶然を呼んで、3ワンコご対面できたんだ~♪
今度会った時にでも詳しく話しますねぇ~♪

やはりミックスなので、色はいろいろですよ~
だってあずきの兄妹もグレーの子いるしね!
実際みると、結構似てますよ~☆
カット同じにしたら、もっと似てるかもぉv-398


v-286mamiさんv-286
そうなの~
今のところ3兄妹?
もっと居たら嬉しいなぁ♪v-411
確かに、ミッキー&リッキー君はそっくりだよね~
でも、実際実物見ると、結構似てるのよん?v-353
ほんと、
みいなちゃんの兄妹ちゃん、
なかなか会えないね☆
会えると嬉しいのにねv-344

v-286ひろぴさんv-286
ほんと、兄妹ちゃんに会えるってうれしィ!
ほんと久々の再会だったもんな~☆
パイちゃんの兄弟ちゃんは子犬の頃会ったっきりなのね~
今はどんな風になってるのか会ってみたいですよね~
ミルミルさん・・・・
の、兄妹、居るなら是非見てみたいものです(笑)
ぜひ越後屋であって欲しいなぁ~(爆)

v-286りきちゃんv-286
そうなの~
なぜか、偶然にも名前が似てたの~v-353
この②ワンはほんとそっくりよねぇ~
でも、実物はくるみも似てるのよ~??
でも一番体重が重いのは、レディーのくるちゃん(笑)
カットが同じだったら、もっと似てるとおもわな~い?

v-286さーかちゃんv-286
ほ~んと!
兄妹再会はめちゃうれしィよねぇv-411
たしかに、
くるの兄妹ってよりも、色的には
あずの兄妹って感じ?だよね(笑)
しぐさとか、似てるのよ~♪めちゃカワイイよぉ~
なぜか、レディーのくるみさんが一番デカイ・・・・v-399

くるたん、3兄弟なのねv-219
毛色や、カットが違うから兄弟には見えないけど
お目目クリクリのとこなんかは、さすがソックリv-238

うちは、2姉妹だったんですが、何処にいるのかサッパリで...。

たまに会えるなんて、いいですよね。
うちも、探してみようかな。

わぁーいいなぁ兄弟わんこ^^
まぁぶるはショップわんこだから会えないだろうなぁ・・涙
こういうときブリーダーさんからの子はいいなって思っちゃいます;
みんな似てますね^^

v-286ゆうさんv-286
遅くなりまして~v-356
そうなの~
今のところなんだけど・・・
わかってる半に範囲では今のところ3兄弟♪
まだ、居るのかなぁぁ~☆
実際見ると、お目目とか、雰囲気がにてるんですよぉ~v-398
レイニーさんは
2姉妹だったんですかぁ~♪
会ってみたいものですよねぇ☆
引越ししちゃってからは、ちょっと遠くなっちゃったけどぃ、
実家の方なので、
ちょこちょこ会えるのでうれしいです♪v-353
JUNもレイニーさんの兄妹ちゃん見てみたいなぁv-353

v-286ぽる☆さんv-286
似てますか~??v-411
兄妹ちゃんと会えて、また、再会できて、
お互いの成長が見れるのってとってもうれしィ☆
お互い兄妹って認識してくれてるといいんだけど・・・v-398
くるみもショップわんこだけど、
偶然が偶然を呼び、兄弟ちゃんと会うことが出来ました♪
まぁぶる君もきっと・・・・v-398


   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*くるみ 3兄妹♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
