現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.10.16.Tue / 19:55 
10月14日(日)

天気もまぁまぁ良さそうだったので

ドックランでも行くかぁぁ!!

ってことになって、

あっち方面にある車屋さんにも行きたかったので・・・♪

小山内裏公園に行きました☆

DSCF6596.jpg

    ん?????

    くるみじゃないよね?(笑)
続きはこちらから・・・
なんと!!

公園に着いて、ドックランを見ると

くるみそっくりの子が!!!


早速接触!(笑)

やっぱり、キャバプーちゃんでしたぁ~
DSCF6597.jpg


この子は、9ヶ月の女の子
モモちゃんです!!
DSCF6617.jpg

DSCF6602.jpg

懐っこくてめっちゃカワイイ♪

DSCF6618.jpg

DSCF6619.jpg

元気よく走ってきたシーズーちゃんにビビる!(笑)
DSCF6621.jpg

後姿もくるみそっくり!
お友達のきなこちゃんにも似てるなぁ~♪

くるみと並べて撮ろうと試みたのですが・・・・
DSCF6624.jpg


DSCF6626.jpg

モモちゃん♪

また会おうね!!


ドックランでたくさん遊んだあとは、

ワンコOKな車屋さんへGO!!
DSCF6655.jpg

DSCF6659.jpg

JUNは、くるなつあず達と、

休憩コーナーでマッタリ・・・(笑)

DSCF6661.jpg

遊び疲れて、ネンネです
DSCF6664.jpg


買い物も済ませたら、

パパママお腹が空いたので、

別宅へGO!しちゃいました(笑)

えぇ・・・金曜も行きましたが、なにか??(爆)
DSCF6669.jpg


早速オーダー♪
DSCF6670.jpg

DSCF6675.jpg

DSCF6676.jpg

DSCF6672.jpg


くるみさんは、

やっぱり、トリミング室に行きたいみたい・・・(爆)

DSCF6682.jpg


あれ?
いつのまに看板犬の半蔵さんが・・・(笑)
DSCF6693.jpg

テラスでもちょっと遊んで♪
DSCF6677.jpg

DSCF6680.jpg

DSCF6681.jpg


楽しい日曜日になりました
COMMENT TO THIS ENTRY

やっぱりかわゆいなー きゃばぷー!

先日も「どの組み合わせのミックスがおすすめですか?」って聞かれたんで、迷わず「キャバプー」と答えましたよん。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォォー☆゚・:*☆
くるたんにそっくりー!!
偶然に同じミックスちゃんに会えるのって嬉しいよね!!
しかも似てるし♪
うちの方にいるなっちゅそっくりな子に会わせたいわぁ・・・。
家族でランで遊んでお買い物して、カフェでランチして。
素敵な休日だったね♪
江ノ島はいつ行こうか??
寒くなる前に行きたいねぇ(≧∇≦)

あら~ほんとソックリだぁ~~~v-238
色も似てるねぇ♪かわいいなぁv-344
なっちゃん遊びがいあるね・・・
今度私ともフリスビーで遊んでぇ~v-411

キャー可愛い!偶然ってコワイわぁ~e-420
お顔の感じはきなちゃん寄りかな?
宮古島ご出身?
成長の過程も見たいわよねe-278
しかし・・・ボストンと拓さんの図って・・・凄く似合うよねっ!

p.s.カラーリード愛用してくれててメチャクチャ嬉しいんですけどv-14しかも凄く似合ってるし~e-266

あれっ?
くるみさんって、お鼻のところ、もうちょっと薄かったよね・・・
いつの間にか濃くなったのかしら?

と思いつつ見てたら、おんやまぁ、そっくりなお友達だったのねv-218


今度、別宅に是非ご招待くださいましv-14

くるちゃん?んっ?きなこ???
違う。ももちゃんなのねぇv-10
かわいいねぇe-266偶然とはいえ、きゃばぷーちゃんに遭遇できてよかったねe-266嬉しくなっちゃうよねぇe-343びびってる姿がきなこそっくりe-284
別宅のごはんおいしそうだよぉ~i-184

すごい!v-12そっくりだねぇ~ももちゃん!
お鼻の上もくるみちゃんチックに少し白い?
なんだか嬉しくなるよね、こういうのv-10
チョビそっくりの子は…さすがにまだ出会った事がありません。パピィ時代はパルちゃんと似てるんだけど…
くるみさん、またトリミング室ですか!じゃ、今回はツルツルの丸刈りでv-8

v-22つちままさんv-22
一目でわかりましたよぉ~♪
とっても懐っこくて可愛かったぁ~☆v-411
まぁ!
おすすめのミックスちゃんだなんてうれしィお言葉ですわんv-353

v-22レンママちゃまv-22
でしょでしょぉぉ~♪
雰囲気も動きも似てたの♪
懐っこくてかわいかったよぉぉ~v-411
レンママのお家の近くのなっちゅに似てる子にも会いたいよぉ!
その後会ったりしてるぅ~??
また会えないかなぁ~v-398
江ノ島計画立てなきゃねぇ!
たしかに・・・
寒くなる前に行きたいよね!!
メールするわんv-353

v-22mamiさんv-22
そっくりでしょぉぉ~
偶然会えるなんてびっくりィv-405
また会えるかなぁ~☆
なっちゃんはいつでも元気いっぱい!!
ぜひ、今度一緒に遊んであげてね!!v-355
   

v-22rimoちゃまv-22
かわいいでしょぉぉ~
くるみにも似てるけど、きなちゃんにもにてない??(笑)
偶然に会えるなんて感激だったよぉv-398
宮古島ご出身ではないのよねぇ~

ボストンと拓さんの図・・・いい感じ??
くるみたちより似合ってる?(爆)

もちろん!!
カラーリード愛用しまくりよぉぉ~
めちゃ使いやすいもん!
こちらこそ感謝感謝よんv-344

v-22ジャスママさんv-22
くるみさんの鼻はですねぇ~v-398
時期によって
なぜか、茶色っぽくなったり、黒っぽくなったりするのですぅ(笑)
なぜかは、謎ですv-389
今は黒いけど、そのうちまた茶色っぽくなるのぉ!
JUNは黒いほうが好きなんだけどねぇ~
ジャスママも今度別宅行こぉぉv-411

v-22りきちゃんv-22
くるみにも、きなちゃんにも似てるよね~♪
めっちゃ可愛かったよv-398
ほんと、偶然に会えてびっくりだったよ!
ビビリ後ろ姿がほんと、きなこみたいだよね(笑)
別宅メニューは相変わらず美味しいよぉ☆
また、こっちまできたときは行こうねv-415

v-22チョビさんv-22
ももちゃんめちゃカワイイでしょぉ~
まだ9ヶ月の女の子!v-10
偶然にも会えて、めっちゃ嬉しかったぁ~♪

チョビちゃんそっくりの子はまだ、出会った事ないんだぁ~
雰囲気はパルパルと似てるんだけどねぇ~♪
くるみ・・・・
なぜかトリミング室がお気に入り・・・・
なぜだ・・・?!
23日は、くるみ、夏でもないのに、2mmカットっす(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*偶然!キャバプーちゃん* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
