現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
丹沢湖♪ 
2007.10.12.Fri / 06:45 
みなさま

大変ご無沙汰してますぅ


この間の3連休の7日(日)

天気が良かったので、

丹沢湖に行ってきました~♪
DSC00603.jpg

DSC00495.jpg

続きはこちらから・・・
とてもいい天気
DSCF6509.jpg


ここ≪ウェルキャンプ場≫には、

ドックランがありま~す
DSCF6517.jpg

早速遊びましたよぉ~
DSC00474.jpg

??

DSC00504.jpg

DSC00663.jpg


かわいいお友達とも遊びました~
DSCF6520.jpg

DSCF6522.jpg

JUNたちはお腹が空いたので、ランチタイム
ココで食べたよ~♪
DSCF6528.jpg

DSCF6524.jpg

DSCF6527.jpg

美味しく頂きました~

さて!次は川遊び♪
DSC00608.jpg

DSC00627.jpg

DSC00570.jpg

DSC00568.jpg

↑久々の湯浅教授(笑)
ntv.jpg



DSC00588.jpg

DSC00556.jpg

なっちゃん!!(笑)
DSC00550.jpg

DSC00632.jpg

DSC00647.jpg

DSCF6537.jpg

DSCF6558.jpg

DSCF6546.jpg

DSCF6553.jpg

石を渡り、向こう岸へ行ったのは良いのですが・・
DSCF6552.jpg


帰ってくるときに滑ってこコケて・・・

  着 水・・・・・(爆)
DSCF6554.jpg


カメラはなんとか無事でした(笑)

靴&靴下&ズボンがびしょびしょになったので・・・
DSCF6561.jpg

それをみんなで・・・
DSCF6565.jpg

帰りの車内はみ~んな爆睡!!
DSCF6573.jpg


疲れたあげく、帰宅後、

全員シャンプーの刑で、さらに爆睡な3姉妹なのでした~


COMMENT TO THIS ENTRY

まずパート1かなv-14

だってv-275の写真がないものね(^_-)-☆

出掛けて戻って3匹シャンプーか。
すばらしい
お疲れ様でした。

どんぶりメシの量がすごくて、なぜか視線がそこに行ってしまいました(^^;)

rimoさんの横浜の展示、見に行ってきたよ!
その前後、rimoさんと連絡を取って、裏技とかいろいろ教えてもらっちゃった。
それもこれも、JUNさんからご紹介して頂いたおかげです。
ありがとうございましたm(_ _)m

お天気もいいし楽しそ~~
でも…何故にそこまで川に入れたがる?(笑)ニッカポッカが見たかったのか!?
拓さんの着水は3姉妹の念「パパも入れv-17」ではないでしょうか~
お怪我なくてなによりv-218カメラも無事でヨカッタねv-218

v-10きもちよさそうだねぇv-25
必死に入れようとするJUNちゃんと嫌がる3姉妹が笑えましたi-237拓ちゃんのカメラ無事でよかったよぉi-229久々の湯浅くるみちゃんi-237なっちゃんのニッカポッカも(曝)天気に恵まれてよかったね。

雨女はどこへ?ってくらいいいお天気な日ですね。
涼しくなって、3娘とのおでかけも楽しい季節ですね。

久しぶりに登場のユアサ教授にガンバレv-82

そして、何より、カメラが無事で良かったですv-219

くるみさんの湯浅笑えるわぁ~v-411

ワタシも三連休に実家に帰ってたのですが、
ブログの内容が似ててウケましたv-415
キーワードは「ドッグラン」「コケる」「川」
三姉妹は川は苦手なのねぇ~
今の時期はもう水も冷たいもんねi-238
にしてもカメラ無事でなによりv-221

いいお天気で(笑)

雨女・・・じゃなかったっけ?(笑)
いいお天気でホントみんな楽しそう♪
水、綺麗だね~なっちゃんのニッカポッカ、ツボに・・・(爆)
カメラは無事だったのかな?
自然の中で遊ぶのって最高に楽しいよね(^_-)-☆

元気にラン!!のイメージが強いから、嫌がる3姉妹、、はじめて見たような気が(@_@)

パパママは満面の笑顔で川渡ってたのでしょうね~(笑)

JUNちゃん、お久~!!v-7・・・ってちょっとちょっとご無沙汰しすぎよー!!寂しいじゃないかい・・・。笑v-219
つちままさんも言ってたけど、私もこの間横浜行く機会あって、rimoさんの羊毛生で見て来ちゃった・・・。流石、匠の技でした・・・。超感動ー!!v-238
丹沢湖行ったのね・・・。嫌がる3姉妹まるで、一時停止のあんすもみたい・・。だぶっちゃったわよ・・・。ソックリで。
しかも、また「お笑い担当の拓ちゃん」・・・ん・・?違った・・・?v-8川にドボン・・・って・・。さすが笑わせていただきました・・・。v-218さすがにそのシーンはデジカメでJUNちゃん撮らなかったのね・・・。爆。私ならつかさずパパのズッコケシーン撮りそう・・・。ヤバっv-40
でさ・・・。またまた気になった、というかチェックしてしまった車の中の可愛いあごのせぬいぐるみ・・・。これって清里で買ったやつとは違うよね・・?可愛くてちと気になっちまいました・・・。v-207

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
拓ちゃん、着水??
大丈夫だったかい~??
しかも大事大事なカメラも!!

くるたんの久々湯浅に大爆笑よ(≧m≦)ぷっ!
ランで入って川遊び出来て楽しい1日だったね~!!

v-286ジャスママさんv-286
おひさしぶり~んですv-411
パート1?いえいえ・・・
日帰りだったのでフィニッシュです(笑)
やはりv-307が載ってないと、不思議?(爆)
そんなイメージ捨てちゃってくださ~い!!(?)笑

v-286つちままさんv-286
今回はさすがにドライを拓にもやってもらいましたけどね(笑)
フワッフワでいいにおいで、一緒に寝るのが気持ちよかったぁ~v-344

(爆)どんぶりめし・・・・
そこにロックオンv-416なのがすばらしい!
でも、我々、なんとも思わずペロッと食べちゃいました(笑)

rimoさんの横浜の展示行ったんですね~!
JUNも最終日に行ってきたよぉぉ~☆
かわいい作品がいっぱいだったよね!v-411
また、みんなで一緒に遊びましょぉ~よぉv-218

v-286チョビさんv-286
最近はお天気にも恵まれておりますぅぅv-426
そうですねぇ~
今思えば、なぜに川に入れたかったんだろう(笑)
昔から、川や海を見ると入れたくなってしまうのよねぇ(笑)
幻のニッカポッカが見たってのもあるなぁ~(爆)
がはは!
確かに!!拓着水は3姉妹の念e-277だわねっ!
拓もカメラも無事でよかったわぁ~e-374

v-286りきちゃんv-286
天気も良くて
丁度いい気温で、、やっぱ自然は気持ちがいいよぉ~v-281
海はルンルンで入るのに川はあんまり好きくないみたいだわ(笑)
拓も、危なかったんだよ~(笑)
実はアレのほかに、もう一回滑って危なかったんだぁ~!v-356
りきちゃんの大好きな湯浅くるみ、久々に登場です!
なっちのニッカポッカもいい感じでしょ??(曝)

v-286ゆうさんv-286
完全に、雨女返上でしょぉ~??v-218
この季節は、過ごしやすい陽気だから、どこに行っても気持ちいいんですよねぇ~♪
もうすぐしたら、サム~イ冬が来ちゃうぅぅ~
でも、ワンコにとっては暑いよりいいもんねぇぇ~v-398

そうそう!久しぶりにユアサ教授登場で~す!(笑)
カメラも旦那も無事でよかったわぁ(爆)
どっちに負傷されてもこまりますからねっ!v-389

v-286さーかちゃんv-286
久々の湯浅くるみさんで~す!(笑)
あのヘアースタイルも、嫌さ余って偶然あんなんなってるところを激写(笑)
さーかちゃんは実家に行ってたんだぁ~!
なぬっつ??
内容がかぶってる??(笑)
後でお邪魔するわぁ~☆
3姉妹、海はヘッチャラなのに、川はなぜかドン引き(爆)
水がつめた~いv-405
いやぁ~
カメラも拓も無事でよかったわぁ~v-356

v-286ゆかりさんv-286
雨女!!!(爆)
みなさまに長年言われ続けてうん十年・・・v-399
ワタシもようやく、脱雨女になったみたいですっv-218
でも、調子に乗ってるとまた戻りそうなので?
大人しくしてま~す(笑)
でも、ほんといいお天気で気持ちよかったぁぁデスv-281
なっちのニッカポッカ、ツボってくれました?v-398
カメラは一応大丈夫だったみたいデスv-356
凛珠絆ちゃんはいっつも、大自然で遊んでて楽しそうですもんねv-411
この時期はいっぱいお出かけしたいものですねぇ~♪
今度、ご一緒してくださいねぇぇv-353

v-286このっちさんv-286
3ワンコ揃って嫌がってるから笑えますでしょぉ?(笑)
海は平気なのになぁ~
あの、流れる音が怖いのかなぁ~v-389
湯浅になるは、ニッカポッカになるは
水没するわカメラはぶつけるわ・・・
でも、笑いっぱなしでしたぁ~v-411

v-286杏ママさんv-286
おひさで~す!(爆)
だいぶイ大幅にサボりまくりでしたv-356
さびしいだなんて言ってくれてうれしィわいv-353
杏ママも、rimoさんの羊毛見てきたのね~♪
実物やっぱステキでしょぉ~v-344
丹沢湖行って来たよぉ~v-411
なかなかいいところでしたっv-426

3姉妹かなり嫌がってましたわ(笑)
海は平気なのになぁ~v-356
毎度笑いを提供してくれる拓ちゃん・・・
まったく、ほんと危なかったんだよ~(爆)
瞬間の撮影は間に合わなかったよぉぉ~
車の中の、このワンコのぬいぐるみ風のやつ
カワイイでしょぉ~
激安だったから、まとめて買ったの!
まだ未使用のあるから、今度会った時あげるよぉ!v-415

v-286レンママちゃまv-286
拓ちゃん、着水だよぉぉぉ~
まったく、ほんと危ないったらありゃしないっv-388
アタシに散々、『危ない』だの、『気をつけろ』だの言っといてさぁ~

自分が滑って水没だし(笑)
カメラはコケタ拍子に岩にぶつけるしv-356
でも、一応両方無事でしたわ・・・・v-389

久々の湯浅くるみいかが??(笑)
この時期はお出かけには一番だよねぇ!
るぅたん落ち着いたら、江ノ島いきた~い!v-278

↑↑
なんか、ママが適当な事を言っているようですね... ずっこけ担当はママなのに.... よくこけているのはあなたではないかい、オイオイオイ。ちなみに私はずっこけなんかは全くしませんがな。この前のBBQで川ではしゃいで遊んでいたのは私です。河原でこけるなんて信じられませんよ、でもバイクで川渡り途中バランスを崩して転倒して水没した事はありましたが....

このランチめっちゃ美味そうなんだけど..... ”味”が”美しい”と書いて”うまい”という..... って、テレビで言ってたなあ....(って、実はこの字を始めてみた時からそう思っていた自分でした)

v-286杏パパさんv-286
おお!
久々に夫婦で登場ですなっ!(笑)
川でコケたのではなく、はしゃいでただけ??(爆)
うちも普段、コケまくったりつまずくのは、JUNなんだけどねぇ~
結構、拓は、美味しい所を持っていきますわv-389
本当は、BBQやろうかと思ったんだけど
2人でやるのも・・・って
片付けとか面倒だねぇ~とか言って
手っ取り早く、定食食べちゃいました~
でも、30分くらい待たされましたが・・・・(爆)v-271

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*丹沢湖♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
