現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
はんこ♪ 
2007.09.28.Fri / 09:39 
ずいぶん前の話になりますが・・・

ワンコ友達の≪チョビさん≫

こんなステキなものを作成していただきました☆

じゃぁ~ん

DSCF6301.jpg


続きはこちら~
くるなつあず号に乗った

3姉妹のデザインハンコです

DSC09697.jpg


チョビさんのブログで、

他のお友達がお願いして作成してたのを拝見し、

あまりの可愛さに我が家も作ってもらっちゃいました



他のお友達の仕上がりはこんな感

≪こんな物≫≪こんな感じの物≫

ステキすぎィィィ~

ちなみに我が家のは≪こんな感じ≫に紹介されてまする

この小さい空間に、

くるなつあず&くるなつあず号を収めるのはとっても大変

なのに、こんなにステキに可愛く仕上げていただき感謝です

しかも、デザイン案があまりにもかわいいので

両方お願いしちゃいました(笑)

DSCF5641.jpg

DSCF5639.jpg

DSCF5644.jpg

DSCF5642.jpg

DSCF6301.jpg

DSCF6302.jpg

DSCF6298.jpg

チョビさんステキな作品をありがとぉぉ~♪

いつかみなさんのもとへ

ペッタンな日がくるかも~??(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY

オーダー&ご紹介ありがとですv-238
はじめての…といいつつもまだ数件しかこなしてませんが、はじめての3ワンイラスト&レイアウト、いい経験になりましたヨ。
そして初めての太っ腹2個オーダー母の愛を感じました。(笑)
JUNさんにもらった捺印画像、インクと紙の選択がよかったせいか、どなたの画像よりも鮮明でキレイ!たまげたと同時にホッとした。何しろ絵柄のツブレが一番心配だったから。特になっちゃん(笑)。
押しやすい毒キノコもついてることだし、じゃんじゃん使ってくださいな~
そして飽きたらまた別デザインオーダーしてねv-8
ありがとうございました。

先日のお手紙&お土産に押してくれていたはんこv-10本当にかわいいわぁ~i-237あまりのかわいさに切り取って保管してあるものぉi-233ちょびさんが作ってくれたんですねぇi-179とってもお上手ですねi-237きなこもオーダーしたいわぁ。ラジオフライヤー入りの三姉妹なんてGOODアイディアi-234JUNちゃんが2個ほしくなっちゃうのわかるぅi-184すてきなはんこをいろんな所に押したくなるねi-236世界に1個だけのはんこi-194だねi-233

わぁーー!!!!!
すっごい可愛いですね!!!!!
デザインもステキだけど、作れちゃうとこがすごい+゜
私もこんなの作れるようになりたいなぁ^^

かわいいぃぃぃぃ!

超可愛いんですけどぉぉぉ。
くるなつあずのお顔がはっきり見えて、素晴らしいではありませんか!
私も仕事用に欲しくなりました。

JUNちゃん元気してる?
久しぶりに会いたいよ~。。。

素敵なハンコだよね~v-10
このカラーインクも綺麗。
どっちのデザインもオーダーしちゃう気持ち、判るな~。
どっちかなんて選べないカワイさなんだもん。

チョビ匠、すごい☆

このはんこ、感動しましたよー。

これってさ、イラストレーターのデータがあるわけだから、他にも転用できるかもよ。

車に張る、ステッカーとか、どっか作ってくれるかもね。

見た瞬間、釘付けになってしまいました。可愛すぎます♪
細かい所まで良く出来ていて、製作者様に脱帽です。
うちも欲しいなぁ~

これって、素敵すぎ v-425v-425
うちも欲しいわぁ~
でも、今月使いすぎたし、、、
でも、いつか作ってもらうぞぉ~

3姉妹のはんこで、ペッタンな日が来るのが
待ち遠しいなぁ、、、
いつか、きっとねv-411

私も財布と相談して、自分が欲しいデザインが考えられたらチョビさんにお願いするつもり・・・。2つオーダーのJUNちゃん、さすがー!!v-218わたしゃ、今月の出費と相談だわ・・・。ちょっといろいろかかるんだよね・・・。←いろいろって何・・?って感じっしょ・・?うふふ。v-8
ほんとオンリーわんこグッズ増えてくよね・・・。私も大好物じゃん・・・。知ってると思うけど・・。v-11
ハンコ、ラブリー系にすることは、間違いないんだけどね・・・。

わぉ~♪
めちゃめちゃ可愛い~じゃない!!
しかも、そっくりだし~(≧∇≦)

くるなつあずグッズがどんどん増えていきますなぁ(笑)

凄い!可愛い~~~♪
JUNさん、3姉妹のオリジナル商品、い~っぱい持ってるねv
くるなつあず号もスタンプの絵柄に入ってるなんてステキ☆
ペット博で同じカートを見たヨ。
後ろ、ランプが着くんだね。

一足先に、チョビさんのところで見せていただいてましたが・・・
本当にスバラシイ出来ばえですよネv-352
3姉妹、今にも動き出しそうなほど表情豊かだしv-344
いろんなところに、ペッタンペッタンしちゃってます~??

とっても欲しいけど押す物がないーv-356なんて言ってた私も、
新しいハンコがアップされるたびに、それでもやっぱり欲しいかもv-354って
心がどんどん動いてマス。。。

はやくぅ
まだペッタン来ないよぉ

カワイイ!

すご~くカワイイよ!
しかもそっくりだし!!
モデルがいいから当然かっ!(笑)
またまた宝物が増えたね(^_-)-☆

ぉ久しぶり~v-345お元気かしら~
サボリ気味の私~また一気読みしてしまいましたぁ~♪
かわいいハンコだね=^-^=うふっ♪
そっくりだわv-411
くるなつあず号やっぱりかわぃぃぃ~~~~
早く便乗させてねぇヘ(*~▼~)ノ

v-286チョビさんv-286
お返事
めちゃめちゃ遅くなってごめんなさいe-466e-330
どもども♪
ホント、イラストめっちゃカワイイですゥゥ☆
事あるごとに、ペッタンしてますよぉe-461
オーダー&ご紹介ありがとです
あの、空間に3ワンコ+ピッチャン号を納めるなんて・・・(爆)
さぞかし、大変だったことでしょう・・・e-460
なっちゃんの真っ黒になっちゃう疑惑もなんのその!(笑)
ほんと、ステキな作品になりました~v-411
親バカオーダーでしたが・・・(汗)
また、そのうち違うデザインもお願いしちゃうかも!
例の毒キノコも最近じゃ愛おしいっす(爆)
ほんと、ありがとうございました~♪

v-286りきちゃんv-286
お返事めっちゃ遅くなってごめんなちゃ~いe-466e-330
そうなのそうなの!
先日のお手紙に押してあったハンコはコチラで作ったのよんe-328
わざわざ切り取って保管してくれてるなんてv-411
なんてうれしィ事!!v-353
きなこも是非作ってもらえば~??
いろんな所に押したくなっちゃうよぉ!v-344
ラジオフライヤー入りの三姉妹のアイディアすごいよねぇ!
チョビさんが提案してくれたんだよ!
JUNじゃぁ思いつかないよぉ・・・v-388
可愛すぎて思わず2個もオーダー・・・(爆)
親バカです・・・v-389

v-286ぽる☆さんv-286
お返事、とても遅くなってごめんなさいe-466e-330
めっちゃカワイイでしょ~??
JUNも仕上がりがとっても楽しみで、出来上がったイラスト見て、ほんと感激しちゃったv-411
わが子のデザインはホントうれしいものですv-353
自分で描けたらどんなにステキでしょう・・・・v-389

v-286ベルママちゃまv-286
おひさしぶりデスゥゥゥ~♪
お返事めっちゃ遅くなってしまってスミマセンe-466e-330
これ、めっちゃカワイイでしょぉぉぉ~!!e-420
超可愛いんですけどぉぉぉ。
こんな小さな空間に、しっかり3姉妹v-405
JUNも感激しちゃいましたv-424
ベルママもすずらん姉妹作ってもらえば~??
なんちゃって!
でも、ほんとかわいくて、あちこち押しちゃいますv-344
JUNも久々に、ベル家ファミリーに会いたいよぉぉ~e-282
いつお暇かなぁぁぁ~e-465

v-286このっちさんv-286
お返事めちゃ遅くなってしまってスミマセ~ンe-466e-330
ほんとステキな仕上がりでしょぉぉぉ~(親バカ)笑
インクカラーはむか~し買った奴なんです・・・
下手したら、10年くらい前?かも(爆)
両方オーダーしちゃう気持ちわかってくれます??
親バカ丸出しです・・・・v-389v-218
ほんと、チョビ匠、すんばらしィ!!の一言ですわv-353

v-286つちままさんv-286
お返事がめちゃ遅くなってしまって・・・スミマセンe-466e-330
このハンコ、ホント感激どころの騒ぎじゃなかったですわv-405
もう、どこに押そうかv-398
ほんと可愛く仕上げてもらってv-344
いろんなグッツ作りたくなっちゃうよぉ~v-353

v-286いぬともカンパニーさんv-286
お返事が遅くなってしまってスミマセ~ンe-466e-330
このハンコ
ほんと、良くできてますでしょぉ~??v-411
仕上がりを見て、ワタシもめちゃ感激しちゃいましたv-353
いろんなデザインが欲しくなっちゃいます
いぬともカンパニーさんもいかが?(笑)
って、キリがなくなっちゃいそうですね~v-398

v-286くるみんさんv-286
お返事遅くなってごめんなさ~いe-466e-330
ハンコめっちゃ良く出来てますでしょぉ~e-266
わが子グッツはタマリマセンなっ(笑)
胡桃ちゃんのも是非いつか・・・e-461
我が家のペッタン
いつしかくるみん家にもお邪魔するかもぉ~??

v-286杏ママちゃまv-286
お返事が遅くなってしまってスンマそ~んe-466e-330
ほんと可愛く仕上げてもらって、めちゃうれしィ!!
杏家もそのうち・・・かな?(笑)
その時が楽しみだワイe-266
JUNと同じくらい・・・
いやや?それ以上?我子グッツ好きだもんねぇ~v-398
その日が来るのを楽しみにしてますぞぉ~v-218

v-286レンママちゃまv-286
お返事遅くなってゴメンちゃ~いe-466e-330
このハンコ
3姉妹の特徴つかんでて、すっごく良い感じでしょぉぉ~?
くるなつあず号もめちゃ鮮明だしv-405
もう、めちゃお気に入りよんe-266
くるなつあずグッツには目がない・・・ワタクシ・・・
破産しちゃうゥゥゥ~?(爆)


v-286ひろぴさんv-286
お返事遅くなってしまってスミマセ~ンe-466e-330
すっごいでしょぉぉ~??
かわいいでしょぉぉ~??(親バカ)笑
この狭い空間にすばらしいよねぇ~
ひろぴ家もいかが?
ん~~~さすがに難しいですかねぇぇ・・・・(爆)
くるなつあず号、ペット博でみました??
後ろ、ランプ????
それはきっと改造されてますね・・・(笑)


v-286ティアレさんv-286
お返事が遅くなってしまってスミマセンe-466e-330
一足お先に、チョビさんのところで見てくれました~??v-411
すばらしい!としか言いようがないですよねぇ~♪
もう、あちこちペッタンですよぉぉ~v-353
JUNも、他の皆さんのように、仕事などで使うわけじゃないのに、
思わずオーダー(笑)
でも、お友達に送るお手紙とかにペッタンv-353
スペースがあればペッタンですよぉぉ~
ティアレさんちも是非是非!!!(誘惑)

v-286ゆいさんv-286
お返事遅くなってごめんちゃいe-466e-330
いつしか、ペッタン待っててぇぇ~
いっぱい押しちゃうよぉぉぉe-282e-282e-282e-284

v-286ゆかりさんv-286
お返事が遅くなってしまってスミマセンe-466e-330
カワイイですか~??うれしィィ~
もう、ほんと、こういうのに目がないのデス・・・v-398
わが子グッツっていくつあってもいいですよねぇ~v-353
親バカ満載ですっv-356
凛珠絆ちゃんもかわいいだろうなぁぁぁ~♪v-415

v-286mamiさんv-286
やほやほ~♪
おひさですっv-411
まとめて読んでくれてありがとぉぉ~♪
JUNもだいぶサボり気味でしょぉ・・・v-404
このハンコめっちゃカワイイでしょぉぉ~v-344
良く出来てるし♪めちゃ気に入ってますv-353
近々会えるの楽しみにしてるよぉぉぉ~v-344

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*はんこ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
