現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
楽し寂しお別れ・・・ 
2007.09.22.Sat / 07:47 
9月15日(土)


お友達のルビィーちゃんの

お家遊びに行きました~♪


おじゃましま~す!!

DSCF6032.jpg


続きはこちらから~
ステキなお庭で遊んで~☆
DSCF6052.jpg

くるみ、たそがれ中・・・
DSCF6059.jpg

立派な芝に、なっちゅ大喜びィィ
DSCF6057.jpg

ルビィーママがなにやらキッチンで忙しそうにしてるというのに・・・

うちの子ったら・・・・
DSCF6040.jpg

かなり、お邪魔部隊してました

すみませ~ん

その間、

ルビィーたんが、JUNのお膝に来てくれました~♪

うれしィかったぁぁ
DSCF5961.jpg

くるみは、毎回、

ちゃろくんのマットを半分占領しようとします・・・。
DSCF6011.jpg

ちゃーちゃんがマットを離れると、丸ごと占領します・・・

ちゃーちゃん毎回ゴメンネぇ・・・。

ちゃーちゃんのこと好きなのかしら~??


さてさて~

ランチタイムで~す

みてみてぇぇ~☆
DSCF5979.jpg

まるでカフェメニューのような豪華ランチです!!!

めっちゃ美味しかったぁぁぁ~

ルビィー邸改め、ルビィー亭ですなっ!!(笑)

美味しくランチをいただいてると・・・

うらやましそうなくるなつあず(笑)

DSCF6026.jpg

君らには、あげませんよぉ~(笑)

でも、そんなくるなつあず達にも

ご飯を用意してくださいました


みんな良かったね!!!
DSCF6068.jpg

美味しく頂いたその後・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCF6076.jpg

   (笑)

そのあとは、みんなでお庭で遊んで!!
DSCF6095.jpg


その後はぁぁぁ~??

プチ UNO 大会(笑)

お庭で遊んだ、お子たちはイイ子に、おやすみィィ~
DSCF6116.jpg

さぁ!ゲーム開始!

こんな良いカードが来たり・・・・
DSCF6122.jpg

2色しかなかったり・・・(笑)
DSCF6129.jpg

扇子みたいになってたり・・・(爆)
DSCF6124.jpg

ワイワイ楽しかったぁぁ~

外も暗くなり・・・

なんとも、夜ご飯までご馳走になってしまいました

【あずき】
クンクン・・・
ん???
コレはなんでしゅかぁぁぁ~??

DSCF6140.jpg


じゃぁぁぁぁ~ん
DSCF6135.jpg


たこやきィィィ~♪
DSCF6143.jpg

DSCF6146.jpg

あずは、どこから進入してるのぉぉ~??(笑)
DSCF6149.jpg

わぉ!!

         完成♪

DSCF6154.jpg

いろんな種類があって、外はカリッと中はフワッフワ☆

熱々で、めっちゃ美味しい~

お家でお留守番の坊主にもお土産で頂いちゃいました♪

みんなでワイワイしながら頂いてる間も・・・
DSCF6158.jpg

み~んないい子に待ってマス

いつもはもう、寝てる時間?なので、くるあずも眠そう(笑)
DSCF6168.jpg


もう一回集合写真を撮って♪
DSCF6183.jpg


みんなとバイバイして帰ったのでした~♪

帰りの車の中はもちろん・・・・

DSCF6204.jpg


ご一緒してくれた皆様

長時間に渡ってお邪魔しちゃいましたルビィー家様

ほんとにありがとうございました♪

寂しいいけど、楽しい送別会になりました☆



異国へ行ってしまうお友達

しばらく会えなくて寂しくなるけど・・・
頑張って欲しいな~♪
DSCF5975.jpg
応援してマ~ス☆
COMMENT TO THIS ENTRY

仲良しさんが外国へ??

それは寂しいですねー。
ワンコも一緒にお引越しですかぁ?

タコヤキ大会、楽しそう~ じゅる

JUNさん~先日はお世話になりました~。
送別会だというのに、しっかりUNOで盛り上がっちゃいましたね~(笑)
素敵な時間が過ごせたのも
ルビィーママさんの暖かいおもてなしのお陰ですね。
お友達&お友達キャバちゃんとは、ちょっとの間お別れになるけれど
私達はUNOの特訓をして、嬉しい再会の日を待っていましょうねっ!

くるみちゃんが好きなマット、ちゃ~坊臭(爆)がするのかな~?
くるみちゃんがちゃ~坊の事を本当に好きでいてくれたら
とっても嬉しいのですけれどねっ!
でも年齢的には・・「孫と爺ちゃん」ですかね?(笑)

まぁ!異国へ!?それは寂しいねぇ~。環境の変化にメゲず元気に暮らして欲しいですね。
芝生とレンガの広~いお庭v-10憧れです~今の我が家の庭は2帖ほどのベランダしかないからね。昔実家で飼ってたシェルティがなっちゃんみたいによく庭の芝の上でゴシゴシ~~~ってもだえてたな~。芝のうえではどうにもこうにも立ってられないらしい(ー_ー:
たこやき、上手だねーー!

素敵なお宅&素敵な奥様ですね^^
わたしなんて、お友達が来ても、「出前でえぇかぁ?」ですから...。
見習おうっと♪

お友達、海外に行かれるの寂しいね。
私もこないだシンガポールにお嫁に行く友達を見送りました。
旦那様になる方は、向こうで為替関係のお仕事をされてる方で
集まった独身女達の僻みの渦のなか、旅立って行きましたv-12

お手製料理もお庭もタコヤキも過ごすぎるぅ~♪
とってもステキ☆
タコヤキはいろんな具を入れて色々な味が楽しめていいですね。
我が家もタコヤキパーティーよくやってました。
最近はやってないなぁ…。
シェルティ友達が8月にアメリカに行っちゃったんですが、向こうでもブログをやっているので、ブログではちょくちょく会えます。
日本とは違った風景とかがとってもキレイです。

うわー!!すごい素敵なお庭だね!!
それに手作りランチも素晴らしいー!!v-10
お店出来ちゃうよ・・・。うんうん、ドッグカフェ「ルビィー」なんてどう・・?絶対お客さん来ちゃうわ・・・。
お友達異国の地へ行ってしまうのね・・・。でも楽しい仲間で素敵な思い出作って出発できるね!!さびしいけど、また逢えるさ!!v-218

e-250楽しそうだねぇ~v-10UNO!なつかしぃ~i-239異国へ行ってしまうお友達も、みんなと一緒に楽しい思い出できたでしょうねi-237
芝生でもふもふしてるなっちゃん気持ちよさそうi-178
背伸びしてるあずちゃんも「食べ物の匂いがするぞ!」って、きなこ風?!(笑)ちゃろちゃんの匂いが、くぅ~ちゃんはたまらなく好きi-194みたいだね^^かわいいなぁ。

よろしくです

はじめまして!アビのブログへのご訪問ありがとうございました。こんな素敵な庭で遊べるなんてうらやましい限りですv-10けどどうしてもくるちゃんばっかり見てしまいますv-218今後ともよろしくお願いします。

v-286つちままさんv-286
またまた遅くなりまして・・・v-356
そうなんです仲良しさんが外国へ行っちゃいました
次会えるのは、来年夏みたいv-398
しばしのお別れですv-409
ワンコはひとまず実家にて・・・
後に一緒に行ってしまうかも???
たこ焼きめっちゃ楽しかったですよぉぉ~v-271

v-286ちゃろママさんv-286
遅くなりまして・・・・スミマセ~ンv-356
先日はどもども♪
めっちゃ楽しい時間をありがとうございました~♪
送別会、寂しいけど、
みんなで笑って盛り上がっちゃいましたね!
ほんと、
お邪魔させてもらっルビィーママさんには感謝感激でしたv-353
今頃向こうで頑張ってる頃でしょうか・・・・
来年の夏はみんなで旅行に行こう計画を立てますのでv-218
ほんと、私達はUNOの特訓をして待ちましょう!(笑)
ちゃーちゃん
毎回、マットをゴメンネぇ・・・。v-356
どうやらv-344みたいなので、許してね!
ちゃーちゃんは人気があるから大変だわっ(笑)
また、ご一緒してくださいねぇ~v-411

v-286チョビさんv-286
遅くなりまして・・・・・v-356
そうなんです、お友達は旅立ってしまいましたv-409
次会えるのは、来年の夏でしょうか~v-411
芝生とレンガの広~いお庭・・・・
JUNも憧れですわぁぁ~
やっぱ芝っていいですよねぇ~(でもJUN手入れできな~い)笑
なっちも、芝ごろ~んスリスリ常習犯でっせ
たこやき、上手なのはお友達・・・・
JUNがやったらドロドロ(爆)
なにやってもダメなあたし・・・・v-404

v-286ゆうさんv-286
ほんと、素敵なお宅&奥様ですよぉ~v-353
わたしも、見習わねば・・・・
ランチはお店以上の美味しさv-398v-271
お友達・・・
旅立っちゃいました~v-406
寂しくなりますぅ・・・。
シンガポールにお嫁に行く友達???
わぉ~
≫集まった独身女達の僻みの渦のなかって・・・(爆笑)
ちょっと県外でも寂しいのに・・・
海外ってほんと遠いですよぉねぇ~v-409

v-286ひろぴさんv-286
ほんとステキなお宅&おもてなしでしたぁ~♪
みんなで、ワイワイたこ焼きも楽しい~v-411
やっぱひろぴさんも土地柄、良くやってましたかぁ~??(笑)
遠くはなれちゃってもブログとかで、見れたりすると、
身近に感じますよねv-398
でも、やっぱ仲良しさんとしばらく会えないと寂しいですね~v-406

v-286杏ママさんv-286
素敵なお宅にお庭☆そしておもてなし
ステキな奥様ですわぁ~
JUNも見習わねばv-356えへっ
おともだち、
この間旅立ちましたぁ~
次会えるのは、来年の夏なの~☆
向こうで頑張ってきて欲しいものです♪
さみしたのし送別会になりましたぁv-411

v-286りきさんv-286
UNO!めっちゃ楽しかったよぉぉ~
この間もちょっとやったけど、
昔、小学校のとき以来だったよぉ~
やってみると、結構ハマるよぉ~(笑)
しかし、なかなか勝てないワタシ・・・・v-389
芝生では毎回ゴロ~ン・・・・なっつ
背伸びくるみもなんか良い感じなショット?と思いきや、
きなこ風「食べ物の匂いがするぞ!」バージョンです!(笑)
くるみ、ちゃろ君ちゃんの匂いが、たまらないのか、しょっちゅう、マットを占領します・・・v-356
時には横で寝たり・・・e-266

v-286みつさんv-286
こんにちわ~♪
こちらのにもご訪問ありがとうございます!!v-411
くるみの事気になってくれます~??
来月お迎えのこのお名前はもう決まったのですか~??
JUNもなぜか今から楽しみです★
いつかはご対面してみたいなぁ~v-411
今後ともよろしくお願い致しますe-466v-353

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*楽し寂しお別れ・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
