現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
悪天候&NEWアイテム 
2006.07.15.Sat / 20:24 
おもちゃ



【くるみ】
新しいおもちゃと、
この時期必需品のひんやりボードを買ってもらったよ


続きはこちらから・・・・。
【くるみ】
最近、またJUNちゃん忙しいみたいだね~

【なっつ】
JUNちゃんのパート先の店長さんが、体調を崩しちゃったみたいでしゅよ!

【あずき】
だから、毎日、お仕事に行っちゃうんでしゅね??
さみしいでしゅよ・・・・。

【くるみ】
でもおもちゃ買ってきてくれたでしゅよぉぉ

買ってもらったよ


【くるみ】
最近暑いので、ひとつじゃ足りなかった、
ひんやりボードも買ってきてくれたでしゅ
ボード


かわいい、わんちゃんのひんやりボードだよ!

そうそう
今日は、午前中とっても天気が良くて、めちゃんこ暑かったけど
午後から、スッゴイ天気だったよ~

めっちゃ嵐だったね!
JUNたちは、用事があって、ちょっと出かけてたんだけど
がすごかったぁぁぁ
お留守番だった3姉妹が心配でした・・・
車から撮った写真

車の中にて


そして、走らせてると・・・・

カツン・・カツン・・

ん????
なんだぁ?

なんとヒョウです
しかも、半端じゃなく、デカイ

そして、大量に!!
車のダメージを心配したのと、
視界がまったく見えなかったので
あわてて、そばにあった、
屋根つき駐車場のある
デパートに非難しました

どうしても、撮りたくて、
身の危険を差し置いて、ヒョウ拾ってきました(笑)

カタマリ


こんなのが盛りだくさんです
本当にすごかったぁぁ~

隣の市の幼稚園の屋根が、吹っ飛んだらしい・・・
とんでもない嵐でした・・・。

ちなみに、この嵐は、
私のせいじゃないですから・・・・。
(雨女で有名なJ氏)
COMMENT TO THIS ENTRY

JUNさんお仕事お疲れさまです~。
店長さん大丈夫ですか?

この季節にヒョウですか!?それもデッカ~イ!!!
車は傷つかず無事だったんでしょうか?
3姉妹ちゃん連れての散歩中じゃなくて良かったですよね(>_<)
外を歩いててあんなデカイの降ってきたら、たまらんですなぁ~

初めてのお邪魔になります。アズママです!
でもこれまでも拝見させていただいてるんですよ~。
いやぁ~、MIX犬のカワイイ三姉妹♪とっても羨ましいです。
きっとお世話も大変だと思いますが、楽しさも3倍ですよね。
 ところで、ヒョウって・・スゴイですねぇ~~。
あんなおっきなヒョウ見た事無い&見てみたいです。
アズパパに天変地異フェチと言われてるアズママでした(^_^;)

ヒョウ降ったんですか?!
うちのほうは降ってなかったような・・・
まだヒョウの現物を見たことがなかったのでビックリした!
こんな大きいのが降ってくるんですねー

こんなに暑いとひんやりボード大活躍ですね!
うちもボードの上でビロ~ンと伸びてます。
JUNさん家はおもちゃいっぱいで楽しそう♪

ワンちゃんの形のひんやりボード、可愛いですね~。
これからの季節、活躍度大ですねっ。
くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃんは
新しいおもちゃは気に入ったかな?
JUNさんの方は、ヒョウが降ったのですね~ビックリ!
こんなのが降ってきたら、絶対避難ですよね。
お仕事、お忙しいのですね。
暑い日が続いてますので、お身体ご自愛くださいね。

ヒョウの大きさにビックリ。思わず「うわっ」って声が出ました!
こんな大きさは見たことないです。
こんなのに出会ったら意味もなく集めてみたい。笑

JUNさんお仕事大変ですね。お疲れ様です。
JUNさんも無理しないでくださいね。3姉妹ちゃんも心配してると思いますよ~。
でも、可愛いひんやりボード&おもちゃをもらっちゃったから
「もうちょっと働いてもいいですよ~」って言われないか心配です。笑

v-286ひろぴさんv-286
ひろぴさんありがとうございます~e-271
店長かなり、体調不良です・・・e-330
肺炎寸前だったそうな・・・。(あわわ・・・)
そんな店長に変わって、
あれこれしないといけないので、勤務時間は少ないのですが、毎日出勤して頑張っておりますe-282

そう!!
見ましたか??この大きさv-12
びっくりですよ~v-405
車は平気だと思われます!!
ロックアイスみたいな氷が盛りだくさん!!
当たったら絶対痛いよ~v-406


v-286アズママさんv-286
ママさん
いらっしゃ~いv-411
まさしく、いたずらも3倍ですが、可愛さうれしさも3倍ですv-344
ヒョウ!!e-60めちゃんこ
びっくりしましたよ~
わたしも、こんなにすごいのは生まれて初めて!!
雷もチョー怖かったしv-406
このヒョウ集めて、コップに入れたら、ロックのウイスキー飲めちゃいますよ~v-272

v-286みさりんさんv-286
あれぇ?
そちらの方は、降らなかったですかぁ?
目を疑うほどの大きさ&量でしたよ~v-356

ひんやりボードは、くるみと、あずきしか使わないのです~
なっつは、フローリングで、ぺたぁ~っとしてます
わが子可愛さに
おもちゃ、アホみたいに、買って与えてしまいます・・・。
駄目な、母親・・・・(汗)v-407


v-286ちゃろママさんv-286
これはこれは・・・。
心使いありがとうございますe-466
無理のない程度にがんばりますe-271

このひんやりボードかわいいでしょォォォォ??
さすが、お目が高いっ!!v-353
どうせなら、可愛いのが良いっv-363と、ダダをこねて、
買っていただきましたv-411

そちらのほうは、ヒョウ降りませんでした??
これは、見ものです!
目を疑いましたからぁ~v-405
屋根のないところまで命がけで、ヒョウ拾ってきました(笑)

おっ、オレンジのスヤたまちゃんですね。。。
おNewのひんやりボード、可愛い~
これから、どんどん暑くなるからこれはやっぱり必需品かな v-218

それにしても、大きなヒョウですね。
ビックリです。 v-12

v-286ミズイさんv-286
ね?ねっ?
びっくりでしょォ~~~??v-405
これ、生で見ちゃいましたよ~v-219
私も、もっと拾いたかったのですが、あまりの突風で、危険だったので1個が限界でしたぁ~i-183
ミズイさんも、今度こんな場面に出くわしたら、ぜひ、意味も無く集めてみてくださいね(笑)

まぁまぁ・・・
心配していただきありがとうです!!
3姉妹、きっと、私をヒモだと思ってるわぁ~(笑)
もっと稼いで、おもちゃ買ってこ~いって・・・・・。(泣)


v-286くるみんさんv-286
スヤタマちゃんって、可愛いですよね~v-344
そんな可愛い,スヤタマちゃんを、無残にも
バク~って、加えて、振り回してる子達が・・・・。v-406
ボード、去年から狙ってたわんこのボードですv-411
ようやく購入いたしました!!
ヒョウすごいでしょォォ??
これには、我々もびっくりしましたぁ~~v-405

すごーーい!!
あんなにでっかいひょうが降ったの!?
下手したら怪我するよね・・・。
こっちも雷がずーっと鳴りっぱなしで、きれーに稲光が見える
嵐になったよ・・・。
この時期はいきなりこうなるから嫌だよね。
ひんやりボード買ったのねー♪
うちもボードじゃないんだけど、ひんやりマットを買って
月曜日に届くのよー('-'*)フフ

v-286レンママさんv-286
そうなんですよ~!!
カタマリが、ボコンボコン落ちてきました・・・v-404
びっくりです!!
ひんやりマットはもうとどきましたか??
うちは、マットだと、きっと、クシャクシャになると思われる・・・・。
我家は、とにかく、硬くて丈夫な物を・・・・・v-388

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*悪天候&NEWアイテム* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
