現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ちゃこっこちゃん 
2007.09.16.Sun / 16:10 
9月10日

この日は、

なっちと同じ犬種のパピプー友達

ちゃこちゃん&こっこちゃんの2歳のお誕生日でした


おともだちのきなこちゃんと一緒にお祝いに行ってきたよ!
7a48.jpg


続きはこちらから♪
この日は、

主役である、ちゃこちゃんちにお邪魔し、

ちゃこ&こっこ姉妹の2歳の誕生日を一緒にお祝いしてきました

まずは3姉妹・・・・
DSCF5764.jpg

プレゼント贈呈などなど・・・

姉妹にはお揃いの服だったり♪
DSCF5689.jpg

DSCF5723.jpg

3姉妹はなぜか、誕生日でもないのにコチラ
b398.jpg

≪mecall≫のステキなリード&首輪を頂いちゃったり・・・

mecallはお友達のrimoさんが運営してるサイトです★


90e3.jpg

さっそくつけてみました

かわいい~

りきちゃんが、ちゃこちゃんにあげたベッドを

こっこが気に入ってたり・・・・(笑)

DSCF5744.jpg

なぜかくるみが入ってみたり・・・(爆)
e569.jpg



JUNからは、りきちゃんちと合同でケーキのプレゼント

だけど、手違いで午前中に届かず・・・・

届くまでの間、ママたちはランチタイム
DSCF5757.jpg
 ↑もちろんJUNも手伝いましたよ?

rimoちゃまがいろいろ用意してくれてました
DSCF5761.jpg

めっちゃ美味しかったァァァ~♪

ようやくケーキも届き・・・

じゃぁぁぁん!!
DSCF5779.jpg

くる&なつ&あず&きなちゃんもお祝いに便乗!
DSCF5777.jpg

毎度、かわいいケーキですなぁ★

JUNが中庭でケーキの撮影をしてると・・・・

中から熱い視線が・・・(笑)
DSCF5774.jpg

冷凍されてくるので、すぐには食べれず・・
早く、解凍するために・・・・少々放置(笑)
e46b.jpg


その、ケーキをず~っと待ちわびてる食いしん坊ちゃん(笑)
DSCF5781.jpg

解凍もされた所で、みんなで記念撮影
3d90.jpg


なぜか、主役さんが隅っこ・・・(笑)
DSCF5847.jpg

ママたちも一緒に撮ってみましたァ

20070918125512.jpg


ちなみに、

この、ママたちも一緒シリーズ楽しい連写版は
 ≪コチラの後半≫ を見てみて!

さァ!改めて、

ちゃこちゃん&こっこちゃんおめでとぉぉ!!
DSCF5816.jpg

なぜか、そっぽを向いてるし・・・(笑)
ケーキ狙ってる子居るし・・・(爆)
DSCF5798.jpg
                 ↑きなこちゃんです(笑)
ひとりずつ・・・



ちゃこちゃん
DSCF5838.jpg

こっこちゃん
20070917052501.jpg

やっぱり姉妹そっくりだね!

さァ!

みんなでいただきましょう!!!

DSCF5869.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あァァァァァ!!!(爆爆)
DSCF5870.jpg


なぜか、こっこさんの首が・・・・

首だけじゃなく、いろんな所も取れまくってたけど(爆)

ケーキカットして、みんなで食べました♪
DSCF5884.jpg


DSCF5896.jpg

DSCF5897.jpg

DSCF5898.jpg

DSCF5900.jpg

aa95.jpg

あれっ!!かんじんな

ちゃこちゃんの写真がないっ!



ママたちは、さーかちゃんのお土産

パンダケーキを頂きました
DSCF5873.jpg


そんでもって、

≪前回紹介した我が家の羊毛ドック≫を作ってくれた

rimoちゃんのNEW作品を見せていただきましたわ♪
e228.jpg

14fb.jpg

やっぱ、すんごいなァァ~

10月4日(木)~10日(水)の

第2回 ぽち・タマ展に向けて

どんどん作品を作成してるんだって~

ほんと器用だわァァァ!!

はがきを頂いちゃった♪時間があったら行きたいなァ★
DSCF6239.jpg
DSCF6240.jpg

『 第2回 ぽち・タマ展 ~わんこのお散歩 ニャンコのお昼寝~ 』
   会期 : 10/4(木)~10/10(水)(最終日4時終了)
   会場 : 横浜松坂屋 4F 美術工芸売場
          http://www.matsuzakaya.co.jp/yokohama
  絵画や版画や立体等の作家さん達10名の
     犬と猫をテーマにした作品が一堂に展示されます
10/6(土).10/8(月.祝) 13:00~17:00は、rimoさんも会場に居るんだって!!
ステキな作品を実際見れますよぉぉ~♪
      興味のある方は是非!!


それと・・・

この日の楽しい様子は、

≪こっこちゃん≫のブログにも詳しく載ってるので

よかったら覗いてみてねぇ~


我が家は、お祝いしに行ったのに・・・
DSCF5916.jpg

いろいろ頂き物をたくさんして帰ってきました(笑)

みんなありがとぉ!!

また、くるなつあずと遊んでね!!!
COMMENT TO THIS ENTRY

おひさしぶりで~す 。O(^エ^)O
あいかわらず、キュートな3娘にv-10

一つ、お尋ねします!
おつまみ家、御用達のケーキ屋さん。
大阪も宅配してもらえるって聞いたんですが、ほんとなん?
ほんとなら、すっごい嬉しいんやけど...。


i-237先日はたのしかったねi-237おせわになりましたぁ。
v-308ちゃこっこちゃんお誕生日おめでとうv-315ケーキ、トラブルに負けず、JUNちゃんのおかげで無事に着いてよかったよぉ。ありがとうJUNちゃん。今回もめちゃかわいいケーキだったねi-233rimoさんのかわいい作品も増えてましたねぇ。色違いの首輪本当にかわいくて似合ってるねi-234主役じゃないのに、きなこにまでお土産をどうもありがとうi-237くるちゃんときなこが似ていて、後ろからだとどっちかわからなくて、今回も何回呼び間違えたか(笑)写真にきなこです。(笑)そうそう、きなこはなぜかいつも「ひょっこり」してました。あいすみまてぇ~んi-236JUNちゃんの持ってきた
2歳のかぶりもの、大活躍でしたねぇi-236

アップお疲れ様でしたぁ~v-221

そして、先日は楽しい時間をありがとうございました♪
沢山のプレゼントに、可愛いケーキe-266こっこは幸せモノですv-238
くるみさんの“ケーキ欲しい~の”アピールは可愛かった~v-344
JUNさんを見つめながら「…フッ!」ってゆうんでしたっけ?(笑)
それにしても、ケーキは何故にこっこだけ取れまくってたんでしょう?
佐川か何かの陰謀でしょうか?(笑)
JUNさん、クレームお願いします!(笑)

また遊んでくださいねぇ~v-354

ぐははは
他のサイトでもこの様子、楽しませていただきましたよー!

飼主&わんこのキャラを理解して読ませていただくと、楽しさ倍増です!

またまたすごいお土産!
個人的には、レンコンが入っているのに妙にウケてしまいましたー

楽しかったですね~!
ケーキにプレゼントに楽しい時間に、この日は本当にありがとうございました!!
毎度のごとく話題満載だからまとめるの大変だったでしょう?
カラーリードも良く似合っていましたねe-266どうぞ末永くご愛用くださいませませe-278
あ。さーかちゃんのJUNちゃん連写、爆笑させて頂きましたv-408ゴチソウ様~!
p.s.
つちまま様。蓮根の発進基はわたくしでございます・・・e-465

お友達の誕生日で、楽しい時間を過ごされたのね~。
画像から、楽しさが伝わってきますよっ!
この可愛いワンコケーキは、あのお店ですね~。
しかし、ホントにモデルのワンコちゃんそっくりだね!
私的には、人間用パンダケーキもかなり気になりました~(笑)

羊毛ドッグ、どれもみんな可愛い~~。
以前くる・なつ・あずちゃんの作品をブログで拝見した時も
そのそっくりぶりに、かなり感激しましたよん!

ちゃこっこちゃん、かわいいよね~v-10
何やら控えめなトコロがまたキュート!
このケーキもあいかわらずかわいいなぁ~と思っていたら!v-12首ポロリッ!(爆)
この淡~い色合いが優しい感じでまたいいよね~。
解凍中にアリんこやカラスに奪われないかヒヤヒヤだ!せめて室内の日向にしてくれ~
ポチたま展、rimoさんの作品が生で見られるのよね?仕事の都合がもしついたら行ってみたいなぁ~

うふふ・・・。
リキさんのとこでお誕生日会の見たよん・・・・。v-221みんなで楽しそうな誕生日会、素敵な時間だねー!!
ケーキやっぱり可愛いし見れば見るほど、どのこも似ててよく出来てるよね・・・。v-10
パンダケーキ可愛くてすごーく目に入っちゃったよ・・。これどこで売ってるんだろう・・・。v-274気になる・・・。食べるのもったいないくらい可愛いよね。
それにおみやげたくさん、いいなー!!v-10
rimoさんの作品私も生で見たい・・・・。行けたら行ってみようーっと・・・。v-254

v-315ゆうさんv-315
おひさしぶりィィィ♪です☆
遅くなってごめんなさ~いv-356
メールでもお知らせしましたが、
御用達ケーキ屋さん配送大丈夫ですよぉぉ~v-411

ぜひぜひ頼んでみてくださ~い!!
レイニーさん
めっちゃ可愛く仕上がるんだろうな~v-353

v-315りきちゃんv-315
めっちゃ遅くなってごめんちゃいv-356
先日はどぉもねぇ~♪
楽しい誕生会になってよかったよぉぉv-344
いろいろトラブルはありましたが・・・(笑)
ちゃこっこのケーキもめちゃそっくりで可愛かったしね!

rimoさんのかわいい作品、またまた増えてるんだろうなぁ~♪
10月見に行けるといいなぁ~☆
頂き物の首輪&リードめっちゃカワイイ☆
拓も大絶賛!!使いやすいしね!!v-426

ほんと、きなことくるみ間違えまくってたよ(笑)
だいたい、コラっ!くるみって怒ると、きなだったり・・(爆)
また、ちかじか遊ぼうね!!v-353

v-315さーかちゃんv-315
どもども~
UPも遅けりゃぁ~返事も遅くて申し訳・・・(笑)
先日はどぉもねぇ~☆
楽しかったねぇぇぇ~
ケーキ来ないトラブルにも負けず・・・(爆)
でも、なぜかこっこケーキがコロンi-205コロン(笑)
きっと佐○の陰謀だなっi-235

くるみのケーキ欲しい攻撃・・・
しつこかったねぇ~(笑)
ちなみに、『ぷっ』って言います(爆)

今頃バカンスかぁ~??
今回は台風来ませんようにィィ~(苦笑)

v-315つちままさんv-315
遅くなりまして・・・・
ほかサイトより、大幅に遅れてのUPです(笑)
今回も、笑いっぱなしの1日でしたよぉぉ~

また近々、集まるので、都合よかったら、
またご一緒しましょうよぉ~♪v-411

つちままが気になってるレンコンは、めっちゃ美味いっす!
v-307が進んじゃうよぉぉぉ~v-415

v-315rimoちゃまv-315
どもども~♪
先日はたのしかったですねぇぇぇ~☆
お邪魔ばっかりしちゃってスミマセぬ・・・
お昼もすっかりと、ご馳走になってしまって・・・
大変美味しく頂きましたv-271v-353
ご馳走様でした♪
かわいい3色の首輪&リードもめっちゃお気に入りだよん
ほんとありがとv-344
さーかちゃんトコのJUN連写、かなりウケルよねぇ(爆)
また、近々あそぼぉうね!

v-315ちゃろママさんv-315
遅くなりましてぇ~v-356
この日は、お友達ワンコの誕生日をワイワイみんなでお祝いしてきました~♪
いろんなハプニングがあって、笑いっぱなしの1日でしたっv-411
相変わらず、例のケーキ屋さんは可愛くそっくりに作ってくれますv-343
はは~♪やっぱ、
パンダケーキも気になっちゃいますぅ??(笑)
羊毛ドックのほかにニャンコも増えてました~♪
JUNと同じ人間なのに、
なぜにこんなステキなものが作れるのだろうか・・・
不思議だわぁぁ・・・
不器用を代表するJUN・・・・v-406

v-315チョビさんv-315
遅くなりまして~v-356
ちゃこっこちゃん、かわいいでしょぉ~
やっぱ姉妹にてるのよぉ~☆

ケーキは、なぜかこっこちゃんのだけ、首がコロi-205ン(笑)
鼻がポロ~ン(爆)
がはは~
解凍の仕方もダイナミック!!(爆)
ポチたま展は
rimoさんの作品が生で見られまぁぁす!!
ぜひぜひお時間があったら行ってみて!!
ほんと、ステキよぉぉi-185

v-315杏ママさんv-315
毎回UPが遅れ気味のワタクシ・・・v-356
すでに、りきちゃんのところで見てましたかっ(笑)
みんなでワイワイ楽しく過ごしてきました~♪
ケーキは今回も可愛くそっくりィィィ♪
人間用のパンダケーキは
お友達が、ネットで頼んだみたいだよ~?
聞いておこうか???v-411
rimoさんの作品、ほんとステキよぉ~ん♪
ぜひぜひ機会があったら、パパに連れてってもらって~v-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ちゃこっこちゃん* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
