現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
夏旅行2007③ 
2007.09.10.Mon / 17:15 
続きだよ~♪

お世話になったお宿をあとにして・・・・

向かうは草津!!

草津へ向かう途中・・・

とんでもない蒸気が出てるところがあったので

通りすがったのでちょっと見物♪
DSC00141.jpg


続きはこちら
ココです♪
DSC00156.jpg

写真じゃぁ伝わらないけど、

ゴーーってすごい音してました
DSC00149.jpg

眺めの良い所で、休憩っ
DSC00159.jpg

良い天気でうれしィ~ねぇ~★

さて、草津に到着!!

ココで遊んだよ!!
DSC00165.jpg


ココは冬はスキー場!

しかも、入るのタダなんだよねぇ~


うれしィぃぃ~★

早速遊びマース!

DSC00171.jpg

DSC00184.jpg

DSC00194.jpg

DSC00195.jpg

DSC00209.jpg

でも、暑いので・・・・
DSCF4973.jpg

DSCF4977.jpg


たくさん遊んだので、そろそろお宿へ・・・

でも、チェックインまで時間があったので

湯畑まで、GO!ですぅ

DSCF4978.jpg

DSC00223.jpg

DSC00218.jpg

DSC00216.jpg

ひと散歩を終えてお宿へ・・・

今回お世話になったお宿は~??

≪ブランシェ草津≫さんで~す

詳しくは、

≪くるなつあず旅行紀≫ を見てね!!

夜ゴハンを済ませたら、もう、お腹いっぱい

今度は、夜の湯畑へGO!GO!です♪

DSC00233.jpg

夏だし、やっぱり浴衣でしょぉ~♪
って、ことでこの間、お友達の≪杏ママ≫に作ってもらった

カワイイお揃いの浴衣でGO!です
DSCF4991.jpg

DSC00234.jpg

DSC00264.jpg

DSC00266.jpg

DSC00258.jpg

夜の草津を満喫し、お宿へ戻ります♪
DSC00271.jpg


しかし、帰る時は・・・

坂道・・・・汗だくですわ

帰ったら温泉だよ~♪

ココはも一緒に入れるので~す!!

DSCF5012.jpg

DSCF5016.jpg

DSCF5022.jpg

DSCF5027.jpg

くるみが、めっちゃ温泉気に入ってました

そしてまとめてドライ
DSCF5037.jpg

DSCF5046.jpg

ぼさぼさ・・・(笑)
DSCF5049.jpg

いっぱい歩いて・・・

いっぱい遊んで・・

お風呂に入って・・・・

みんなクタクタ・・・

グッスリ寝ました

翌朝!やはり、早起きして、お散歩♪

そんでもって、お宿のドックランで遊び・・・
DSC00389.jpg


DSC00390.jpg

DSC00419.jpg

DSC00422.jpg

DSCF5100.jpg

渋滞が予測されててたので、朝ごはんを食べたらすぐに、

帰宅したのでした~♪

DSC00293.jpg

今年の夏は、めっちゃ暑かったけど、楽しかった
COMMENT TO THIS ENTRY

いっや~~それぞれのドライヤーショット面白すぎる~~!!
ボサボサなっちゃんが新鮮☆
3姉妹の入浴シーン、かげろうお銀(あってるか?)も真っ青ですよ!
シトぴっちゃん号といい、時代劇カラーが出るのはなぜだ~?

どの写真もすばらしい景観!楽しそうだ~♪

空が真っ青でキレイ~!
ドッグランも芝生が気持ちよさそうv
なっちゃんとあずきちゃんは良く走るねぇ。。。あれ、くるみちゃんは?
お揃いの浴衣、可愛い☆
旅行客の注目浴びたんじゃないですか?
夜の湯畑の写真のなっちゃんの格好がウニとかぶるぅ(>▽<;;
温泉もワンコと一緒に入れるなんて素敵ですねぇ。

本当に楽しそうな3姉妹v-10かわいいなぁi-237温泉わんこも一緒ってすごいねぇ。
くるみちゃんi-186気に入ったんだねi-236
みんな並んでおりこうちゃんに気持ち良さそうに入ってますねi-178あずちゃんのドライヤーで乾かしてる写真(爆)わらえるぅ~。夜の湯畑ってライトUPされてきれいなんだねi-233

すごい!
見てて気付いたんだけど、一日の中で、何回お着替えしてんだー??って感じですねぇ~ しかも3匹もぉ。良い子だからできるけど、パルなんてつなぎ服を着せるのに3分くらい掛かるからなぁ~ そんな気が失せるのであった。

ゆかたで抱っこされているあずきちゃん、抱きついていてめちゃかわいー!
画面見ながら「かわいぃ~」って言ったら、パルが振り向いた(^^;)

今回はお天気に恵まれてよかったねーv-7
草津の温泉街でアツアツの温泉まんじゅう握らせられなかった?
まんじゅうとセットで湯のみも渡されちゃうから、それ返しに絶対店に入るハメになるv-17私あんこキライだし、イラッとしたわ~

あずたんのドライ風景…笑える~v-218

草津の湯・・・においまで伝わってきそうよ(笑)

みんなが浴衣なんだからJUNちゃんも浴衣きなくっちゃぁ~

いいなー!!草津v-10行きてぇー!!v-19
まだ、パパと付き合ってる頃、草津人間だけで行ったんだよね・・・。v-231懐かぴー!!
しかも私の誕生日に行ったから思い出の地。・・・ってそんな事聞いてないって・・・?ありゃりゃ、失礼しやした・・・。
でもさ、ここいいね・・。わんこも一緒にお風呂入れるの・・・?
これは絶対行って見たい・・・。パパも行きてぇーって言ってるよ・・・。v-218
わーい!私の手作りの浴衣三姉妹着てくれてる・・・。嬉しいv-10夜の湯畑綺麗そうだね・・・。
あずちゃん、ドライヤーのお顔・・・。風になびいて別の生き物になってるんですけど・・・・。笑。座布団三枚!!

v-48このっちさんv-48
ドライヤーシーンv-78
お気に召していただけたかしら~??
ドライ直後は、みんなモッサモサで~す(笑)
3姉妹揃っての入浴シーンも、なかなかいけてるでしょぉ~??、なぜに、時代劇カラー??(爆)
今回も雨女という噂を吹っ飛ばす勢いな天気でした♪v-278
でも、暑すぎちゃって・・・・(贅沢?)笑

v-48ひろぴさんv-48
空が真っ青でしょぉぉ~??v-278
もう、雨女なんて呼ばせないっ!!(笑)
ドックランでは、なっつ&あずペアがいつもハイパーですわ★
くるみは・・・・
ご想像通りです(爆)ポーっとしてましたよ・・・。
お揃いの浴衣、めちゃ可愛いでしょぉぉ☆v-411
ココのお宿、今回で3回目なんだけど、
なんか好きなのよねぇ~★
一緒に温泉入れるのってうれしィよね!
でも、露天なので、冬は激寒なので気をつけてないと・・・。
(経験済)笑

v-48りきちゃんv-48
今回初の長旅だったけど、
3姉妹も楽しそうに過ごしてくれてよかったよぉ★
お風呂好きのきなこ、ハマっちゃうかもね!
くるなんか、湯船から出しても、また
自分から入ろうとしてたよ(笑)
ココはワンコにもやさしいお宿だから♪
いつか行ってみて~♪v-411
ドライヤー攻撃されてちょっとテンションi-195な顔もウケるでしょ??
夜の湯畑ってライトUPされてるからすごく良い雰囲気だよ!

v-48つちままさんv-48
着替え・・・(笑)
夜の草津では浴衣をどうしても着せたくてねぇ(笑)
パルさんは、服嫌い・・・??v-356
浴衣の、ぺったりくっついてるあず、カワイイでしょぉぉv-344
パルちゃん反応しちゃった??
いつも言われてるから自分のことかと思ったのかな~v-398

v-48チョビさんv-48
今回も!デス(笑)
最近のJUNは、雨女ではありませぬよっ!!(笑)
でも、ほんと、雨降らなくって良かったァ~v-278
でも、暑すぎたァァァv-356
草津の温泉街でアツアツの温泉まんじゅう・・・
食べたかったけど、くれなかったよぉi-180
ワン連れだったからかなァ~i-195
チョビさんあんこ嫌いなの??(笑)
あずたん、ドライ頑張りました~i-203

v-48ちとぷ母さんv-48
草津のにおい・・・伝わったかしらん??(笑)
浴衣??
宿のゆかた?カワイイゆかた?どっち着ればいい??(爆)



v-48杏ママさんv-48
いいでしょ?いいでしょ?
草津★
人間の時だけの時ね(爆)
ならば、思い出の土地!!
今度、是非是非行ってみてよぉぉ!!v-398
杏ママの誕生日の時に連れてってもらえば???v-426
一緒にお風呂楽しいよ!!
ただ浴槽があるのは露天だから、冬は激寒なので気をつけて・・・(笑)
おかげさまで、浴衣着て、夜の草津に繰り出したよぉ!!v-344
なかなか注目の的でしたわv-415
あずもなっつもドライ中、どちら様?って感じだわね(笑)

あぁ~、すっごく楽しそう!!
青空がめちゃめちゃ綺麗に写ってるじゃない♪
あぁいう綺麗な景色に弱いわたし・・・(笑)
実際に見てみたい~!!

くるなつあずも最高の笑顔♪
3人のドライヤーの写真には笑えたけど(≧m≦)ぷっ!

草津の湯畑も昼と夜じゃ雰囲気が全然違うのね!!
楽しい旅行になってよかったよかった♪
忙しい拓ちゃんもリフレッシュ出来たかな??

段々と涼しくなって来たし、
そろそろ江ノ島もしくは観音崎でも行こうぜぃ(。・ω・。)ノ

はじめまして^^
ワンちゃんとの旅、楽しそうですね♪
うちにも3ワン+赤ちゃん1ワンいます!
キャバプーもいるので、よかったら遊びに来て下さい。

そりゃーやっぱりたくちゃんとおそろいの旅館のゆかたでしょう(笑)

v-48レンママちゃまv-48
暑かったけど、良い思い出になったよぉぉ~v-218
珍しく?いやや、最近は晴れ女なので・・・・?(笑)
やっぱ、自然っていいよねぇぇ~v-22
景色も空気も最高だわァv-281
3姉妹のドライヤーシーン
いい感じでしょぉ???(笑)
テンションはi-195めだけどねぇ~
夜の草津もステキだったよぉ!
ほんと、やっと涼しくなってきたから
おでかけしよぉぉ!!!v-411
観音崎?いいねいいね!
江ノ島もまた行きたいっ!!!v-353
でも、レンママは生もの食べちゃだめだよぉ~(笑)

v-48英姫さんv-48
はじめまして!!!
遊びに来てくださってありがとうございます♪v-411
我が家は家族でいろんな所に行くのが好きでv-398
ワンと、行ける所もいっぱい増えてきたのでうれしィ限りです★
3ワンコちゃん+ベビーワンコちゃん
しかもキャバプーちゃんもいらしゃるんですか~??
さっそく、後で遊びに行かせていただきますね~v-353

v-48ちとぷ母さんv-48
やっぱ
旅館の浴衣ですかっ(笑)
じゃぁ次回・・・・乞うご期待!!!v-218

いいな~~☆

お宿もいろいろ!
アルバムも満載!!
ほんと~~にたのしい旅日記(^^)
みんなでお出かけ、たのしかったね~~♪

v-48ミルままちゃまv-48
遅くなりまくりィィィ~v-356
ゴメンちゃいe-466
あつ~い夏もあっという間だぁ~よぉ
今回は張り切って出かけたけど暑すぎて
なんもできまてんでしたe-263
でも、みんなでおでかけ楽しかったよぉぉ♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*夏旅行2007③* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
