現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
夏旅行2007② 
2007.09.10.Mon / 09:48 
続き~♪

ペンションのオーナーさんと、

宿泊してたチワワのミルクちゃんと

記念撮影♪

DSC09962.jpg


続きはこちらから~♪
お世話になったお宿を後にして・・・・

はてはて・・・・

DSCF4915.jpg


次なるお宿へ向かうのですが・・・

暑すぎて・・・・・

どこへも遊びに行けない・・・

ひとまず昼ごはん・・・(笑)

暑いのでやはり、またしてもお蕎麦(爆)
DSCF4914.jpg

DSCF4912.jpg

DSCF4913.jpg

美味しく頂きました♪

あまりにも暑いので宿に向かいながら、

川や、滝など探したんだけど、いい感じのがなく・・・

ドライブを楽しみながら、お宿に到着・・・

早くに着いちゃったけど、宿のランで遊んで遊ばせてもらいました~
DSCF4920.jpg

DSC09973.jpg

DSC09988.jpg

やっぱり、暑いねぇぇ~
DSC00010.jpg

DSC00014.jpg


さて、今回お世話になったお宿はぁ~?

 ≪パディントンハウス≫ さんです

詳しくは、

≪くるなつあず旅行日記≫ を見てね!

夜でも、ドックランに電気がついてたのでちょっと遊ばせて・・・
DSCF4930.jpg

ゆっくりお風呂に入って、寝たのでした・・・

翌朝・・・
DSC00042.jpg

ホテルの周りを探索&散歩です★

宿のにあるワンコ用温泉♪
DSC00047.jpg


どっぷり入れないけど、ちょっと足だけぇ~

DSC00074.jpg

DSC00081.jpg

DSC00086.jpg

みんな、普通に嫌がってましたわ(爆)

さて~♪

出発までのんびり~♪
DSCF4947.jpg

なっちゃんちょっとスネ気味??(笑)

次なる行き先は??草津ぅぅぅ♪

続く・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

今年は冷夏と聞いていたはずが、暑かったですよね~!
今日の大阪はちょっとだけマシです。
うちもそろそろ旅行に行こうと思うんだけど、頭数の制限がある所がほとんどで、なかなか…。
淡路島のペンションに新たにコテージが出来たからそこなら大丈夫だろうと聞いてみたら、コテージを一棟まるまる借りてても3匹までと言われました(泣)
そのコテージは二部屋あるので、2グループまで泊まれるのに2グループ合わせて3匹までなんだよ~。
コテージの専用ドッグランまで着いてるのに、なんでやね~ん!!って感じ(プンプン)
関西方面はなかなか良い所がないですぅ~。
東方面に走っていけばたくさんありそうですねv
ちょっと遠出になるけど、良いお宿があるか調べてみようかな♪

そっか。
三姉妹でも嫌がることってあるんですねー。
パルなんて温泉に入れたら、ずぼっとすぐ出てきそうだなぁ。。。

↑ひろぴさん、怒っとる!!
7匹普通に受入れてくれる、鳥羽の宿は稀なんですねー

v-22ひろぴさんv-22
ほ~んと!!
誰だよっ!冷夏って言ってたのぉぉぉ~!!(笑)
今まで異常に暑かったじゃん!って感じですなっv-388
ひろぴ家もそろそろ旅行ですか~??
でも、頭数キツイですねぇぇ~v-399
3ワンでもNGって言われちゃうところあるしね~v-406
それに比べ、鳥羽ワンワンはかなり受け入れてくれますよねぇ~(笑)
7ワンコ・・・・(爆)
でも、みんなイイ子だからね~v-344
イイ子でもダメかぁ・・・・v-356
②グループあわせて、2ワン・・・きついよねぇ~
家とあわせたらもう10ワンv-399

v-22つちままさんv-22
何気に、水を嫌がってます・・・(笑)
深かったり、抱いたまま入れようとすると
ちょっといやみたい(笑)v-389
お宿の温泉にいれたら、大人しく入ってました!v-48
↑ひろぴさん、怒ってるね(笑)
ほんと、
7匹普通に受入れてくれる、鳥羽の宿はスンバらしい!!

i-237なっちゃん。ぼうずさん取られて、ちょっとすね気味っぽく写ってる写真がまたかわいいね。お蕎麦美味しそうi-233たべたくなってきた~。
温泉、じたばた。いやぁ~してるのはだぁ~れだぁ~(笑)
そんなに嫌がらなくても・・・?!でも草津ではおりこうちゃんに入っているから、なんで嫌がっていたんでしょうねぇ~(笑)

v-22りきちゃんv-22
なっち、ちょっとスネモードにみえるよね!(笑)
お蕎麦、やっぱり美味しかったよぉ!
こんだけ暑いと、さっぱりた物にかぎるよね!
ワンコ温泉・・
ココで嫌がってるのは、上から入れられるのがちょっといやだったみたい(笑)
何度もプールに投げ込んでるからかしら・・・(爆)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*夏旅行2007②* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
