現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.08.29.Wed / 22:22 
またまた≪DOG@LIKE≫へ・・・・

DSCF5524.jpg


また行ったのか?

というツッコミはご遠慮ください(笑)

住んでますから・・・(ウソ)爆


続きはこちらから~♪
今回は、仕事が早くに片付いた拓も一緒♪
DSCF5420.jpg
やっぱりなっちゃんはうれしそう♪

そして、今回はくる&あずはバブリング♪
この間、トリミングしたなっちゃんは今回は無し☆

今回もなっちゃん同様、カワイイエクステです★
DSCF5439.jpg

DSCF5479.jpg

.................................

..............................

.....................................


DSCF5431.jpg

さて~我々はランチタイム
DSCF5419.jpg


しかし・・・
チーズのおケチュかわいい~♪
 
DSCF5461.jpg

久々に、ミルキーちゃんにも会えましたぁ☆
DSCF5454.jpg

前に、モモちゃんと似てると噂だった

ビッケ君にも今回会えたのぉ!

DSCF5464.jpg

DSCF5469.jpg


途中、サロンに来たキャバちゃん♪
DSCF5498.jpg

かわいい~♪みんなでご挨拶ゥ
DSCF5506.jpg

ランチの後は、みんなおデザ
DSCF5485.jpg

↑この2つの違いわかる~??

生クリーム増量ぉぉ~
毎回いろんなリクエストに答えてくれるカフェのママさん


さてさて!

我が家のおデザは・・・・???

小腹がすいてたので・・・
二人でビビンバーグを・・・・(笑)

しかも二人で仲良く?食べるのでハンバーグはハートでねっ!
と、友達が冗談で言ったら・・・・

DSCF5488.jpg

なんと、ほんとにハンバーグがっ(笑)
                (いや、?)

カフェのママさん、粋だねぇぇ
           
さて~♪

いつものお庭でちょっと遊んで、みんなで写真だよっ!

DSCF5540.jpg

なんか、この3姫、ポーズ決めててかわいくない??
DSCF5534.jpg

こちらは、お似合いな2ワン♪
DSCF5545.jpg

中に戻り、

あずは、リイナねぇさんのカートに飛び乗り・・・
DSCF5514.jpg


そして、お風呂に入って疲れたくるあずはオネムです・・・
DSCF5553.jpg


この後は・・・
夜ゴハンを食べて帰ったのは言うまでもありません・・・(笑)

またまた長時間居座ってしまいました

楽しい時間は、アッと言う間!!

また、くるなつあずと遊んでね!!!
COMMENT TO THIS ENTRY
ありがと~~♪

ぎりぎり当日参加(おデザから・・・)間にあいまして
みんなと夏休みすごせてほんとよかったです!!
JUNちゃんち(?)だからいろいろとリクエストにも答えてくれて
ほんとDOG LIKEいいところですぅ(>m<)
ハートだし・・・くぅ~っ、やるぅ~☆
はじめましての方々もそうでないかたも食って笑ってまた食って・・
あれ、はじめまして?・・・・?なんて感じで失礼いたしました!
みなさん、ありがとう!ぜひまた遊んでくださいね~~♪

遊びに行ったって言うブログはやめて、
お店のブログ更新しちゃいなよぉ

メニューをいろいろアレンジしてくれるとは知らなかったわ
今度行ったら私も何か頼んでみなくちゃ!

拓さま。
鼻毛はきちんとトリマーさんにカットしてもらってくださーい!!

v-286ミルままちゃまv-286
忙しいのにィ~♪、参加してくれて、
ミルたんに久々に会えて嬉しかったよぉぉ~v-353
ビビンバーグは、ハートだよね??(笑)
クマじゃないよね?(爆)
今回もロングコースでしたわ・・・
帰りは残念だったけどぉ、(拓が早寝なもので・・・)v-356今度ゆっくりお邪魔させくり♪
初めましてなハズなのに・・・なぜに、あんなに爆笑なのだろうか。。。
ふしぎよねぇ~v-411
今度は青葉台のカフェ行こぉぉぉ

v-286ゆいさんv-286
がははは
確かに・・・・・
毎回出かけるっていったらココなのよねぇ・・・・(笑)
ほんと、みんな、家がめっちゃ近いと思ってる事でしょう・・・・。
お店のブログ更新させてくれるかしら・・・
なんなら、このブログの名前変える?(爆)

拓に、今度トリミングしてもらうように伝えました(爆)
予約済です(うそ)

昨日ドッグライクに行ったら「あらぁ。くるなつあずのこと言えない位の割合でいらしてなぁい~?」って言われてしまいました(爆)

メニューが夏メニューから秋メニューに変わっておりましたのでまた行かなくっちゃ。

たくちゃんって、しゃべらないくせに何気なくギャグしているよね。
でも、気づいてもらえないと自分でつっこんでいて・・・
ぐふっ、かわいいやつめv-238

初コメです☆

v-207JUNさんv-207

ビッケ君とモモりん、本当に似ていますねv-237
こんなに素敵なお写真…うれぴぃぃぃ

ハートのハンバーグもすっごく素敵でしたよねv-238

またみなさんとご一緒したいなぁ☆
また遊んでくださいv-238

あ、別宅に行ったのね・・・。っていうか、住んでるんだよね・・?やっぱりさ・・・。v-8
そして、お気に入りのベーコンほうれん草のライス・・。また食いてぇー!!v-10
今日もまた可愛い花柄、ハイビスカスかな・・?の服キュート!!
どうしてもファッションチェックから入ってしまうよ・・・。
またまた見事な集合写真とオデザだね・・・。食べとけばよかった・・。ハート型にしてくれるカフェのままさん、ほんと素敵だね・・。
ここのカフェを実際味わってるから、とっても実感わいてくるよ・・・。v-238またそのうち行きたいな・・・。

そっかぁ~ ここに行けばJUNさんに会えるってわけね。
それにしても、毎回美味しそうなランチでごじゃる
(じゅるる)
何々、、、 夏メニューとか秋メニューもあるの
これは、今度是非行かねば
待っててよぉ~~

私事ですが、、、
このたび、ハンドルネームを
くるみんからくるみん♪にぷち改名しました。
だって、こっちの方が大吉らしいんだもん
宜しくね

昨日は会えて良かったよー!
借金返せたし(^^;)

昨日ももしかして、別宅に寄ってません???
けど、本宅からかなり距離がありますよねぇ。
杏家も言ってけど、相当居心地がいいんですねー。

店内ノーリードなんですねー
ごはんもおいしそうだし!

質問!
バブルバスの料金には、ブローもついているんですかぁ?

v-286ちとぷ母さんv-286
がはは~♪
また、行ったの??(仕返し)笑

ほんとだよぉ!家の事いえないじゃん!!(爆)

秋メニュー早速今日頂いてきたよ!!(ってまた行きました)笑
拓も久々だったでしょぉ~♪
無言で何かを訴えてる時があるので、気づいてあげてね!(笑)

v-286黒?プリンさまv-286
いらっしゃいませ~♪
ビッケ君とモモちゃんのショットめちゃかわいいでしょぉ??
我ながらいいショットだと....v-398
ハートのナンバーグも粋だよね♪
また、みんなでワイワイしようね!v-411
たまり場の件楽しみにしてるワンv-218





v-286杏ママさんv-286
えぇ・・・
またしても別宅へ・・・・(笑)
そうそう、住んでるし・・・っておいっ!
杏ママも、ベーコンエッグご飯ハマっちゃった??v-353
あれ、ホントおいしいよねぇ☆
そして、ファッションチェック入っちゃった??(笑)
しかも、これまたセール♪v-398
激安よんv-219
週1で行きたいカフェです♪うふっ!

v-286くるみん♪さんv-286
そうそう!!
ココに来れば・・・・♪
そうよ、くるみん♪さんに会いたいのにィ~!!
会いに来てくれるう??(笑)
毎回、美味しいランチや、おデザを頂いております♪
そうなの~
季節によってメニューが変わるのです♪
お気に入りだった冷やし中華もまた来年だわぁ~v-406
ハンドルネーム了解!!
ワタシも大吉がいい~!!!v-411

v-286つちままさんv-286
昨日はどもども!
人がいっぱいで早々と帰っちゃったv-411
でも、ちょっと会えてよかったよ~♪
昨日は別宅には行ってないけど、
今日行ってきた(笑)
かなり居心地良しですよ~♪
つちままも今度行こうよ~v-411

お答え☆
料金にブロー込みっす!v-426


JUNちゃん別宅へv-10
いいなぁ。私も近かったら、行きたいよぉ。毎日でも。
今回は拓ちゃんも一緒に行けて良かったねi-236
なっちゃん満足そうだねぇ。
ビビンバーグi-178美味しそうi-237そして輪をかけて、i-175ハート型のバーグなんて、めちゃ愛情こもってるねぇi-194粋なカフェのママさんi-233さぞかしおいしかったんだろうなぁ。よだれでる。
今回もみんなかわいいわんi-178i-178i-178

おつかりさま

裏メニュー派としましては、次はどれにしようかと。
でも、あのチーズケーキは手を出さないようにします。
あれはJUN仕様ですから(笑)

母の召集があれば、また振り替えてください。
これは必ずっぽいです。

それよか、隊長!
ヤバいカフェ、発見しました

v-286りきちゃまv-286
おそくなりまして・・・・v-356
うひひ♪別宅いいでしょぉ~♪
この日は、拓も一緒で、なっちゃんもご満悦v-344
きなこんちも、近ければほんと、いいのにねぇ~v-353
ビビンバーグめちゃ美味しいよっ!!
ちゃんとハートにしてくれるなんて、粋だわよねぇ~☆
また、遠いけど一緒に行こうねぇ~v-354

v-286SEIちゃまv-286
激遅れで、申し訳ですぅぅ・・・・e-466e-330
先日はまたしても、遠方から、
そして閉店間際まで・・・大変おつかりさまでしたぁ~v-218
SEIさまも、ダイブメニュー制覇してきたのでは・・・?(笑)
JUN仕様のチーズケーキもいつかは是非・・・
あれじゃぁ~足りないっすか?(爆)

なぬなぬ???!
ヤバイカフェ??
そりゃぁ~もう是非に!!!v-389

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*また?みんなでマイクロバブルゥ~* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
