現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
夏旅行2007① 
2007.09.03.Mon / 15:36 
またまた、

ずいぶん前の話になってしまいますが~(笑)


8月11日(土)より、

涼しい所を求めて長野へGO!してました~

でも、めちゃ暑かったけどぉ・・・
DSC09767.jpg


続きはこちらから~♪
お盆の為、渋滞してるだろうと・・・

前日早くに寝て、

11日(土曜)

AM1:30に起床(JUN&くるなつあずのみ)
拓は運転手なので、ギリギリまで寝てもらって・・・

PM2:30に出発いたしました
DSCF4821.jpg

こんな夜中なのに、関越乗る前にこんな渋滞!

ETC割引狙ってたのでヒヤヒヤよぉ!
でも、間に合って良かったわぁ

途中、サービスエリアで休憩
DSCF4829.jpg
DSCF4832.jpg

そして、ひとまず現地到着です♪
DSCF4840.jpg

ココは
DSC09794.jpg

↑あずが、くるみの耳を気にしてるでしょ?

この写真の前の散歩中に、
なにやら、くるの耳にへんなのがついちゃってて・・・・
洗わなくてはいけない状態にっ!!!

しか~し!!
こんな時の為に!!
DSCF4847.jpg

我が家こんなものを常備!!!

動きの激しい3姉妹、いつドロドロになってもいいように
スタンバイしてたコイツ・・・

役立つ時がきました~♪

にしても、くるチャン、テンションだねぇ~(爆)

そんな中、妹達は上から、様子を見てます
DSCF4849.jpg


次に向かったのは・・・
DSCF4856.jpg

人間の入場料は払うけど、ドックランはタダ
DSC09833.jpg

早速楽しく遊んでます!
DSC09826.jpg

DSC09830.jpg


タイミングよく、バッタさんが!!↓
DSC09820.jpg

でも、やっぱり暑くて・・・・
DSCF4859.jpg

DSC09838.jpg

もう、暑くって誰も遊ばないので

ドックランを出て、

ちょっと歩いた所に日陰があったので、

そこでちょっと昼寝しちゃった(笑)

朝早かったモンね!
DSCF4860.jpg

起きたら、お昼ごはん!

ココで、頂きましたぁ
DSCF4861.jpg

帰り際に・・・・(笑)

DSC09852.jpg


さてさて、お宿へGO!ですよぉ~

今回お世話になったお宿 ≪ペンション バーンーズ≫ さんです♪
DSC09927.jpg

詳しくは ≪くるなつあず旅行日記≫を見てね!

こうして1日目は過ぎたのでした~♪
COMMENT TO THIS ENTRY

でたぁーーーーー!!!
あの、でっかい車だ★カッコいい♪
そんな物まで常備されてるんですねv-218
緑のドッグランはいい匂いがしてきそうで良いですね~v-46

2:30出発ぅ~v-12?そして渋滞ぃ~v-12
昔、ウチも夏休みに八ヶ岳方面に行こうとして中央高速に乗るための渋滞に遭った事あるなぁ~v-40
くるみちゃんのお耳についちゃったヘンなのって………
耳長いとやっぱりヘンなのも拾っちゃうよねぇ~
お出かけが多いと色んなグッズも充実してきますね!v-46このシャワータンク何リットルくらい入るの?

同じ日の同じ時間ぐらいに私も東名道路で渋滞にはまってたよぉ。でもドッグランで嬉しそうな顔して走ってる姿を見たら、疲れも飛んでいくかなi-179緑がきれいだねi-260
お蕎麦もおいしそうi-233
いつも思うけど、本当にJUNちゃん準備いいねぇ~i-184i-236くるちゃんシャワーあってよかったねぇi-194ちょっとテンションi-195下がってしまったみたいだね。それもまたかわいいよぉi-237続き楽しみにしてます。旅行日記もみにいきまぁ~す。

ETCの深夜割使うと、ぐぐっと安くなりますよねー!

おお バッタが写っている!
これ、偶然??

そうか。
移動シャワー持参ね
さすがです

そのままキャンプ出来ちゃいそう!!

1時30分に起床って、何時に寝たのですか~?

バッタとぴょ~ん、ナイスショット!!

1時半起床って!!(笑)
いつもに増して早起きですな(≧m≦)ぷっ!
そんな時間に出発しても大渋滞なのねぇ・・・。
おそるべし!!お盆だね。

何あのシャワー!!
すごいすごい~!!
あんな物まで常備してるだなんて、もう完璧すぎるよ♪
バッタがぴょ~んはなかなか撮れないよね!!(笑)

今年は、この時期何処に行っても
暑かったのよね~ v-404
それに、お盆に渋滞も異常でしたぁ~
そんな暑さにも関わらず、3姉妹
良い顔してるねv-344

凄い!持ち運べるシャワー?
我が家の車は小さい(っていうか、ワンコ多すぎ!)ので、もう積むスペースが無い(>_<)
長野、いいですね~♪
高校の時に『集団訓練』ってのがあって、長野に行きました。
(私の通っていた高校は体育が厳しくて、夏休みに山か海に行くんです。訓練しに・笑)
ドッグランは芝生が生えてて気持ちよさそうですね~。
うちのワンコも走らせたいv
きっと前みたいにイワシの群れみたいになって走るんだろうなぁ。
ETC割引、渋滞に巻き込まれ、夕方に着くはずが深夜料金割引の時間になって、ちょっとラッキーだった事も…。

みんなもツッコミ入れてるけど(笑)、1時半起床ってはや!ほんといっつも早起きJUNちゃんだけど、何時に寝たの・・・?わたしゃーこの時間へたしたらまだ寝てないかも・・・。v-12こーゆー私も早く寝ろ!って感じだけどね・・・。汗
シャワーすごい、グッドだねv-218こんなときのためにって流石だわ・・・。どんよりくるちゃんも笑えるショットだったけど・・・。可愛いね。
黒姫高原のドッグランか・・・。三姉妹楽しそうに走ってるね・・・。
ペンションここに泊まったのね・・。旅行記の方も覗いてきたよん・・・。とってもわかりやすかった・・。お値段手ごろだね・・・。v-254

ご無沙汰しています。今年は本土はとても暑かったようですね。
こんな時は避暑地にGO!に限りますね。3姉妹も大喜びでしょうね。島にいたら逃げれませんが・・・トホホ。
また、遊びにきますね♪

v-448あかね&じるひゆ★v-448
遅くなりまして・・・・e-466
例のバス?で、おでかけで~す♪
デカイのだけがとりえなので・・・・(笑)
何でも常備ですわv-353
ようやく役に立つときが来ました(笑)
ほんと、緑のドッグランはいいよねぇ~v-22

v-448チョビさんv-448
遅くなりまして・・・・・v-421
うちも、こんな早くに出たのは初めてかも♪
前に、三重の方へ行った時も4時前とかだったからねぇ~
それなのに渋滞・・・・
お盆恐るべしですわっ・・・・v-399
くるみのお耳についちゃったヘンなの・・・・未だに謎……
でも、臭かったんだよぉ~i-282
ようやく役に立ちましたわ♪
いつ、何があるかわからないからねぇi-179
このシャワータンク何リットルくらい入るんだろう・・・
拓が帰ってきたら聞いてみるね!!

v-448りきちゃんv-448
遅くなりまして~v-421
やはり、渋滞にハマッてたのねぇ~v-389
今年のお盆は、どこへ行っても暑くて暑くて・・・・
せっかくのドックランも暑いから3姉妹バテバテだしねぇ~v-356
やっぱ、お蕎麦美味しかったよぉぉv-426
毎回、全力で遊ぶ3姉妹
いつ何があるかわからないから常備さっ!(笑)
旅行日記も見に来てくれてありがとぉ★
続きも気長にお待ち下さいませ・・・・♪

v-448つちままさんv-448
遅くなりましてぇぇ~v-356
長距離の時はETCの深夜割を使わなきゃねぇ~(笑)
そう!
家に帰ってきて、写真見てたら、バッタが!!(笑)
偶然ですよんv-219
シャワータンクなかなかのスグレ物ですv-218

v-448このっちさんv-448
遅くなりましてぇ~e-466
確かに・・・車で、寝てしまえって?(爆)
1時30分に起床・・・でも
JUNはいつもどおり、21時~22時の間に寝ました(笑)
だって、助手席で寝れるもんってね!
拓は20時には寝てたかなぁ~(笑)
運転手さんですからねぇぇぇ~e-445

バッタ、偶然だけど、いい感じでしょぉぉぉ~??v-411

v-448レンママちゃまv-448
とんでもなく遅くなりまして・・・・v-404
1時半起床!!
こんな時間、レンママ的には、まだ起きてる時間だよねぇ~?(爆)早起きの次元を超えてるでしょぉ~v-398
なのに!なのに渋滞にはびっくり!v-405
みんな同じ事考えてるのねぇぇ~って思ったわぁ
ほんと、お盆恐るべし・・・・v-389
シャワータンクいい感じでしょぉ~v-426
やっと、役に立ちましたわっv-414
バッタさんは偶然だったんだけど、いい感じでしょぉぉv-411

v-448くるみんさんv-448
遅くなりまして・・・・v-356
ホント、今年のお盆は激暑すぎでしたよねぇ~v-406
外なんか出れたもんじゃなかったですわぁv-278
雨女脱出もいいけど、
カンカン照りも困ったものです・・・(わがままな奴)笑 
どこに行っても楽しそうにしてくれてると来てよかったぁ~って思います★v-411

v-448ひろぴさんv-448
遅くなりまして・・・・v-356
シャワータンクいい感じでしょぉ★
走りまくりで、いつでも汚れても困らないように常備です(笑)
ようやく活躍できましたわっ♪v-78
ひろぴ家、車は普通なのに、ワンコ多すぎ!!(爆)
いっそ、次はデカイ車にしてはどう??v-218
長野、涼しいかと思いきや・・・・
激暑・・・・今年の夏は異常だったわ~i-183
ひろぴさんって、何気に学生時代とか、いろんな所に行ってるのねぇ~i-189
ドックランで、また、前みたいにイワシの群れみたいに走るのを見たいわぁぁ(爆)
あれ、笑えますよねぇv-411
ETC割引、なかなか使えますよねぇ~♪
渋滞しすぎも得する事あるのねぇ~(笑)

v-448杏ママさんv-448
遅くなりまして・・・・v-356
みんなツッコミ激しいなぁ~(笑)
1時半起床!杏ママにとっては、普通に起きてる時間(逆に一番元気な時間??)笑
JUNは準備とかがあって、寝たのはいつもと同じくらいだよ~♪
拓ちゃんは、早くに寝てたけどねぇ~♪
シャワーなかなかいいよ~♪
いつも全力な3姉妹だからねぇ・・・・
くるみはかなりテンションi-195ちゃったけど・・・(笑)
黒姫高原のドッグラン・・・
暑かったぁぁぁぁ・・・・
旅行記も覗いてくれたのねぇ~♪v-411

v-448いぬともカンパニーさんv-448
どもども♪
お久しぶりですv-411
見ての通り、あずきをはじめ、3姉妹元気ですよ~v-426
ほんと、今年の夏はとんでもなく暑かったですぅv-388
避暑地!!といえども、暑かったです・・・
地元の人も言ってました~
でも、ようやく夏も終わり・・・次は寒さに耐えなくては・・・(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*夏旅行2007①* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
