現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.08.25.Sat / 22:22 
今回、お気に入りのカフェ【別宅?】へ

お友達をご招待(笑)


そしてなっつはトリミングへ~
DSCF5181.jpg

いってらっしゃ~いなぁ~

続きはこちらから・・・
この日は、

おともだちのきなこちゃんがはるばる我が家のほうへ

遊びに来てくれました~♪


せっかくなので、別宅へご案内(笑)

きなこちゃんもマイクロバブルを体験ですっ!!

ちょっと覗きに行ってみると~??
DSCF5211.jpg

お風呂大好ききなこちゃん

ご機嫌な表情ですねぇぇ~☆


その頃・・・なっちゃんは・・・・??
DSCF5203.jpg

カット頑張ってました~♪

席に戻って・・・・
2ワンの帰りを待つ、くる&あず・・
DSCF5215.jpg

くるはなんでそんなテンションなのっ??(爆)

暇なので、こんな事して遊んでましたわっ(笑)
DSCF5226.jpg



さてさて、しばらくすると、お友達の

≪杏ちゃん&李ちゃん≫ が来ました~

DSCF5235.jpg


またまたしばらくすると、

きなこちゃんがバブリングから戻ってきたよ!

DSCF5238.jpg

続いてなっちゅも帰ってきました

DSCF5267.jpg

なっちゃん、今回かわいいピンクのエクステだよ~!!

ギャルみたいだったねぇぇ~

くるちゃんときなちゃん
DSCF5273.jpg

あずきも参加♪
DSCF5285.jpg

なっちゃんも?!!

DSCF5289.jpg


みんなで集合だいっ!!
DSCF5305.jpg

ママとお子たちと・・・♪
DSCF5316.jpg

カフェに居たカワイイお友達
DSCF5324.jpg

りきちゃんにめっちゃ懐いてたねぇ~♪
DSCF5329.jpg

コチラはチームオセロ♪
DSCF5360.jpg


コチラ保存版?!!(爆)

なっちゃん悩殺ショット
DSCF5320.jpg

負けずと・・きなちゃんも??(笑)
DSCF5363.jpg

楽しくおしゃべりしてると、もう帰る時間

名残惜しくも解散です・・・

杏ファミリーまた、遊ぼうねぇ☆

家の方に戻ってきて、一緒にお散歩ぉ
DSCF5379.jpg
DSCF5380.jpg

一緒にごは~ん
DSCF5382.jpg

拓が仕事から帰ってきて・・・・

きなこと久々の再会っ

DSCF5386.jpg


その後はみんなで夜ゴハン食べに行きました~♪
DSCF5392.jpg

DSCF5393.jpg

はるばる遠く、遊びに来てくれてありがとぉ~

また遊びに来てね~
COMMENT TO THIS ENTRY

JUNちゃんのお家&別宅へのお誘いありがとぉ~i-237
JUNちゃんがお気に入りなのがわかるカフェでしたぁ。
お店のお姉さんたちがみなさんとっても優しくて、アットホームな感じで、まったりしちゃいました(笑)そして、なっつちゃん2mmカットかっこよくかわいく変身してましたねi-178エクステがまたいい感じi-194悩殺ショットi-184数秒で悩殺されましたぁi-237きなこも初バブル!満喫してました(笑)ありがとうi-236杏ちゃん李ちゃんとも会えてとっても楽しい時間をすごせました。杏ぱぱさま、ままさま、ありがとうございましたi-179
拓ちゃんにも久々に会えて、きなこもめろめろ甘えてました(笑)
すてきなダッジにも乗せていただきi-233ありがとうございましたぁi-237また一緒に遊んでねi-178i-178i-178

やっほう~めっちゃおひさしぶりでっすぅv-411
夏休みは何かと忙しいよ~しかも今年の夏はハプニング続きでパソコンする時間さえなくってさぁ・・・v-399

しばらくぶりにくるなつあずちゃんのお顔見て~癒されまちたぁ~~~v-398
なっちゃんの悩殺ショットはたまんないわ~(笑)
お友達とお散歩してるくるたん・・・よぉーくみたんだけど・・・
すっごく似ててどっちがくるたんかわかんない~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

9月になったらJUNさんの別宅に行くぞ~v-344
お暇な日にご一緒しましょう~v-222

今日は読み逃げしようと思ったのですが…
なっちゃんの悩殺ポーズに釘付けになってしまったv-10いや~んv-238

いやーんv-351
なっちゃんの悩殺ポーズにやられました。
今度はこの目で拝見したいわぁ

うっっ!!
なっちゅの悩殺ポーズにもうメロメロだよ・・・v-344
うちも今月にアロマバスやってもらおうと思ってて、
JUNちゃんにお付き合い願うつもりで居たのに、
すっかりもう8月も終わり(笑)

後ろから見るとくるたんときなこちゃん、そっくりで
分からないねぇ~!!
かわゆいわぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

夜ご飯、タイクーンですなっっ('-'*)フフ

なっちゃんすっきり~~!!
悩殺ポーズ、、足長~~~v-10

お洋服着てると判りづらいけど、ないすばでぃ~(≧▽≦)

やっほーい!!v-10
うちもブログアップしたよん。。。
この間はありがとね、楽しくてあっという間の夕方・・・。
あのカフェパパもめちゃお気に入りになって、頻繁に出没注意報出そうだよ・・・v-218ほんとJUNちゃんが別宅になる気持ち店員さんたちの歓迎っぷりみたらすごーくわかる・・・・。店員さん、素敵だね!!また呼んでね・・・。
なっちゃーんの悩殺ポーズ生で見れて得した感じv-221リキさん、きなちゃんもとっても素敵な人と可愛いわんこでとっても初めてとは思えない感じでまったりできてよかったよ・・・。またみんなで逢いたいな・・・。v-10

ねえー、親馬鹿一言言い忘れた・・・。
この集合写真何かで賞撮れない・・・?えへへへ・・・・って、親馬鹿爆裂トークでした・・。汗v-8

いいなぁ~、マイクロバブルv
毛の貧粗なパイもフワフワになるかしらん?
パピプ~はやっぱり後ろ足が長いのね。
ウニも長いよ。
(だからウンPの時お尻の位置が高いからお尻にウンP付いたままになるのか!?)
エクステ似合うネ♪

JUNさんとこはいつもにぎやかだねぇ^^**
みんなすごくかわいいv-238
なっつちゃんやばいゎー萌え萌えv-10

なっちゅギャル、エクステ可愛いねぇv-238

別宅(爆)

すっかりハマってますな(笑)
DOGLIKEはついつい長居してしまう、居心地のいい
カフェだよねぇ。

なかなか休みが合わず、実現できないけど
ぜ~ったい遊ぼうね!!

お知らせです。
この度ブログのお引越しをしました。もしよかったら
リンクの変更をお願いしま~す♪

くる・なつ・あずちゃん~居心地の良さそうなカフェで、楽しそう~!
「チーム・オセロ」って、素敵なネーミングねっ。
なっちゃんの悩殺ショット、可愛い&色っぽいわね~(笑)
今度会った時に、是非見せて頂きたいですわっ!

ちゃ~坊にお祝いのメッセージを頂き、ありがとう~。
元気に13歳を迎える事が出来て、母としては嬉しい限りです。
くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん~
大分年上のちゃ~坊だけど、また遊んでねっ!

v-286りきちゃんv-286
大変遅くなりましたぁ~v-356
先日は楽しい時間をありがとぉね!!
はるばる来てくれてありがとぉv-344
ここのカフェすっごくいいよね!
また、お暇な時に一緒に行けたらいいな♪
なっつちゃん2mmカットも、初挑戦だったけど、大成功でした~v-218
拓も、久々にきなこに会えて喜んでたよ!
また、いっぱいあそぼうね!

v-286mamiさんv-286
やっほぉぉゥ
めっちゃご無沙汰ですぅゥ♪
あらあら?いろいろハプニング??何があったのかなぁ~??
今度ランチした時に聞かせてね!!!
なっちゃんの悩殺ショットかなりイケてるでしょぉv-353
9月になったよぉぉ~!!
久々に会いたいです♪お暇な時連絡くださいなっ!!
ランチしましょっ!

v-286チョビさんv-286
うひっ
読み逃げ失敗ですなっ(笑)
なっちゃんのセクシーショットにやられた??v-353

v-286ゆいさんv-286
いやーん
ゆいさんもなっちゃんの悩殺ポーズにやられちゃった~??
是非今度は、直接見てやってください!例のカフェで・・・
あ、この間くるみのカワイイショットを撮ってもらったので
なっちゅはこのポーズを撮って欲しいわぁ~♪(笑)

v-286レンママちゃまv-286
やっほぉゥ
レンママもなっちゅの悩殺ポーズにやられてくれた??
誕生月のアロマバスだね~??
早く言ってよぉぉ~!!
いつでもお付き合いするのにィィィ☆
そろそろ涼しくなってきたからおデートしよぉね!
きなちゃんとくるみ似てるでしょぉv-353
後ろから見るとくるたんときなこちゃん、そっくりで
そのとぉり!!
夜ゴハンはタイクーンで~す♪v-218

v-286このっちさんv-286
なっちスッキリ~したよぉぉぉ~♪
スッキリカットしたら、足がめっちゃ長く見えるゥゥv-411
ん~
あたしも、こんなスレンダーになりたいわぁ~v-356v-389


v-286杏ママさんv-286
やっほぉ~ゥ♪
遅くなりまして~v-398
先日はどぉもでした~♪
ほんと、楽しくって、時間があっという間だったねぇv-398
カフェいい感じだったでしょぉv-415
パパも気に入ってくれたみたいだね~v-218
なっちゃんの悩殺ポーズなかなか大好評でしたわっ
生で見れて貴重だったかもよ?(笑)
また、みんなで遊ぼうね!!


v-286杏ママさんv-286
ふふふ~♪
サスガ、JUNに並ぶ親バカさん??(笑)
でも、ほんとかわいいよねぇ~(やっぱり親バカ)v-356

v-286ひろぴさんv-286
マイクロバブルいい感じですよぉ♪
パイちゃん毛が貧粗なのぉ~??
ウニウニも足長いのね~
ははは~ウンPの時お尻の位置が高いかも~e-283
エクステ、なかなか似合ってるでしょお??

v-286ぽる☆さんv-286
いつもにぎやかですか~??♪
みんなとてもイイ子でかわいコちゃんばかり♪
ぽる☆さんも、なっちゃんの悩殺ポーズ気にいってくれましたか~??v-353v-411

v-286あかね&じるひゆ★さんv-286
なっちゅギャルギャル~??
エクステいい感じでしょぉ~v-353
ピンクが映えるゥゥv-221

v-286ベルママちゃまv-286
えぇ・・・・すっかり居座ってしまっております(笑)
ほんと、居心地いいですよねぇv-398
でも、アタシ、まだベルママと行ったことないのぉ・・・
いつかご一緒してねぇぇ~♪
いつしか遊べる日を楽しみにしてまっせぇぇv-218
それと、
ブログお引越しのお知らせありがとです♪
早速リンク変更させてもらいま~す


v-286ちゃろママさんv-286
ほんと、ココは最高に居心地GOODです♪
拓やJUNを差し置いて、くるなつあずがが御くつろぎなのですぅゥ(笑)
思えば、あずなつでも、チームオセロなのよねん(笑)
今気づいた・・・・v-356
なっちのセクシーショット
是非今度生で、見て頂きたいですっ(笑)

改めてv-315ちゃーちゃんオメデトですv-353
いつもちゃーちゃんには癒されてマス・・・v-398
おてんばなくるなつあずと仲良くしてくれてありがとです
これからも仲良くしてくださ~いね!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*本日も別宅へ・・・(笑)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
