現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.08.21.Tue / 20:16 
毎日こうも暑いと・・・

人間も、ワンコも参っちゃうよね~☆


ある日・・・・

拓ちゃんが仕事の打ち合わせから帰ってきたら

『ジェニーが水に浸かってるよ~』と・・・言うので

覗いてみると・・・・?

DSCF5151.jpg

続きはこちらから~
涼しそうでいいですねぇ~
DSCF5152.jpg

DSCF5153.jpg

JUNは無理だけど、今度くるなつあずも一緒に入れてね!

隣の主人が出ておいで!と行っても・・・・
DSCF5156.jpg

気が済むまで出てこないそうです・・(笑)

この間は2時間浸かってたそうな・・・(爆)
DSCF5158.jpg

どうぞどうぞ・・・(笑)


ん~!

増量してしまったJUN・・・

水着は着れないが、

こうも暑いとプールに入りたくなっちゃうわぁ
COMMENT TO THIS ENTRY

昨日はどうもありがとうね・・・。楽しかったよ。v-218
えへへへへ・・・。これは例のv-208写真だね・・・。あはははは・・・。
わたしゃーリポビタンが忘れられんよ・・・。爆v-8
こ-も暑いとわんこもプール入れたくなるな・・・。子供用プールでも買って(今安いかも・・・。)黒助達入れようかしらん・・・。あはははは・・・。

この隣のご主人というのは、もしや・・(謎笑)
しかしジェニーちゃん、気持ち良さそう~!
くるなつあずちゃんも、便乗して入っちゃうっていうのはどう?(笑)
この時期暑いから、泳ぎに行ってるワンコとか多いみたいね~。
ちゃ~坊はさすがに爺ちゃんなので、自重しま~す(笑)
絶対水着になれない私は、言うまでもなく・・(爆)

ジェニーちゃん、いいわ~(笑)
ほんと、一緒に入りたいぐらいだけど、
このっちも水着は犯罪なので、、、プールは自重します(泣)

これ、すごいおかしいいい!
ずっと いいだな じゃなくて水なんですよねぇ。
表情もすっごいいい。
伏せたりはせず、ずっとお座り??

うちにkouheiが使っていたプールがあるよ。
あげるよぉ。。。
今週持参しましょうか?
まだまだ入れるもんね。

v-78杏ママさんv-78
こんちわ~♪
先日はどぉも♪
ジェニーちゃん気持ち良さそうに入ってるでしょぉ~v-10
リポビタン??が忘れられないっ??(爆)
んよ・・・。爆
ほんと、こう暑いとプール喜ぶよね~v-353
でも、1人じゃ乾かすの大変そう・・・(笑)

v-78ちゃろママさんv-78
ウヒっv-398
例の噂の主人ですよぉぉ~(謎笑)
撮影成功しました(笑)今度お会いした時にお見せしますわv-353
ジェニーちゃん、めっちゃ気持ち良さそうにずっと入ってるの!
今度くるなつあずも便乗しちゃおうかな~
水着になれない部隊に、入隊しちゃいますかっ??
ちなみに隊長はワタクシ・・・(笑)

v-78このっちさんv-78
ジェニーちゃん、めっちゃいい味でてるでしょぉ??(笑)
ご一緒にどうぞって言わんばかりのスペース(爆)
あらっ!
ココにも水着になれない部隊の人がっ??またまたぁ~
ワタクシ・・・
もう、何年e-413着てないのだろうか・・・・v-404

v-78つちままさんv-78
ジェニーちゃん、めっちゃカワイイでしょぉぉ~
そして、なぜか笑えるのよ~(笑)
これ、風呂じゃなくて、水です(爆)
とりあえずは、この体勢を永遠とキープしてましたわ♪

v-78ちとぷ母さんv-78
あらっ!プールあるの??
じゃぁ、今度お庭でアソボ(笑)
もちろんママたちも(爆)
ちとぷ母用にスイカ用意しよくね!v-218

アハハ!!(笑)
ジェニーちゃん、おもしろすぎっv-237
半身浴で痩せる気かしらv-236(笑)
そういえば、ワンコも皮膚フヤけるのかなぁ~
肉球とかシワシワになっちゃうのかなぁv-236(笑)
今度三姉妹で試してみてください。(笑)

v-78さーかちゃんv-78
ジェニーちゃん、ず~~~っとこの体勢でしたわっ
ひょっこりめっちゃかわいかったよ~♪v-10
水の半身欲・・・?痩せないだろぉ~(爆)
そうだね!長時間入ってると、ふやけないのかしら?
くるなつあずで試したいけど、あんな大人しく入ってないだろうし・・。
今度こっそり、ジェニーちゃんの見てみるね!(笑)

v-10かわいすぎなジェニーちゃんv-10
なんて気持ちよさそうなんでしょうe-252やっぱりこの暑さは犬も人間もばてますねぇ。
こんどは、くるなつあずちゃんと一緒にJUNちゃんも一緒にはいるぅ???

ず~っと入ってるんだから~お水遊び好きなのかしら~?
我が家もプール買って遊ばせたけど・・・みんな嬉しいというか、迷惑そうなのよ^^;
隙があれば脱出しようとするし・・・むうあは怖くて腰がぬけちゃうみたい~(笑)
くるなつあずちゃんはお水遊び大好きなのかな~v-411

v-78りきちゃんv-78
ジェニーちゃんめっちゃキュートでしょ??
すっごく良いコなんだよ!!
ほんと暑すぎ!
でも、明日からはちょいと涼しくなるみたいだわよ?
プールは来年におあずけかしら???
来年だったら、JUNも入れるようになってるかしら~v-389

v-78mamiさんv-78
飼い主さんいわく、
暑すぎるのでずっと入ってるみたい・・・
水は好きなのだろうか・・・・(ハテ・・・)
え~、mamiさんちもプールあり??
今度いつか遊ばせてね!!!
でも、みいなファミリー迷惑そうなのが目に浮かぶわぁ~(爆)
なんてったって、みいなちゃんお風呂嫌いだモンね~v-219
くるなつあずちゃんはお水遊びスキなのかなぁ~
そんなに遊んだ事がないんだ~
足がつけばきっと大丈夫なはず??

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*となりのジェニーちゃん♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
