現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
バブルオフ☆ 
2007.08.04.Sat / 22:22 
これまた、

ず~いぶんと前の話過ぎて忘れそうですが・・・(笑)

8月4日(土)のお話ですわ


DSC07002.jpg

ココは・・・・

いつもの、我が家じなくて!

≪DOG@LIKE≫さんで~す

続きはこちらから~
今回も皆さんバブリングですよ~(笑)

とっても久しぶりのち~の君&れ~なちゃん
DSCF4714.jpg

DSC06950.jpg

今回、

はじめましての≪ミラクル君≫

DSCF4608.jpg

めちゃカワイイ~☆


バブリングに慣れてきたのか??(笑)

ステキな笑顔の ≪ベッカム君≫
DSC06926.jpg

おなじみ、ムーディーチーズ&ぷりんちゃま
DSCF4725.jpg

DSCF4765.jpg

くるみ、なぜか、ベックンパパにベッタリラブラブ攻撃(笑)DSCF4597.jpg


ミラクルくんも初バブルゥゥ~☆
いかがですかな~??
・・・・・・

DSC07158.jpg

ちょっぴり、テンション??(笑)


さてさて、よい子のみんなにおやつの時間です
スイカゼリーだよぉぉ~
DSCF4670.jpg

○~のパパ・・・(笑)

DSCF4630.jpg

DSCF4636.jpg

食べた過ぎて、見えないフリ・・・(爆)
この表情たまらな~い♪↓↓
DSC07022.jpg

DSCF4638.jpg

DSCF4642.jpg

DSC07098.jpg

本物のスイカみたいで、かわいくってオシャレ~


途中、ミラパパ外で、セミをGET!(笑)
ベックン興味津々!!
DSC07134.jpg


でも、セミが急に動いて・・・・・
DSC07144.jpg

あはは~!
ベックンびっくりィィ

この後、セミさんは青空へ羽ばたいて行きました~

お庭で、みんなで記念撮影!
DSC07238.jpg


この日もOPENから、閉店間近まで・・・(笑)

みなさま楽しい時間をありがとうございました~☆

また、くるなつあずと遊んでね!!


PS.ベックン家様、今回も写真ありがとぉございました!
いっぱい頂いちゃいました
COMMENT TO THIS ENTRY

え?v-12コレ本物のスイカじゃないの!?

ビックリベックンv-10かわええわ~v-238

今回も長々と御邪魔しちゃってゴメンナサイね~

セミにびっくりしたベックは最高だったよね~
何度見ても驚いた写真は笑えるよ♪

大した写真がなかったのに使ってくれてありがとう!!
今度はなっちゃんとあずちゃんの良い写真を撮らなくちゃね!

ど~もど~も、先日はお世話になりました。
そしてつい最近は、お留守中(笑)にお邪魔しました!

くみちゃんとJUNちゃんの爆裂トークには
ホントにパパ共々笑わせていただきました!
今月は行けないけど、来月またお邪魔しますので
その時には宜しくねっ♪

え?わたくしの爆裂トーク???

何をおっしゃっているのかしら?
爆裂トークはちーのパパよぉ。

もうkouheiとあわせたいわ。
いっそのことコンビ結成したらどうかしら?

それにしてもムーディーチーズったら・・・お恥ずかしい。。。

v-381チョビさんv-381
うふっ!
コレスイカのゼリーなんだよ~♪
スイカをくり抜いてゼリーにしたみたい!種もちゃんとゴマで再現されてるんだよ!v-353
びっくりベックンめっちゃかわいいでしょぉ~!
JUNもこのショット好きなのぉv-411

v-381ゆいさんv-381
うひっ!ようやくUP致しました(笑)
危うく闇にほうむられるところでしたわぁ~v-356
がんばりましたっ!v-218
次回も遠慮せずゆっくりしてってねぇ~(笑)
セミにびっくりするベックン&スイカが待ちきれないベックン
最高でしたv-10
何をおっしゃいますか!写真も感謝です!
また次回も楽しみにしてますぞよ!v-411

v-381ち~のママさんv-381
ようやくUP致しましたv-356(笑)
先日はど~もありがとうございましたっ!
ひさびさに会えて嬉しかったですゥゥ☆
パパ面白すぎだしっ!!
あらっ!
JUNの留守中にも遊びに来てくれたのね~?(笑)
パパはまた甘いもの三昧だったのかしら??(爆)
メニュゥ迷いまくり??
来月もぜひ、お待ちしてますから~v-411
楽しみにしていま~すよぉぉv-353

v-381ちとぷ母さまv-381
えぇ・・・
くみちゃんのみの爆裂トークですからぁ~
JUNはおしとやかですからぁ~・・・・v-389
えっ???なにか???(笑)

そうよっ!爆裂トークはち~のパパよねぇ!!
トークどころか、全てが面白すぎですから!
次回招集の時は、土産に砂糖持参よっ!!(爆)

その節はどうもです~v-392
ミラクルの写真、載せてくれてありがとう!
美味しそうなスイカゼリーを前にしたそれぞれのワンちゃんの様子が微笑ましいですねっv-344

オープンから閉店まで!?!?
ずいぶんとまた長居しましたなぁ(笑)
スイカゼリー、可愛いねぇ~(≧∇≦)
ほんとのスイカみたいだよ♪
ミラクル君ってなんとなくレンに似てる気がするわ~!!

なにこのスイカ~~(≧▽≦)
超カワイイ!!

セミ爆弾。。先日散歩中に、このはも吹っ飛びましたよ。。
かなりおかしかったです。

v-381ミラママさんv-381
どもども~♪
こちらこそ、その節はありがとぉございましたっ!!
はるばる渋滞に巻き込まれながらも!!(笑)
ミラクルくん、めっちゃ可愛かったですぅv-344めちゃタイプv-353
みんなで食べたスイカのゼリー美味しかったみたいですねv-271
また、お会いできる日を楽しみにしていますね~v-411


v-381レンママちゃまv-381
あはは~!
また、入り浸っちゃった(笑)
スイカゼリー、すごいカワイイでしょぉ~
他の席で頼んで、来たのをみんなで見て、
みんな、興味津々(爆)
そしてみんなでオーダーです(笑)
ちなみに我が家は3ワンで一個v-219
3姉妹の不満そうな顔がわらえましたわ
ミラクル君めっちゃ可愛かったよぉ~
久々に王子に会いたいな~☆

v-381このっちさんv-381
このスイカゼリーステキでしょぉ~??(笑)
種もちゃんとゴマで再現されててめちゃ可愛かったですぅe-238
今年はセミ大繁殖ですからねぇ・・・
散歩の時めちゃあちこちにいます・・・
木から地面まで(笑)
しかもいきなり上から落下してきたり、死んでると思ってる子が急に動き出したり・・・
パパママ3姉妹毎回びっくりですわっ(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*バブルオフ☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
