現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ゆかた♪ 
2007.08.01.Wed / 22:22 
ご無沙汰してま~す

毎日暑いですねぇぇ~

おかげさまでバテバテですよ・・・。



8月1日

お友達の杏ママと、杏&李ちゃんとおデートでした♪

DSCF8140JUN.jpg

あ、ちなみに、この日慌てて、家を出たJUN・・・
カメラを充電にさしたまま出て来ちゃったので、画像全て頂きっす(汗)
杏ママ&パパ送ってくれてありがと

続きはこちらから♪
おでかけ大好きなっちゅ
DSCF8128JUN.jpg


向かった先はコチラのカフェ!
DSCF8130JUN.jpg


ご一緒してくれた ≪杏&李ちゃん≫ 
DSCF8168JUN.jpg

DSCF8167JUN.jpg


この浴衣かわいいでしょぉぉ~
実は、ママの手作り!

杏ママはお洋服を作ってて、

今回くるなつあずの浴衣をオーダーしたのでした~♪

仕上がったという事で、せっかくだからアソボ!ってことになって

実現したおデートです★

くるなつあず、似合ってる??
DSCF8149JUN.jpg

ん~♪カワイイ!!(親バカ)

ママたちはおなかがすいたので早速ランチ
DSCF8136JUN.jpg

もちろんおデザも・・・
DSCF8163JUN.jpg


なに食べてるのぉぉ~?
と、言いたげなお子たち♪
DSCF8162JUN.jpg


お昼の部ラストオーダー16時まで、しゃべり通してしまいましたわ(笑)

おしゃべりを楽しんだあとは、公園へ移動☆DSCF8170JUN.jpg

DSCF8172JUN.jpg

浴衣5ワンコめっちゃキュートでしょぉ~??

お散歩してると、公園にはお友達ワンコガいっぱい

その中に、めっちゃ赤ちゃんワンコ発見
DSCF8186JUN.jpg

何かが混ざってるみたいだけど不明です・・・
すっごく可愛かったぁぁ

DSCF8191JUN.jpg

可愛く浴衣を仕上げてくれてどうもありがとぉ!
DSCF8196JUN.jpg

また、近々、あそぼぉ~ね!!
COMMENT TO THIS ENTRY

お、今日は盆踊り大会ですか?って感じに勢ぞろいですねー!

あんすもちゃんたち、すごーい!
ちゃんと、密着しての集合写真が撮れているではないかっ!

お互いやっとアップできたねん・・・。もしかして待っちゃった・・・?
あの時は楽しくいっぱい話しちゃったね・・・。またいろいろ暴露し合おうね!!v-8
あのランチのホルモン的なものは、微妙だったね。笑
今度はマカロニ市場でこれでもかっていう美味しいらんちとおデザ食べようね!!手作りパンが食べ放題なんだよ・・・。これ絶品。でもデブるけどね・・・。汗。
可愛く着こなしてくれて三姉妹には感謝だったよ・・・。ほんとありがとねー!!嬉しかった・・・。またあそぼうねー!!
この写真の後姿の5姉妹・・?これけっこうお気に入り・・・。

とっても似合ってるねぇv-10
浴衣なんて風情があるわぁi-237
JUNちゃんカメラ・・・i-229残念でしたね。
いつかの私?!のよう(笑)
でもいいお写真いただけたようでよかったねぇ(笑)
それにしても、器用ですね^^杏ママ様i-194
お上手v-424すんばらしいぃぃぃv-424

おーぉぉぉぉぉぉ。
この子たちは、ベイクォーターにいたカワイコちゃんじゃないすか。
うーん・・・
浴衣いいねー、いいねー。

今、浴衣フォトのコンテストやってるから、この5ワンショットで優勝狙っちゃって~!
http://www.dog-ist.com/type1/index.php?kind=event

艶姿勢ぞろい!

見慣れた公園に3姉妹☆
すごい大勢だったでしょ~(笑)
私はまだこの赤ちゃんにご対面してないのです~~。
JUNさんうらやましぃ~~。

v-299つちままさんv-299
はは~
確かに、どっかの盆踊りに出れそうだわv-353
ワタシも何年ぶり?かに浴衣着たくなっちゃったなァ~
5ワンショット
いい感じに撮れてるでしょぉ~
今度パル嬢も、浴衣姿で一緒に撮ろうよぉv-398

v-299杏ママさんv-299
危なく1ヶ月過ぎるところだったわァ~(笑)
最近は暑さにやられててねぇ・・・。
なかなかパソコンにも向かえません・・・v-389
あの日は、トークしすぎて、時間があっという間に過ぎちゃったね!(笑)
確かに、あのホルモン的なものは、微妙だったけど・・(爆)
うんうん
今度はマカロニ市場行ってみた~い!
手作りパン??たべた~い!!!v-405
コチラこそ、カワイイ浴衣をありがとう!!
また、近々?遊ぼうねぇぇ!!!(笑)

v-299りきちゃまv-299
すっごいカワイイでしょぉぉ??
似合ってる??v-411
えぇ・・・
ワタクシ、カメラ・・よくやっちゃうんだわ・・・
りきちゃんの事いえないわね・・・・v-389
充電器にさしっぱなしだったり、せっかく持ってっても、充電きれちゃったり・・・v-399
困ったものです・・・(笑)
洋服作れたり、人形作れたり・・・器用な人って羨ましいなァァァ~
と、いつも思うJUNなのでした・・・・

v-299みきさんv-299
おおおおお~ゥ
みきさん!お久しぶりですぅv-411
そうですどうです
いつかのベイクォーターにいたコち達ですよぉ☆
やっぱ夏は浴衣ですよねぇ☆v-353
浴衣フォトのコンテスト??
あらっ!ちょっとのぞいてみま~すv-416v-218

v-299このっちさんv-299
艶姿勢ぞろいでしょぉぉ~??v-398
このっちさんのご近所の公園ですよね?
すごくいいところですよねぇ~v-353
ワンコちゃんがいっぱい居ましたよ!!
このは君にも会いたかったなァ~☆
この、ベビーワンコめっちゃ可愛かったですよぉぉv-10
一足お先に抱っこしちゃいましたァ~えへっv-415

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ゆかた♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
