現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
アメフェス♪ 
2007.07.29.Sun / 22:22 
拓 感謝DAY??(笑)

この日は、

拓の趣味にお付き合いで~す

いつもお仕事頑張ってくれてるからねぇ~
暑いけど、お付き合いお付き合い


向かった先は???

富士スピードウェイで開催された

Super American Festival 2007です
DSCF4770.jpg

DSC09631.jpg


続きはこちら・・・
作りたてのTシャツを着てGO!GO!ですよ~♪
DSCF4364.jpg

DSCF4375.jpg

この日は、朝4:45に出発ですよ?
3:50に起きようと思ったらなぜか

ぴったし3:00に目が覚め・・・・

同時にくるなつあずも起きてきました(笑)

拓はギリギリまで

いざ出発!

高速の出口は、アメ車でいっぱい(笑)
DSC09618.jpg

DSCF4377.jpg

6時前なのに、もうたくさん車が・・・

ゲートが開くのが8時からなので、車で待機ですよ
DSCF4397.jpg

えぇ・・JUNは寝ましたよ。少しねぇ

DSCF4389.jpg

開園前にはもう、車も満載
DSCF4411.jpg

待ち中に撮影♪
DSCF4381.jpg

時間になり、いざ出陣♪

拓は、もう、めちゃワクワク
DSCF4423.jpg

JUN&3姉妹は暑さと眠さで、ついていくのが精一杯(笑)

暑さでウダってたら・・・・
拓が買ってくれましたぁ
おまけに、牛串もおねだり(笑)
DSC09648.jpg



あっ!そうそう

イクラちゃんと一緒に写真撮ってもらいました
DSC09744.jpg
拓ではありませんのでお間違えなく・・・・

拓ちゃんも一緒に・・・
20070803205453.jpg
よりによって服装の色合いまで同じですが・・・(笑)

かっちょいい車がいっぱいですよ~
DSC09639.jpg
DSC09642.jpg
DSC09694.jpg
DSC09654.jpg
DSC09655.jpg
DSC09658.jpg
DSC09659.jpg
DSC09667.jpg
DSC09671.jpg
DSC09644.jpg


くるなつあずも一緒に♪
DSC09724.jpg
DSC09726.jpg
20070805055506.jpg

DSC09673.jpg
DSC09678.jpg
DSC09683.jpg

DSC09697.jpg

DSC09704.jpg

DSC09709.jpg

20070804215125.jpg

DSC09732.jpg

20070804215229.jpg


拓がお世話になってる車屋さん≪DEEZ CREWさん≫です♪
cimg1682.jpg


暑い時は≪DEEZさん≫のテントに非難させてもらって・・・。
DSCF4489.jpg

楽しくしゃべりして♪

その間くるなつあずは(眠)です
20070804215405.jpg

20070804215411.jpg

でも、お昼ご飯の時は起きちゃいます(笑)
20070804215551.jpg

あずは美人なおねぇさんにナデナデしてもらって
気持ちよくウトウト
20070804215937.jpg

そのおねぇさんご夫婦の乗ってる車♪↓
DSC09742.jpg

JUNも運転できるようになりたいなァ~

はっ!!!

動くクーラーBOXに乗っていきなり現れたNさん(爆爆!)
20070804220218.jpg

面白すぎです!
その傘、めっちゃ気になりますぅぅ♪(笑)

しばらくすると・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20070804220427.jpg

本人ちょっとお気に入りのようです(笑)

さてさて話かわって~
会場にはカワイイお友達もいっぱいいました
20070804220459.jpg

20070804220557.jpg


15時?16時くらいに
クレイジーケンバンドさんがライブのようでしたが、
我が家朝早かったのと、暑さで御疲れモードなので見ないで帰って来ちゃいました
DSCF4457.jpg

行きはエレベーターがあったけど、

下りは階段だけ・・・・

20070804220615.jpg

かついで降りましたよぉ~☆

帰りはちょっと渋滞・・・

もちろんJUNは爆睡で、起きたら自宅でした~(笑)

暑かったけど楽しかったね~♪
COMMENT TO THIS ENTRY

3姉妹かっこいーー!!!!!
サングラス超にあってるよww
にしても、夏休みはやっぱどこも混むんですねー;
やっぱり家でまったりしてようっとww

拓ちゃん、感謝の日だね・・・。
それにしてもJUNちゃん、毎回私の大好物ばっか、見せるもんだから、羨ましい・・・。だって、可愛い三姉妹のTシャツが輝いてるよ・・・。v-218ほんと可愛いねー!!あの車の中のステッカーも輝いていたけどね・・・。
あの・・・・。イクラちゃんって、拓ちゃんとうり双子なんだけど・・・。やっぱ、これって突っ込みたくなっちゃった・・・。笑v-8やっぱり、この写真の目的は拓ちゃん写真突っ込みの私と、チョビさん、つちままさんのためのもの・・?もしかして・・・。笑あはははは・・。
それにしても、すんばらしい車の数々・・・・。三姉妹と一緒に撮った斜めってる車と三姉妹なんか、合成写真に見えちゃった・・・。素敵ー!!v-238

この日のためにグラサンさがしていたのね。。。

ってかさぁ、たくちゃんがいっぱいいるぅ。

ってかさぁ、たくちゃん面白すぎるよぉ。

この頭にくっつける傘はゲット?

そうだ、傘といてば蛙の傘をわたさなくっちゃ。

9月の山中湖話、進めましょうね。

i-34ぽる☆さんi-34
ありがとぉ~♪カッコイイ??i-237
やっと好みのサングラスを見つけて
3個そろえちゃいましたe-116
うんうん
夏休みはどこも混んでますよねぇ~
JUNはほとんど寝ちゃって気づかないけど・・・(笑)

i-34杏ママさんi-34
そうそう!
いつもいろいろ連れてってもらってるからね~v-411
しかし、早起きすぎて・・・
久々に眠かったよぉ~(いつも眠いけどね)笑
くるなつあずTシャツもいい感じでしょぉ~??v-344
イクラちゃん写真で改めてみて、
雰囲気が似てるからみんな間違えないか心配だったので、あえてコメントしておきました(笑)
でも、今回は似てる人がいっぱいだったよ(笑)
カッコイイ車がいっぱいで、
拓は喜んでたけど・・・
わたしらは暑くて溶けそうだったよぉ~
化粧は溶けてたけどねぇi-282
また、来年も行くって張り切ってるから、今から覚悟だわっ(笑)

i-34ちとぷ母さんi-34
あちこち探してたんだけど、
なかなか好みのが無くて困ってた所に発見v-416
なので、すかさず3個ゲットv-218
そうそう!
ほんと拓ちゃんがいっぱいって感じだったよ(笑)
ちょっとはぐれると探すの大変(爆)

この頭にくっつける傘はまだgetしてないよ~
山中湖、みんなの都合があうといいね~♪

すごい車の数々でも、3姉妹のカートが1番輝いてますよv-218

坊主頭に「※拓ではありません」ウケル。。
もう、街中で坊主頭をみつけるたびに、JUNさんと3姉妹を探しちゃいそう~

双子写真、おかしすぎます。
やはり、似たタイプの男性が多いですか?

そして、この車だらけの世界に、かわゆい三姉妹!
アイドル間違えなしですよね

質問!

なんでどの車も、傾いたりボンネットが開いたりしているんでしょうかぁ??
内臓の見せ合いっこをするんでしょうか(^^;)

すご~い!すごい車の数!
主人と「すごい」を連発して見ましたよ~
拓ちゃんは大喜びだったでしょうね(^^)
本当に日頃の拓ちゃんに感謝感謝ですものね。
3姉妹のTシャツとグラサン姿もカッコ良かったです!
最後・・・かついで階段をおりたのですかぁ?v-11重かったでしょうね~でも楽しかったから仕方ないか~♪
ところで拓ちゃんとそっくりな方が!本当に双子のように似てましたね(^m^)プププ
(先々月、愛犬チャンプ買いましたよおv-218


i-237イカスv-231が山ほど写っているねぇv-10
どの車も、みんなオーナーさんの愛情がこもってる感じが伝わってきますi-178もちろん3姉妹のアメ車もね!(ラジオフライヤー)(笑)Tシャツめっちゃかわいいねぇi-175
3姉妹のサングラスはきっと注目の的だっただろうね。
バスみたいな車の名前ダッジっていうんだねぇ。
車が浮いているのは、まさか、ハンドパワーe-320(笑)
イクラちゃんはいったい誰?!ほんとうに坊主さんにそっくりi-236びっくり!
カラフルな傘の帽子(爆)なんじゃこりゃ~。傘地蔵(爆)
たくさんのかっこいい車、にバイクが見れてよかったねi-178早起きしたかいがあったねi-237

拓ちゃん感謝ディだったのねぇ~♪
ウハウハ拓ちゃんだね(≧m≦)ぷっ!
てゆーか、サングラス3姉妹かっこいい!!
とくになっちゅ・・・(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
惚れ直したぜぃv-10

てゆーか、3時に目が覚めるJUNちゃんて・・・(笑)
6時前ですでに渋滞ってのもすごいよね!!

双子拓ちゃんに大爆笑(≧∇≦)
ほんとそっくりなんだけどー!!
着てる物まで(≧m≦)ぷっ!

すごい車がいっぱいですねぇ!
JUNさん宅の車は、アストロとか言うやつ?
車内も広いし、かっこいいですねぇ!

でも、3姉妹の運転手付きマイカーが一番カッコイイけどね...。

数ある写真の中でも、坊主さんの靴下にフォーリンラブです。

イクラちゃんと拓ちゃん・・似すぎですっ!(爆)
しかし、カッチョエエ~車ばっかりだぁ~~!!
でもやっぱり、くる・なつ・あずちゃんのカートが
一番目立ってたんじゃない??(笑)
くる・なつ・あずちゃん、サングラスがキマってるぅ~!
可愛いTシャツ、今度着ている所を見せてねっ。

3姉妹 in しとぴっちゃん号!フジスピードウェイにとっても馴染んでるよ~カッチョエエ!
その昔耐久レースを見に数回行ったけど、道が1本しかなくてやっぱり渋滞してたな~
懐かしい…今年はF1が開催されるんで結構色々設備が良くなってると聞きましたが…?
キレイだった?

あの…無断で写真を借りましたー!v-17

なるほど・・・

あのバギーと・・・あのサングラスは・・・
みんなこの日のためのセレクションだったのね~(^^)
とってもお似合いです☆
双子ショットもすてきよぅ~(爆)

すっげーーかっちょいい!!
写真を見ながら、私の頭の中は
『ボーントゥビワイルド』の曲がグルグル~~

くるなつあずちゃんもかっちょいいね☆
特に、そこのなっちゃん!只者じゃぁないねv-219
サングラス似合いすぎです♪

スゴーイ!かっちょいい車ばかり・・・。でもぉ~くるなつあずちゃんの乗っている車が一番かっちょいいよぉ(o^-^o)
オソロのTシャツもサングラスも似合っていて、めちゃカワイイ!

i-34このっちさんi-34
遅くなりまして~i-240i-201
くるなつあずの愛車も負けてませんか??(笑)
拓みたいな人がいっぱいいたので、はぐれた時に
探すのが一苦労です(爆)
写真は、みなさんぜったい間違えるだろうな~って思って
一応「※拓ではありません」と、書かせていただきました(笑)
街中で、坊主を見たからって、キョロキョロしないように気をつけてくださいよ~v-219(笑)

i-34つちままさんi-34
遅くなりまして・・・・i-238i-201双子クローン?写真(笑)
写真だからなおさら、同じように見えますよね?(爆)
確かに、、ココでは似た人が盛りだくさんでした(笑)

答え!
JUNにもよくわかりません・・・(笑)
今度、拓にあったら、詳しく聞いてみてね!i-237

i-34サンタ&チーママさんi-34
遅くなりまして~e-466e-330
すごい車の数ですよ~!
会場内はエントリーしてる車とかなので、ごく一部です♪
駐車場にもカッコイイ車満載でした~v-411
もう、拓ちゃんは大喜びですよっ!
暑さなんか関係なさそうでした(笑)
くるなつあずのTシャツ&グラサンもなかなかでしたか??v-353
親バカでスミマセン♪
そうなんです・・・
帰りのなが~い階段がとっても大変でしたi-282
拓のそっくりさん・・・
いや?拓が似てるのか?(笑)
(あら、愛犬チャンプ見てくれたんですね~♪)i-179

i-34りきちゃまi-34
かっちょいい車が盛りだくさんです♪
久々に拓ちゃんワクワクしてましたv-398
くるなつあずの愛車もイカシテル?(笑)
運転手付きですからァ~!
そうそう(笑)バスみたいな車の名前はダッジです♪
イクラちゃんと拓ちゃんの2ショット、なんだか笑えるよねv-411
カラフルな傘の帽子?これ、めっちゃ魅力的じゃない??(爆)
きなこかぶる?(笑)
早起き頑張ったけど、JUNは暑さと眠さで帰りは爆睡っすv-395

i-34レンママちゃまi-34
そうなの~
こんな暑さの中、拓ちゃん感謝DAYでしたわっ
暑くて溶けましたわよぉ~i-282(笑)
ウハウハ拓についていけず・・・・(笑)
サングラスなかなかいい感じにキマッテルしょぉ?i-228
なっちゅ、e-116はまってる?
早起き得意のJUNでも、
さすがに3時起きはしんどかったァ~v-406
みんな早起きして来てたのね~って思ったよぉ
拓のクローン?(笑)ってくらい、なんだか似てるでしょぉ(爆)
なぜに、服まで同じ感じだったのかしら~

i-34ゆうさんi-34
カッコイイ車がいっぱいでしょぉぉ~♪
我が家の車は、コレの前はアストロだったんですけど、
今は。ダッジってやつですv-353
車内は広くて快適ですよ~♪
居眠り常習犯のワタクシ・・・・寝れます(笑)
くるなつあず運転手付きマイカーが一番ですか~??(爆)
さすがゆうさん!
v-416目の付けどころが違うっ!v-219
拓ご愛用5本指ソックスぅゥ~
いい感じでしょぉぉぉ~♪?v-398

i-34ちゃろママさんi-34
あっ!ども、久しぶりです?(笑)
ワンコ友達で
イクラちゃんをご存知の人がいてよかったァ~(笑)
しかし、よく似てますでしょぉ~??
魅力的な車がもりだくさんだったようです・・・
くるなつあずも負けずと?愛車で走行(運転手付き)笑
軽井沢で、いいサングラスも発見できてよかった~i-178
Tシャツ今度着ていくので、見てくださいね~i-189

i-34チョビさんi-34
3姉妹 in しとぴっちゃん号!!(爆爆)
いいネーミングをありがとぉぉ(笑)
スピードウェイに馴染んでます??
ネーミングはなかなか和ですが・・・i-237
JUNは初めて行ったんで前がわからないんですけど、キレイでしたよ~i-189
ただ、暑くてねぇ・・・(眠くて・・・)
写真??
どうぞどうぞ~★どんどんどうぞぉ~(笑)

i-34ミルままちゃまi-34
あのバギーは、
このためなのかなんなのか、ダイブ前から企んでたようですよ?v-389
サングラスはギリギリで、やっといいのが見つかりましたv-426
ミルたんも、サングラス装着で一緒にINよ!i-203
拓が双子だったなんて~i-282って感じでしょぉ~(笑)

i-34yukiさんi-34
かっちょいい??v-411v-353
yukiさんの頭の中は、
『ボーントゥビワイルド』の曲がグルグル~~ですか~
ほかのお友達は、どうも、
しとしとぴっちゃん♪が頭jから離れないようですよ?(笑)
なっち、いい感じにポーズなんか決めちゃってるでしょぉ~??(爆)
ここまで、おとなしくサングラスしてると思わなくてびっくり&なんだか笑えちゃうでしょぉv-411

i-34ゆかりさんi-34
どもども~♪
お久しぶりですぅゥv-411
不思議な車が盛りだくさんです♪
くるなつあずも負けずと、運転手付き愛車で出動ですよぉ~(笑)
お気に入りのTシャツ&サングラススタイル
JUNも気に入ってるので~すv-344
カワイイですか~?ありがとぉございますっv-353
凛珠絆ちゃんも今度一緒に乗ってねぇv-218

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*アメフェス♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
