現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.07.11.Tue / 21:25 
昨日の続きだよん

そしてご対~面!!

到着!ご対面

↑ヨタつくよそ者に警戒中のお姉ちゃん(笑)
 
続きはこちらから・・・
だ!だれぇ~?


はじめまして!

気になる・・・・。

よく、慣れるまで時間がかかると聞きましたが
我家は①日でOKでした
くるみおねえちゃんがやさしい子だったからかなぁ?

見てみて!!
くるみのやさしいお顔
やさしいね


コロンコロンの赤ちゃん
ネムイヨ~


こんなに小さかったのよォォ~
こんなに??

☆なっつ2ヶ月☆
2ヶ月



仲良く遊んでます
微笑ましい・・・
仲良し


一緒に飲んだり・・・
一緒に


お昼寝も一緒♪
ココでも一緒

本当になかよし
ここまで仲良しだと、なっつを迎えて本当に良かったなぁ~って思いました
いつも一緒


☆なっつ3ヶ月☆
3ヶ月


なっつ、初のドックラン
初めての・・・


☆なっつ4ヶ月☆
4ヶ月


なっつ初旅行
静岡の浜名湖に行ったよ
なっつ初旅行

↑このトイプは、宿の看板犬です!

☆なっつ5ヶ月☆
年賀状の写真撮りにて・・・(笑)
5ヶ月


☆なっつ6ヶ月☆

だぁぁぁいすき
6ヶ月


正月旅行の家族写真♪
お正月旅行


なっつ避妊手術・・・
痛かったね・・・
ごめんね!!
手術


☆なっつ7ヶ月☆
7ヶ月


☆なっつ8ヶ月☆
8ヶ月


☆もうすぐ9ヶ月☆
お姉ちゃんの誕生日・・・
ケーキ食べた~ィ
9ヶ月


この直後・・・
なっつお姉ちゃんになる
お姉ちゃんになる!


☆なっつ10ヶ月☆
モッサモサの毛をばっさりカット!!
女の子らしくなったかしらん??

10ヶ月


☆なっつ11ヶ月☆
11ヶ月


☆なっちゃん1歳になる☆

この間ブログでアップしましたが
盛大にお祝いしたね!!≪祝いの様子・・・≫
祝1歳ィ!!


こんなに小さかったなっちゃん・・・
DSC01485.jpg


そして、こ~んなに大きくなりました(笑)
ha,

もう入らないね・・・

みなさま
これからも おてんばなっちゃんを
     よろしくね
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

うぎゃ~~~!
可愛い~~可愛いよぉぉぉ~~~!!
くるみちゃん、ちゃ~んと小犬ちゃんと目の高さを合わせてこんにちはしてますね。賢い~v
ウニとプリンに見習ってもらいたいわぁ~。
ほんとに小さい頃から仲良しさんっだったんですね。
最後の写真、ウニに似てる♪

ナッツちゃんめっちゃ可愛いですう~^^
くるみちゃんもやさしくお出迎えしてくれたのですね
お利口です~

うずらもやさしい大人になっていただきたいものでする

なっつちゃん本当にかわいい~
大きくなって~(親戚のおばちゃん風)
そしてくるみちゃんやさしい仔ですね
うらやましいです
うちはすっかり柚子が強なっちゃって櫻引き気味ですv-7

v-286ひろぴさんv-286
そうなの~v-344くるたん優しかったのよ~
おもちゃも、やさしく譲ってたし・・・・v-411
ちゃんと加減してくれてました!
このこのやさしさに、涙しそうになりました
まだまだくるみだって赤ちゃんなのに・・・・。ってv-409
今では、手加減無しですがね・・・・・(笑)
やっぱウニちゃんに似てるぅ??
2匹を横に並べてみたいなぁ~v-219

v-286うず☆たまママさんv-286
くるみちゃん、お利口に受け入れてくれました・・・v-415
お姉ちゃんになるには、早すぎたかもしれませんが、仲が良かったので良しとしてますv-411
くるは、やさしすぎるので、妹達になめられてますがね・・・・v-406


v-286sakura-yuzuさんv-286
なっつ
でかくなりすぎでしょォォォ・・・・(汗)
急に、ド~~~ンと
でかくなりました・・・・。
缶には、ケツしか乗っかりませんでしたよ・・・・(爆)
ゆずちゃん強いの??(笑)
さくらちゃん、負けずにがんばって!!(笑)

かわいいな~~なっつちゃん!!!何回も見てしまった。。
くるみちゃんホントえらいな~。
あれだけ面倒見がよかったからJUNさんも安心してお仕事に
行けたんでしょうね。
2ショットの写真みててほのぼのですよ~。
次はあずきちゃんですよね、楽しみです~。

こんばんは~キャバプーのチビちゃんブログにUPしました。
その中で「あずき」ちゃんを紹介させて頂いています。
とても可愛い画像を送ってもらってたので、沢山の方に見てもらいたく載せちゃいました。ご協力ありがとうございます。
可愛い写真撮れた時は是非、送ってくださいね。
お待ちしています。
今日は、なっつちゃんが主役なんですね。パピプーもかわゆいです。いや、なっつちゃんが可愛いんですよね。

くるみちゃん良いお姉ちゃんですね~~~v-111
なっちゃんくるみちゃんにべったりでちっちゃいですね~~~(*^_^*)なっちゃんのお正月の写真大好き(^_-)-☆

なっちゃん、大きくなったんだね~
比べると良くわかるわ。
【くるみ】って、名前のこはきっと優しい仔が
多のかしら v-10
これは、飼い主の勝手な思い込みなのかなぁ~

くるみちゃん、おりこうさんだー。
多頭飼いを始めても、相性が悪くて泣く泣く手放すことって、実は少なくないと聞きました。こんな仲良しショットが見られるなら、飼主冥利につきますね。

ゴミ箱ショット、オオウケです

v-286ミズイサンv-286
何回も見てくれたんですね~v-411
うれしいわぁぁ~
ほ~んと小さくて、可愛かったんですよ~v-344
なっつが来てから、何を作戦会議してるんだか、いたずらも2倍になってましたv-399
寂しくなければいいかなぁ~と思いますが・・
今では、いたずら3倍でございます
きっと、大運動会なんだろうなぁ~v-356

v-286いぬともカンパニーさんv-286
とうとう、あずきに妹&弟ができましたかぁぁぁ!!!
早かったですね~
いやぁ~早くみたい!!
今度は、どんな子たちなんだろう・・・・。
またGOODな写真が取れたら送りますねv-415
BABYちゃんたちのアップ楽しみにしてま~ス!!

v-286カームママさんv-286
くるみは、本当にやさしくいいお姉ちゃんでした
この子は、妹達が悪さして、ママに怒られてると、かばいにくるんですよ~!!
鏡餅バージョンいい感じでしょぉぉ??
今年も撮りまっせ~e-271

v-286くるみんさんv-286
うんうん!!
きっと、くるみっていう名前には、
やさしい子が多いいんですよ~!!v-398
なっつ、かなりでかくなりすぎですよね~(笑)
こんなにでかくなる予定ではなかったのですが。。。。
あんな小さい時があったなんて、忘れちゃいましたよ~(汗)

v-286つちままさんv-286
よく、聞きますよね~
うちは、どこ行っても、犬見知りしない子だったので、平気だようなぁ~と思って!!
案の定、なつも、あずもすぐに受け入れてくれましたぁv-411
なっちゃんは、けっこういい写真ありますよぉ~v-391

かわいいし感激!

なっつちゃんも赤ちゃんのときはそんなに小さかったのですね~
それがバケツに入らないくらいでっかくなっちゃって~(><;
くるみちゃんがすぐなっつちゃんと仲良しになった
写真には感激しました!くるみちゃんって本当にいい子だね~
今度はあずきちゃんが来た時のお話も楽しみにしてますよ~♪

私も何度も読み返しました^^
くるみちゃんが3ヶ月目で、お姉ちゃんになったってことですよね?
で、なっつちゃんは、9ヶ月?でお姉ちゃんですよね。

最近、マジでグーの妹ちゃんを探しているんです。
やっぱり、ミックスでパピヨンがプードルはいった子がいいなぁって思ってるんですが、なかなかいなくって。
犬種よりも、里親になろうかとも思っているんです。
あまり年が離れないほうがいいですよね?
べたな質問ですが、みんなママやパパさんの取り合いしませんか(~_~;)
あ、三姉妹ちゃんは本当おりこうさんですよね。
そんなことはないか(^_^.)

見ていると、うらやましくってグーパパにも『見てみて~~!!』
って、何度も見せてました笑。
いいなぁいいなぁ~。三姉妹になりたい・・・

はっ!
バトン、もぅすこしまっててくらさい・・・。
グーパパのお仕事が忙しくって(デジカメを占領中)
ブログも、暫くグーの出番がなさそうです(;O;)


なっちゃん ホントにホントに可愛いようv-10

くるみお姉ちゃんも優しくて良いなぁ~
うちのクーに妹が出来ても ダメだろうな・・・(T_T)
なっちゃん お姉ちゃんも妹もいて 幸せだね~
缶?にはもう入れないねぇ(笑)

うわ~、見ていてとっても、成長がわかって良かったです。楽しく魅入られちゃいました。しかし、くるみちゃんは、優しくなっちゃんを、迎える子だっただね・・・。すぐ慣れちゃうなんてとっても読んでて羨ましかったです。うちの杏は、無視でした。まさに、あんた誰?見えない、認めない状態・・・。なんかバトル始まると最初は怖くて・・・・。でも、今は、遊んでるって感じで、安心して見てられますよ。なちゃんも、くるみちゃんが、お姉ちゃんでよかったね。みんな仲良しで安心してみてられて微笑ましいな。缶の中に大きくなったなっちゃんを、入れようとしたJUNさん、笑っちゃいました。

v-286サンタ&チーママさんv-286
なっちゃん、めちゃんこ小さかったんですよ~
半分パピヨンだし、そんなにデカくならないだろう・・・て思ってたら、大間違いでしたよぉv-356
赤ちゃんなっつに接してる時の、くるみは、本当にやさしい子なんだなぁ~って思っちゃいました
今は、容赦ありませんがね・・・・v-389



v-286グーママさんv-286
くるみは、我家に来てから3ヶ月目、
生後5ヶ月目で、お姉ちゃんになりましたぁ~
早すぎたかなぁ~(汗)でも
結果良しだからいいですかねっ!!v-411
なっつは、お姉ちゃんって感じがしないです・・・。
問題児なので・・・・。
トイレもあずきの方が上手ですv-404
なっちゃんしっかりして!って感じです
グーちゃんに妹ですかぁ??いいじゃないですか!!
ぜひぜひ、多頭飼いお勧めです!!
ドックランでのグーちゃんの様子を見てると、(ブログでですが。。。)
妹が来た時、とっても、やきもちやきそう!!
あんまり年が離れすぎると遊ばなかったりするんでしょうかね~
うちは、みんな近すぎっ!!!v-406
同年代だから、ワーワー遊んでますよ~
いい子が見つかるといいですね☆
運命ですから!!ポンと現れますよ☆きっと・・・・
バトン無理しないでくださいね~

v-286クーママさんv-286
あずきを迎える時、くるなつが仲良すぎたから、大丈夫かなぁ~って思ってましたけど、
心配をよそに、3姉妹仲良しになってくれました☆
クーちゃんに妹ちゃんいかがですか??(笑)誘惑・・・・)
缶には、ケツすら入りません・・・・・。(爆)

v-286杏ママさんv-286
くるみは、ほんと~~~にいい子でした
くるみがいたから、他の子も、穏やか?に育ったような気がしますv-344
杏ちゃんは、最初認めたくなかったのかしら??
今まで独り占めできてたんだもんね~
焼いちゃうわよね~
缶は、小さいなっちゃんと比べて欲しくて・・・(爆)
缶の横にでも、座らせればいいのに、
どうしても、笑いを求めてしまいました(汗)v-411

あれ~??

書いたはずのコメントが弾かれてる・・・衝撃的!
うぅぅ・・・どうなってるんだよぅ!

何だか最近ね、こういうのに弱いの
泣けてくるのよ
幸せってのが伝わるのよね!
良かったね、なっつ
おてんばなのに、優しいなっつが大好きだよ♪

v-286SEIさんv-286
えええええぇ~v-399
コメンツどこいっちゃったんだぁぁ??
なんでだぁ?v-404
せっかく入れてくれたのにィィ・・・・・。
どしてぇ~??v-409

幸せ、伝わりましたかぁ??v-344
私や坊主は、この子達に出会えてとっても幸せv-411
この子たちも同じように幸せって感じてくれてると嬉しいですv-290
おてんばで問題児のなっつを大好きといってくれてアリガトですe-465

くるみちゃんとなっつちゃんの小さい頃からの仲良しぶり~
ホント可愛いですねっ!
くるみちゃんという優しいお姉ちゃんと一緒で
なっつちゃんは本当に幸せですね~。
先日お会いした時も、三姉妹ちゃんの仲良しぶりが
見ていて微笑ましかったです!
次回はあずきちゃんの小さい頃のエピソードかな~?
楽しみにしておりま~す!

キャーーー!かわいい(^~^)!
初対面で仲良くなれるって、よっぽど相性が良かったんかな?
レイニーにも、妹をと思いますが、性格上無理っぽい。。。
いいですよねぇ!みんな、女の子なんですね!
ほんとに、それぞれ個性があってかわいいですね!
8ヶ月の写真の背中が、なんとも言えないね。
後ろから、ギュウってしたくなるっ。

あっ、書き忘れです。
上のゆうみは、mixiからきた「ゆう」です。

コメントありがとうございました!!!
超嬉しかったです****
よかったら仲良くしてくださいね^^

やっぱキャバプーかわいぃです**
ブログに書いたキャバプーって、あずきちゃんのことです*
MIX犬図鑑っていうので見て♪ぞっこんです**

また遊びに来ますね***

v-286ちゃろママさんv-286
小さい頃から、仲が良くて、見てる私たちも
自然に、笑顔になってしまうほどでした!!v-398
くるみのお姉ちゃんぶりが本当、感激でした
遊ぶ時も、手加減したりね・・・・。
今では、対等にやりあってますけど・・・・v-399
次回は、あずきをお楽しみくださいv-411

v-286ゆうみさんv-286
どうも~~~v-411
早速遊びに来てくださったのですね~v-345
うれしい~v-352
是非、レイニーちゃんのも・・・・v-415
3姉妹、なかなか楽しいですよぉぉ☆
私も、後ろ姿好きなんです~
ちなみに、このTシャツは、パロディーで、
バットマンでわなく、バットワン
スーパーマンではなく、スーパーワンなんですよぉぉぉ
意外と、だれも気づいてくれないの・・・・・v-406(笑)
また、遊びに来てくださいねv-344

v-286ぽるさんv-286
わぁぁ~
こちらにも、遊びに来てくれたんですね!!
ありがとうございます!!v-411
こちらこそ、仲良くしてくださいね!!!!v-438
MIX犬図鑑から、あずきを発見してくれたんですねv-345
あんなにたくさん居る中から、あずきを見つけてくれて嬉しいですv-411
わたしも、また遊びに行きますね!!
よろしくおねがいしま~す!!v-353

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*次女!なっつの事だよォォ☆②* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
