現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
mixちゃ~ん② 
2007.07.28.Sat / 22:22 
↓記事の①から見てね!!


続きで~す♪

羊毛くるなつあずを作ってくれた≪rimoさん≫のところで

同じく作ってもらった

羊毛きなこと、ご対面させようね!って事で


実現しました~

DSCF4150.jpg


続きはこちら~
DSCF4315.jpg

きなこ、くるなつあず、ちゃこっこ(一緒という事で・・・)

本犬たちと並ばせてみましたよ~
DSCF4351.jpg

めちゃ、カワイイ~♪

そのほかの作品たちと、一緒に・・・
DSCF4309.jpg

ん~!
すばらしいね!!

それと、羊毛に引き続き・・・・

rimoさんにオーダーしてたのが・・・♪



コチラ・・・・

DSCF4527.jpg

DSCF4528.jpg

もう、ステキすぎて、感激ィィィ!!

どこに飾ろうかなぁァ~

それとこんなステキなものも
DSCF4529.jpg

ほんと、わが子グッツはとってもうれしい!!(親バカ)

もうっ!rimoさん、ほんとありがとぉぉぉ~


それと、井の頭公園で描いてもらった絵がコチラ!!
↓↓↓
DSCF4542.jpg

これまた斬新ですわっ!!
DSCF4255.jpg


ちなみに、1枚失敗したからって・・・

コレももらっちゃった!↓

DSCF4543.jpg

コレでも全然OKなのにねっ!

ラッキー

こっこちゃんはコチラ↓↓
DSCF4254.jpg

かわいく描いてもらったね~♪

早速額縁買わなきゃ~♪


今回も、お友達からいろいろお土産頂いちゃった~♪
DSCF4536.jpg

rimoちゃまから美味しいお土産♪
DSCF4365.jpg

激ウマっ!!

拓も大感激!(食いしん坊夫婦なので・・・)
また作ってね!♪えへっ

みんなどうもありがとぉぉぉ~♪

ご一緒してくださった、ママ&お友達!

またくるなつあずと遊んでね!!
COMMENT TO THIS ENTRY

念願叶って、羊毛3姉妹と羊毛きなこと羊毛ちゃこっこちゃんとご一緒に写真が撮れてうれしかったよぉi-237
本物は写真よりももっともっと似ていて、かなり感動しました。
さすがrimoさんだねi-236絵もとっても素敵i-1843姉妹の特徴が出てるねぇe-343
木の表札?!(うまい言葉が見つからず)もかわいいよぉe-266一杯i-52飲みながらの撮影会?!(爆)絵に乾杯i-199だねi-237井の頭公園での絵も、個性的で、色使いが楽しいね!モデルがいいとなんでもきゃわゆいぃぃぃ

rimoさんの作品、何度見ても(ー_ー:う~ん…と唸らずにはいられないすばらしさ!
是非とも生で拝んでみたいものです。
そしてイラストも躍動感あふれる配置でいて愛情たっぷりのやさしい感じ、さすがです。油絵描いてらっしゃるのよね?
そして井の頭公園のイラスト…これぞ似顔絵描き屋さん!ってかんじの手慣れた大胆さ。
おもしろーい。
井の頭公園にこんなカフェがあったのねー。どの辺ですか?今度行ってみよう。

↓でも↑でも集合写真でポツーンと離れているこっこちゃん。めちゃキュートで気になるー(^^:

v-22りきちゃまv-22
ようやく、羊毛くるなつあず&きなこを一緒に撮影できたね!!
おまけに、ちゃこっこの羊毛ドックとも♪
そしてご本人さんたちも一緒に(笑)
ほんと、写真じゃ伝わらない実物ってすごいよねぇ~♪
rimoさんが描いてくれた2つも
お友達だから、性格も理解してくれてるし、
ほんと特徴つかんでてすごいよね!!v-10
井の頭の絵もいい記念になったよ~♪
個性的でいいよね!!v-218
早く額を買いに行かなきゃv-356
また、近々あそぼうね!!

v-22チョビさんv-22
ほんと、rimoさんの作品、ステキ&すばらしいでしょぉぉv-344
是非とも生で拝んでみてください!!
今度ご一緒しましょ~♪v-411
イラストはそうです!油絵で~す♪
これまた、ステキでしょぉ~??v-353
でも、チョビさんもステキよ~v-398v-353
井の頭公園のイラスト、これまた
初めてな感じで、びっくり!&感激i-237
この日はわが子グッツが盛りだくさんでうれしい日になりましたi-178
井の頭公園にこんなカフェがあったのですっ!
しかも初めてづくしで、なんもわからず・・・
名前すら忘れちゃった~i-241
rimoさん、もし、このコメ読んだら教えて~(笑)
こっこさんといい、ちゃこさんといいポツーン族・・
かわいいでしょ~?(笑)

これだったのね、この間言ってた似顔絵。すんばらしい表現。
わが子のグッズどんどん増えてくね。こーゆーの大好物な私とJUNちゃん←いきなり親しくなっちょる・・・笑。私もこーゆーの絶対描いてる人見たら頼みたくなるな・・・。今度軽井沢に行ったら、絶対描いてもらうんだ・・・ってもう行事予定にインプットされてるよ・・・。v-10
しかし、ほんとこの羊毛ドッグ素晴らしいね。つちまま教祖が学びに行く気持ちめっちゃわかる・・・。でも、私にはむいてない・・・って悟った。爆v-12あはははは・・。
生でこの間見せてもらえばよかったな・・・。今度遊ぶ時見せてね!!

rimoさんの絵、本当素敵ですよねぇ~v-238
ワタシが片付けられる女になったら書いてもらおう♪(笑)
井の頭公園の絵描きさんの絵は似てるか似てないかは別として可愛く書いてくれて嬉しかったわぁv-238
三姉妹のは特徴捉えててソックリでカワイイけどねv-10

お土産、本当に沢山頂いて申し訳なかったです…
まさに、わらしべ長者気分でした~
rimoさんの手作りチーズケーキも美味しくて、
写真を撮る前に一人で全部食べてしまいましたv-8
アートでケーキな奥様になるべく(←略し過ぎ。笑)、ワタシも修行が必要ですわぁ~

>チョビさん
ビビリなこっこさん、これでもかなーり慣れてきた方なんですv-8(笑)

ウッドアートプレートの後ろの氷結が気になって仕方が無いわたくし・・・高速ドライビングお疲れだったモンね~v-448
お家の中にアートが溢れて良いねv-14
この日は本当にバーベキューの日と足して割りたいほど暑かったねv-278でも、ピクニック気分で楽しかったけど!
井の頭公園のカフェはペパカフェフォレストhttp://www.peppermintcafe.com/popup/forest_info.htmlです。吉祥寺の街中に本店のペパーミントカフェhttp://www.peppermintcafe.com/があって、こちらは地下なのだけどワンOKって噂(要確認)。お店の雰囲気もお洒落でエスニック気分満載でこちらもgood!吉祥寺で30年弱の結構古い人気のお店だよ。お酒も沢山v-272
吉祥寺には他にもワン連れスポットがチョクチョク(マダマダ少ないが・・・)あるから又汗だく散策しに来てねv-530
サングラスショットみんなカッコイイね!
引きこもりで乗り遅れたちゃこさんe-272
根暗なちゃこはコレお借りしたら井上陽水ばりのアンダーグラウンドなアウトローな雰囲気をかもし出したのか・・・?
この日は皆お土産モリモリ本当にありがとね~v-438
あ~盛り沢山でコメントしきれないよぉ!v-356
またあそぼうねっv-522

おおっ!

ミニチュアワンコうっとり~~♪
似顔絵もブラボー☆パチパチパチ!

はぁ~、ずっとみててもあきないね~~(^m^)

出遅れました。

楽しい一日でしたね。
やっぱり、2話に分けないと無理だよな。。。。

JUNさんのおかげで羊毛講座を受けることもできたし、かわいいミックス、そして優しくて気さくなワン友さんと楽しい時間が過ごせましたー。

しかし今思い出しても、カートを押しながらでも3頭引きが普通にできる状態って、ほーんと三姉妹は良い子なんだなー とつくづく感じます

ほんと ありがとうございました!

v-22杏ママさんv-22
そうなの~♪
似顔絵かわいいでしょぉ~??
いつか井の頭公園へ行く事があったら、描いてもらってみて~v-411
わが子グッツが盛りだくさんになって行くわァv-344
やっぱり、杏ママも大好物でしょ?(笑)
軽井沢でも、よく描いてもらってるよね~
でも、夏、お盆は混んでそうだなァ~v-356
羊毛ドック、ぜひ今度生で見て~♪
実際はもっとステキだから~v-398

v-22さーかちゃんv-22
rimoさんの絵ほ~んと感激しちゃったv-411
さーかちゃんも、いつか描いてもらってね!
井の頭公園の絵描きさんの絵も可愛かったよねぇ~
あのおねえさんに、
こっこに似てると言われてたさーかちゃんの微妙な表情が面白かったわっ(笑)
一応喜んでおきなさ~い?(爆)
こちらこそ、おみやありがとぉv-398
rimoさんの手作りチーズケーキ激ウマだったよねv-271
また食べたいなァァ~(さいそく?)笑
こっこ、ほんと慣れてきたよね!!
この調子だわっv-218

v-22rimoさんv-22
あはは~
ウッドアートプレートの後ろの氷結??
すごい!そんなトコ気づくのね?
最近暑いから、グイッと飲んで置いたままで、
思わずそのまま撮っちゃったんだわ~v-275
写真撮るときは、バックとかも考えないとダメね(笑)
ほんとピクニック気分で楽しかった~♪
秋や春は最高に良さそうだよねぇ~v-398
また、いろいろ連れてってね!
ちゃこさんも少しづつくるなつあず達に慣れてきてくれると嬉しいなァ~
チーズケーキめっちゃ美味かったよぉ☆かわいいバック付きでのお土産ありがとぉv-344
また作ってね!v-398v-271
どうもお邪魔さまでした~☆
またちかじか遊ぼうね!

v-22ミルままちゃまv-22
ミニチュアワンコ満載すごいでしょぉ~??v-10
似顔絵も嬉しくって嬉しくってv-411
こういうのっていくつあってもうれしィですよねぇ~v-344

v-22つちままさんv-22
どもども♪
出遅れだなんてとんでもないです♪
JUNのアップが遅かったし・・v-356
しかし、先日は暑い中お疲れさまでした~♪
久々に会えてたのしかったっすv-353

みんなでワイワイ楽しかったですね~☆
ランチも美味しかったしv-344

暑い中歩きまくって
翌日は早起き・・・
しばらく、疲れが抜けなかったなァ~(笑)
また、近々あそびましょうねv-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*mixちゃ~ん②* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
